[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#唐沢雪穂

39 posts

TOP POSTS

#白夜行
#东野圭吾
#悲剧
#桐原亮司
#唐沢雪穂 一段虐恋😖贼苦,错的是这个世界🚶


かつてこんな切ないラブシーンはあっただろうか。

#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #白夜行 #桐原亮司 #唐沢雪穂

綾瀬はるか〜かわえーよ〜〜 大好きなドラマ。

明日は休日。

あったかい布団。

さいこう。 ♡♡♡ #白夜行#綾瀬はるか#山田孝之#至福の時
#桐原亮司#唐沢雪穂

原作読破。
でもやっぱりドラマやなー(^^)
気狂った様に何ターンも見直してる。泣ける。
これ越えるドラマが今後出てくるとは思われへん。
白夜は奪われた夜なのか、与えられた昼なのか
ってグラサンカチャカチャしてるトコやばい。
7年後の再会の所も。
ていうか「なあ、雪穂」でやられるわ。
作業用として再生してる為台詞覚え過ぎててキモイ。
んで、残酷すぎて気分絶対落ち込むから、
見終わったあとはリプデスで
気分転換せなやってかれへんw
絶対明日も見てまうわー

#白夜行 #東野圭吾 #山田孝之 #綾瀬はるか #桐原亮司 #唐沢雪穂
#replayanddestroy #横山要
#ドラマ

「もう一回、亮くんと太陽の下、一緒に歩くんだよ!」
#山田孝之
#綾瀬はるか
#白夜行
#世界の中心で愛をさけぶ
#桐原亮司
#唐沢雪穂

MOST RECENT

映画を先に観てしまってたから、私の中で主人公は堀北真希に当てはまってたな〜❣️主人公2人の心情が全く書かれてなくて、行動と周囲の言動から想像しながら読み進める📚最後まで不気味で影のある印象がクセになって、読み進めるごとにどんどんハマっていくのが気持ち良かった〜😭✨
いつかドラマも観てみたい。
#白夜行
#唐沢雪穂
#ドラマも楽しみ

ロケ地巡り、第3弾❗

とぅとぅ、行ってきました~🤣 亮司と雪穂が出会った、あの川

ピンポイントで場所が分からなかったし、

家からはかなり遠いので、
かなり、行くの迷いました…😥 でも、絶対来たかった場所(>ω<〃)~♡ うなぎ(一個前の投稿)までの時間で
なんとか行ってまいりました(*・∀・)ゞ

見つけた瞬間

もう、感動~。・゚・(ノД`)・゚・。 まんま、残ってました🎵

子供たちが川遊びしてたよ~🎵 #白夜行 #ロケ地 #ロケ地巡り
#山田孝之 #綾瀬はるか
#桐原亮司 #唐沢雪穂 #亮司 #雪穂
#エンディング #エンディングの幸せな2人が目に浮かぶ
#東野圭吾 #森下佳子
#泥に咲く花

これで、白夜行ロケ地めぐりは終わり~🤣 (たぶん)

次はどこ巡りましょうかね❔

「もう一回、亮くんと太陽の下、一緒に歩くんだよ!」
#山田孝之
#綾瀬はるか
#白夜行
#世界の中心で愛をさけぶ
#桐原亮司
#唐沢雪穂

.
白夜行の亮司
雪穂を思いながら
図書館で待つ7年…
.
約束のあの日まで
あと8年か…
と呟く雪穂
.
駅ですれ違う2人
切ない…😭
平日に観ちゃダメなやつですね
うう💦
.
#山田孝之 #takayukiyamada #yamadatakayuki #japaneseactor #白夜行 #桐原亮司 #唐沢雪穂 #綾瀬はるか

#白夜行
#桐原亮司
#唐沢雪穂
#山田孝之
#綾瀬はるか
#泉澤祐希
#東野圭吾
#切り絵 #太陽 #R&;Y #風と共に去りぬ #図書館 #レッドバトラー #スカーレット #海賊 #騙されるほうが馬鹿なのよ
𐎐

桐原亮司の子役 泉澤祐希くんがNHKの朝ドラひよっこに出てたぁ〜〜もぅ24歳?だとか……そりゃ〜私も歳とる訳よ

原作読破。
でもやっぱりドラマやなー(^^)
気狂った様に何ターンも見直してる。泣ける。
これ越えるドラマが今後出てくるとは思われへん。
白夜は奪われた夜なのか、与えられた昼なのか
ってグラサンカチャカチャしてるトコやばい。
7年後の再会の所も。
ていうか「なあ、雪穂」でやられるわ。
作業用として再生してる為台詞覚え過ぎててキモイ。
んで、残酷すぎて気分絶対落ち込むから、
見終わったあとはリプデスで
気分転換せなやってかれへんw
絶対明日も見てまうわー

#白夜行 #東野圭吾 #山田孝之 #綾瀬はるか #桐原亮司 #唐沢雪穂
#replayanddestroy #横山要
#ドラマ

.
.
なあ、雪穂
俺たちは醜かったな
誰もが目を背けるほど醜かったな
だからこそ誰もが突き放すその醜さを
お互いに抱きしめようと決めたんだ
.
#白夜行
#山田孝之 #桐原亮司 #亮司
#綾瀬はるか #唐沢雪穂 #雪穂

何回目かわからんけど、久しぶりに最後まで見ました。内容にも子役2人の演技にも武田鉄矢、山田孝之、綾瀬はるかの演技にもやられますね。見たことない人は見て見て下さい。
#白夜行 #桐原亮司 #西本雪穂 #唐沢雪穂 #笹垣潤三 #山田孝之 #綾瀬はるか #武田鉄矢


かつてこんな切ないラブシーンはあっただろうか。

#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #白夜行 #桐原亮司 #唐沢雪穂

(あの日の貴女はとてもとても綺麗だったんだ…。)
.
綾瀬はるかは山田孝之に
世界で1番美しいもの見せ過ぎw( ´ω` )
#白夜行 #桐原亮司 #唐沢雪穂 #ドラマ #山田孝之 #綾瀬はるか #takayukiyamada #harukaayase

私のInstaタイムライン見事にカンヌ映画祭の山田孝之さんで埋まっててびっくり😳😳!スクロールしてもしても山田さんの横顔が流れてくる(笑)凄い人気やな…。
.
そんな中私は白夜行モードです。
#桐原亮司 #唐沢雪穂 #白夜行 #ドラマ版 #ドラマ #山田孝之 #綾瀬はるか #takayukiyamada #harukaayase #photo #pic

Most Popular Instagram Hashtags