[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#咲いてるといいな

20 posts

TOP POSTS

*
*
明日第1弾お花見にいきます¨̮♡︎
はたして咲いてるのかな?
甲子園駅前は1分咲きです… ⸌◦̈⃝⸍
*
たくさん咲いてるといいな(*¨*)
*
#桜 #咲いてるといいな #お花見
#今日も寒かったから咲いてないかな

これからお花見~🌸
朝から気合い入れて、大好物のなすの肉詰め作った😋
楽しみ~♥
#お花見#ピクニック#お弁当#のり巻き#作りすぎた#咲いてるといいな

MOST RECENT

💓💓💓
.
.
授業おわり北浜まで歩いてバラ園へ🌹
案の定 全然 咲いてなかったけどいい気分転換なった😚
今度は秋にリベンジしよ😌💕
.
.
#中之島公園 #バラ園 #散歩 #気分転換 #次は #秋 #リベンジ #いっぱい #咲いてるといいな #🌹

*
*
明日第1弾お花見にいきます¨̮♡︎
はたして咲いてるのかな?
甲子園駅前は1分咲きです… ⸌◦̈⃝⸍
*
たくさん咲いてるといいな(*¨*)
*
#桜 #咲いてるといいな #お花見
#今日も寒かったから咲いてないかな

今日から新年度スタート。

といっても土曜日なので、本格稼働は月曜日から。
3月のスタッフの勤怠管理業務やってました。有給消化のオンパレード(笑)
みんなが働きやすい職場なら、それが一番✨

長期連休をとってたスタッフからのお土産で、ホッと一息☕️

#新年度スタート #4月 #土曜日出勤 #おひとりさま出勤 #有給消化 #お土産 #奄美大島 #奄美さとうきびパイ #サクサクしてて美味しかった #私も旅したい #奄美はずっと雨だったらしい #南国行きたい #明日はお花見 #咲いてるといいな

Most Popular Instagram Hashtags