[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#哥麿会

2462 posts

TOP POSTS

懐かしい〜笑
この時後ろのバイクまで鳴らしてったからびっくりした笑
#舞姫一族#武蔵丸 さん#泰樹丸 さん#哥麿会

粋な男の二段連テール!!
ナンバーなんか関係ない!
#哥麿会
#修羅丸
#後に大幅リニューアル
#デコトラ


お疲れ様でした✌🏻
今日の一枚📸

#亀山急送 さん
#湊の豆ちゃん
#哥麿会

哥麿会、修羅丸
当時の飾りの進化は凄かった❗
この頃が最終形では❔
#4D祭り
#4d祭り
#有名車
#哥麿会
#デコトラ
#アートトラック

MOST RECENT

懐かしの哥麿会チャリティー撮影会の動画を見て一人で興奮中😍 #哥麿会 #夜叉姫 #東京支部 #1986年 #石岡 #日野レンジャー #4D #マフラーいい音 🎶 #お宝映像

デコトラ好きなリア友 とーい君の誕生日🎂
.
.
とーいくん、おめでとう!
.
.
みなさんもお祝いコメント言ってあげてください😎
#デコトラ
#dekotora
#アートトラック
#arttruck
#桃姫
#哥麿会
#仕事車
#誕生日

1990年頃撮影 少しずつ飾りが進化していった希竜丸。 自分の通ってた中学の前の登り坂を朝8時〜8時半までの間にこの希硫竜丸は毎朝Wマフラーを響かせて走っていました。この時間になると教室の中で耳を👂澄ませて待っていたものです(^。^)
#希竜丸 #哥麿会 #2t車wマフラー
#追っかけ少年 #地元のプロパンガス屋 #見てるだけで幸せな気分
#かっこいいキャンター

1987年撮影 小学生時代からデコトラの追っかけを始めたが国道などにいてもなかなかカッコイイ車を見ることが出来なくて… そんな中の渾身の1枚。初めてあの!哥麿会のアンドンを掲げたトラックが走ってるのを目撃し超感動😊 しかも地元で。そしてチャリで夢中で追跡!!
プロパンガス屋の中に入って行ったのでそのまま自分も突撃!
その日以来このオーナーさんと何年か交流がありました。オーナーの中込さんどうしてるかな。
#希竜丸 #哥麿会 #デコトラ #キャンター #竜の絵 #追っかけ少年
#オーナー優しい

皆様のいいね💕を沢山頂いているお陰で㊗️100post🎶(自分で言っちゃってる😅)ここは一番お気に入りの夜叉姫で👍これからも皆様ヨロシクです🙇🏽 #夜叉姫 #哥麿会 #東京支部 #日野レンジャー #4D #MERITLINEEXPRESS #BMWグリル

昔の写真(^ ^) 重量感ハンパねえっす✨ #哥麿会 #弁天丸

#旧車天国 でした。‬
.
‪哥麿会さん、会長さん、出会えました皆様ありがとうございました。‬
.
‪次回、年末カウントダウンにお邪魔させていただきます。‬
.
‪1年の終わり、1年の始まり‬
.
‪「ネギ」でしめくくりま庄Time🎵🚚‬
.
‪名古屋伏見JAMMIN向かってます‬
.
‪全力でいくよ‼️‬よろしく‬
.
.
11月19日(日)

名古屋伏見 JAMMIN`
「ぺクルドダイアリィ秋色感謝祭」

OPEN 11:30 START 12:00

TICKET ¥2500+1D

12:00~12:30 ちょめぱんだ
12:40~13:10 kurumi
13:20~13:50 高橋レーナ
14:00~14:30 ANCHEIN BETTy ROSE
14:50~15:20 安西彩矢
15:30~16:00 MISSIW
16:10~16:40 榎ありさ
★16:50~17:20 A for-Real
17:40~18:10 鈴音
18:20~18:50 繭
19:00~19:30 小川エリ
19:40~20:10 岡田茜

愛知県名古屋市中区栄2-7-1東洋パーキングビル1F 伏見駅5番出口 徒歩3分 ★★★★★★★★★★★★★★★★ #aforreal #庄司みずき #哥麿会 #トラックイベント #トラック野郎 #名古屋 #伏見 #jammin #live #japanexpo #japan #japanese

1993年頃撮影 自分が以前勤めていた架装屋で全て製作された伊藤商運さんの早苗丸。社長の伊藤さんは飾りの図面やデザイン画を片手にこまめに来られてました(^.^) 自分はこのクルマの製作には関わっていませんが飾りは全てワンオフでメッキ加工です。計算されたバランスが凄い。
#早苗丸 #哥麿会 #早苗丸グループ
#日野4t #名車 #小倉板金 #artcars

Most Popular Instagram Hashtags