[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#咲希あかね

280 posts

TOP POSTS

20日のからんさん&ちゅーさん♪
ちゅーさんの素敵な行動と、それに対してのからんさんの男前な行動を激写出来た私は幸せだwww

#月組
#千海華蘭
#咲希あかね

美しいおねさんの研二の時(ฅฅ*)♡😄😄😃👏👏👏(*´˘`*)♡"( 。ớ ₃ờ)ھ 好き!#91期 #月組 #咲希あかね #日生劇場 #oklahoma

寂しい…( ; ; )
.
まんちゃん、ちゅーさんのスカイレポート大好きでした♡舞台に立つお姿が大好きでした♡最後までしっかり目に焼き付けていきます‼️
.
#貴千碧
#咲希あかね

2016.11.20
華蘭ちゃんのイケメンな仕草に惚れた😍💕
可愛いだけじゃないんだぞー‼︎
#月組 #千海華蘭 #咲希あかね

.
わーーー😳💕💕💕
#まんちゅー
偶然ホームでばったりだなんて...どんな引力なのおふたり
私はしあわせです☺️🌙
#咲希あかね #貴千碧 #月組

.
かわいー💗
ちゅーちゃん まんちゃんコンビ
好きなんよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
.
#咲希あかね

ちゅーさんインスタ始められてたんだ💕💕
ショートカットも似合ってる😍

元月組の麗奈ゆうちゃんのストーリーに書いてあったのでホンモノだよね!?❤️ ちゅーさん可愛い😊💕 #咲希あかね

MOST RECENT

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑲📺🌛 ❎罰ゲーム❎

たまちゃんのターン😃💓 「やっぱりトップさんのも見たいですよね~💕」 まんちゃん先生のお約束の振りで指名されるたまちゃん🎶

全く動じずちゃぴをご指名‼️ヾ(*≧∀≦)ノ゙

この時『うん、🆗‼️』的な振り返りからの『はい、ちゃぴ😎』のキリッ‼️とした感じがもー何とも言えず「漢」なんですよ~‼️😆💗💗💗 「漢と書いておとこと読む‼️」 迷いや照れが一切ない姿‼️ちゃぴを呼ぶ手の動きにもご注目‼️👀 そしてこの音楽はアレですね🎵✨ 『この花🌹のお陰でどれだけ幸せだったか…でも…花🌹よりやっぱり本物の方が良い‼️』 ちゃぴカルメンの足にすがるたまホセ‼️( *´艸`)💕✨ マジカッコいい‼️ みんなキャーーッ‼️😆😆😆💗💗💗💗💗です‼️ その後のたまちゃん挨拶、お辞儀三回ポーズ絶対まさおの影響受けてるわ(笑)

密かに嬉しい私w 「はい、終わり‼️」と締める台詞も一貫して男らしく頼もしいたまちゃんでした~(*´▽`) この番組、26日に再放送📺予定ですので、見逃した方は録画🎥するヨロシ

ここに載せきれなかった面白シーンや台詞満載です‼️( ̄▽ ̄) #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#12月26日再放送予定
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑱📺🌛 ❎罰ゲーム❎

ありのターン😃💓 相手役にまさかの「朝美絢さんでお願いします‼️」 指名されたあーさも女役モードに( *´艸)

ありが何だか悩んであーさに相談💭 『やりたいようにやっちゃえば💓』 優しい先輩だわ(´ー`).。*・゚゚

本番‼️一体何をやってくれるのかな⁉️ あり「よし、つかまえたぞ🎵つまき💕」終わりw

短かっ‼️(笑)

しかも本公演(NOBUNAGA<信長>) の役通りやないかい‼️(´ロ`ノ)ノ 『もっと声が大きかった方が良かった⤵️』と反省するありが可愛かったのでした😊💗💗💗 #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑰📺🌛 ❎罰ゲーム❎

ゆりちゃんのターン😃💓 「風と共に去りぬ」より🙆

チャールズがスカーレットに求婚するシーンですね🎵✨ ちゃぴの女優モードにみんなの『愛希入りました‼️』の声が(´ー`).。*・゚゚

本当に一瞬で入り込めるのが凄いね‼️ しかし肝心のゆりちゃん声がひっくり返ってしまいました(笑)

ちゃぴも大笑いw

照れるゆりちゃんが可愛いです( *´艸`) #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑯📺🌛 📐数学の時間(クイズ)📐 優勝したのは…あの人です‼️🏆✨ またまた謎の踊り💃を踊って突っ込まれてますw

みんなにおごってくれるそうですよ~🍚🎵 最下位は二人‼️ 罰ゲーム❎をするのは誰と誰⁉️ #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑫📺🌛 📐数学の時間(クイズ)📐 三択クイズに男子生徒&みやたま先生が挑戦‼️ 第4問目~🎶 「カルーセル輪舞曲のブラジルの場面🇧🇷一人だけ違う髪型をしている娘役は誰⁉️」 🙋A.愛希れいか 🙆B.早乙女わかば 🙏C.海乃美月

今回はたまちゃんがみんなに責められました( ̄▽ ̄) しかしキザなセリフで見事切り返しております😃💓 私はこの問題わかりませんでした💦

たまちゃんオペラでガン見👀し過ぎだね(笑)

#宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑨📺🌛 📐数学の時間(クイズ)📐 三択クイズに男子生徒&みやたま先生が挑戦‼️ 第1問目は視聴者からのアンケート📄 「月組🌛を表す漢字一文字は⁉️」 🙋A.輝 🙆B.新 🙏C.若

真剣に考えて動くみんなが面白いです(´ー`).。*・゚゚

皆さんも一緒に考えてみて下さいね~😃💓 #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑧📺🌛 📐数学の時間📐

担当はみやるり先生😃💓 わちゃわちゃ喋ってるトシ&ありに『この二人問題児😗‼️』とビシッ‼️w

中々厳しい先生ですよ( ̄▽ ̄) みやちゃんのスーツもお洒落ですよね~🎶 メガネ👓がとても似合ってます😆💗💗💗 #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑦📺🌛 👦思い出のスカステ👧

トークの続き🎶

あーさ&ありの「タカラヅカプレシャススター」✨ ちゃぴの「なるほど‼️すみれパーク特別編」✨ みやちゃん先生&たまちゃん先生のツッコミが鋭い‼️( ̄▽ ̄) #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑥📺🌛 👦思い出のスカステ👧

トークの続き🎶 「ブリドリpersonal」プチ運動会の話を振られたたまちゃんが収録時のエピソードを話すんだけど、またまた自慢気(∩∀`*) よっぽど楽しかったんだね~😃💓 話変わるけど、たまちゃんスーツ似合ってますね‼️ いかにも先生って感じでいいです🎵✨ 立ち姿も出てくるので確認してみて下さい😊💗💗💗 #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫⑤📺🌛 👦思い出のスカステ👧

あーさとありは「タカラヅカプレシャススター」で太鼓🥁を叩いてる場面🎶

一通り観終わってみんなでトークタイム💬🙆 みやちゃんが話してる時にあーさがトシとコソコソ喋ってて、まんちゃん先生に「私語禁止🈲‼️」と注意される羽目に((ノ∀`)・゚・。 やんちゃなあーさの姿はこの後もいっぱい観れます‼️😆💗💗💗 #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫④📺🌛 👦思い出のスカステ👧

みやちゃんは「ブリドリNEXT+」のBASARA扮装🎽

女装のあーさが出て来て会場大盛り上がりヾ(*≧∀≦)ノ゙

トシ&ちゅーはタカニュのスカイフェアリーズ🎶

かなり昔の可愛い二人を観れて貴重‼️ ゆりちゃんは御織先生のデュエットダンス振り付け💃

月組🌛時代の蘭はなと一緒です😃💓 ありましたね~こんな番組( *´艸`) #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫③📺🌛 👦思い出のスカステ👧

たまちゃんは「ブリドリpersonal」のプチ運動会🏃💨 かなり自慢気に語ってますw

続いてちゃぴの「なるほど❗すみれパーク特別編」🎶 これは月🌛雪❄️星🌠宙💫の95期が勢揃いした人気コーナーですね‼️ ワイプに雪組❄️時代のれいこちゃんが映ってるのに注目👀

それにしてもみんな賑やかだわ((ノ∀`)・゚・。 #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫②📺🌛 👦生徒自己紹介👧

ギター🎸を背負ったあーさは放送部、イベント🎪の前説やってました🎶 「A-EN」のアーサーまんまな感じだったw

うみはセーラー服で登場、ありはバスケ部⛹️でバンソーコ付けて可愛い‼️ 生徒達好き放題で先生に早速怒られてます( *´艸)

#宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

『スカイ・ステージ トーク・カレッジ』🏫①📺🌛 👦生徒自己紹介👧

因みに先生は、地理🗺️たまちゃん、歴史🕌ちゃぴ、数学📐みやちゃん、体育🏃まんちゃん、保健室💊ちゅーです🎶

やんちゃで可愛い生徒達はトシ、ゆりちゃん、わかば、あーさ、うみ、あり😃💓 トシが学ランでパン🍞持ってるのが笑えるw

ゆりちゃんはソロバンでハーバードを目指し、わかばは素敵な先生にキャピキャピヾ(*≧∀≦)ノ゙

みんなキャラ立ってます😆💗💗💗 #宝塚歌劇
#月組
#宝塚バウホール
#タカラヅカスカイステージ
#スカイステージトークカレッジ
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#紫門ゆりや
#貴千碧
#咲希あかね
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星
#スカステ視聴者ご招待
#応募したけど外れた
#一緒に応募した王妃の館は当たった
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

acca hair accessories 🎗🎀✨ 明日友達の結婚式なので色々買い物せねばという事でぷらぷらしてたら、
GINZA SIXで「acca」のお店を見つけて、
以前から元タカラジェンヌの方が何人かいらっしゃるってインスタを通じて知ってたので、あ!ここ!例のここだ!😍って入ってヘアアレンジを教えてもらいながらステキな髪飾りを選んでいただきました💓私が物凄く優柔不断なので多分店員のお姉さんを物凄く困惑させてしまって時間がかかってしまったけど、優しく選んでくださって
この、キラキラなシュシュをGETしました❤️GINZA SIX限定ですって✨

そしたら元タカラジェンヌの咲希あかねさん( @akane_saki さん )が勤務中でいらっしゃって、お話しする事が出来ました💖インスタで前から綺麗な人だなあって見てたのですが、実物もスーパー綺麗な方で、こんな挙動がおかしい私にも優しく接してくださいました❤️😍🎀🙏 明日の結婚式、いつもと雰囲気を変えようと色々作戦してたけど髪飾りの事は考えてなかったから、ステキなものに出会えて良かった✨✨大事にしよう♫

柚香光さんの展示も見ましたので次にポストします♫
#acca #アッカ #ginzasix #ginzasix限定 #ギンザシックス #ギンザシックス限定 #咲希あかね さん #宝塚歌劇団 #タカラジェンヌ #takarazukarevue #憧れ #べっぴんさん だった #綺麗 #キラキラ #kirakiraplus #キラキラ #シュシュ #ポニーテールとシュシュ #ヘアアクセサリー #hairaccesory #hairarrange #ヘアアレンジ #わーい #使うのが楽しみ


星組大劇場の千秋楽のお手伝いに行ってきました。今回で同期の愛水せれ奈が退団します。
同じ星組で頑張ってきたのでとても寂しくなります😢彼女の幸せそうな姿を見ていて改めて宝塚の温かさを感じました。みんな優しくて本当にいい所です😌会いたかった人達にも沢山会えて楽しい一日でした!
#星組千秋楽
#咲希あかね #真吹みのり#有瀬そう #雛月乙葉

宝塚スカイステージカレッジの個人的に好きな場面💕

連投します🙇🙇 あーさととしさんの仲の良さが…🙈💓///// #珠城りょう#美弥るりか#宇月颯#紫門ゆりや#貴千碧#咲希あかね#朝美絢#暁千星 #宝塚スカイステージカレッジ#月組

昨日GINZA SIX のaccaに行きました❤

私がフォローさせていただいている素敵女子な@cindy.7.7 様のpostや咲希あかねさんご自身のインスタなどで拝見しておりましたが

ちゅーちゃん(咲希あかね様)がGINZA SIXのaccaでお仕事されていらっしゃるとのこと✨

私は以前ちゅーちゃんと同じ月組同期の方にチケットを取っていただいていましたので、私の中で勝手にちゅーちゃんへの親しみ感がいっぱい(笑)

でもいつもいらっしゃるわけではなさそうだし、例えいらしても声なんてかけられるわけもないよなぁ。
と、思いながら売り場を遠巻きに眺めてみたら

ちゅーちゃん いらっしゃる❗❗❗ ファンと言うことを隠して一般のお客さんになりきって売り場を拝見しようとしたのですが 「いらっしゃいませ💓」と美しい笑顔を向けて下さるちゅーちゃんに (((o(*゚▽゚*)o))) きゃー💕ちゅーちゃぁぁん💕

と至近距離で手を振る私😅

一瞬驚かれていましたが、本当に優しく気さくにたくさんお喋りして下さいました😍

舞い上がり汗が止まらずハンカチでひたすらフキフキしている私に 「皆さん変な汗かいちゃう~って言いますよ(笑)」なんてフォローもして下さる優しいちゅーちゃん💓

髪の毛をアレンジして下さると言っていただきましたが 「私なんかのこんな頭皮の脂をちゅーちゃんの美しい手に触らせるわけにはいきません!」 と、あわてふためき後退りする私😅

本当に落ち着いた大人になりたい😣

結局プレゼント用のものをちゅーちゃんに選んでいただきました🎵

月の半分はお店にいらっしゃらないそうなので、お会いできたのがラッキー&ハッピーでした😍

あんな美人さんなのに気取らず優しく素敵でカッコイイちゅーちゃん💓

宝塚在団中から色っぽく美しく存在感ある娘役さんでしたが

こんなにお優しい方だったとは✨

感激!!の一言に尽きます😆

ちゅーちゃんのしなやかなダンスや心のあるお芝居、また観たいなぁ🍀

#acca
#咲希あかね さん
#宝塚元月組
#ちゅーちゃん
#ギンザシックス
#ヘアアクセサリー
#スワロフスキー
#ブレゼント

カルーセル輪舞曲のこのシーン何度観ても涙腺が緩みます😭退団されるまんちゃんとあかねさんが同期のゆりやさんとさちかさんに背中を押されて旅たっていくという振り付け最高です✨
.
#月組 #カルーセル輪舞曲 #91期 #男役 #貴千碧 #娘役 #咲希あかね

サイレン繋がりでね。違
スタバへお散歩して来ましたー。
新作ーーー!!
·
このキャニスター缶のサイレン様、3月に退団した#月組#咲希あかね さんコト#ちゅーちゃん に似てません??可愛らしい、ホワンとした目元が!!
·
#スタバ #スターバックス #ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース #アニバーサリー2017 #キャニスター缶 #ターコイズブルー #かわいい

発売から数日…やっとゆっくり見られた~✨ もう一度グランドホテルの世界観を味わえるなんて幸せです♡
マダム好き‼
#グランドホテル #月組 #ちゃぴちゃん #愛希れいか 様♡
#咲希あかね 様の卒業公演でしたので、発売が本当に嬉しい♡

先日また #acca #銀座シックス 店へ🎀
今回も #元宝塚#咲希あかね さんにお会い出来、前回購入した #カチューシャ とお揃いのキラキラ #バレッタ を購入✨
咲希さんに再び #ヘアアレンジ をしていただき、今回は #フルアップ をリクエストしましたら、こんなにも素晴らしい #編み込みアレンジ で大大大感激😆🌸💕
お話しながら数分で出来上がり、流石 #娘役 さんだわと感心しきり✨✨✨
ピンを一本も使わずに、このバレッタだけで留めていて、もちろん夜解くまで全く崩れませんでしたよ🎀✨
憧れの咲希さんは、本当に気さくで話しやすく優しくて、またしても夢のようなひと時で幸せ過ぎました😍🌙❤️
#アッカ #ginzasix #銀座six #gsix
#スワロフスキー #キラキラピンク #輝き が凄い #キラキラ大好き
#バレッタアレンジ #裏編み込み
#宝塚月組 #91期 #ちゅーちゃん #月組最高 #娘役ヘアアレンジ
#ヘアアクセサリー #ギンザシックス
#hairarrange #hairaccessory #アップスタイル

◡̈♥︎ 2017.08.26
千秋楽前日にして
花組さん観てきました\( ˆoˆ )/
.
邪馬台国の風は
最後の最後で 風 の意味が分かり
ハッピーエンドでもバッドエンドでもない
お話だったけれど…
これからの未来を創造する事のできる
お話だったなー。
.
そして…Santé!!🍷
そもそも藤井先生のショーが
大好きな私としては…
好きにならないはずがない( •̀∀︎•́ )✧︎
すっごく楽しいショーでした\♡/
どのシーンも観たいところがいっぱいで
目が足りない( ´ ` )
何回でも観たいショーでした♬*.
.
今まで花組さんと言えば
明日海さんとれいちゃんを観てたけど…
この公演中マイティーの笑顔に
なんども癒されました( ˊᵕˋ* )
ショーでのマイティーは
とてもカッコよくて
ステキな花男でした(*´ー`*人)
.
.
その後は髪を結ってもらって
お茶会へ連れて行ってもらいました·˖✶
.
初めてのキキちゃんお茶会は
とてもほっこりしつつ
イケメンなキキちゃんを観れて
とても幸せな時間でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
花組から宙組への組替えの
お話もしてましたが…
みなさんがいるから大丈夫♡ と
とてもステキな笑顔で
話されてました.͙✼̥
.
.
明日がとうとう千秋楽!
公演の最後の最後まで
花組さんと花組さん好きな方みんなが
幸せ色に染まったステキな公演になります様に·˖✶
.
.
#東京宝塚劇場#宝塚歌劇団#花組#邪馬台国の風#Santé!!#明日海りお#仙名彩世#芹香斗亜#柚香光#水美舞斗#前楽日#銀座SIX#acca#咲希あかね#芹香斗亜さんお茶会#幸せな時間#すみれ色の日々

#宝塚 #観劇後#銀座シックス#acca で、#大ファン だった #元月組#咲希あかね さんと😍😍😍
こちらでアルバイトを始めていらっしゃって #ヘアアレンジ までしていただけるなんて〜🤣💕✨
本当に夢の様で、緊張し過ぎて舞い上がってしまい挙動不審になってました😅
咲希さんと一緒に選んだ #スワロフスキー#カチューシャ でアレンジしてもらい、その髪型のままディナーへ向かいました✨🍽🥂
幸せ過ぎる💕
夕方なので巻き髪がすっかりダレているのは気にしないでください😅
#月組 #娘役 #ちゅーちゃん 美人で素晴らしいダンス #憧れ
#退団公演#まんちゃん との #デュエットダンス では泣きました
#銀座six #アッカ #娘役ヘアアレンジ #91期 #宝塚大好き #娘役さん
#月組最高 #編み込みアレンジ #ハーフアップ
#gsix #ginzasix #アレクサンドルドゥパリ #ギンザシックス

そして今日は、貴千碧さんと咲希あかねさんのコラボワークショップに。
編み込みの仕方から始まって、ひねり方アメピンの留め方、髪の長さや髪質によるコテの使い分けやヘアスプレーの仕方など教えてくれました。美容院で教えて貰ったねじり方は、手を話すと解けるからアメピンで留めるように言われてたけど、咲希さんに、教えて貰ったやり方は解けなくてビックリ!咲希さんのずっとやってみたかった髪型を教えて貰ったり、最後は皆ヘアアレンジして貰って、とっても楽しかったです。

そしてその後梅田に靴を買いに👠
最近足の形が変わってきたのか、筋力が低下してるのか、足に合うパンプスが少なくなって…今阪急でセミオーダー会をやってたので行ってきました。

その後9階のクレープ屋さんへ。ずっと食べて見たかったお店です。
これで水分補給と小腹を満たしたので、後は出待ちに向かうだけ🚶

#貴千碧 #咲希あかね #ヘアアレンジ #ワークショップ #阪急 #パンプス #やっぱりヒールの靴はテンション上がる#阪急の靴売り場は大好き

‪*
*まんちゃんとちゅーちゃん♡‬
‪すっかりキレイなお姉さんになられた、まんちゃんを近くで見れて幸せ♡‬
ちゅーちゃんは前より一層、美人さんになられて美そのものやった✨✨
‪パレードのまんちゃん全力お手振りが可愛かった(*´-`)♡‬
‪どの場面も手を高く上にして拍手してらして、お2人の宝塚愛と月組愛がめっちゃ伝わって来た💕‬
素敵な日に観劇できていい想い出になった…☺️♡
*
*
#宝塚 #月組 #afo #元 #宝塚 #貴千碧 さん #咲希あかね さん #素敵な日

退団して初めて足を踏み入れた宝塚大劇場✨✨やはり最高の場所でした✨✨そしてやっぱり…月組の仲間たちは最高でした。ヒロさんとコマさんにもお会いできたし大満足☺️
そして…4ヶ月半越しの懐かしの「飛翔」笑

#宝塚大劇場 #月組#allforone#咲希あかね

昨日は同期のまんちゃん(貴千碧)とみほ(咲希あかね)とランチ💕マリアージュフレールにて☕️🍃
まんちゃんとは3月の退団ぶりの再会で、沢山色んな話が聞けてとても刺激的でした✨みほもまんちゃんも新しい道でキラキラ輝いていて、パワー貰いました💪✨私も頑張らなくちゃ‼︎😌

マリアージュフレールの紅茶マルポーロが大好きで、香りが同じノンカフェインのルイボスティーマルポーロがあってとても美味しくいただきました💕クロックムッシュとケーキも美味でした🍰

#同期ランチ
#91期
#貴千碧
#咲希あかね
#楽しい時間💓
#マリアージュフレール
#マルコポーロ
みんなと写真撮るの忘れちゃった😭😭😭

やっと会えました❤️ハマ❤️ハマは昔から私のお兄ちゃんのようなお父ちゃんのようなお母ちゃんのような…そんな大きすぎる心でみんなを包んでくれる本当に暖かい優しい最高の同期です。私の千秋楽の時もどれだけ助けてくれたか💦ハマと会うと元気もらうばっかりじゃなくてあったかぁい気持ちになります。そして…こんなお洒落な退団お祝いまで😭✨ハマ、ほんまにほんまにありがとう😭💕次はゆっくりねん😎✌️
ここ数日…チュウともあい子ともゆーみんとも会ってご飯食べたのに写メ撮り忘れた😭みんなにいつも元気もらって幸せだ✨そしてこの3日間ワークショップに来てくださいました皆様、本当にありがとうございました😊✌️今日の暑さは…最高でしたね😱笑

今日はちぎさんやがおりさんやゆうみ、みきちゃん…私の宝塚人生の中でとっても思い入れのある方々の千秋楽。ラストを観れなくて残念でしたがどうか最高の1日でありますように✨そしてこれからも引き続きどうぞ宜しくお願いします✨

#輝良まさと#ハマ#原宿#パンケーキ#咲希あかね #花里まな#隼海惺#雪組千秋楽#早霧せいなさん#香陵しずるさん#咲妃みゆ#蒼井美樹

.*・゚ .゚・*.
|
|
昨日、今日は貴千さんと咲希さんのコラボWS ~ (^v^)💓!
|
ずっと憧れだった咲希さんにお会いできて、、、お話出来て、、、ハイタッチも、、ぽんぽんも、、していただいて、、、( ・ᴗ・̥̥̥ ) わたくし。感激です。
緊張しすぎて心臓がつらくてまともにお話できなかったけれど、、、本当に咲希さんは咲希さんで、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )💓
もっともっと好きになってしまうし もっともっと憧れてしまう、、!!
|
|
明日は貴千さんのジャズのレッスン💃✨!
楽しみつついい汗かけるように頑張る ~ ☺️!!
|
|
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
#貴千さん #咲希さん
#昨日はストレッチ #今日は髪型講座 💓
#咲希あかね さん(( @akane_saki )) #優しすぎる #神様 #女神様 #咲希様
#次に会える日までに #緊張しないで #まともに話せるようになりたい、、 #無理
#acca行きます、、、 😢💞
#楽しい2日間 でした 💓!

今日の感動その2
なほったさんの個展を観た後、ギンザシックスへ。
accaさんで、咲希あかねさんとお会いし、お話させていただきました。
現役時代、舞台上での立ち居振る舞い、日舞、ダンスなどがパーフェクトで、一挙手一投足をずーっと見つめてた記憶があります。月組を観たというより咲希あかねさんを見たという印象の公演も多かったような。
退団して、もうあの姿を見れないと残念に思っていたのですが、こうしてお会い出来て感動。超感動!

感動しすぎて、写真も撮り忘れたので、余韻に浸りながら食べたエルカフェでのピーチスムージーボンボン。

素敵な一日でした。

#咲希あかね
#スムージーボンボン
#acca
#エルカフェ


昨日はみほを訪ねてaccaへ♡
勤務2日目頑張ってました♡
しほは残念ながらお休み(;ω;)
その後楽しい銀座Night♡

#acca#銀座シックス#宝塚#91期#同期#咲希あかね#銀座#長宗我部#土佐料理#美丈夫#司牡丹#鰹のタタキ#ウツボ#クジラ#美味#実は父が高知県出身#その血を継いで#だから酒豪…笑

宝塚歌劇団において史上最年少で月組組長にご就任。
数々の公演を大成功に導いてこられた
女優で歌手、写真家としての顔も持たれている
#越乃リュウ さんの写真展に。

度量の大きさを感じる
とても氣の良い素敵でカッコいい方でした☆☆☆☆☆☆
二階堂ご夫妻、素敵なご縁をありがとうございます〜! 写真展は7月8日まで #宝塚 #宝塚歌劇団
#actress #女優 #singer #歌手
#銀座 #ginza #tokyo #japan
#photography #photo #exhibition
#写真展 #咲希あかね さん
#art #design #goodenergy
#takarazuka


昨日は元宝塚月組の咲希あかねさんと貴千碧さんのヘアアレンジワークショップへ!
衣装に合う髪型をいくつか教えて頂きました!
凄く優しい方でした♡
咲希あかねさんに巻いてもらったのに帰りの風でとれたー💦
次の公演でやってみよー!! 「頑張ってね!」って言って頂きました(*^_^*)・
お二人の退団公演【グランドホテル】もう一度観たいです!
#和太鼓#和楽器#太鼓#伝統芸能#音楽#井上姉妹#和太鼓好きな人と繋がりたい#咲希あかね さん#貴千碧 さん#宝塚歌劇団 #宝塚 #月組#ヘアアレンジ #live#japan#music#taiko#drummer#japaneseinstrument#show#performance#takarazukarevue #takarazuka #hairarrange

今日は雅美チャンと貴千碧サンと咲希あかねサンのワークショップ行ってきました〜(((∈( *`ω´) ∋))) 今日は娘役のヘアアレンジのワークショップやったし
咲希サン見習って
女子力アップさせな😭💦 #貴千碧 サン #咲希あかね サン
#ワークショップ #娘役 #ヘアアレンジ
#娘役ヘアアレンジ
#宝塚 #月組 #元タカラジェンヌ #宝塚og #男役
#女子力 #女子力アップ
#コメダ珈琲

おはようございます🎶昨日ワークショップに来て下さいました皆様ありがとうございました🍀暑かった💦良い汗かきましたね😎💪
今日も楽しむぞー😆
昨日チュウと晩ごはんを食べようと入ったお店に……ペンギンがいた‼️‼️🐧我らはペン太郎と名付けました😎ほんまは何て言うんやろ…笑 可愛かった❤️🐧 #咲希あかね#dinner#ペンギン#動物

元タカラジェンヌの貴千碧サンと咲希あかねサンのダンスのワークショップ行ってきました〜(((∈( *`ω´) ∋)))
いろいろ勉強になりました(●´人`●) #貴千碧 サン #咲希あかね サン
#ワークショップ #ダンス #ダンス好き
#元タカラジェンヌ #宝塚 #月組 #宝塚og #男役 #娘役
#ジャズダンス #モダンジャズ #シアターダンス #コンテンポラリーダンス #バレエ #ストレッチ
#dance #jazzdance #ballet #stretch

ほんとだー!まんちゅーのフォロワーぴったり同じ!
みんなまんちゅー好きなんだよね(*´ω`*) #貴千碧
#咲希あかね

先日の同期の結婚式二次会での、同期の集合写真。素敵な二次会でした✨

この日、初めて知った事があります。
初舞台から十数年、パレードの上下センターのご挨拶の【三方礼】をずっと【サンポーレ】だと思って生きてきました…。
だってほら、レビューだし、フランス語か何かかと。。。
言われなければ、一生【サンポーレ】だと思っていたでしょうね…。
#結婚式
#91期
#咲希あかね
#愛加あゆ
#春花きらら
#野々すみ花
#鳳真由
#此花いの莉
#パレード
#レビュー
#フランス語
#三方礼
#13年目の真実

**
やっとお会いできましたー😭💓
私のお姉さんのような方というかお姉さん✨✨
さき先輩ーーーー!!

アイスモンスターから始まり珍しいものをひたすら食べては、最後は火鍋😋
さき先輩とまさかこんなに食の趣味が合うとは知らなかったです😂
お話しまくって色んな相談聞いてくださって…
明日からも頑張ろうと、、ほどほどに👍


#咲希あかね さん#月組#上級生 さん#お世話になりました#ピカピカソーダ#カルビー#火鍋#小肥羊#楽しすぎた#美味しかった

What a coincidence‼︎ They gathered in NY at about the same time✨😙
so happy to see them💕
たまたま同時期にNYに遊びに来てくれたひろこさん(キングさん)、ちゅー、ゆうき😁お店のライトの関係でボヤッとした写真でごめんなさい🙇‍♀️
#newyork #nyc #ny #coincidence #lifeinnyc #nyclife #instanyc #instalife
#friends #takarazuka #lovelymeeting
#宝塚og #ニューヨーク に大集合
#まだまだ来るよ😚
#ニューヨーク生活 #ny生活
#蓮城まこと さん
#咲希あかね ちゃん
#中原由貴 ちゃん 笑

LINE LIVEとインスタライブ、遊びに来てくださった方ありがとうございました❤️
.
.
咲希パイセンと久しぶりの再会❤️
昔からずっと可愛がって下さって…感謝感謝!
こうして甘えられる先輩がいるって幸せ❤️
.
.

#followme#swag #instaderby #webstagram #japan #tokyo #makeup#instamakeup#셀스타그램#팔로우#메이크업#셀카#东京#可爱 #高兴 #咲希あかね さん#卡拉OK

今更だけと、この髪型カワイイなぁ💕😆
やってみたいけど、どうなってるのかよく分からないなぁ😰美容師さんに聞いたら教えてくれるかなぁ😣

#宝塚 #咲希あかね #月組 #娘役 #髪型 #ヘアアレンジ

そうです笑
元………嫁。笑

#咲希あかね
#同期
#手料理

Most Popular Instagram Hashtags