[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#商社

1746 posts

TOP POSTS

4月最後のマッチングイベント。#自動車 #商社 #メーカー #福祉 #不動産 内定に直結するお見合い形式イベントです。

お久しぶりですシリーズ!
黒いけどいい人たちだよ笑 仕事頑張れ!
#BBQ#南山#商社#お久しぶりですシリーズ

商社の研修中のくせに
ちょっとベンチャー感出る感じな。
はいはい。
社会人の荒波に2日目で揉まれてる🙄
#商社#商社マン
#見た目だけベンチャー

大好きな友達😊😊💓
商社の寮祭....雨すごいけど😢

#寮祭 #BBQ #雨 #大好きな友達 #商社

先日、築地魚市場の八王子支社に行ってきました。

自分が商社に勤めていた時と違い
市場が縮小されていて少しショック

でも当時のマグロさんが
逃げないよう鎖で繋がれていた( 笑 )

モダン焼き美味しかった

そんな金曜日( ´艸`) #築地
#八王子

#商社

#マグロ
#モダン焼き

.
.
.
ランチミーティング🍴❤️
.
.
今日もいつも一緒に頑張ってる
ビジネスパートナーの子と
ランチがてらミーティングしてきました✨
.
元々は20歳の事務員の女の子👩‍💼💓
このお仕事始めてから
どんどんどんどん稼いで
12月お仕事をやめることが決定💋💋
本格的に私とやっていきます✨
.
.
こっちにきてやり方を教えただけ!
空いた時間にスマホぽちぽちするだけで
本業以上稼いでいくことができちゃう☺️💓
.
我慢した生活送ってませんか?
本当にやりたいことできてますか?
一緒に人生変えませんか😊?
.
.
ご興味ある方
連絡お待ちしてます🌟
.
.
.
#月曜日#憂鬱な気分#今日から仕事#連勤中#寝癖やばい#やらかした#アラームうるさい#ベットから出れない#遅刻#寝坊#笑ってごまかす#寄り道#商社#脱サラ#ファーストクラス#海外旅行#飛行機 #ビジネスクラス#タワーマンション#タワマン#最上階#スイートルーム#遊びが仕事#仕事が遊び#連休#有給#lifestyle #❤️ #💕 #💋

昨日は、、
1年8ヵ月働いていた会社の最終出勤日でした✨
職場の方々から花束と
プレゼントをいただいた😢💕
こんな大きい花束もらったの初めて。
写真撮ってもらったけどすっぴんメガネw
そして早速今日、新しい会社の
一次面接、最終面接、会社見学!
全部で6時間もかかって、挙句の果てに
もう採用枠はほぼない とww
そんなに人気ない会社だと思っていたら
倍率も10倍以上で、もう落ちたなと
思っていたら、合格の電話が🤣✨
ということで1/5から新しい会社で働くことに☺️
不安もあるけど色々楽しみー💕
年末まで有給消化で休みだから
みんな遊んでください😭
.
#ブラック企業 #退職
#管理栄養士 だけど#商社 で働くよ

Curry Curry Curry
ど田舎の砂漠にぽつんとあった飯屋でランチ
多分今まで食べたカレーの中で一番おいしかった
今から飛行機でニューデリーへ帰ります
#India #curry #商社 #二郎系ラーメン食べたい

2日1泊の三菱マテリアルさんが開催したゼミナールが終わりました!
皆様のおかげ様で、たくさん勉強することができまして最高の二日間になりました!
今後もご迷惑かけることがあると思いますので、よろしくお願いします!
#三菱マテリアル #切削工具 #商社 #ゼミナール #出張
@macky1830 @y3mkoba
ありがとうございます!

MOST RECENT

.
.
.
ランチミーティング🍴❤️
.
.
今日もいつも一緒に頑張ってる
ビジネスパートナーの子と
ランチがてらミーティングしてきました✨
.
元々は20歳の事務員の女の子👩‍💼💓
このお仕事始めてから
どんどんどんどん稼いで
12月お仕事をやめることが決定💋💋
本格的に私とやっていきます✨
.
.
こっちにきてやり方を教えただけ!
空いた時間にスマホぽちぽちするだけで
本業以上稼いでいくことができちゃう☺️💓
.
我慢した生活送ってませんか?
本当にやりたいことできてますか?
一緒に人生変えませんか😊?
.
.
ご興味ある方
連絡お待ちしてます🌟
.
.
.
#月曜日#憂鬱な気分#今日から仕事#連勤中#寝癖やばい#やらかした#アラームうるさい#ベットから出れない#遅刻#寝坊#笑ってごまかす#寄り道#商社#脱サラ#ファーストクラス#海外旅行#飛行機 #ビジネスクラス#タワーマンション#タワマン#最上階#スイートルーム#遊びが仕事#仕事が遊び#連休#有給#lifestyle #❤️ #💕 #💋

.
.
.
今日のLunch🍴💓
.
.
いつも一緒に頑張っている相方へ
日頃の感謝を込めて
連れて行ってきました❤️
.
日本人でよかったと
改めて思った瞬間でした☺️💓
.
美味しい食事で
お腹も満たされたところで
2017年ラスト
走り切りますよー!!
.
.
.
#月曜日#憂鬱な気分#今日から仕事#連勤中#寝癖やばい#やらかした#アラームうるさい#ベットから出れない#遅刻#寝坊#笑ってごまかす#寄り道#商社#脱サラ#ファーストクラス#海外旅行#飛行機 #ビジネスクラス#タワーマンション#タワマン#最上階#スイートルーム#遊びが仕事#仕事が遊び#連休#有給#lifestyle #❤️ #💕 #💋

昨日は、、
1年8ヵ月働いていた会社の最終出勤日でした✨
職場の方々から花束と
プレゼントをいただいた😢💕
こんな大きい花束もらったの初めて。
写真撮ってもらったけどすっぴんメガネw
そして早速今日、新しい会社の
一次面接、最終面接、会社見学!
全部で6時間もかかって、挙句の果てに
もう採用枠はほぼない とww
そんなに人気ない会社だと思っていたら
倍率も10倍以上で、もう落ちたなと
思っていたら、合格の電話が🤣✨
ということで1/5から新しい会社で働くことに☺️
不安もあるけど色々楽しみー💕
年末まで有給消化で休みだから
みんな遊んでください😭
.
#ブラック企業 #退職
#管理栄養士 だけど#商社 で働くよ

.
明日は大阪経済大学の
業界セミナーへ出展します🌟
.
大経卒業社員の後ろ姿を激写!
商社や営業職に少しでもご興味を
お持ちの方はぜひお立ち寄り下さい^^
.
#大阪経済大学 #大経 #卒業生
#激写 #仕事 #企業 #商社 #営業
#業界セミナー #インターンシップ

昨日に引き続き、東京オフィスにてミニインターンを開催しました!今日は「営業」をテーマに、実際に活躍している営業の社員から話を聞いたり、グループでワインの魅力を伝えるワークに挑戦していただきました!!年内のインターンシップは本日で終了となります。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^^)/
#就活 #就職活動 #インターンシップ #営業 #ワイン #商社 #専門商社 #酒 #酒類 #東京 #赤坂見附 #モトックス

本日は19卒向け東京開催の試飲会体験3時間ミニインターンでした!
参加してくれた学生の皆様ありがとうございました!
皆さんが素敵なPOP作ってくれました^ ^
#商社#就活 #新卒採用 #インターンシップ #ワイン #モトックス #12月6日

.
今日はなにを書こうかな〜〜と
思いながら仕事をしているところ、
りんごをいただきました🍎
.
次回のインターンシップまであと一週間!
営業や、商社に少しでもご興味を
お持ちの方はぜひご参加ください🌟
.
#りんご #ありがとうございます #🍎
#インターンシップ #告知 #来週 #12月
#商社 #営業 #ものづくり #企業 #リクナビ

.
.
.
Cafeミーティング☕️✨
.
.
ここ最近バタバタしてたので
リフレッシュがてら
今月の打ち合わせをしに
行ってきました❤️
.
鹿児島で
オシャレなCafe見つけた☺️💓
静かだし今度から
ここでお仕事しよっと💓
.
.
.
#月曜日#憂鬱な気分#今日から仕事#連勤中#寝癖やばい#やらかした#アラームうるさい#ベットから出れない#遅刻#寝坊#笑ってごまかす#寄り道#商社#脱サラ#ファーストクラス#海外旅行#飛行機 #ビジネスクラス#タワーマンション#タワマン#最上階#スイートルーム#遊びが仕事#仕事が遊び#連休#有給#lifestyle #❤️ #💕 #💋

#tokyo#japan#銀座#美容#クリニック#医者#商社#芸能#モデル#経営者#ビジネス#交流会#クリスマス#party#ファッション#ドレスコード#赤#可愛い#双子コーデ #仲良し#girls#黒髪#ツインズ#トナカイ#instapic#イルミネーション#キラキラ#綺麗#フォトジェニック#instadaily * * *

モデル友達主催のイベントにお呼ばれして→12月初っ端からクリパ🎄✨

2時間あっという間だったなぁ(・∀・)!
取り敢えず髪が黒過ぎて不自然😵💦すぐ色落ちするであろう、、
* * *
このワンピ1年振りに着たかも🙄
お気に入りなやつ❤️って言いながら中々着る機会がない( ̄∀ ̄)🌀

1時間早く勘違いして暇してたからブレスレット一目惚れして購入😍アクセのプチプラ大好き❤︎

明日も仕事だからそろそろ寝ます😪

マイページにて「新入社員紹介」をアップしました! 「就活中の悩みは?」「入社の決め手は?」「入社後のギャップは?!」 など、気になるインタビュー内容を写真と一緒にマイページにてご紹介しています。
今週は、7名の新入社員のうち、まずは3名! ★マイページへのログインはこちら↓↓★
https://job.axol.jp/bw/s/mottox_19/mypage/login ★採用ホームページもご覧ください↓↓★
http://www.mottox.co.jp/recruit/

#新卒採用 #商社 #専門商社 #ワイン #酒 #社員紹介 #就活 #就職活動 #新入社員

というわけで、是非見てほしいです、明日。うちのホームページを。
#キシヤ #九州 #福岡 #医療 #就活 #採用 #医療業界 #医療機器 #商社 #医療機器商社 #ディーラー #医療機器卸

* 『ほんの少しの勇気』
・
・
毎日を過ごすのって、勇気の連続かもしれない
言いたいことを言う勇気
自分に素直になる勇気
一歩踏み出す勇気
・
なかなか勇気って出ない
でもほんの少しの勇気でいいんだよね😊
・
不安だからできない理由を探して
立ち止まっているのは時間の無駄
・
ほんの少しの勇気が
人生のかけがいの財産となって 
成功の道標になるから
・
「今」の積み重ねが明日の自分
毎日同じことを繰り返すのは勿体ないです
昨日選ばなかったことを選んでみる勇気 ・
ほんの少しの世界は変えられます🌴🌺
・
・
🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧
・
○スマホ1つで仕事を辞めれる理由💄✨
○短期間での成功者が続出する方法
・
公式LINE@ @krs1537r
* .
.
#木曜日#憂鬱な気分#今日から仕事#連勤中#寝癖やばい#やらかした#アラームうるさい#ベットから出れない#遅刻#寝坊#笑ってごまかす#寄り道#商社#脱サラ#ファーストクラス#海外旅行#飛行機 #ビジネスクラス#タワーマンション#タワマン#最上階#スイートルーム#遊びが仕事#仕事が遊び#連休#有給#lifestyle #❤️ #💕 #💋

* 『ほんの少しの勇気』
・
・
毎日を過ごすのって、勇気の連続かもしれない
言いたいことを言う勇気
自分に素直になる勇気
一歩踏み出す勇気
・
なかなか勇気って出ない
でもほんの少しの勇気でいいんだよね😊
・
不安だからできない理由を探して
立ち止まっているのは時間の無駄
・
ほんの少しの勇気が
人生のかけがいの財産となって 
成功の道標になるから
・
「今」の積み重ねが明日の自分
毎日同じことを繰り返すのは勿体ないです
昨日選ばなかったことを選んでみる勇気 ・
ほんの少しの世界は変えられます🌴🌺
・
・
🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧⭐️🇬🇧
・
○スマホ1つで仕事を辞めれる理由💄✨
○短期間での成功者が続出する方法
・
公式LINE@ @krs1537r
* .
.
#月曜日#憂鬱な気分#今日から仕事#連勤中#寝癖やばい#やらかした#アラームうるさい#ベットから出れない#遅刻#寝坊#笑ってごまかす#寄り道#商社#脱サラ#ファーストクラス#海外旅行#飛行機 #ビジネスクラス#タワーマンション#タワマン#最上階#スイートルーム#遊びが仕事#仕事が遊び#連休#有給#lifestyle #❤️ #💕 #💋


西荻サレカマネ

されかまね:▷山形弁で無頓着って意味らしい

いわゆる西荻らしい洒落た立ち呑みのお店🍾
レコードから流れる音楽も客層も良いし
めちゃくちゃにぎわってた\(^o^)/
天井が高いからか人が多くても開放感があって
絶妙に居心地がいいんよ。

西荻は大体行きつけ店のルーティンだから
それも大好きなんだけれど、
(結局むし箱で〆は変わらないな☺️)
良い店がポツポツ増えてきたから
新規開拓もたのしいなあ。

英国留学経験者さん🇬🇧に
フィッシュ&チップスの本場の食べ方を
教えてもらったけど、
モルトビネガーびっしゃびしゃにひたして
あれ完全にマリネですよね。。。笑
鼻ツーン👃がヤバかったけれど
むせながら病みつきになるのも
なんとなく分からなくなかった笑笑
郷に入っては郷に従えかな。そういうの好き。

またゆっくり来てみたいお店です🐟🍾

#サレカマネ#大衆酒場#西荻窪#ワイン#ポテトサラダ#フィッシュアンドチップス#芋#じゃがいも#炭水化物#モルトビネガー#立ち飲み#はしご酒#バル#角上魚類#貿易#商社#経営者#bar#vinegar#poteto#fishandchips#wine#salad#nishiogikubo#tokyo#japan#instagood#먹스타그램#20171117mr76

#Go(呼ばれ方) #RYLA以来の大蔵さんの親友兼筆頭手下(新郎新婦との関係)#商社(今何してる) #これからもずっと仲良くしましょう!!(新郎新婦へのメッセージ) #リーダーシップ!(最後に一言)

2017.11.23 #三重県 #志摩市 #鵜方 #東山物産#鰻 を頂きました。
#店名#商社 みたいですね。
#行列 ができる店との情報を見て、11時過ぎに行きましたが、やはり5組待ちでした。
頂いた#鰻重#カリフワ 、甘めの#たれ でお箸が進みます。#ごはん は多め、#肝すい#おふ は、なんと#ハート形 で少し嬉しくなりました。

🐾🐶
[171121 kakao talk update]
.
#ASTRO #商社 #special_sunday1
入社如願,離職率0%!!!
職員們不回家都要去的公司還有每週都不同的ASTRO敬請期待吧!
#ASTRO商社職員介紹 #special_sunday

圖一:雖然很小但不要驚訝ASTRO商社排列1位代表尹產賀
圖二:掌握商社所以實權的穩重的石頭封鎖出口,常務樸敏赫(a.k.a ROCKY)
圖三:比起說話會用行動來展示,突擊隊長ASTRO商社的元老理事文彬
圖四:所有的適量都在車中出現,適量企劃室次長車銀優
圖五:社內最棒的時尚達人萬能,代理樸真佑
圖六:ASTRO商社無限的忠誠忠誠真的大忙內,實習生金明俊(a.k.a MJ)
圖七:這裡是我的位置嗎
ASTRO商社結束!'special sunday 02'也敬請期待
.
cr.kakao talk
.
#ASTRO #AROHA #아스트로 #아로하 #JinJin #MJ #ChaEunWoo #MoonBin #Rocky #YoonSanHa

💓【あなたはどっち⁇】💓
.
このままなにも知らないで
淡々と時間だけが過ぎ終わっていく人生か
.
自分で情報を求め
自分で真実を確認し選択する人生か
.
私なら完全に後者です(*´∇`*)✳︎
月2.3万なんて 誰でも出来る!
.
もっと上を目指しましょ★
もちろん、月2.3万でもほしいという人!
.
今すぐ動いた方がいいです😉
でないと損しますよぉ〜
.
私は知ってるから皆に伝えれます★
知るべきタイミングは今なんです!!
.
稼げるまで完全サポートいたします。
人生は自分で切り開かないと!
.
. . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@qcm0835j】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
.
. #代官山 #followme #カメラ #クリーム #写真好きな人と繋がりたい #キラキラ女子 #スタバ #lunch#instagood #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #メイク #ニューネイル #スイーツ #ヘアスタイル #ネイル #ホテル #スキンケア #商社 #広告 #女の子ママ #男の子ママ #zara #プチプラ #コーデ #女子力#カジュアルコーデ #スナップミー #ハワイ#ワクワク

.
「業界研究」
③商社の現在の問題、今後の展開
一番大きな課題は「資源ビジネスの停滞」です。総合商社業界は、原油ビジネスと中国・インドを対象としたビジネスで、業績を伸ばしてきました。これらは、業界の3つの柱の一つといわれていましたが、近年は原油ビジネスと中国を対象にしたビジネスでは、収益を得られにくくなりました。その為、現在はインドを対象にしたビジネスのみで支えられている状況です。今後、原油ビジネスと中国向けビジネスに代わる支えとなるビジネスを開拓していく必要があります。また中国経済も減少しつつあるため中国向けのビジネスも高い収益はきたいできないでしょう!
総合商社業界では、非資源分野へと、ビジネスの分野を移行しつつあります。領域の移行をスムーズに行いつつ、新たなビジネスや市場を開拓していけるかどうかで、総合商社業界の今後の明暗は、大きく分かれるでしょう。

#商社#商社マン#総合商社#業界研究#就活#就活垢#勉強垢さん #勉強垢さんと繋がりたい #勉強#勉強ノート #女子就活 #女子#19卒#19卒就活 #19卒応援隊 #19卒の参考になればいいな

✨横浜からメンバーさんが!!✨
.
全国に仲間がいて、全国にオフィスがあります🙋💓
.
無料で教えてくれる環境✨
いままで、そんなビジネスなかった😳
.
全国の仲間が、LINEや電話や、オフィスでサポート👐🏻
.
お話ししに来るだけで楽しいです🙆💓
.
. .
料理人🇫🇷で、ネットに詳しくなかったわたしでも稼いでます💓
.
🗣ご連絡先🍍🍍🍍🍍🍍🍍
🇫🇷久美公式LINE🇫🇷
LINE【@qcm0835j
@をつけて検索下さい‼︎
🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索下さい💋
. #代官山 #followme #カメラ #クリーム #写真好きな人と繋がりたい #キラキラ女子 #スタバ #lunch#instagood #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #メイク #ニューネイル #スイーツ #ヘアスタイル #ネイル #ホテル #スキンケア #商社 #広告 #女の子ママ #男の子ママ #zara #プチプラ #コーデ #女子力#カジュアルコーデ #スナップミー #ハワイ#ワクワク

先日、築地魚市場の八王子支社に行ってきました。

自分が商社に勤めていた時と違い
市場が縮小されていて少しショック

でも当時のマグロさんが
逃げないよう鎖で繋がれていた( 笑 )

モダン焼き美味しかった

そんな金曜日( ´艸`) #築地
#八王子

#商社

#マグロ
#モダン焼き

About HK night. @URA
Meeting friends from different categories, makes you more confident that you can do more! fashion,restaurant,beauty,energy,
Never stop Challenge!!
#香港 #Hongkong #URA #小顔矯正 #アパレル #商社 #インドネシア料理 #1968 #Chinalifestyle #instafood #instagood

#leather #レザー #革 #鞄人 #鞄人会員 #会員募集 #登録無料 #かばんに携わる全ての人と繋がる

Sign up for free!
Let’s connect together with technicians and companies: manufactures, leather and material makers, trading companies, wholesalers, retailers, tanners, designers, anyone engages in the bag industry at “kabanbito.com”. #Manufacturers #製造メーカー #Leather makers #皮革メーカー #Material makers #材料メーカー #Trading companies #商社
#Wholesalers #卸
#Retailers #小売店
#Tanners #タンナー
#Designers #デザイナー

こんにちは、求人カタログです。
本日は株式会社極洋をご紹介させていただきます。
水産物を中心に「調達・加工・販売」を行う総合食品会社です。国内外を問わずビジネスを展開し、「水産商事」「鰹・鮪」「冷凍食品」「常温食品」他水産物に関連する幅広い事業を行う。
*
[株式会社極洋]
水産物のプロである会社。水産物市場のグローバルな環境変化にタイムリーに対応し、成長に繋げる。
*
#株式会社極洋 #就活 #就活情報 #就職活動 #採用サイト #大学生 #採用 #新卒採用 #人事 #デザイン #19年度卒 #商社

. 「業界研究」
②商社
総合商社のコア事業は2つ有ります。一つは伝統的な総合商社の貿易業務「トレーディング」です。売りたい相手と買いたい相手を結びつけ取引を仲介する部門です。その範囲は「ミネラルウォーターから通信衛星まで」といわれるほど幅広いです。しかし1990年代後半からIT化によって企業が世界各国、あらゆる企業と自由に繋がることが容易になり総合商社を通さず国内外で直接取引を行うケースが増えました。
総合商社の存在意義が薄れた頃生まれたのが、もう一つのコア事業「事業投資」です。
事業投資とは、仲介だけにとどまらず、これまで培ってきた豊富な情報や人脈、資金力、経営ノウハウなどを投入して有望な事業に投資し、配当などの形で利益を得るビジネスモデルです!総合商社は非常に幅広いネットワークを持っていることから、世界規模で良い商品や実力のある企業を結びつけることができるのです☆
#商社#商社マン#総合商社#業界研究#就活#就活垢#勉強垢さん #勉強垢さんと繋がりたい #勉強#勉強ノート #女子就活 #女子#19卒#19卒就活 #19卒応援隊 #19卒の参考になればいいな

Most Popular Instagram Hashtags