[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#咲くのが楽しみ

857 posts

TOP POSTS

買い物帰りに買った大好きな芍薬の花がリビングに仲間入り♡#芍薬大好き #咲くのが楽しみ #癒し💕

新しい仲間
クリスマスローズちゃん😄

綺麗なお花を咲かせてね💛✨ #お義父さんにもらった #クリスマスローズ #花 #flower #咲くのが楽しみ

少し早めの誕生日プレゼント☺️
杏奈って名前の、漢字まで同じバラの苗をもらった🌹

#咲くのが楽しみ#ありがとう#おとん

墨田の花火(ガク紫陽花の一種)
来月には咲くでしょう💕
20170521
#アイシングクッキー
#ブラックココア
#紫陽花
#咲くのが楽しみ

ひまわりの芽が出てきました🌻
2016.5.20 種植えてから10日目
#ひまわり #種 #咲くのが楽しみ #芽

MOST RECENT

贈り物
富山のチューリップ
水栽培セットをいただきました。
寒い毎日ですが…暖かい気持ちになりました😊
順調に育ちます様に…🌷 #チューリップ #いただきもの #水栽培 #水栽培チューリップ #早春物語 #咲くのが楽しみ #富山県 #砺波

耐寒 マラコイデス💐
10月13日に植えてから〜
緑がワサワサになり〜〜🌳
今日!小さな蕾を発見しました。
ピンク色💕😍
綺麗に咲いて欲しい。。
マラコイデス♡
可愛いくて好きな花💐💐💐
#花#ガーデン#ささやかな喜び
#耐寒マラコイデス
#マラコイデス#蕾
#今日蕾発見#緑ワサワサ#野菜みたい
#赤と白とピンク#咲くのが楽しみ
#ピンク色が先かな
#すくすく育ってね

🌱
去年のヒヤシンス。
🌱
今年も芽が出て来ました。しっかり花芽もあります、
🌱
水仙は毎年、早めに咲くので丁度これからたくさんの花が見られます。
🌱
球根があるだけで毎年楽しませて貰ってる。
🌱
昔は玄関に犬の置物を置くのが流行りだった。
今は庭の番犬、ジョンです。
🌱
28年前、まだシークを飼う前に、鳥さん達を飼っていた頃から我が家の初代番犬。
🌱
おはよう。
シークは亡くなったけど、ベックとジョンがいるからねー。
🌱
#庭の花#ヒヤシンス#水仙#庭の番犬#球根#たくさん#チュウリップを植えた#咲くのが楽しみ#水遣り#花のある暮らし #花好きな人

クローバー再生計画No.2

着々々と進行中❗

お庭のポットでぬくぬくと育てられていたクローバー達が、外の荒浪に放たれました🍀

まだまだ小さい赤ちゃんクローバーたち。この寒さを乗り越えられるのかっっ(o^-^)尸

#クローバー #ブランベック #blancbec
#冬を乗り越えろ #春がたのしみ
#がんばれ #続報を待て

#水仙もあるよ🎵 #咲くのが楽しみ

猫柳

先日、頂戴いたしました
素敵なお花の中に猫柳の蕾が。
子供の頃にはよく目にしておりましたので
とっても懐かしく感じました。
もうこんな季節なのですね。
お店の中も華やぎました。

アップしてみます。💐
#猫柳
#猫柳の蕾
#季節のお花
#お福分け &
#時期外れの
#BDプレゼント ?!(-.-)(^^;)(^^)
#とってもユニークなお客様 …(’-’*)
#咲くのが楽しみ ^^
#素敵なお花
#花束💐
#子供の頃の
#思い出
#沢山
#猫のシッポ (=^ェ^=)
#有難う御座居ました

久しぶりのバラちゃん達♡
はぁ。。美しい😍
やっぱり癒されますな🌹
発色も凄く綺麗だし、今日のはみんな大輪✨

X'mas仕様でコットンツリーもあった♪

一番大輪の子の名前、何回も聞いたのに忘れちゃった😝

#ブルームーン#ペーターフランケンフェルト#ダーリン#ジュリア#ローズギャラリー#二子玉川#バラ#薔薇#花の女王#香りに癒される~#咲くのが楽しみ

新しい仲間
クリスマスローズちゃん😄

綺麗なお花を咲かせてね💛✨ #お義父さんにもらった #クリスマスローズ #花 #flower #咲くのが楽しみ

お友達と♩ミステリーツアー(笑)
どこへ行くかお任せで素敵なお店のはしごして来ました♡
美味しいガレットの可愛いお店と素敵なお花屋さん😊😊
心満たされた1日となりました♡♡♡
#大切な人#影響力大#価値観が同じ
#共感したり学んだり
#お花#大好き#咲くのが楽しみ#花のある暮らし#ありがとう#ご褒美day
#kitica #ruka

寒いね寒いねー❄️
でもまだ我が家の季節はハイビスカス🌺
頑張ってくれてありがとう✨
#ハイビスカス#母の記憶#咲くのが楽しみ#鉢植え

今日はお友達と遊びに行かずに
おうちに居てくれたので、
庭にチューリップを植えました🌷

頂き物の球根。
ちゃんと育ってくれるといいなー!

先週のうちに、私とあやぽで勝手に、
焼肉を食べに行く約束をしてたから
しれーっと「今日は焼肉だよ?」って、
否応なしに外食😀近くの安楽亭へgo💃
占いやったら大吉!
やったね、あやぽ✨

今日は早めのご飯に早めのお風呂。
今日はあやぽ早く寝そう😊
毎日こんなリズムにしてあげたいなぁ。。
仕事してると中々難しい😭
休みの日くらいは頑張らねば!! #あやぽ#溺愛#愛娘#親バカ#親バカ部#女の子のママ#花壇#記念樹#みかん#味は不安定#庭の手入れ#ノータッチ#ママは写真係#チューリップ#とやまのチューリップ#春さいた#咲くのが楽しみ#植え方合ってるのかな#調べもしない

熊童子の蕾

家に来て5年くらいで初めて蕾がつきました~✨ どんな花が咲くのか楽しみです。

#熊童子
#蕾
#咲くのが楽しみ

展示場植栽リニューアル完了❣️
これから成長が楽しみ😊
みんなで植えこむ作業タイムは私の好きな時間✨

#エクステリア展示場 #gardening #斑入りキンギョソウ #ブラン ルージュ #咲くのが楽しみ #セダム #セダムの小径 #秋まっさかり #リーフユニティ #無加工

おはようございます(*^_^*)
華金の今朝は、週末にウォーキング&ポタリングして何処の紅葉🍁を観に行くかあれこれ考えながら元気にウォーキングして来ました(笑)

花シリーズ‼️
友達に貰った「木香薔薇」の苗を先週の日曜日に植え付けしました👍
いつ頃、咲くのかな?
花が咲くのが楽しみです😃

#早朝ウォーキング
#花シリーズ
#木香薔薇
#咲くのが楽しみ
#咲いたらアップしますね(笑)

ごきげんナナメ。。息子が種まきした文旦の葉っぱ、食べつくされそう…😅
#青虫
#今は4匹
#減ったり増えたり
#葉っぱがなくなりそう
#早く蛹になってね
#🐛
#文旦の花
#咲くのが楽しみ

ミニ薔薇
*
*
*
名前は?
うぅーーん 忘れちゃったf(^^;
*
今年の秋は蕾を沢山つけてマス
*
四季咲きのミニ薔薇
春と夏は一輪のみ(笑)
だから尚更に嬉しい~(*^ー^)ノ♪
*
*
陽射しがあるけど寒い日曜日
*
こっ春チャンと
日向ぼっこしていたい気持ち(笑)
*
*
*
*
*
#ミニ薔薇#秋咲き
#蕾10個#咲くのが楽しみ(笑)
#陽射しがありお出掛け日和
#我が家は夜散歩
#こっ春チャンごめんね
#多頭飼い#ワンコ好き
#アプリコット#レッド#退色中
#お留守番宜しくね
#日曜出勤#休診日出勤
*
*

ショウガ(Ginger)


ショウガ掘りに行ってきて
初めてショウガがどんな感じに育てられてるか知りました

これからショウガのお花が咲くそうなので
持って帰ってきて花瓶にさしてます

花言葉
豊かな心・信頼・慕われる愛・無駄なこと

#ショウガ #ショウガの花 #ジンシャー #Ginger #花 #花言葉 #咲くのが楽しみ

我が家の乙女ちゃん🌿
超かわいい❤️
見てみて〜〜赤ちゃんがいっぱいいるぅ〜〜😍


2pic目は先日の火祭りのチョンパを挿しました🔥
どうしたらいいのかわからずにいたら @btaniku29z さんにアドバイスしていただきました😊
たくさん根付いてちょうだいね〜


3pic目は初挑戦のシャコバサボテン🌵💕
春と秋に葉摘みをして花芽が付くのをジッと待っていたけど〜
??これが花芽か?というのがよくわからず(^^;;
@126suzu さんに水遣りのタイミングなど教えていただきました😘 順調に大きくなっています🌵


#乙女心#赤ちゃんいっぱい#火祭り#葉挿し#てんこ盛り#シャコバサボテン#花芽#咲くのが楽しみ#多肉初心者🔰 #ガーデニング初心者🔰 #緑は癒し

散歩中の道端で見つけました。
菊の花の蕾です。

真っ赤な花となる前を
切り取ってみました。

どんな菊になるのか楽しみです。😊 #散歩 #散歩中 #道端 #切り取ってみました #菊 #菊の花 #花の蕾 #赤い花 #咲くのが楽しみ #花が好き #自然が好き #ifound #walk #walkabout #roadside #duringawalk #chrysanthemum #chrysanthemumflower #bud #redflower #ilikeflowers #ilikenature

この寒さでも咲きました♪
ハイビスカスありがとう🌺
#ハイビスカス#母の記憶#鉢植え#咲くのが楽しみ

**
産業祭り中止…ショックっす😭😭😭
**
去年位に『凄く臭い花を咲かせるガガイモがあるのよー』とおすそ分けして頂いたガガイモ✨夏に結構成長して蕾がつきました😝💕⤴⤴
**
違う種類のガガイモも株分けしていたものがワサワサ💕嬉しいです👍✨
**
#多肉植物
#succulent
#産業祭り
#中止
#ショック
#ガガイモ
#ガガイモの蕾
#臭い花
#咲くのが楽しみ

ずいぶん前に載せたお花
🌟星のソナタ🌟というとっても素敵な名前のお花💗
*
芽を出して、だんだん育ってきてくれてます😂💕
*
育ってくれてることが
可愛い😌💚
*
#星のソナタ #にょきにょき #芽が出てきた #元気に育ってる #球根の花 #球根植物
#素敵な名前 #星形の花 #紫色の花 #咲くのが楽しみ #ガーデニング #ベランダの植物
#植物のある生活 #植物の成長 #植物の生命力 #インテリアグリーン
#咲いてくれるといいな #ぷっくりニュース

台風、だいぶ落ち着きました。
まだまだ北日本の方たちは油断できませんね。
どうぞお気をつけ下さい。
.
昨日のうちに、蕾のある子たちは室内へ避難。
.
香水の香りだというヘリオトロープの香りを楽しみにしているのです。
.

#咲くのが楽しみ#バラ#ヘリオトロープ#アロマワックスバー#アロマワックスケーキ#アロマワックスサシェ#台風#避難 #香水のような香り#アロマ

素敵な蕾ハッケ───(b''3`*)───ン!!🌹✨ #花
#薔薇🌹✨✨ #素敵な色彩
#ぷっくら蕾
#咲くのが楽しみ

シクラメンも好きな花です🌸数年前から育てている鉢にも蕾が付きました💕今年もたくさんの花を咲かせてくれそうで楽しみ😊 #シクラメンの花 #蕾がたくさん #可愛い花 #咲くのが楽しみ #ダイエット中 #diet #ダイエット仲間募集中

おはようございます✨
私はお休み🎵旦那さんは、半日お仕事😭
雨だし、寒いから・・寝てたかったけど
ちゃんと起きて、主婦しましたよ💦
お昼で仕事終わりって言ってたから
帰ってくるまで、のんびりしてよっと😆

picは、ウッドデッキに置いてある日々草🎵
凄いのびちゃったから、先週カット😁
緑がとってもキレイ💕
切ったばっかだけど、咲いてるし‼️
蕾がまだまだ出てきてる✨
ずっと咲くのかな⁉️花・・詳しくない😅
赤とピンクの日々草😆
#ガーデニング
#日々草
#赤の花
#ピンクの花
#蕾がいっぱい
#咲くのが楽しみ
#花好き
#花好きな人と繋がりたい
でも #花詳しくない
#雨
#緑
#緑がきれい

津南町の特産品
「雪美人(ゆきびじん)」
カサブランカに代表される
大輪のユリの花
大きなハウスの中で
大切に育てられいます。

#新潟インスタ #雪美人 #雪国津南の特産品 #見事な大輪のユリ #まだつぼみでした#咲くのが楽しみ

今日は奏太は一時保育🎵

月曜日が祝日だったので少し久しぶり。

朝少し抱っこマンになってて心配したけど、ちゃんとバイバイ出来ました✨👌 私はお母さんとお芋掘りしてチューリップ植え👏

土いじり楽しい😍

イイ感じにリフレッシュ☺️ #土いじり
#チューリップ
#咲くのが楽しみ
#リフレッシュ

*
朝から2回も登場してすみません~😂
*
お庭に居たら、#ハムシー がとってもかわいくなっています😲💓💨
つぼみもかわいいけれど、もけもけ?かわいい😳💓💓💓💨
*
この子↑は雨ざらしでも元気です😆💓
*
あ😖前のpostのリコメ遅くなってすみません~😂
午後にはいたしますので🙏🙏🙏💓💨
お許しを~😂
*
では多肉植物見に行って来ます😍←またか~い😳😳😳😳💓💨(笑)
*
#多肉植物#多肉植物初心者#もけもけ #かわいい #癒し #つぼみ #咲くのが楽しみ #ふっくら多肉変態娘 No.3😍#多肉を見に行ってきます#今日は買わない 😖💨#買うかも?(笑)

.
必ず家に花を置くこと。
#リンドウ #咲くのが楽しみ #お花

アマリリスの新芽が出た❗
5月に咲いた後、お花に詳しい方々のアドバイス通りにしたら出てきてくれました🎵嬉しい~💕ありがとうございました。
#アマリリス #新芽が出てきた #咲くのが楽しみ #放置してたけど

**
金木犀の蕾
ぷっくり大きくなってきた
もうすぐいい香りがしてくると思うと
楽しみで仕方ない!!♡
#金木犀 #金木犀の蕾 #もう少しで咲くかな #咲くのが楽しみ #金木犀の香り #金木犀の香り大好き

Most Popular Instagram Hashtags