#唄

6050 posts

TOP POSTS

Bad Boy #唄

「海を渡ろう」

海の向こうからやってきたんだと言う
君の瞳は深い緑のダイヤモンド
その目で見てきたものを教えてよ

海の向こうには
灼熱の砂の大地や 凍てつく氷の世界が
広がっていると聞いたことがあるけど

海の向こうでは
枯れ果てた記憶の森や 爆撃の痕の瓦礫が
今日もどこかで広がっているんだって

海の向こうからやってきた君が言う
人はみんな生きていれば間違える時があるって
だから愛を持って生まれてきたんだって

海を渡ろう
海を渡ろう

海の向こうまで
僕を連れてって

#唄
#詩
#海

アコースティックLIVEにて。
#ウクレレ #ダイアグラム必須 #唄 #ぎこちない

暑いから
唄いました(´・_・`)
REBECCAi/VIRGINITY

#唄#i_gphoto#REBECCA#VIGINITY

🎶この空の下で巡り会う奇跡
見上げた虹の向こう 会いに行くから
この声が届くまで 歌い続けるよ
いつでも どんな時も 君を想ってる 🎶
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..............................................
.
#私 #こんにちは #こんばんは #空 #唄 #歌う #ガール #旅行 #写真 #夏 #夏休み #ハロン #ベトナム #me #girly #travel #traveling #traveler #summer #summertime #Japanese #summervibes #summervacation #beautiful #instatravel #instagood #potd #like #love #Vietnam

集中力が切れてきたので
休憩がてらなデタラメピアノ。
風の心地よさよ。
新曲にしたい。

1st album『EAT 'EM AND SMILE』今日発売です!!
是非聴いて下さい♡

#album #1st #唄 #食

#ゴンドラ #唄 #旅行 #ゆっくり #満喫
船頭さんが歌を歌いながら漕いでました☺️

MOST RECENT

🎶この空の下で巡り会う奇跡
見上げた虹の向こう 会いに行くから
この声が届くまで 歌い続けるよ
いつでも どんな時も 君を想ってる 🎶
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..............................................
.
#私 #こんにちは #こんばんは #空 #唄 #歌う #ガール #旅行 #写真 #夏 #夏休み #ハロン #ベトナム #me #girly #travel #traveling #traveler #summer #summertime #Japanese #summervibes #summervacation #beautiful #instatravel #instagood #potd #like #love #Vietnam

「海を渡ろう」

海の向こうからやってきたんだと言う
君の瞳は深い緑のダイヤモンド
その目で見てきたものを教えてよ

海の向こうには
灼熱の砂の大地や 凍てつく氷の世界が
広がっていると聞いたことがあるけど

海の向こうでは
枯れ果てた記憶の森や 爆撃の痕の瓦礫が
今日もどこかで広がっているんだって

海の向こうからやってきた君が言う
人はみんな生きていれば間違える時があるって
だから愛を持って生まれてきたんだって

海を渡ろう
海を渡ろう

海の向こうまで
僕を連れてって

#唄
#詩
#海

バイト前に1曲🎙️
My Treasureって曲です😌
みなさん暑いですがもう週末!ファイトでーす✊‼️ そして11月末にある主催ライブでのサポートドラムを募集してます😤興味を持っていただけたドラマーさんぜひ連絡お待ちしております🎵よろしくお願いします🙇✨ #大山公平#歌ってみた#歌#唄#うた#清水翔太#しみしょー#ドラムサポート#サポートドラム#サポートドラマー #ドラマー#御茶ノ水kakado #アコースティック#アコースティックライブ#ピアノ#弾き語り #カバー#茨城#singer

集中力が切れてきたので
休憩がてらなデタラメピアノ。
風の心地よさよ。
新曲にしたい。

Bad Boy #唄

好きな人の好きな唄歌ってあげたいな。
#好きな人#唄#面と向かって#笑顔

母の携帯で動画を撮って、送ってきた💓💓🤗 #息子#子供#家族#動画#唄#歌#千本桜#ミュージック#music#kids#boy#family

【🍰堂島ロール🍰】 旦那が利用者さんに貰ったみたいで
私にくれました😋💕 #堂島ロール 🍰 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑 🌎齋藤理英💫

#富 #profile #友だち募集 #頂点 #唄 #セレブ #経営者 #お洒落 #30代 #優勝 #自由 #幸福 #読書好き #投資 #ファッション #魂 #裕福 #オーダーメイド #感謝 #有難う #城南海 #セレブ #本が好きな人と繋がりたい #メルセデスベンツ #HERMES #ルブタン #ROLEX 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

浴衣でお稽古場。
気に入っている半幅帯。
こればかり使っていたからか、
端が擦りきれている事に気付き、
取り敢えず摘まみ細工で隠してみる。



#浴衣
#和装で#お稽古場
#民謡#唄#三味線#横笛
#摘み細工
#@tumaminist
#KIMONO極

7/16に開催されました東京大衆歌謡楽団の演奏会、夜の部のアンコールの様子です。
昨年に続き、今年も髙島兄弟3人が昭和の歌謡曲を披露してくださいまして、来られたお客さまの中には口ずさんでおられる方もいらっしゃり、皆さまとてもいいお顔で、楽しんでおられました。
唄は孝太郎さん、アコーディオンは雄次郎さん、ウッドベースは龍三郎さん。30歳代前後のお若い兄弟です。
アンコールもお客さまのリクエストに全てお応えくださって数曲披露してくださいました。そして、最後には四男さんもバンジョーという珍しい楽器を持って加わってくださり、とっても素敵な演奏会となりました。
東京大衆歌謡楽団は富山県のご出身で浅草を中心にご活躍されています。浅草神社や靖國神社能楽堂、大阪の住吉大社などの奉納演奏も多く、富山や鹿児島など各地で人気を博し、若い世代にもファン層が広がりつつあるそうです。
昨年は秋川のキララホールが満席となって今年も9月16日にコンサートが開催されるそうです。そして、10月15日には神戸の松方ホールでも開催されます。
国立市にもお住まいだったことから、わとわでも有難いご縁をいただき、昨年に続き今回は2回目。お昼の部は予約なしで来られたお客さまも数名いらっしゃり、長椅子も無理やり入れて座っていただき、超満員で昼夜共に大変盛り上がりました。
昭和の歌謡曲を知らない私も昨年初めて聴いて大興奮。今回はリリースされたCDも買わせていただいて、ティーサロンでも流しております。
知らない方もぜひ、一度聴いてみてください!
また来年もわとわで開催していただせたら嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

#東京大衆歌謡楽団#昭和の歌謡曲#唄#アコーディオン#ウッドベース#バンジョー#奉納演奏#演奏会#コンサート#わとわ#国立市#くにたち

アコースティックLIVEにて。
#ウクレレ #ダイアグラム必須 #唄 #ぎこちない

明日は7:25〜Eテレの沖縄地方限定番組「うちなーであそぼ」にヤギフミトモ氏とでます! 是非見てください!
#okinawa #yagifumitomo #ヤギフミトモ #沖縄 #tv #music #sing #singer #singersongwriter #guiter #accordion #sea #音楽 #唄 #ギター #アコーディオン

【🍈大好物🍈】 昨日、大好物の#メロン 🍈も
買って来てくれました〜😆💕 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑 🌎齋藤理英💫

#富 #profile #友だち募集 #頂点 #唄 #セレブ #経営者 #お洒落 #30代 #優勝 #自由 #幸福 #読書好き #投資 #ファッション #魂 #裕福 #オーダーメイド #感謝 #有難う #城南海 #セレブ #本が好きな人と繋がりたい #メルセデスベンツ #HERMES #ルブタン #ROLEX 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

【🍊IQOSケース🍊】 朝から宅急便が来て、どうやら旦那からの#サプライズ😆❣️ 開けてみたら・・・ 綺麗なオレンジの#IQOS ケース☺️💕 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑 🌎齋藤理英💫

#富 #profile #友だち募集 #頂点 #唄 #セレブ #経営者 #お洒落 #30代 #優勝 #自由 #幸福 #読書好き #投資 #ファッション #魂 #裕福 #オーダーメイド #感謝 #有難う #城南海 #セレブ #本が好きな人と繋がりたい #メルセデスベンツ #HERMES #ルブタン #ROLEX 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

Most Popular Instagram Hashtags