[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#喜入友浩

12 posts

MOST RECENT

最後まで居られなかったので初戦の方で失礼します(>_<)
#15年ぶり#勝ち点 おめでとうございます!
1勝には何度か立ち会えたけど2勝、しかも連勝での2勝とはすごい!
中継で見て街中で騒いでしまった。その場にいたらたぶん泣いたと思う。
ずっと応援してきてよかった。感動をありがとうございます(;_;)
#秋季リーグ は3勝目なのでこのまま5位もしくはそれ以上で本当に#下克上 してほしいです!
そしてわたしたちのエース様がたくさんの球団から指名されることを祈ります!

#喜入友浩 くんが番組で#下克上タオル 持ってて素敵。録画忘れてたー(>_<) #対法政#東京大学#東京六大学野球#東大#東大野球部#ドラフト候補#宮台康平#田口耕蔵#楠田創#山田大成#三鍋秀悟#新堀千隼#スクショ祭り#Nスタ日曜日#明治神宮球場#神宮球場#淡青タオル

アナ友のあいねちゃんと赤坂行って来たー(*'▽'*)💕
*
ちょっとだったけど、めーちゃ楽しかった😍
ゆっくり出来なくてごめんね💦また絶対行こっ♡
*
夏サカス🍉最高✨✨
色々いただけちゃうし、色々な体験出来るし、美味しいし……♡
*
カキ氷に沖縄のアイスに…😋
暑かったからか、ソフトクリーム&アイスは溶けるの早すぎて大変(^-^;💦笑笑
*
TBSの中継車の中に、アナウンサーカレンダー貼ってあったのはほんとに笑った(*^▽^*)
聞いたら、その可愛い天使の笑顔で、中継車で頑張る方々を癒しているそうです✨笑
*
中継車、カメラ体験、9.58チャレンジ、クイズ、VRのお化け屋敷体験😱
全部全部本当に楽しかった😍❤️💕
*
大好きなアナウンサーさんたちのお写真が色々な所にあるのを見つけては、2人で興奮してましたヽ(*´∀`)🍀
価値観ぴったりだし、やっぱアナ友最高🌟
*
また一緒に行こうね(*≧∀≦*)
*
#赤坂 #赤坂サカス #夏サカス #デリシャカス #デリシャカス2017 #TBS #山本里菜 アナウンサー #山形純菜 アナウンサー #喜入友浩 アナウンサー #ハッシュタグ系 #夏はゴールデンカレー #日立世界ふしぎ発見 #沖縄のなんだっけー!?涙 ごめんなさいすぐ調べますー

そして、歌舞伎終わって、猛ダッシュで赤坂にっ😅
無理でしょ!って感じだけど、滑り込みセーフ💦
*
特に何もしてないけどっ(^^;;笑
*
まず着いて、ACTシアター、今ビリーやってるんだぁ😊いいなぁ♡←ミュージカルは、受験終わるまで封印中。涙
*
新人アナウンサーさんたちのパネル撮影!
暗かったから、後から加工でマックス明るくした✨
*
ドライブヘッド!
弟が喜ぶやつ!というか私がさっさぁさんの熱狂ファンだから初回から見てて、弟もはまった。笑
*
最後に!
涙9時だから終わりでーす!的な放送が、里菜ちゃんの声だったので、1人で勝手に興奮してました!
*
あとね、ビリーの子たちを生で見てしまった気がするようなしないような…(^^;;
*
いやいや!でもね!
こんな時間にJK(見た目は小中学生かもしれないけどそれはとりあえず置いておいて!ww)が1人で行ってもね……
なんだかすごく寂しかったです😰
ストーリーの大量投稿が寂しさを物語ってるよね…💦笑
*
今年は絶対無理だけどほんとはアナ友のみんなで行きたかったね!!いつかは絶対だね!!
行く子はよろしくね!!
一緒に行ったら絶対楽しいよ!かき氷とかすごい美味しそうだった(*⁰▿⁰*)❤️
めっちゃ楽しみだね✨✨✨
*
#TBS #赤坂サカス #夏サカス #デリシャカス #山本里菜 アナウンサー #山形純菜 アナウンサー #喜入友浩 アナウンサー #ドライブヘッド #東銀座から赤坂 #意外と近いのね #途中日比谷を経由し日比さん思い出して大興奮 #もう私ダメだ

2017年TBS新人アナウンサーの皆さん❤️
デビューおめでとうございますヽ(´▽`)/🎉
*
行きたかったのに、昨日は塾で行けず…涙
お会いしたかったです😰
*
デリシャカスが始まりましたね💕💕
夏期講習で都内の校舎行く時の通り道の時とか、時間作って、ちょこちょこ遊びに行くつもりです(*´∀`)♪
早く行きたいー💦
*
新人アナウンサーの皆様、本当に素敵です✨✨
*
特に山本里菜ちゃん(写真真ん中)は、日比さんとご一緒に青学のミスコンに出ていらして、日比さんの画像見るときに一緒に見てて、可愛いな。とずっと思ってたので…♡
*
入社式の日に知った時は、まさか大好きなTBSに里菜ちゃんが来てくれるとは(*゚▽゚*)💕って、すごくすごく嬉しかったです!!
*
純菜ちゃんは、ミスインターナショナル日本代表😍
喜入さんは、東大!しかも野球部⚾️ご出身で!
*
すごすぎます皆さん❤️❤️❤️
応援してるので頑張ってください(*^▽^*)🍀
*
昨日見たら、知らないうちに、TBSの公式サイトに、新人アナウンサーさんのブログもオープンしてました💕
*
#TBS #TBS新人アナウンサー #2017年入社 #山本里菜 アナウンサー #山形純菜 アナウンサー #喜入友浩 アナウンサー #赤坂 #赤坂サカス #夏サカス #デリシャカス #画像はネットニュースより

簡単に一人前の野菜炒めが作れますので、よく利用してあます。
ふれあい横丁のニュース記事に『人気モデルやミスター東大も!スター揃いの新人アナ、テレビ各局で入社式』記事が掲載されています。
#人気モデル #ミスター東大 #スター揃い #新人アナ #テレビ各局 #入社式 #久慈暁子 #安宅晃樹 #山形純菜 #喜入友浩 
http://frshop.shop/shop/?p=3078

東京大学の喜入選手。TBSにアナウンサーとして内定したそうですね!リーグ戦と並行した就職活動、本当に大変だったと思います。いつか喜入アナの実況、楽しみです(^^)#野球#大学野球#東京六大学野球#東京大学#喜入友浩#神宮球場#一眼レフ

Most Popular Instagram Hashtags