[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#善治郎

3053 posts

TOP POSTS

#仙台 #牛タン #善治郎
#ドライブ

加茂水族館のあとは牛タンが食べたくなりまして。
山形市を目指しましたが、営業時間に間に合わず…
結局仙台へ!
牛タン食べて、アウトレットで買い物したのみ。滞在時間短い!
仮眠を取りながら、月曜朝に帰宅です。
たのしい旅でした。

日帰り弾丸旅in仙台🚄✨ * *

ひとまず家に着いた〜🏠 最後に食べた牛タンからまずpost🍚
善治郎の厚切り牛タン❤️ 当たり前にうまいよねー😍
日帰りだからノンアルー💦 *

#日帰り弾丸旅#仙台市#牛タン定食#善治郎#まいまいぐる巡り

*
~オタク投稿ご了承ください(これからも仲良くしてください)~
仙台行ってきたー!!
キャパ狭いからすっごい楽しみにしてたのー😍1日目のA3ほんとに忘れないわ。またボール落とされて泣いたけど、ひかりがいたし、お手降りもらって無事本物の膝から崩れ落ちしたし、最高(・△・)2日目は干されまくったけど、健くんの調子良すぎたしツアーTのやつ見れたし良き。ほんと仙台行ってよかったーーー🤞🏻
もちろんコンサートも楽しかったけど、夜が楽しすぎたわ😂まなてぃーとしずに関しては、行きのタクシー一緒に乗ってほんと良かった!!!めっちゃ仲良くなったなぁ!酔っ払って歌って走った6人ほんとにありがと。2日間一緒に入ってくれたひかりありがとう。
そんで東京帰って、温泉入って(激疲れ)、8人で坂本りんご飴ー!りんご飴食わず嫌いしてたけどおいしかった♡
そして、次の日VS嵐番協ていう最高な夏休みの終わり。最前でしかもずっと嵐の前っていう神席、、二宮と目合ったし黄色着て行ってよかった、、
こんなこと今しか出来ないから全力!
#0916 #0917 #0918 #0919
#V6#theones #仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
#ポムダムールトーキョー #りんご飴 #牛タン #仙台 #司 #善治郎
#ずんだシェイク #7連 #じゃんがら
#かわいいさっさん #をすきなひかちゅんが好き #まなてぃーーーーーー
#双眼鏡4連 #レッツゴー7匹 #フィッティング衣装 #圧倒的三宅率
#三宅の前髪は偉大 #ポッポー

仙台といえば牛タン(*'▽'*)!今回も弾丸で。#牛タン #仙台 #善治郎

本場の牛タン💓💓💓 #善治郎 #牛タン

弾丸で仙台😎充分満喫していっぱいしゃべって笑ったこの2人ほんとに最高!ありがと💓
#仙台 #女子旅 #滞在時間2時間 #善治郎 #ずんだシェイク

本場の牛タン食べてきた🍖
美味しかった〜🤤
#善治郎 #牛タン

MOST RECENT

*
~オタク投稿ご了承ください(これからも仲良くしてください)~
仙台行ってきたー!!
キャパ狭いからすっごい楽しみにしてたのー😍1日目のA3ほんとに忘れないわ。またボール落とされて泣いたけど、ひかりがいたし、お手降りもらって無事本物の膝から崩れ落ちしたし、最高(・△・)2日目は干されまくったけど、健くんの調子良すぎたしツアーTのやつ見れたし良き。ほんと仙台行ってよかったーーー🤞🏻
もちろんコンサートも楽しかったけど、夜が楽しすぎたわ😂まなてぃーとしずに関しては、行きのタクシー一緒に乗ってほんと良かった!!!めっちゃ仲良くなったなぁ!酔っ払って歌って走った6人ほんとにありがと。2日間一緒に入ってくれたひかりありがとう。
そんで東京帰って、温泉入って(激疲れ)、8人で坂本りんご飴ー!りんご飴食わず嫌いしてたけどおいしかった♡
そして、次の日VS嵐番協ていう最高な夏休みの終わり。最前でしかもずっと嵐の前っていう神席、、二宮と目合ったし黄色着て行ってよかった、、
こんなこと今しか出来ないから全力!
#0916 #0917 #0918 #0919
#V6#theones #仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
#ポムダムールトーキョー #りんご飴 #牛タン #仙台 #司 #善治郎
#ずんだシェイク #7連 #じゃんがら
#かわいいさっさん #をすきなひかちゅんが好き #まなてぃーーーーーー
#双眼鏡4連 #レッツゴー7匹 #フィッティング衣装 #圧倒的三宅率
#三宅の前髪は偉大 #ポッポー

今日は疲れたど〜〜
仙台行って買い物してチョコ食って牛タン食っていとことたわむれてきたぞ

明日からまた頑張りまっしょい

#仙台#リンツ#牛タン#善治郎#泉アウトレット#ベイビーちゃんたち

牛たんキメて帰ります。
#牛たん#善治郎

弾丸で仙台行って来たよ〜〜〜!
楽天の試合見に行ったんけど、台風の影響で交通に問題が出るかもしれないとかいうよく分からん理由でまさかの中止!!笑
開場5分前に言うのはないよね…悲しみ😂
とりあえず写真だけ撮ってきたよ〜
次回こそリベンジする!!!!!!!! 中止になったもんだから時間余って、友達が色々連れてってくれた☺️
初めて食べた善治郎の牛タン定食美味しい💓
普段東京でしか会わない友達だから、自分が行って遊ぶのがなかなか新鮮で楽しかった✌︎('ω'✌︎ )
喃乃さん、あしかがさん、朝から晩までおもてなししてくれて本当にありがとうございます😊

夜は理紗宅に泊めてもらったの💓
理紗とは5月のRAD以来だったから久々会えてたくさん話せて嬉しかった。
やっぱり直接会って話すのが良いね。
雄大くんも送り迎えしてくれて本当感謝…
至れり尽くせりでありがたかった…また行くねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 今回は自分みやげがめちゃくちゃ多い💓
大好きなGottoがお土産屋さんにあるって教えてもらえたから迷わず買った!!
あと大好きな檸檬と薄皮饅頭こしあん💓

#仙台 #弾丸 #楽天イーグルス #試合中止 #かなしみ #次回こそリベンジ #コボスタ #稼頭央さん #善治郎 #牛タン #肉厚 #たべごたえあり #また行く #理紗 #大好き #楽しかった #お土産 #gotto #檸檬 #柏屋 #薄皮饅頭 #こしあん派

仙台旅行🐮👅♥
行きたいとこ行けて食べたいもの食べれて大満足!🤗🤗
いつもタイミングのおなじ3人だから話してて楽しいし今回お酒が進んだね🍻(笑)
次はどこ行こっか〜✈
.
#なるはる#宮城#仙台#sendai
#牛タン#善治郎#cafemythique#野中神社

#あしたもぎゅーたんの動画だいすき笑

#仙台 😋!
.
.
1泊2日で久しぶりに仙台へ!
.
今回の目的は #アウトレット 🌟
いっぱい #買い物 してきました~っ♥
気が向いたらあとで写真載せますっ
.
1日目は #台風 ?の影響か雨で大変だったけど
2日目は #はれ ☀︎
#空 がきれいにとれました。
.
#おいしいもの たくさん食べれて
#しあわせ な2日間だった💖
.
ホテルの洗面台の排水口にピアス落としちゃって
清掃員の人と協力してとったのは
大変だったけどいい思い出…(笑)
大事なピアスだったから
流されなくてよかった〜😭💓
チェックインの時間すぎてたけど
優しい店員さんでよかった!
.
#ハンバーガー #牛タン #冷麺
#ぴょんぴょん舎 #善治郎
#チョコレート #だいすき
#明日から仕事 #たべものぐらむ

.
幸愛ちゃんおすすめの牛タン食べたよ!
東京には無いお店だよ!
ご飯3杯食べたからお腹いっぱいだよ!帰って良いかね?!
#牛タン #善治郎 #はぴらぶ

9/16.17 sendai 💛
岡田くんとハイタッチできて
嬉しくて夢かと思った😭💗☜
牛タンもずんだも食べれて大満足🙆
4連休終わりの夜勤が行きたく
なさ過ぎて(笑)(笑)
.
#V6#v6livetour2017#theones#宮城#仙台#牛タン#司#善治郎#ずんだ餅#松島#セキスイハイムスーパーアリーナ#岡田准一#終始#イケメンすぎ#次は来月 💛#全身筋肉痛
#体力なさすぎ(笑)#働きたくない (笑)

Most Popular Instagram Hashtags