[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#喉痛い頭痛い

12 posts

TOP POSTS

*
離乳食食べてる6ヶ月頃からOKな
アンパンマンの赤ちゃんせんべいあげてみた✩*॰¨̮
*
普段なんでも手にしたもの口に入れるのに
1度口つけたら変な顔して首ブンブン横に降って
どーしていいのか暫く持ったままフリーズしてた😅笑
*
その後はパパ曰く少し食べたみたいだけど
あまり栞愛のお口には合わなかったみたいだね笑
*
わたしも食べてみたけど
お米の甘い味がして美味しかった♩¨̮⑅*♡
それに噛まなくても溶けるタイプだった!
*
でも小さく割ったものだったら
食べやすいかとも思ったけど
割れ目?裂け目?がちょっと気になるし
6ヶ月頃からOKとは表記されてても
まだ危ない気もするから様子見になるかな🤔💭
*
*
#生後187日 #生後6ヶ月 #離乳食22日目 お粥小さじ3 さつまいも小さじ4~5 BFほうれん草と小松菜 #10分で完食 #baby #babygirl #cute #pretty #smile #コドモノ #赤ちゃんせんべいデビュー #アンパンマンベビーせんべい #ママは風邪ひきました #喉痛い頭痛い #目の奥重い熱い #たまに吐き気身体ダルい

あと1ヶ月…
よろしくVogue’s…

#糞寒い #喉痛い頭痛い #最悪すねw #Vogue’s #ヴォーグス #Cafe

MOST RECENT

.
.
.
あと2日頑張れば、大好きなここに行ける😂😂💙
.
2ヶ月ぶり😳
.
初めてのファン感💕
.
楽しみすぎてやばい(ノ∇〃 )
.
でもひとつ不安が…
.
.
一緒に行く人が14時にしか来れないと😣💦
私、10時過ぎに新大阪着くから、それからまさかのひとり😱😱😱
.
不安しかない(´;ω;`)
.
.
誰か14時までの間会ってもいいよーっていう優しい方いらっしゃいませんかね?😭😭🙌🏻笑
.
.
.
#ガンバ大阪
#ファン感
#1人で吹田行くの初めてだから
#ボッチほんとに不安😔
#お気軽にコメントください😂笑
#新大阪から行かれる人で
#ご一緒できる方も
#募集してます😂😂笑笑
#あと3日なのに
#喉痛い頭痛い
#これは何?😨笑

Today's Breakfast🍳
.
土曜日は大好きなりえちゃ(@ayame_mama28 )と🍷飲んでお喋りして笑ってパワーチャージ😆✨
#気がつけば5時間
日曜日はおうちでのんびりゆるゆるリラックス💭
そんな週末のおかげで、心晴れやかな月曜日👍🏻🍃
#しかし風邪気味
#喉痛い頭痛い
.
ウキウキしながらポーチドエッグ作ってたら
うっかりパンを焦がしました🍞🔚
________________________

午前中、病院へ行ったついでにふと思い出し、二子玉川高島屋のとっても分かり辛い場所にある「カフェフーケ」へ。
隣接するカレー屋「アッチャカーナ」で作る1日15個限定のカレーパン(250円)が揚げ上がる午前11時だったので、久々に購入。

おそらく都内で1番おいしいカレーパンは、外カリカリ、中フワフワなパンにスパイシーな絶品カレーがギッチリと。

なぜかいつも体の具合は悪くても、食欲だけはきっちりとあります。

#sonyα6300 #カレーパン #アッチャカーナ #二子玉川 #高島屋 #1日15個限定 #自宅ランチ #喉痛い頭痛い

12.24 ❇︎ Christmas Eve ❇︎ 今日は2人共仕事だったので家でイブを過ごしました☻
かえちゃん、前夜にまさかの
ツリーの脚部を折るというハプニング。。。
自立出来なくなってしまってショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
収納ボックスに入れてなんとか応急処置(笑)
サンタさんへのお手紙、解読出来るといいね☻

#我が家のクリスマス
#ChristmasEve
#christmas🎄
#ツリーが壊れた
#サンタコスがつんつるてん
#2人から怖がられているサンタさん
#サンタさんへのお手紙
#安物シャンパンで乾杯
#シャンメリーで乾杯
#風邪気味
#喉痛い頭痛い
#またか
#明日の予定は未定
#どこ行こうかな

*
離乳食食べてる6ヶ月頃からOKな
アンパンマンの赤ちゃんせんべいあげてみた✩*॰¨̮
*
普段なんでも手にしたもの口に入れるのに
1度口つけたら変な顔して首ブンブン横に降って
どーしていいのか暫く持ったままフリーズしてた😅笑
*
その後はパパ曰く少し食べたみたいだけど
あまり栞愛のお口には合わなかったみたいだね笑
*
わたしも食べてみたけど
お米の甘い味がして美味しかった♩¨̮⑅*♡
それに噛まなくても溶けるタイプだった!
*
でも小さく割ったものだったら
食べやすいかとも思ったけど
割れ目?裂け目?がちょっと気になるし
6ヶ月頃からOKとは表記されてても
まだ危ない気もするから様子見になるかな🤔💭
*
*
#生後187日 #生後6ヶ月 #離乳食22日目 お粥小さじ3 さつまいも小さじ4~5 BFほうれん草と小松菜 #10分で完食 #baby #babygirl #cute #pretty #smile #コドモノ #赤ちゃんせんべいデビュー #アンパンマンベビーせんべい #ママは風邪ひきました #喉痛い頭痛い #目の奥重い熱い #たまに吐き気身体ダルい

Most Popular Instagram Hashtags