[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#咲人

3399 posts

TOP POSTS

JAKIGAN MEISTER
1st Album 『ejaculation』
2017.6.14 Release

本日完パケ!

#jakiganmeister #咲人 #新銅先輩 #parasightmastering #tucky

今日はTAKE NO BREAKの打ち合わせで某スタジオに。
たまたま咲人がリハ中だったので、音源&サインをもらいました!
これから聴く〜。
俺も頑張らねば。
#咲人 #ゾジーさんへ #笑 #嬉しい

一昨日は咲人の100日でした👶✨
昨日はじぃばぁ集まりお食い初め🐟
梅干しペロッてして初酸っぱい顔してた😊

もう7㎏近くあってすくすくと成長しております💓

#100日祝い #お食い初め #めでたい #生後3ヶ月 #咲人

久しぶりのJAKIGANMEISTER
笑ったり、泣いたり、暴れたりと素敵なライブでした🙏🏻
昨日のサイン会仕事で行けなかったけど来年はもっと会いに行きますのでまっててください
#JAKIGANMEISTER#咲人#I'mjustastargaer#自分らしさをもって心の通った人生

咲人今日で6ヶ月(๑´ڡ`๑)ハーフバースディ迎えました♡おめでとう🎉🎉甘ったれで困った坊やだけどとっても可愛い😍❤️今の目標はおすわりとハイハイなり꒰ ♡´∀`♡ ꒱
#咲人#息子#6ヶ月#はーふばーずでー#親バカ

I want Soraru to cover this song :3
I think the type of Soraru's voice matches this music 😍 ww
.
.
.
#sakito #咲人 #jakiganmeister

LOOK.
Sakito's bag arrived 😭❤
Thank you @sarayasunaga unko helping me mail it back 😘

咲人のポチ!!!!!ゲトしたよ!

#bestbag #咲人 #ナイトメア

女子力高めで…は名言#JILLSTUART#咲人

#jakiganmeister
#stargazer #live #krapshall #sapporo #咲人 #👁
.
夏ぶりの邪気眼
幸せ空間だった〜〜〜〜
トオルさんいちいち構ってくれるからトオルギャになりそうでしたありがとうございました邪気🙏

MOST RECENT

.
なんか最近ちょっとしたことでイラつく寒いからか?笑
てことで気分転換にえいじ引き連れてライブ💓
いつも普段聞かない音楽のライブ一緒に言ってくれてありがとう!!笑
やっぱりたのしいーーなーーー!!!
爆音で好きな音楽が聴けなんて最高だ
うん最高
#jakiganmeister
#咲人
#ツアー
#ライブ
#札幌
#krapshall
#欲をいえば
#暴れ曲もっと増やしてほしい

女子力高めで…は名言#JILLSTUART#咲人

#jakiganmeister
#stargazer #live #krapshall #sapporo #咲人 #👁
.
夏ぶりの邪気眼
幸せ空間だった〜〜〜〜
トオルさんいちいち構ってくれるからトオルギャになりそうでしたありがとうございました邪気🙏

やっと、パンフと写真を受け取れたよ~(≧∇≦*)
咲ちゃんの顔が小さすぎて、マジで自分の顔の大きさを恨みたくなった(╥_╥)
後ろからハグは、恥ずかしかったけど、勢いでお願いして良かった(*'▽'*)♪
#咲人会 #二班 #咲人 #ツーショット写真 #後ろからハグ #SMっぽく #雨男 #ネタで傘 #この他に二枚ある

🌱
.
咲ちゃん、前髪だけカットしました✂️
.
ちんちくりんになっても
親バカ炸裂してますはい。
.
そういえば今日
パパに抱っこされてる咲人に
『ママも抱っこおいで(*^^)』言ったら
首横に振ってイヤイヤされた😭w
.
ちゃーんと意思表示出来る様になって
嬉しいような、悲しいような…
悲しいいいいいいよ!ママは!w
.
明日は保育園の面接でっす🤩
.
#1歳 #1歳3ヶ月 #咲人 #咲ちゃん #さくと #長男 #男の子 #男の子ママ#kidsboy #8月生まれ #一人っ子 #育児 #子育て #コドモノキロク #ママリ #コドモノ #mamanoko #親バカ部 #ig_kids #kids_japan #旦那実家の犬 #柴犬 #ピット #犬とこども #犬大好き #何回も押し倒されてたけどねw

I want Soraru to cover this song :3
I think the type of Soraru's voice matches this music 😍 ww
.
.
.
#sakito #咲人 #jakiganmeister

久しぶりのJAKIGANMEISTER
笑ったり、泣いたり、暴れたりと素敵なライブでした🙏🏻
昨日のサイン会仕事で行けなかったけど来年はもっと会いに行きますのでまっててください
#JAKIGANMEISTER#咲人#I'mjustastargaer#自分らしさをもって心の通った人生

#咲人 #nightmare #jakiganmeister
仙台ダーウィンライブお疲れ様でした〜。寒い冬に暖かさを感じるような空気でとても楽しかったです。ありがとうございました。また会いましょう
https://twitter.com/suck_it_nm/status/939829438719467520

仙台Darwin!
JAKIGANお疲れさま\(^o^)/ #仙台darwin
#JAKIGAN
#新弥
#咲人

#咲人 #nightmare #jakiganmeister
https://mobile.twitter.com/littleHEARTS_/status/939366306603610114

今月末のJAKIGAN MEISTERのライブチケット発券してきたら…整理番号!!108!!前回300番台やった事と比べると…神番号!!咲人様を近くで見れる!

#咲人#JAKIGANMEISTER#ライブ#チケット#ナイトメア

モーリーのよくばりパスが神だ‼️✨30分500円 何回乗ってもOKは神だ‼️
一回¥200のアンパンマン6回乗りました✨その他ももろもろ乗車‼️ホント神✨
そして変顔🤪w
#咲人&;来太 #サーキット&;ライダー#激カワ#親バカ#パパデート#in美園イオン

ブラウンのこと寝かしつけ始める我が子😂💕
自分はトントンじゃ寝ないくせに😂
「おやすみーっ」とか可愛いー溺愛😭💕 #InstaBaby#べびふるムービー#ママリムービー#男の子ま#新潟ママ#1歳9ヵ月#赤ちゃんのいる生活#咲人#love#コドモノ

12/2 12/3
最高の2日間でした(`・ω・´)✨
LIVE2日連続
握手会3連続
この上ない幸せ💋

チケット譲ってくださって
本当にありがとうございました‼︎
1.チケットとビラ
2.拾い画だけど咲人のLIVE
3.サインしてもらったCDと本
4.柩のシングル2タイプ

🌲
.
気付けば12月
.
大掃除も少しづつ始め
一気に年末感!
.
それに今週末はやっと美容室行ける🤤
咲人も初カットの予定やし、
女の子に間違われやんで済むかな?笑
.
アウトレットも連れって貰える予定やし、
楽しみやーーい\(^o^)/💖
.

#1歳 #1歳3ヶ月 #咲人 #咲ちゃん #さくと #長男 #男の子 #男の子ママ#kidsboy #8月生まれ #一人っ子 #育児 #子育て #コドモノキロク #ママリ #コドモノ #mamanoko #親バカ部 #ig_kids #kids_japan #公園 #全ての散歩中わんちゃん触りにいく人

.
邪気眼初日、静岡行ってきました🤗
だいぶフリ忘れてて焦ったww
まだステージもフロアも探り合ってる感じだったねー
MCはだいぶゆるくて相変わらず癒し系で💮なんなのこの仲良しバンド😂
コール&レスポンスは"静岡おでん"からの"武勇伝"でした®オリラジ
アンコールのトークは好きな動物について🐹🐘🐰🐔🐨
咲人さんはナマケモノ
トオルさんは象
HIROさんは好きな動物いなくて
新弥さんは秋田犬とすずめと文鳥(くそかわ)
.
1.静岡Sunash
2.新弥さんのピック!
3.お寿司
4.スズキのでっかい看板
5.だいちテレビ笑(第一テレビ)
.
#JAKIGANMEISTER #NIGHTMARE #咲人 #新弥 #静岡 #静岡Sunash #おしゅし #🍣 #スズキ #大知笑 #🐘 #🐔 #🐶 #🎸 #🎹

昨日はJAKIGANMEISTER
本日はGREMLINS
こんな幸せないでしょ

ライブ全然行けてなくて
1人とか中々ないし
ブランクやばいけど
参戦する人は
一緒に暴れましょ💋

#咲人 #nightmare #jakiganmeister
JAKIGAN MEISTERライブ、静岡サナッシュお疲れ様でした。気合い入れて全国まわってきます。来てくださったみなさんありがとうございましたー!
https://twitter.com/suck_it_nm/status/936906514232623108

#咲人 #nightmare #jakiganmeister

JAKIGAN MEISTERツアー初日@静岡Sunash終了!暑き熱いLIVE!楽しかったー!ありがとうございました!そして色んな事が見えたなぁと、ココから更に高みに向かいましょう、皆で!
https://twitter.com/tooru_yoshida/status/936907442696347649

一昨日は咲人の100日でした👶✨
昨日はじぃばぁ集まりお食い初め🐟
梅干しペロッてして初酸っぱい顔してた😊

もう7㎏近くあってすくすくと成長しております💓

#100日祝い #お食い初め #めでたい #生後3ヶ月 #咲人

11月も昨日で終了。
悩む事は大切、悩みがなくなったら終わりなんやろな。
11月も楽しかった!
.
.
2017年12月度
このひと月自分にとって
忘れられない。
大切な月になるであろう。
.
.
.
.
.
#ホスト#締め日#11月#12月生まれ #クラブ#LIPS#支配人#咲人
#冬#残り1ヶ月#全力投球#お酒#大好き#バースデー#楽しい#life #korea #cool #style #nightlife #nightout #photo #me #love #happy #fashion #japan #good #enjoy #thankyou

Most Popular Instagram Hashtags