[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#善玉菌

2189 posts

TOP POSTS

美腸プランナー2級
京都開催

終わりました〜😊 今日は神戸からお越しくださいました。

朝早くからありがとうございます。

食事のアドバイスは必要ないほど食物繊維を摂取されている方でした。
お味噌、甘酒も作られているそうです。

参りました😅

自律神経や脳腸相関のことも良くご存知なので、スイスイ進みましたよ。

テストは心配しておられましたが、合格💮

おめでとうございます㊗️🎊🎉 #美腸協会#美腸プランナー#腸活#腸もみ#腸セラピー#腸内環境#角質ケア#脱毛#毛穴ケア#美肌#美白#京都#奈良#和歌山#滋賀#福井#名古屋#善玉菌#悪玉菌#セロトニン#免疫力#デトックス

#腸活
免疫細胞の約7割が集中😳
#免疫力#免疫
#善玉菌
#朝食
和と洋の腸食😊
なるほどね📝

#dog #shihtzu #納豆菌 #善玉菌 #金魚の主食
金魚のえさに納豆菌だってさ👀
ろんちゃんもビックリ🐶❗️

昨日の麻婆豆腐で善玉菌全滅したっぽい
#鳴声 #西馬込 #麻婆豆腐 #善玉菌 #全滅

日本腸内フローラ協会の鉄本理事長と企画会議‼️
近年メディアでも取り上げられてきた『腸内フローラ』の大切さ✨

赤ちゃんからお年寄りまで生涯を健康で美しく生きるためには絶対忘れてはいけないのがこの腸内フローラです😊

いわゆる「善玉菌・日和見菌・悪玉菌」の関係図です。
身近な存在で大切さを知って頂けるようにこれから様々な形でお届けしていきます👍

お楽しみに〜☺️👋🤙
#腸内フローラ #腸内環境 #腸内細菌 #善玉菌 #悪玉菌 #デブ菌 #やせ菌 #健康 #美容 #ダイエット #diet #赤ちゃん から#お年寄り まで#大切 #整体salon206 #日本腸内フローラ協会 #東京 #支部長

美腸プランナー2級講座

はじまりま〜す😊

腸の基礎知識、自分の腸のタイプや、男女の腸の違いなどを学び、自分のセルフケアや家族の腸のケアに繋がる資格となっております。
5時間の講座の後に、知識のテストを行い、80点以上の方に認定させて頂いております。
合格時には、合格認定証が発行されます。

#美腸協会#美腸プランナー#腸活#腸もみ#腸セラピー#腸内環境#角質ケア#脱毛#毛穴ケア#美肌#美白#京都#奈良#和歌山#滋賀#福井#名古屋#善玉菌#悪玉菌#セロトニン#免疫力#デトックス

美肌菌活?化粧品も善玉菌と悪玉菌が関係しているんだー⁉︎初めて知りました(^^)
#菌活#善玉菌#悪玉菌#美肌

アボカドも体に嬉しいスーパーフード♫ 美人をつくる食べ物です(╹◡╹)✨
#homeostyle #ホメオスタイル #HOMEOSTYLE #フローラチェック #腸内フローラ #腸活 #善玉菌 #健康美人 #アボカド

MOST RECENT

**
✨腸内フローラ解析キット✨
.
.
.
あなたの【腸】は元気ですか?!
.
.
あなたの【腸】にデブ菌・やせ菌はいるのかな?!
.
.
あなたの【腸】にはどの乳酸菌があうのかな?!
.
.
などなど
39種類の菌を調べて
24項目がわかる
.
.
今の便の状態で
今のあなたがわかってしまう‼️
.
.
つまり
健康状態が
わかってしまう優れもの♪♪
.
.
. .
.
(腸内フローラのことを
考えすぎて
ウ○チになった件)爆
.
.
.
.
#腸内フローラ解析キット
#腸内フローラ
#ビフィズス菌
#乳酸菌
#デブ菌
#やせ菌
#善玉菌
#悪玉菌
#日和見菌
#腸内環境
#今の健康状態
#腸からみる今のあなた
#腸内美人

美腸プランナー2級
京都開催

終わりました〜😊 今日は神戸からお越しくださいました。

朝早くからありがとうございます。

食事のアドバイスは必要ないほど食物繊維を摂取されている方でした。
お味噌、甘酒も作られているそうです。

参りました😅

自律神経や脳腸相関のことも良くご存知なので、スイスイ進みましたよ。

テストは心配しておられましたが、合格💮

おめでとうございます㊗️🎊🎉 #美腸協会#美腸プランナー#腸活#腸もみ#腸セラピー#腸内環境#角質ケア#脱毛#毛穴ケア#美肌#美白#京都#奈良#和歌山#滋賀#福井#名古屋#善玉菌#悪玉菌#セロトニン#免疫力#デトックス

ホテルのレディースフロア、アメニティ付きに宿泊しました。

ついてたのはこれだけ😳

私はシュシュのローションとかしか使わないから必要ないけど。

たったこれだけ?
ショボくない?

って思うのは私だけかな?

#美腸協会#美腸プランナー#腸活#腸もみ#腸セラピー#腸内環境#角質ケア#脱毛#毛穴ケア#美肌#美白#京都#奈良#和歌山#滋賀#福井#名古屋#善玉菌#悪玉菌#セロトニン#免疫力#デトックス#食物繊維#乳酸菌

腸内フローラを整えて、身体の中から健康を手に入れましょう。

日本人は既に栄養、食品添加物の摂り過ぎです。
サプリメントを摂るよりも、要らない物を如何に排出するかが重要です。
腸内フローラが善玉菌優勢であれば、身体に必要なものは吸収され、要らないものは排出してくれます。

お酒をやめることに成功した私の持論ですが、現代人は脳にコントロールされ過ぎです。
食べ物や賭け事、宗教、セミナー含めあらゆるものに依存しています。
これらは悪くはないですが、あまり生産的ではありません。

腸内フローラと共にもう一つ大切なのが冷え対策。
特に女性の冷えは健康に多大な影響を与えます。
私はそんな冷えから皆さんを守る放射線ホルミシス効果のレクチャーを担当しますから、興味がある方は是非足を運んでみて下さい。

参加費無料。💗✨
参加希望の方はメッセージお願いします。
#善玉菌 #腸内フローラ #デトックス #健康 #腸活#セミナー #温活 #放射線ホルミシス効果 #冷え対策 #トロン

乳酸菌4500億個入ってるこのドリンクを飲んだら調子が良い😆❤️
善玉菌が増えてる感じ〜
💜💙❤️
#岡山 #ビューティーアピール #エステ#美肌 #美白 #乳酸菌 #腸内環境 #善玉菌 #コラーゲン #10000mg

美腸プランナー1級講座

大阪で開催しました。

今回は姫路、兵庫、大阪から3名の方が美腸プランナーを目指して参加。

富山から森本先生を講師にお呼びして
大阪の西野先生と一緒に開催しました。

皆さん、あと1日頑張りましょう❗️ #美腸プランナー#腸セラピー#腸もみ#腸内環境#便秘解消#京都#奈良#和歌山#滋賀#福井#腸活#腸内フローラ#食物繊維#美腸協会#美腸セミナー#乳酸菌#ビフィズス菌#善玉菌#デブ菌#痩せ菌#セラピスト#アドバイザー#資格講座

Most Popular Instagram Hashtags