#喜多方市

4102 posts

TOP POSTS

.
明日からです!
レトロだョ!全員集合!
第13回 喜多方 レトロ横丁
\(^o^)/\(^o^)/
.
7月15日(土) 16日(日) の2日間です!場所は喜多方市ふれあい通り商店街。
.
晴れてくれ〜〜〜っ!!!!☀️☀️
.
.
#喜多方市
#レトロ横丁
#kitakata_city

@flh79kazuki 何箇所か迷うポイント有りましたが無事到着しました!
#喜多方市

福島県喜多方市にある、まこと食堂。喜多方の有名店だけあって平日にもかかわらず満員でした。美味しかった!ごちそうさまでした!山形のラーメンのクオリティの高さを再認識させられました。#喜多方市#喜多方ラーメン#まこと食堂#ラーメン

2016.6.25
.
.
.
なかよしのおともだちが朝マルシェにおしゃべり会の店を出すということで
遊びに行きました
.
.
.
可愛くておしゃれなものがたくさんで
センスのお友達をやっぱり尊敬!!
.
.
.
一緒に行ったお友達と美味しいパンやらお菓子をたくさん購入して帰って来ました!
.
.
.
3時間睡眠でしたが爽やかな朝♡
さて、寝ようかしらzzz
.
.
#喜多方市 #朝マルシェ

喜多方に本当はラーメンを食べに行ったのに暑かったので変更(〃艸〃)❤
#フルーツ白玉かき氷
パパは#小倉パフェ
かき氷の中にもアイスクリームが入っていました。パフェはアイスクリームをバニラかほうじ茶か抹茶から選べほうじ茶が食べたかったのに抹茶にしちゃった。本当は紅茶パフェをたべて欲しかったのにことごとく却下。一年中かき氷をやっているようなのでまた行こう🎵
#福島県
#喜多方市
#かき氷
鍋焼きうどんもメニューにあった。食べたかったけどお腹が熱いのと冷たいのでびっくりしそうなので止めた( *´艸`*)フフフ

#喜多方市 #雑貨屋#雑貨屋好き #喜多方ラーメン神社周辺#雑貨屋いろは
店も綺麗だし、とても入りやすい雑貨屋でした。また来よう!

MOST RECENT

.
超短期集中!
9月郡山試験を目指す受講生様の教材が届きました♡
.
ベビーマッサージは会津若松市のTさん、ファーストサインは喜多方市のYさん。
一緒に頑張っていきましょう\( ˆoˆ )/✨
.
.
.
.
#福島県 #福島 #福島市 #郡山 #郡山市 #須賀川 #須賀川市
#喜多方 #喜多方市 #会津 #会津若松 #会津若松市
#会津坂下町 #会津坂下 #柳津町 #柳津 #育休 #産休 #子育て
#資格取得 #子供と一緒に #育休中
#ベビーマッサージ #ファーストサイン

.
昨日は16時〜フォト撮影でした(^ ^)
こちらはオフショット♡
兄弟で遊ぶ姿が可愛すぎました♡
納品までもうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)
.
ありがたいことに、9月10日頃まで、10:00〜16:00までのプライベートレッスン&フォト撮影は満席です。
※グループレッスン&初級講座は残席あります。
※お盆期間もわずかですがご予約可能です。
.
16:00以降でしたら、ご予約可能な日もございます。
急なキャンセルが出ることもございます。
レッスンや撮影にご興味のある方、まずはご連絡くださいね♪
.
.
.
#福島県 #福島 #福島市 #郡山 #郡山市 #須賀川 #須賀川市
#喜多方 #喜多方市 #会津 #会津若松 #会津若松市
#会津坂下町 #会津坂下 #柳津町 #柳津 #育休 #産休 #子育て
#おうちスタジオ #たいようとひまわり
#兄弟フォト #ハーフバースデー

.
福島カメラ部ミーティング中♡
スカイプで、山形や上海の先生も♡
.
全国に仲間がいるロイヤルセラピスト協会。
すごい繋がり、嬉しい✨
スカイプ、楽しい✨
.
.
.
#ママセラピスト #ベビーマッサージの先生
#福島県 #福島 #福島市 #郡山 #郡山市 #須賀川 #須賀川市
#喜多方 #喜多方市 #会津 #会津若松 #会津若松市
#会津坂下町 #会津坂下 #柳津町 #柳津
#上海 #山形 #育休 #産休 #好きなことを仕事に
#子育て #ママ #スカイプ

.
2歳児はしっかり女子ですね♡
RTAの保湿剤、手放せません(*^^*)
ぷるぷるもちもちお肌♡
.
今日も一緒にお仕事、よろしくね✨
.
.
.
#福島県 #福島 #会津 #会津若松市
#喜多方市 #喜多方 #会津地区
#2歳女の子 #2歳 #親バカ
#お化粧 #まねっこ

〜恋人坂〜
:
久しぶりに恋人坂行って、先週も行った松長団地へ
:
:
いまいち納得のいく写真は撮れなかったけど綺麗だった😎
今年の冬のボーナスで単焦点レンズ買おうかな〜
:
#喜多方市 #恋人坂 #会津若松 #松長団地 #夜景 #pentaxk70

今年もブラックベリー収穫の日々が始まった\(^o^)/
ジャム作りも日課に。

#kitakata #喜多方市

ニューボーンベビーフォト
.
なぜ写真を残すのかと考えた時
家族の存在を感じられる一枚を撮りたいと思いました。
.
写真の意味やストーリーを感じられる写真が
私は好きです。
. .
.
.
菅野

暑い日のかき氷🍧
今日、3歳の女の子に
「わたしね、のどかてんてー好き。」
って言われて😳💦
まさかのトイレで告白!笑
1学期いろいろあったけど、相変わらず信頼してくれてる子どもたちに感謝です☺
担任変わっても卒園しても、親しみもってくれてありがとう.。o○
この子たちがどんな大人になるのか、本当に楽しみです✨
#福島県 #喜多方市 #レトロ横丁 #夏祭り #art_of_japan_ #team_jp_ #whim_fluffy #ig_japan #photo_shorttrip #tv_flowers #phos_japan #loves_nippon #daily_photo_japan #nikon #nikond5500 #d5500 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子

喜多方市
日本酒で乾杯!🍶🍶🍶🍶
#日本酒#喜多方市 #酒蔵 #大好き #晩酌 #また行きたい#sakekampai

ニューボーンベビーフォト
.
.
最近は男の子が続いています。
.
8月のニューボーンベビーフォト
受付中です^ ^
.
菅野

今日の出会いは…
会津地鶏の卵🥚🥚🥚 こちらの卵、実は小学校時代の恩師の
息子さんが育てた会津地鶏🐔の卵🥚✨ 校長先生までやられた恩師の旦那様が退職後、
会津地鶏に魅了され飼育を始め、
今では息子さんが後を継ぎ、生産されています😆

日本が誇る食材"地鶏"🐔 地鶏として認められるには
日本農林企画[JIS]に基づいた
基準をクリアしなければいけないらしく、
その基準も非常に厳しいんだとか🐔

希少な物を譲って頂き、ありがとうございます😊✨ ちなみに福島に地鶏は2種類いて、
川俣町で飼育する川俣シャモ

会津地鶏🐔🐔🐔 #卵 #食材 #厳選 #シフォンケーキ #米粉 #3 #sun #会津地鶏 #会津 #福島 #福島県 #喜多方市 #健康 #健康食

しかし、まだ20代の若社長、いい仕事をしてますなと。
#喜多方市 #会津 #若社長 #甘酒 #国産 #無添加 #クリスタルチルドレン

Most Popular Instagram Hashtags