#咲妃みゆ

23273 posts

TOP POSTS

_
早霧せいなさんは私の中でNo. 1であり
Only oneの男役さんです😌✨✨
今後ちぎさんを越える人は現れないと思うし
永遠のご贔屓様です😢✨✨ #takarazuka
#宝塚
#雪組
#幕末太陽傳
#dramatics
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#退団公演

❄️


昨日は、雪組さんの千秋楽へ。
同期の 咲妃みゆ、蒼井美樹の退団公演 ^_^
雪組さんの団結力。素晴らしいですね…✨
退団者皆様のご挨拶に涙腺崩壊でした
退団する同期2人の達成感に満ち溢れた、幸せそうな笑顔を見ることが出来て 私も幸せいっぱいな1日でした☺️

楽屋で久々にお会いした一個上さんと同期と💓


#宝塚 #雪組 #千秋楽 #幕末太陽傳 #dramatics
#咲妃みゆ #蒼井美樹 #絆
#妃桜ほのり さん #真衣ひなの さん
#凰いぶき #花乃まりあ 安定の半分

7.23.sun
雪組東京宝塚劇場千秋楽
大切な同期。お手伝いさせて頂いてた尊敬する方。お世話になった方々。そしてトップコンビの卒業。
朝から絆絆絆の1日。ほんとに絆の深さを感じました。ほんとにあったかいところだな。
卒業は寂しいけどキラッキラッの皆さんは眩しすぎるほど素敵でした。
そしてりょーこのフェアウェルパーティーの司会をさせて頂きました。同期の宝塚人生ほんとに最後の瞬間まで携わることが出来てよかっです☺️
卒業された皆さま、本当におめでとうございます!! #雪組千秋楽 #卒業 #絆 #早霧せいな さん #鳳翔大 さん #香綾しずる さん #桃花ひな さん #星乃あんり さん #咲妃みゆ #蒼井美樹 #おめでとうございます

早霧せいなサヨナラショー
早霧せいな 咲妃みゆ
雪組大千秋楽おめでとうございます。そして、早霧せいな様、咲妃みゆ様をはじめとした7人の退団者のみなさまもご卒業おめでとうございます。
#宝塚 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #幕末太陽傳 #dramatics #サヨナラショー #私立探偵ケイレブハント #ちぎみゆ

今日は曇ってます。
雨もパラパラと降る時もあります。

2月思い出すな💭

でも皆さんが入られているときは
雨が降っていなくて本当に良かったです😌

白い花の先にはみんなが待っている、
少年のようにワクワクしてるちぎさんが本当に愛しかったです。

ゆうみちゃんは一礼されてから入られたらしいですね。
最後までゆうみちゃんはゆうみちゃんらしく
穏やかな笑顔でした😊

私がちゃんとみれたのはちぎさんだけでしたが
お友達からの話を聞いただけで涙が出ます。

桃ちゃんも本当に美しいです。

今日は1回公演のみ。
舞台上でいっぱい走って、
いっぱい疲れて、
いっぱい愛をもらってください。

絆を届けてください。❄️ 朝からちぎさんの絆がみられたので
良い日になりそう☺️✨ 舞台でも絆!絆!楽しんでください!! #早霧せいな #咲妃みゆ
#桃花ひな

雪組千秋楽おめでとうございます🎊🎉
今はまだ実感がわかないけど、きっとちぎみゆロスになるでしょう…😢
本当にお疲れ様でしたでした😁
.
できればインスタはじめてほしい😘
.
#雪組#千秋楽#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ

❄️ちぎみゆ❄️
.
.
.
#takayazukarevue#snowtroupe#宝塚歌劇団#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ
.
.
.
だいすきなだいすきな、ちぎさんゆうみちゃん♡
素直で一生懸命で美しい、
そんな人にわたしもなりたいです☺️💭
見た目だけではなく心から。
勇気、元気をいただいたのだから、
それをパワーに代えて頑張らなきゃ!です👊🏻👊🏻👊🏻


歌劇7月号
サヨナラ特集
みゆちゃんpart.2


#宝塚 #宝塚歌劇団 #takarazuka
#咲妃みゆ #雪組

MOST RECENT

まじ結婚会見やん
泣いたーーーーーーーーー
千秋楽ダイジェストで泣いたーーーーー

#ちぎみゆ
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#千秋楽
#雪組
#幕末太陽傳
#DramaticS

.
.
ちぎみゆ やっぱりさみしいです、、、本当に幸せそうなあのお二人のお芝居やダンスを、もう宝塚という美しい舞台では観られないと思うと、、さみしすぎます、、、
.
#宝塚歌劇 #雪組
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ さん

.
実感がわかないのは、私だけですか。
.
.
.
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#宝塚og

遅くなりましたが…
早霧せいなさん、咲妃みゆさん、
ご卒業おめでとうございます☺️
心にポッカリ穴が空いたような…
寂しくて寂しくてたまりません。
でも、望海風斗さん率いる新生雪組も全力で応援します🌟
退団者の皆さん、ゆっくり休んでください。。。

#早霧せいな
#咲妃みゆ
#香綾しずる
#鳳翔大
#桃花ひな
#星乃あんり
#蒼井美樹
#お疲れ様でした

※生活音すみません😂
ちょっと遅れですが…
ちぎさんがゆうみちゃんのこと嫁って言ってる😳💗💗💗💗💗💗💗
そしてゆうみちゃんはちぎさんの黒燕尾を見て思わず「かっこいい…💕」と😚💗なんてラブラブなんですか😫💗💗💗💗
もうすでにちぎみゆロスすぎてやばい😭😭😭
#ちぎみゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #真那春人 #千風カレン #雪組 #takarazuka

また大好きな方が男役を卒業していかれました😭😭😭
千秋楽のチケットはもちろんライブビューイングでも見届けられなかったのは悔やまれるけど…観劇もできたし、最後のお茶会にも行けて良かった💗
ビジュアルが好きすぎて胸が苦しいレベル。
歴代で好きなビジュアルは、クラウスとケイレブとマキューシオ。
ブライアント先生振付の場面はそこだけでもお金出して見たい💰それほどカッコいい。
この人ほど女性に戻って欲しくない人はいない…😂ずっと男役でいて←
またいつかどこかで早霧さんのお芝居と神がかったビジュアルが見れますように✨
お芝居といえば、ゆうみちゃんのお芝居も観たい‼️‼️
どうかチギ様が普通の人並みに太れますように。
#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ#ビジュアル最高

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )…💓💧
ちぎみゆ再投稿。
お2人は今どうされてるの
でしょうか…・.。*・.。*
#元宝塚雪組トップスター
#早霧せいな#ちぎさん
#元宝塚雪組トップ娘役
#咲妃みゆ#ゆうみちゃん
#ちぎみゆロス

浸っていたので更新できませんでした…。
早霧せいな様、咲妃みゆ様、退団おめでとうございます。
実は、ちぎさんがトップになられる前までは雪組は特別推していたわけではありませんでしたし、恥ずかしながらジェンヌさんも殆ど知らなかったのです。
ですが、るろうに剣心の映像を拝見した時に一気にちぎさん率いる雪組に惚れてしまいました。
ちぎさん想いのゆうみちゃんとだいもん。
このトリデンテが衝撃的で、愛しくて、どんどん好きになっていきました。
雪組にご贔屓様が出来るほど、雪組が大好きになり、雪組公演は毎回楽しみにしておりました。
ちぎさんがトップに就任されてからは雪組は『チケ難』と言われるほど人気で、なかなか劇場で観ることは出来ていなかったのですが、最後の最後。
『幕末太陽傳/Dramatics"S"』を劇場で観劇出来たことは本当に嬉しく、そして一生の思い出です。
観ながら涙が自然とこぼれていました。
もう、宝塚の早霧せいな様は観られない。でも新たな早霧せいな様を見たい。たくさんの気持ちで胸が締め付けられるようでした。
千秋楽、早霧せいな様にお花をお渡しにきた同期は夢乃聖夏様。私の大好きな元ジェンヌさんでした。
芸能人でもなく、お子様を育てていらっしゃる一人の女性が、ひととき元宝塚歌劇団 雪組の夢乃聖夏様として同期であるちぎさんにお花をお渡ししている様子が本当に本当に観ている私も幸せな気持ちになりました。
ご退団されました早霧せいな様、咲妃みゆ様、鳳翔大様、香綾しずる様、桃花ひな様、星乃あんり様、蒼井美樹様。
たくさんの幸せと笑顔をありがとうございました。
そして、かげがえのない時間、思い出、早霧せいな様の雪組をありがとうございました。
今後もご活躍をお祈りしております。(画像は作ったものです。切れていてすみません…。)
#宝塚歌劇団
#雪組
#幕末太陽傳
#dramatics
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり
#蒼井美樹
#7月23日

【 Sagiri Seina & Sakihi Miyu 】
今、ちぎみゆは何してるのかな?笑
もう気になって仕方がないです。
早く舞台にまた立ってほしいです!!!
インスタ初めて欲しいなぁ…✨
もうちぎみゆ大好きです🙈💕💕💕
もうこのみゆさん可愛すぎです!
ちぎさん格好いいです💕
素敵なコンビですね!

いよいよ明日は準決勝!!!
落ち着いて踊れますように…✨
さぁ、これからレッスン!
頑張ろう👍

宿題終わらない。
早く終わらないと!
頑張ろう😤

#宝塚 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #バレエ

なんど見ても退団のメンバーが
豪華すぎる、、、、 #ちぎみゆ #ラストデイ #退団 #幕末太陽傳 #咲妃みゆ #鳳翔大 #星乃あんり #雪組

先日の千秋楽は滋賀にて
ライブビューイングでした。

雪組トップコンビのちぎみゆ、
及びご贔屓さんの退団でした。

美しい日々をありがとう。
楽しかったです!

私の夏も終わったような、
そんな喪失感、虚無感。

#早霧せいな
#咲妃みゆ
#香綾しずる
#夏の終わり

バレリーナの小野さん。
一瞬ゆうみちゃんに見えたのは私だけかしら?
#バレリーナ #ゆうみちゃん #咲妃みゆ

五月一週目以来の観劇予定のない休日に耐えられずBluRay。

DramaticSの大好きな場面。

5月23日に大劇場でこの場面で「あなたの瞳がとても眩しくて〜♪」と咲妃さんに見つめられながら唄われたのは何を隠そうこの私だ。

#宝塚#雪組#咲妃みゆ#ヅカ男子 #DramaticS

ちぎみゆロスが止まらない。
昨日は朝からタカラヅカニュースでゆうみちゃんの挨拶に号泣し、緞帳前の「ちぎさんのためならぁ…、動いてみせますぁ〜💕」の可愛さに悶絶し、放心状態で仕事に行ったら遅刻しました😭
あかん、なんであんなに可愛らしいんでしょうか…。ちぎさんのつれなさそうだけど、実は信頼しまくってるのが見て取れる視線が好きです。
だめだ!ちぎみゆ好きすぎる〜〜😂
#雪組
#ちぎみゆ
#早霧せいな
#咲妃みゆ

遅くなってしまいましたが、卒業おめでとうございます🎉
いつも明るくて笑顔いっぱいのちぎさんに、可愛らしくてちぎさん大好きなゆうみちゃんに、そして、お互いのことを思いあってる素敵なコンビニのちぎみゆに出会えて、本当に本当に幸せです💕
これからの活躍を期待しております✨
#宝塚#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ#雪組#退団#大千秋楽

宝塚の楽しさを改めて教えてくれたのはちぎさんとゆうみちゃんでした!
卒業は寂しいけど退団される7名の新たな人生を応援し続けます!
ありがとう😊
#宝塚歌劇団 #幕末太陽傳 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹

Most Popular Instagram Hashtags