[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#哀愁ものまね

68 posts

TOP POSTS

画像は『ビラ配り中、同級生を無視する地元のガールズバーの店員』のモノマネです。
#地元
#ガールズバー
#同級生
#学生時代は地味な存在だった
#一瞬目が合った
#無視した
#ビラを俺には渡さなかった
#声をかけるなオーラが半端なかった
#心の底から頑張れ
#と思った
#哀愁ものまね
#ものまねカルタ
#ガリットチュウ福島
#本日、日テレ『pon!』で私のInstagram哀愁ものまねを特集していただきありがとうございました!

画像は『ゾンビウィルスに感染してないのに見た目だけで撃たれたおばさん』のモノマネです。
#ゾンビ#zombie#biohazard
#ゾンビウィルス#zombieVirus
#全く感染してない
#素
#見た目だけで
#撃たれたおばさん
#ちがう!ちがう!と叫んだのに
#人は見た目が100パーセント
#哀愁ものまね
#ものまねカルタ
#ガリットチュウ福島

画像は『サウナの扉開けたら、すぐ目の前に立ってる人』のモノマネです。

#サウナ
#扉開けたら
#びっくり
#目の前に人が立ってた
#小声で『あと1分』と言っている
#水風呂に入る時も喘ぐ
#哀愁ものまね
#モノマネカルタ
#ガリットチュウ福島

MOST RECENT

お笑い芸人のガリットチュウ福島さんのものまねかるたに応募したら、採用された!!! やばい!まぢかよ!

なんとガリットチュウ福島さん、まさかの熊本出身(●´∀`●)
熊本のスターばい♥♥
この前めちゃイケにもでてたしね!

ずっと応援しとりますよ(´▽`) #ガリットチュウ#福島さん#ガリットチュウ福島#ものまねカルタ#くそものまね#熊本#お笑い芸人#熊本のスター#ガリットチュウ福島さん#船越英一郎#ちぇちぇなちゃん#哀愁ものまね#金髪の方

🎁【ものまねカルタプレゼント企画】🎁
お題『この人は誰???』
貴方が決めてください!

Instagramのコメント欄に応募してください!私が一番面白いと思った方に『ものまねカルタ』をサイン入りで1名様にプレゼント❤️
締め切りは9月19日の夜11時まで!
お一人様何個でも応募できます!
思いついたらドンドン送ってください!但しコメント1回につき1応募とさせていただきます!
#プレゼント企画
第4回
#ものまねカルタ
#哀愁ものまね
#ガリットチュウ福島
#名前を付けよう
#面白ければ
#なんてもあり
#下ネタもあり
#ふるってご参加ください
#今回は皆様のコメントにちょっとしか返信出来ないと思います。ごめんね🙏
#決定したら背景入れますね💌

画像は『サウナの扉開けたら、すぐ目の前に立ってる人』のモノマネです。

#サウナ
#扉開けたら
#びっくり
#目の前に人が立ってた
#小声で『あと1分』と言っている
#水風呂に入る時も喘ぐ
#哀愁ものまね
#モノマネカルタ
#ガリットチュウ福島

#宮内の夏休み 2017
川で泳いで来たー!やっぱ水に触れるといろいろリセットされる٩( 'ω' )و
さぁ明日からも頑張らねば✌︎('ω'✌︎ )

画像は『飲み物持ってふざけてたら足滑らせて石に頭ぶつけたけど誰も気づいてくれない人』のモノマネです。

#加江田川
#哀愁ものまね

📷
最近めちゃ好きなの。全部おもろ過ぎすごい。寝る前に、遡って昔の投稿を見るのが日課
#この背景って #🍑
Repost from @fukushimayoshinari
画像は『ビラ配り中、同級生を無視する地元のガールズバーの店員』のモノマネです。
#地元
#ガールズバー
#同級生
#学生時代は地味な存在だった
#一瞬目が合った
#無視した
#ビラを俺には渡さなかった
#声をかけるなオーラが半端なかった
#心の底から頑張れ
#と思った
#哀愁ものまね
#ものまねカルタ
#ガリットチュウ福島
#本日、日テレ『pon!』で私のInstagram哀愁ものまねを特集していただきありがとうございました!

さっき遅ればせながら
ガリットチュウ福島のインスタを発見し
めちゃめちゃ笑ってる
めちゃめちゃおもろい
林竜平はいいねしていた
やはり天才のセンスを兼ね備えているようだ
#Repost @fukushimayoshinari (@get_repost)
・・・
画像は『今年に入って2回も機材を盗まれたバンドマン』のものまねです。
#ギター
#ない
#アンプ
#ない
#またやられた
#彼女に怒られる
#バンドマン
#哀愁ものまね
#ものまねカルタ
#ガリットチュウ福島

袖😂😂😂
ウチには来たことすらない😑
自治会への誘いもない😑
Repost from @fukushimayoshinari
画像は『回覧板が止まる家の人』のモノマネです。
#回覧板
#止まった
#1週間
#近所の住人困る
#言いに行く
#昨日来たと嘘を言う
#意外と物凄い綺麗な字
#町内会の集まり絶対来ない
#哀愁ものまね
#ものまねカルタ
#ガリットチュウ福島

Most Popular Instagram Hashtags