#品川水族館

11132 posts

TOP POSTS

東京アートシティ最高だった。
そして、品川水族館の花火とのマッピングは感動した!

一日中アートな一日でした♪
幸せでした(*´w`*) #東京アートシティ #品川水族館 #オシャレさんと繋がりたい #オシャレな休日 #綺麗

#View #品川水族館#ファッションショー
#view専属モデル #カバーガール#表紙#モデル
@artisticmagazineview ★告知★
8月21日は品川水族館で、Viewのファッションショーに出ます♪
ご一緒の皆様よろしくお願いします☺✨

#品川水族館 ほんとに楽しいから
おすすめます🤘🤘🤘
イルカショーが大好きすぎます。
#関ジャニコラボ中

今日でラスト夜専~~~。
朝起きるのが何よりもつらみ。
来月は相方のまちこさんと酒田行く予定してます✌️ あとCS見れる人、
録画できてダビングしてやるっていう神様いませんか。

本日も平和と動物園デートをしようと思い、今回は大きい動物が沢山いる上野動物園に向かっていたのですが…🚙
なんと月曜日は休園日😵
リサーチ不足を平和に謝り、水族館でOKして貰いました😅🙏👶
と言う事で2度目の品川水族館アクアパークへ🚙
天気も良かったので屋外のペンギン🐧ショーを最前列で、マミーに内緒のアイスクリームを食べながら楽しみました🤘😆👶🤘
イルカ🐬ショーでは2人とも水しぶきを浴びながら平和大興奮‼️天気が良かったのですぐ乾きましたがビックリしたー💦😅👶 #品川水族館 #アクアパーク品川

#エプソンアクアパーク品川 何気に楽しかった💕 ゴールデンウィークの割りに空いてた気がする👌🏻つか #品川水族館 と別なの初めて知ったわ〜〜🐟🐠🐟🐡🐬🦐🐙🦑🦀 #エプソン品川アクアスタジアム #アクアパーク品川 #

水族館ってなんでこんなに癒されるんだろうってくらいリラックスできた最高🙆
昨日のお話です。
#品川水族館
#きれいだった
#心洗浄されました

人やばかったけどめちゃくちゃ綺麗だった✨
イルカのショーとか初めて見たけどすごかった🐬







#品川水族館 #instapics #l4l

MOST RECENT

東京アートシティ最高だった。
そして、品川水族館の花火とのマッピングは感動した!

一日中アートな一日でした♪
幸せでした(*´w`*) #東京アートシティ #品川水族館 #オシャレさんと繋がりたい #オシャレな休日 #綺麗

#品川水族館 ほんとに楽しいから
おすすめます🤘🤘🤘
イルカショーが大好きすぎます。
#関ジャニコラボ中

今日でラスト夜専~~~。
朝起きるのが何よりもつらみ。
来月は相方のまちこさんと酒田行く予定してます✌️ あとCS見れる人、
録画できてダビングしてやるっていう神様いませんか。

『夏休みと幸水』
.
.
雨続きの夏休み5日間☔💦
皆さんはどのように過ごされましたか?
雨の日のオススメレジャーがあったら
教えてくださぁーい🙇
.
.
そして、初日 海に行ったらまた火傷状態に‼️
勘弁してくれーッ😭😭😭(←自業自得だ・笑).
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
さて、話は飛びますが、
今年の幸水はとりわけ甘いですねー😲❕.
特に大玉の方が美味しいです🎶
.
.
おそらく今年は船橋市で箱買いすると、
ふなっしー箱で梱包してくれるはず☺️
.
.
船橋市の他にも、
白井市・鎌ヶ谷市・市原市の梨も有名ですね✨
.
.
千葉の梨を沢山の方に
食べて頂けたら嬉しいです💕
.
.
千葉にお越しの際には是非(^^)/
お土産にも最適ですね🎵
.
.
#雨の日の過ごし方
#恐竜展 #品川水族館 #里帰り
.
.
#ビーチ #釣り #花火
.
.
#千葉 #船橋 #白井 #鎌ヶ谷 #市原
#松戸 #八千代 #柏
#梨 #幸水 #ふなっしー
#味が自慢 #栽培敵地 #鮮度が良い
#完熟 #栽培技術が高い #8月中旬まで .
.
.
#良い梨の見分け方
#上から見た時に果形が正円に見える物
#大玉
#果皮に張りがある物
#硬くずっしりしている物
#冷蔵庫に入れて早めに食べましょう

行ってまいりましたしながわ水族館!
東京ドームシティのジェットコースターも乗れたし前から気になってた柏にある雷本店ってラーメン屋にも行けたし大変充実した三連休でした😇

#品川#品川水族館#東京#東京ドーム#東京ドームシティ#ラーメン#雷本店#毎度ながら#運転#疲れた

はぁ~

今日で私の夏休みが終わり😢
全然足りないけど、長く仕事休むとちょっと調子?が悪くなるような気がする😃

自分用の帽子を作りました~💃
ちょびっと深くなっちゃったよ😩
中のヒモで、頭周りはサイズ調整できます😌

色落ちが怖い表布だったので、二回も洗ってから仕立てました😁
裏布は、激安ポピーにすればよかったかな?

末っ子とは、水族館に行きました🐧🐬🐠🐢🐙
いちいち驚く姿に、癒やされました😆 ・

#ハンドメイド #ミシン #帽子 #リックラック #深い😔 #ツバ広め #夏休み #終わり #高齢育児 #しんどい夏 #雨ばっかり #水族館 #品川水族館 #クラゲ #末っ子 #次男 #4歳 #年の差兄弟


#品川水族館 #アクアパーク品川
贅沢に水族館はしご🐡


楽しかった癒された💓🌈


#aquarium #sinagawa #enjoy
#family #familyday #love
#水族館 #癒し #家族日 #連休最高

昨日だけど8ヶ月~🐝❤
水族館デート行ってきたど😍
プリ機のペン壊れてて落書き出来なかった😡
楽しかった!!
次わどこに行こうね(。-_-。 )💭 #date #couple #品川水族館 #原宿 #渋谷
#記念日 #8months #プリクラ #love

サメサメサメー🦈大っきくて大興奮\(^o^)/
#品川水族館#ジョーンズ

Most Popular Instagram Hashtags