#喜田拓也

1152 posts

TOP POSTS

これ最高❤️
喜田さんすきです♡
明日も頑張って下さい💙
#喜田拓也
#マリノス
#神戸戦
#頑張って下さい

Kida2⃣8⃣ vs Fujimoto2⃣5⃣
@ marinostown
🔥🔥🔥⚽️⚽️
#fmarinos #マリノス #喜田拓也 #藤本淳吾

今後の#横浜Fマリノス を担う三人衆の#J撮り😉🙌
実はテイク2の写真で、1枚目はある選手だけのJ撮りになっちゃいました😳笑
3人とも仲良しで、その場が笑いに包まれていました😊
#横浜Fマリノス
#齋藤学
#前田直輝
#喜田拓也

モデル感。可愛い👶💋
#喜田拓也

2017年8月13日横浜F・マリノスvsサガン鳥栖

見事なターンでイバルボ選手をかわす喜田選手。

#マリノス #横浜fマリノス #fmarinos #喜田拓也

パンゾーさんにご挨拶。
勇蔵くんもめっちゃ嬉しそう!
若手は腰が低くてパンゾーさんのレジェンド感が増すし、あまじゅんに至ってはもはや崇拝してる感じ。笑
.
#小林祐三 #パンゾー #栗原勇蔵 #齋藤学 #前田直輝 #遠藤渓太 #扇原貴宏 #喜田拓也 #きーぼー #キー坊 #飯倉大樹 #天野純 #あまじゅん #横浜Fマリノス #サッカー #Jリーグ #yokohamafmarinos #soccer #JLeague #football #sports #ニッパツ三ツ沢球技場 #鳥栖戦 #マリノス #ゴール #勝利 #goal #win #fmarinos

.
.
⚽️⚽️
.
なんか皆いきなり喜田との写真
載せてるけどなんでなの?(笑)
俺も便乗してお豆ちゃんとの🤳
載せたくなっちゃったよ😤⚽️
.
#喜田拓也

MOST RECENT

.
2017.08.20(SUN)
#横浜Fマリノス
vs ヴィッセル神戸
@ノエビアスタジアム
#前田直輝#松原健 #山中亮輔
#岩波拓也 #喜田拓也
.
#リオ世代
大好きすぎるから
とにかく高まり続けた。
杉本くん撮ったのに全部逆光で
お蔵入りごめんなさい
.
#前田君のとにかく #青春感じる
#爽やかさ #なんなん
#岩波くんと松原くんの空中戦長身対決
#終了間際のPAギリギリのファウルの判定
#松原くんの必死の訴え間近すぎて
#ただただ圧倒された
#セットプレーの山中くんは
#完全にこっちから見たら
#ポドルスキの懐に埋まる #の図だった
#ドリブルで上がるスピードえぐい
#本場の外国語でイライラされて
#キレられる喜田ちゃん
#逃げてーーー💦
#一触即発
#密着マンマークっぷりが凄かった
そんな時、
#もっと間近で副審にひたすら怒ってたのは
#マルティノスでした
#あっちもこっちも激しめ
.
やっぱりサッカー好きだなー
好きなチームはもちろん好きだけど
いろんなサッカー見るの好きだなー
にしてもノエスタのバック自由席
#臨場感 (吹スタも凄いけど)
こんなに前方席が空いてることに違和感を持ち
いやここ指定席でしょ絶対
とソワソワしだす。
#重度のチキン
発揮する我々でした 笑

両ボランチが黄札もらったのでキーボーは残念ながら途中交替となったけど、スタメン復帰後のキーボーはなんか違うね。良い意味で。

#喜田拓也
#キーボー
#成長してます
#フィードと攻撃参加が◯
#熾烈な中盤ポジション争い
#vsヴィッセル神戸
#ノエビアスタジアム神戸
#fmarinos
#yfm
#jleague

謎のカチコミを喰らう豆さん🙄

相手に決定的な仕事をさせないのは当たり前って思ってるけど
今日は「よし!」って何度もガッツポーズした
ゴールももちろん見たいけどやっぱりそんなプレーが好きだな
無失点だったのは喜田クンの頑張りもあったから
強い喜田クンのプレーがみれたことは満足してる
でももっともっと
たくさんのチャレンジ
そしてひとつひとつの精度
まだまだ進化する喜田クンが楽しみ!
#5#喜田拓也
#やり切れハマの舵取り
#どうか大事なとこでお休みになりませんように

#雨#雷 やばすぎて避難してます🤷‍♀️🤷‍♂️
ずっと降りそうだったけどこんな降るかよ(笑)
何もやることなくて暇すぎるので
えざわの可愛い #iPhone 載せるので見てください。

#横浜Fマリノス
#5
#喜田拓也

8.13 #vsサガン鳥栖
行く前に #みなとみらい#ポケ活 してきた🐭
あまりの人の多さにドン引きしたよ…
とりあえず #アンノーン だけは捕まえました
まじでみんなポケモンやってる光景が恐怖だった
やってないのつかだけだったよまじで🙏🙏 三ツ沢すごい久しぶりに行ったけど
やっぱり選手と近いから声も聞こえるし最高
#きだちゃん が「まる!」って言ったのうけたな
#山中 は終始イケメンで二人して目がハートです
#俺の山中 」名言になりつつあります
#まるちゃん この日はあまり爆走してなかったな〜
次回は #爆走クエンテン でお願いします
#学 はそろそろ頼むよ!!!!! #ヒヨコキャプテン
そういえばポケ活の余韻をスタジアムに持ち込んだの
えざわだけだったな。まじ恥ずかしいわ。
#ピカチュウ のサンバイザーみたいなやつ
つけてる人絶対いると思ったのにいなかったわ
えざわだけバカみたいに肩に #ミュウ 乗せてたわ
本当にすみませんでした。😟😟😟 ハッシュタグの付け方変えたけどだるいなこのやり方
なんかやかましいよねちょいちょいあって(笑)

#横浜Fマリノス
#齋藤学
#喜田拓也
#山中亮輔
#マルティノス

これ最高❤️
喜田さんすきです♡
明日も頑張って下さい💙
#喜田拓也
#マリノス
#神戸戦
#頑張って下さい

モデル感。可愛い👶💋
#喜田拓也

カメラ越しだと何度か喜田クンを見失っちゃって…気付くとゴール前!
みんなに飛び付かれる瞬間が早く見れるといいな〜
また新たな喜田クンのプレーを見た気がするし
大好きなプレーも見れた
もっともっと応援したくなる
もっともっと期待しちゃう
チームが連勝してるからだけじゃなく
喜田クンのプレーを見るのが今とっても楽しい
#5#喜田拓也
#やり切れハマの舵取り
#カピトンより先にゴールしちゃえ

Most Popular Instagram Hashtags