#品女

2195 posts

TOP POSTS

中学の友人たちと銀座ランチ♡
可愛い息子ちゃんたちに癒されました♡
#品女 #ママ #帰国するとだいたい会ってる #こうして再会できるの嬉しい😊

先日のBBQー(*´꒳`*)💕
高校時代のお友達が素敵すぎるおもてなしをしてくれた😊✨✨おしゃれなお庭で、ふかふかの芝生でお昼寝たり、美味しいご飯を頂いて、最高に楽しかったです💕💕
#BBQ #またしたい#同級生 #品女

中学から同級生の絵里が今月中目黒にオープンした 🍶1988KORYORI-YA🍡.
.
毎日かわるおばんざいを、おひとりさまから楽しめる創作小料理屋さん🍙🌾.
オープン日と、昨日行って来た💁🏼‍♂️.
絵里のごはんが美味しすぎて毎日食べたい😵❤️.
.
おすすめ〜💛.
.
#1988KORYORIYA
#中目黒
#おばんざい
#同級生のお店👭
#品女

久しぶりの品女会withあさちゃん❤️❤️
このメンバー最高☺︎
はじめくんがめっちゃいい子で大人気‼️30分以上の撮影会が開催されたのであるw
#品女
#久しぶりの集まり
#半分が既婚者になった
#サバンナの結婚式に呼ばれる

先日、品女の同級生の新居へ遊びに💑🏡💫
すっごく綺麗に片付いていて、全員分のランチをパパパーっと作っておもてなししてくれました🤤💕美味しすぎた❤️❤️

えり、ご馳走様でした☺️💕
可愛くて癒し系の奥様💓新妻さん💓💓

おもてなしをありがとう😘

#御宅訪問 #新居 #新妻 #品女 #ランチ #ガパオライス #lunch #フォトジェニック #フォトジェニックに皆で写真頑張る #ガパオライス真似してみる❤️

ひさびさに品女♡
おめでたい報告ありがとう🤰💕
#品川女子学院
#品女 #ランチ

ビアガーデンでナンパされる計画でしたが見事失敗に終わった週末でした。
#新宿#スカイテラス#品女

MOST RECENT

ランチの後は…🏡
皆でパンナコッタ作り👩‍🍳💕完全に学生時代の調理実習!笑
ただパンナコッタ作ってるだけなのに、あーだこーだうるさくて🤣🤣
でも、昔より役割分担・手際はよくなってたかな🤔✨

桃のパンナコッタ🍑✨美味しすぎた💓
フォトジェニックに撮影会📸💕

#御宅訪問 #新居 #品女 #パンナコッタ #桃のパンナコッタ #フォトジェニック #調理実習 #pannacotta

先日、品女の同級生の新居へ遊びに💑🏡💫
すっごく綺麗に片付いていて、全員分のランチをパパパーっと作っておもてなししてくれました🤤💕美味しすぎた❤️❤️

えり、ご馳走様でした☺️💕
可愛くて癒し系の奥様💓新妻さん💓💓

おもてなしをありがとう😘

#御宅訪問 #新居 #新妻 #品女 #ランチ #ガパオライス #lunch #フォトジェニック #フォトジェニックに皆で写真頑張る #ガパオライス真似してみる❤️

BLACK PINKのショーケース💗
ダンスめちゃくちゃカッコいいのに、MCでのみんなの愛嬌が可愛過ぎて、、、😭
久しぶりに横山ちゃんともたくさん話せて楽しかった💓夏休み遊ぼーねっ!
#blackpink #ショーケース #ジスちゃん可愛すぎ #品女 #1番仲良い後輩ちゃん

*おもちゃ美術館*(連投失礼します)
ぬくもりのある木のおもちゃがたくさん
頭や指先を使って遊ぶもの
細かい作業に集中している時間もありました


だいたいは動き回ってたけどね!
特に馬は陽輝が乗るとよく動く…
陽輝に付いて回って遊んでくれたお友だちと仲良くできました
あまり2人の会話はなかったけどね

お昼ご飯も久しぶりに会えたシェフに感謝美味しかったですー(*゚v゚*)


今度は消防博物館にも行ってみたい!
次はプールで遊ぼう

#品女#四谷三丁目#おもちゃ美術館#AL ANNO#男の子#2歳9ヶ月#2人目妊娠中#妊娠7ヶ月

TY HARBORのRiver lounge🍸
調子乗りそうだから本人には言わないけど、実はいろんな面ですごく尊敬する2人🤔
#tyharbor #天王洲アイル #riverlounge #melon #茶道部 #品女 #0719 #ミラーレスカメラ #lumixgf7 #l4l #ヨーグルトメロンボール #beer

大好きなパイナップルでお祝いしてもらった〜
ありがとーーー🍍🤣🍍
久々に会ってもなんか楽しいね
#tommybahama #品女

大好きなパイナップルでお祝いしてもらった〜
ありがとーーー🍍🤣🍍
久々に会ってもなんか楽しいね
#tommybahama #品女

♡友ちゃんの結婚式♡
笑って泣いて、ずーーっと胸がいっぱい!幸せな1日をありがとう(^^)♡
.
#出会ったときは12歳 #5B会 #品女

品女の「芸術鑑賞」に ご招待頂き、
『イングリッシュ ナショナル バレエ』による【コッペリア】を観てきました。

ななえちゃん、あやかちゃんとランチして、お買い物して、女子と戯れる一日。

#englishnationalballet #ballet
#coppélia #coppelia #tokyo
#品女 #OG会会長 #芸術鑑賞 #バレエ
#イングリッシュナショナルバレエ
#コッペリア #全校生徒#観る
#女子たち #後ろから #観察 #面白い
#上野 #マルイ #セール#楽しかった

岩下先輩お疲れ様でした!
素敵でした😭✨終始見入ってしまいました…
次もまたみに行きます!
先輩方とも、送別会ぶりに会えてハッピーでした😊
#HISTORIA
#BDC
#品女
#先輩大撮影会
#私が一年生の時の五年の先輩方と五年の先輩方が一年生の時の
#繋がりを感じます

Most Popular Instagram Hashtags