[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#喜久山貴一

145 posts

TOP POSTS

キク😭2シーズンありがとう😭
.
都筑区民まつりで戦ったこと、チケット販売PRのとき、いつもよりたくさん話したこと、💂🏼‍♀️🇩🇪の話をしたこと笑、残留プレーオフで選手とブースターを繋いでくれたこと、名前を覚えてくれたこと。まだまだたくさんあるけど全部良い思い出です😂💕
#横浜ビーコルセアーズ #33 #喜久山貴一 #感謝の気持ちでいっぱいです

Jasonとケンジくんの写真、確かにあんまり記憶にないよなあ…と思って探した結果、これがベストショットでした笑

大きなお仕事頑張ってくださいね。

#横浜ビーコルセアーズ
#山田謙治
#ジェイソンウォッシュバーン
#喜久山貴一
#竹田謙

20170710
🏀㊗️🎉

きいちくん!バンビシャス奈良との契約合意おめでとうございます!
よかった。よかった。ほんっとーによかった。会社で嬉し泣きした(笑)ビーコルとの満了リリースが出てからずーっと心配だったから本当に安心😊💕
ビーコルでの2シーズン、ありがとうございました!奈良ではたくさんプレータイム掴んで、選手としてたくさん活躍してほしいな😆✨
陰ながら、ではなく堂々と応援させていただきます!うちの母親もめーっちゃ喜んでて、早速奈良に行く計画立てちゃった🤣楽しみ楽しみー!
改めておめでとうございます!頑張れきいちくん!


#喜久山貴一 選手
#横浜ビーコルセアーズ から #バンビシャス奈良 へ💓

恒例のゲスト様と #toriodiner へ本日は
#バンビシャス奈良#本多純平 選手 #喜久山貴一 選手
とGrand-Squareでのworkout後に美味しいお肉を。。。
9/30 開幕戦が楽しみです!
Go!Go!バンビシャス!

本日は、喜久山貴一選手の誕生日です🎉おめでとうございます😄✨
チームのムードメーカーとして、試合中はもちろん✨普段からみんなを盛り上げてくれています😁
まだまだ若手の喜久山選手です💪平均年齢がちょっとだけ高めチームですが😎喜久山選手のハッスルプレーが、シーズンの大詰めを迎えるチームにさらに勢いを与えてくれるハズです👍シーズン終盤の喜久山選手の活躍に期待してください😆❗️ #bcor #ビーコル #横浜ビーコルセアーズ #喜久山貴一

きいちくんとお話できたしサインももらえて
写真も撮れてほんと幸せだった😭💛
#喜久山貴一 #33 #ビーコル #0604

B.LEAGUE 2016-17 SEASON 帰港パーティー 横浜ビー・コルセアーズ感謝祭⚓️

控え室の選手たち
#ビーコル #横浜ビーコルセアーズ #Bcorsairs #Bリーグ #海賊帰港 #喜久山貴一 #湊谷安玲久司朱 #岩田涼太 #満田丈太郎 #高島一貴 #細谷将司

貴一おめでとう(^ω^)!
これからプロで活躍できることを祈ってます!!
皆さんも応援よろしくお願いします(*^^*) #順天堂 #バスケ #喜久山貴一 #横浜 #bj

MOST RECENT

よっしゃ!携帯修理から戻ってきた👍👍👍
写真と内容はまったく関係ないけど😁😁😁💦
#喜久山貴一 かわいぃなぁwww
#バンビシャス奈良 #bambitiousnara #スポーツ写真 #バスケ写真 #一眼レフ #Canon #バスケ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

ファール後、審判の注意宣告にこの表情Σ(-∀-;)本人が1番驚いてましたけど、何か言ったんですかね!?
#喜久山貴一 選手
#バンビシャス奈良 #bambitiousnara
#バンビシャスブースター写真部

Most Popular Instagram Hashtags