[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#哲学の日

38 posts

TOP POSTS

.
.
.
.
#世界生命の日 🐶
#ロープデー
#哲学の日 📖
.
.
茉優と まったり ✌🏻
.
探しまくって見つけた 杏露酒をおともに
喋るど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
.
.
#1day1shot #20170427

皆さま、こんばんは 〜☆
遊姫莉の大喜利のお時間です ♪
*
4月27日は、「哲学の日」です。
ギリシアの哲学者ソクラテスが、獄中で死刑執行として毒を飲んで亡くなった日です。
そこで今日は、人生と結婚について考えてみましょう。
*
その1
人生は…………選択の連続です
結婚は…………炊事と掃除と、洗濯の連続です😭
*
その2
人生は…………航海です🛥
結婚は…………後悔です🙀
*
*

ソクラテスの妻が悪妻で有名だったことから、
「悪妻の日😈」ともされています。「悪妻の日」って…何をするんでしょう🤔 親父たちが飲みながら、奥さんの愚痴を言い合う日でしょうか…😱
*
*
#大喜利#哲学の日#悪妻の日#ソクラテス#canon#eoskissx8i

今日は哲学の日ということで『4コマ哲学教室』などいかがでしょうか。(
電子書籍で読めます)。右は韓国版です。 #哲学の日 #哲学 #4コマ漫画 #ブタ #韓国版 #philosophy

*2016.06.10*
なんだかくやしいので調べたった
どーやらこいつがこの悪妻の日の原因らしい
http://matome.naver.jp/m/odai/2143012008841349801

#悪妻の日#ソクラテス#まぁURL貼り付けたけど飛ばないんだね#なんかくやしかったから#365日記念日#毎日記念日#哲学の日

「誕生日ビンゴ(27日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、4月以外の#27日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
4月27日の生まれの著名人には「#曽田茉莉江」「#鈴木杏 」「#馬場典子 @baba_channel」がいます。 .
.
#誕生日ビンゴ#哲学の日#4月27日#27日#日本語勉強#占い

今日はホタテで🍜✨️
明日OPするSCには美味しいRAMN屋は入らなかったね🙅🏻
#digitalsignag
#ミヨシュラン
#哲学の日

MOST RECENT

.
.
.
.
#世界生命の日 🐶
#ロープデー
#哲学の日 📖
.
.
茉優と まったり ✌🏻
.
探しまくって見つけた 杏露酒をおともに
喋るど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
.
.
#1day1shot #20170427

今日はホタテで🍜✨️
明日OPするSCには美味しいRAMN屋は入らなかったね🙅🏻
#digitalsignag
#ミヨシュラン
#哲学の日

【日々LOG】スタバでディカフェを頼んでみた。気に入った(・∀・)美味しい。今の時間(午後7時)にコーヒー飲むと目が冴えて眠れずいつも悔やむんだけどこれならだいじょぶー。

「勉強の哲学/来るべきバカのために(千葉雅也)」ジャケ買いなんだけど、今ノリから大絶賛はずれている自分にピッタリな本だった。ノリノリで読んでいる。

#勉強の哲学
#積読本棚を忘れるな
#読書
#本棚
#読書メモ
#本好き
#booklover
#bookish
#reading
#bookstagram
#instabook
#ディカフェ
#スタバ
#コーヒー
#哲学の日

アスタリスクの中に隠された人柄を詠み取る。
*
今日は#哲学の日 だから。

#谷川俊太郎#詩めくり#詩#日常#日々#哲学#poem#visco#viscocam#viscogood#philosophy#philosophyclass

今日は哲学の日ということで『4コマ哲学教室』などいかがでしょうか。(
電子書籍で読めます)。右は韓国版です。 #哲学の日 #哲学 #4コマ漫画 #ブタ #韓国版 #philosophy

無知の知。
.
哲学の父 ソクラテスの命日。
ひめちゃん、ソクラテスを演じます。
日萌の歴史再現。
.
.
#ひめちゃんねる
#今日は何の日
#日萌くりカレンダー
#歴史再現シリーズ
#ソクラテス
#哲学の日

今日はのんびりお散歩🌱
こないだのカラーモデルさん
ブリーチベースでグレージュな色に
春らしく色で遊んでみるのもよし🐞
#カラー#カラーモデル#グレー#グレージュ
#シルバー#ブルー#バイオレット#春#春カラー
#美容師#休日#哲学の日#悪妻の日🌱

きょうはてつがくのひらしいワン。あずきもなにか、てつがくてきなことをいいたいワンけど、たべもののことしかおもいつかないワン▽・ω・▼
#柴犬 #あずき日記 #黒柴 #イラストレーション #illustration #シャープペンシル #哲学の日

【いちにちいちぴよ】
今日4/27は #哲学の日 ぴよ🐤🐣🐥
#拡散希望
#いちにちいちぴよ
#あおのちゃん
#前田碧乃
#キラキラな
#アイドル志望
#その33
🎀あおの🎀→twitterアカウント@aono_kira2idol
今すぐフォローミー!

‪4月27日は #哲学の日
‪人が生きることを深く考えさせられる‬ ‪#中川ひろたかのテツガク絵本 シリーズ全3巻『ないた』『おこる』『うそ』#中川ひろたか #長新太 #長谷川義史 #ミロコマチコ #金の星社 http://www.kinnohoshi.co.jp/shop/series.php?isbn=B9784323911250 ‬

Most Popular Instagram Hashtags