#唐戸市場

58429 posts

TOP POSTS

.
.
.
夏!すばらしい!すてき!
.
.
.
3人ともギャグ線たかすぎん?🤷‍♀️💗
けいちゃんたちかわいすぎん?🤷‍♀️💗
ダブルデート楽しすぎん?🤷‍♀️💗
念願のけいちゃんと仲良くなれて嬉しすぎん?🤷‍♀️💗
美輝との思い出増えて幸せすぎん?🤷‍♀️💗
.
.
次のサファリが楽しみで楽しみで
うきうきわくわく🐶🐱🐭🐰🐻🐼🐨
.
またよろしくどうぞ🐯💛
.
.
#山口#角島#唐戸市場#ドライブ

.
.
バイトメンで唐戸市場からの角島〜🚙
.
唐戸市場はめっちゃ並んだけど並んだかいがあったくらい美味しかった!!とろけた🤤🤤
.
角島は見た瞬間叫んだ!!すっごいキレイ!感動した!!😍
.
めっちゃ楽しかった〜〜(^▽^)o
ぺちとも久しぶりに会えて嬉しかった❤
.
#唐戸市場 #角島 #山口 #くら寿司

「Another Sky」
たまには来てみるもんだ、唐戸市場。
戦利品は、
赤ムツ、石垣鯛、ヤリイカ、秋刀魚☆
お好みの方法で調理します!
楽しみが一つ増えた^ ^
ヨロシクお願いします!
#スペインバルオー
#米町シルクロード
#唐戸市場
#ココが僕のアナザースカイ
#近っ

やっと夏らしいことした👍
#唐戸市場
#角島

2017.8.11 ~ 2017.8.18
地元を満喫☺︎‬

最高の結婚式に参加させてもらい
家族でゴルフに行ったり
先輩、後輩、友達と遊んだり呑みに行ったり
とてもいい帰省でした😭



ARIGATO🇯🇵

#福岡#博多
#大木#久留米#大牟田
#佐賀
#鳥栖
#結婚式
#野球部
#地元
#ボーリング
#バーベキュー
#海
#唐戸市場
#門司港レトロ
#プチ旅行
#ゴルフ
#bluebluehakata
#BBQ
#golf
#ARIGATO🇯🇵

MOST RECENT

下関へ
唐戸市場で朝食を〜まぐろが美味しかった
#関門橋
#唐戸市場
#まぐろ

「Another Sky」
たまには来てみるもんだ、唐戸市場。
戦利品は、
赤ムツ、石垣鯛、ヤリイカ、秋刀魚☆
お好みの方法で調理します!
楽しみが一つ増えた^ ^
ヨロシクお願いします!
#スペインバルオー
#米町シルクロード
#唐戸市場
#ココが僕のアナザースカイ
#近っ

.
2日目


2日目はいろんなところ詰め込みすぎ旅😇
朝から唐戸市場で定食食べたんだけど
フグも海老もぷりっぷりで大興奮
帰りもいろり山賊で
山賊って名前が付くメニューを
とりあえず全部食べてきた


山口はごはんがおいしいし
海も綺麗だしまたいきたい🚴🚴🏻🚴🏾


#唐戸市場 #秋芳洞 #弁天池 #いろり山賊

.
11日 は 青屋くん 、みやちゃん、くわちゃん と
弾丸 で 山口 〜 🤡
唐戸市場 からの サファリランド 🐟🐅🐆🐘🐫🐒🐻
相変わらず 唐戸市場 の お寿司 は ほっぺた おちる
レベル で めっちゃくちゃ 美味しかった 😋
サファリランド は 結構 近く で 動物 みれて 感動 😳
帰り は 山賊 も いけたし ぎゅぎゅっと 濃い
1日 だったな 〜 👏🏻💫
改めて 青屋くん 履修前 、みやくわ 陸教 前期前半
お疲れさま 🌟🌟🌟
忙しい のに みんな ありがとう ❣️
#山口 #弾丸旅行 #唐戸市場 #秋吉サファリランド
#サファリランド #山賊 #自衛隊 #同期 #後輩 #最高
#のどくろは例えるならプリンらしい
#自衛隊なんでもすぐじゃけんしたがる
#したがりかよといいつつあたしも参加
#飲みたくもないラムネジャンケン負ける
#アイスも負けたけどクレミアは美味しかった
#サファリランドに関しては動物可愛すぎた
#おんまゆのお馬さんは結構笑った笑ってごめん
#山賊に関しては2時間くらい待った驚愕
#アトラクションかと思ったけどご飯屋さんです
#オールで行ったせいで助手席で爆睡かます
#ずっと運転してくれたくわちゃんありがとごめん
#4人で撮った写真1枚もないことに気づいた
#もう夏は終わりですか早すぎるおわり
#今年も海もプールも行けてませんつらみ来年こそ
#とりあえず痩せよほんま去年くらいまで落としたい
#さよなら夏2017 #おわり

盆あけ夜勤あけからの二連休😄
下関にお墓参りからの唐戸市場からの壇之浦で写真撮影(笑)😁
夜は佐波っこ飲み🍺
#唐戸市場
#壇之浦
#関門海峡
#おいちゃんのうどん
#ウミネコ酒店
#防府
#佐波

前日急遽決まる謎。
彼女と行きたかった。。。
(いや行く前の下見というとで、、)
#下関 #唐戸市場#寿司#海鮮丼 #角島大橋 #夕日 #大浜海水浴場 #夜景

お盆休み山口県観光して来ました🚘
#唐戸市場
#角島大橋
#元乃隅稲荷神社⛩
暑かったぁ✨🌞✨おかげで海エメラルドグリーン♥️
鳥居の赤と海の青草の緑で美しさ倍増👍🏻でも賽銭箱何故鳥居の上にある??年寄りには投げても届かない😅 #友達 #家族

唐戸市場〜角島🚗
朝早くから夜遅くまで行動して疲れたけど、楽しすぎた🤷🏼‍♀️🤣
また行きた過ぎる!!

#山口県 #唐戸市場 🐬🐠🐧🐢🐳🐙🐟🐚💗
らいぶから帰って風呂入ってばたばた準備して出発🚶🏃🚘
待たせすぎてぶちぎれる栞太わろた(笑)
.
.
らいぶ疲れと生理で移動時間ずっと寝てた😪😴💤
起きたら #めかりPA 着いてたwww
後ろの座席倒してまたもや就寝。爆睡
#フォルクスワーゲン #パサート 最&高💖
#いつでもどこででも寝れる奈々瀬 #最強
栞太は毎回寝きらんでゲームして起きとる
寝不足できついきついゆーぽんこつ🤗
ちょこちょこ起こしてくる😡
朝の6時頃行くよ〜準備して〜ってまた起こしてくる😡
.
.
天気雨で海には行けず(雨男と雨女)だから晴れる訳がない(笑)
.
.
#唐戸市場 去年と全く同じのを食べる2人🙂🙃
#ふぐ?ふく? も食べれて大満足😌
#ふぐの味噌汁 #ふくの唐揚げ #刺身 #ふぐ飯
#海響館
イルカショー🐬いまいち、、、
でも、ペンギン🐧と一緒に写真撮れた
高速渋滞する予想で山口県でさよならして
#IKEA またもや福岡😂
#🐬 #🐟 #🐧 #🐡 #2017.08.14

Most Popular Instagram Hashtags