#和食さと

5600 posts

TOP POSTS

#和食さと さんで絶対頼むとり天。
ふわふわで美味しい🤤

#とり天

振替休日の長男次男とお出かけ^_^
三男は?どこいった?まぁいいか^_^

#三兄弟
#和食さと
#城陽

カレーうどんでランチ。これにTKGをつけて完食。美味しかった😋😋😋 #京都#城陽市#和食さと #カレーうどん

鳥取から夕方に着いてさとに行ってきた🙆
食べすぎて苦しかったけど美味しかったから良き👌
#和食さと
#instafood #instagood

和食最高す😎👍✨
#和食さと
#さと
#天丼
#ざるそば

今日のお昼のランチタイムは
大垣市民病院近くのそばの『和食さと』で
「ちく玉天丼」をオーダーして頂きました。
なかなかの美味しさで 玉子天の黄身は半熟でした。
街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com/
#和食さと #天丼

お墓参りの後お昼ご飯食べてデザートにカキ氷( ´ ▽ ` )
この嬉しそうな顔にじいじばあばはデレデレです(笑)

#お墓参り
#お昼ご飯
#カキ氷
#かき氷
#和食さと

MOST RECENT



経理メン🤘💖 
経理全員プライベートで揃うの初なんです◎
(仲悪い)
誰かしらいつも予定合わんかったけどやっとでした!

今日はななかとなつきに誕生日サプライズ🎉

ダブルサプライズなのにななかが勝手にちがう計画立てだして
こっちのサプライズかき乱されてななかに隠すの大変だった😂😂
 
サプライズ1
店内に紙貼り付けてロッカーにたどり着いたらプレゼントがある

サプライズ2
公園に連れ出してクラッカー

の時の写真ななかの顔やばすぎ笑笑

とにかく成功してよかった!! 
仲悪いってのは本当だけど嘘😛


#経理#経理メン#全員#8人 #ダブルサプライズ#大成功#おめでとう#和食さと

鳥取から夕方に着いてさとに行ってきた🙆
食べすぎて苦しかったけど美味しかったから良き👌
#和食さと
#instafood #instagood

夏はやっぱり🍧
(左)贅沢ベリー×ベリーかき氷
(右)宇治金時+コンデンスミルクトッピング

涼しい店内でまったりできました♬*゚

#かき氷 #和食さと#半額#冷たい

まん…ぷく…っっ!!! ちなみに旦那はこの、お麩の七味揚げが大好物。

このかき氷のシロップは同じ味じゃないと思うんだけどなー(笑)

#しろたん #sirotan #しろすたぐらむ #しろたんにこにこフェス #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族だよ #ぬいぐるみじゃありません家族です #くいしんぼうこむぎさん #和食さと #さとしゃぶ #隠れた逸品

さとでめっちゃ可愛いぬいぐるみみつけたから買ってしまった☺️
#和食さと #さめ #きゅーきゅーなるやつ #癒し

#チョコレートパフェ
和食さとのパフェ🍨
上の子が食べたいって😅
夏休みもそろそろ終わりー‼️
来週の金曜から学校🏫
嬉しいような、夏終わるのは
寂しいような💦💦
#和食さと
#パフェ
#チョコレート #🍫
#アイス #🍨
#生クリーム
#チョコケーキ
#スイーツ
#sweets
#デザート
#kyōto

お盆は終わりー(♡ˊvˋ♡)
1枚目はお盆仕事出たから社長が連れて行ってくれた定食屋さん❤
めっちゃうまー😋
1日半ハードやったけど楽しんだ♥
ステーキ食べて→映画行って→ラーメン食べて→しゃぶしゃぶ食べて→東京インテリア行って→IKEA行ってきた🙊💦
ベット可愛い♡欲しい♡
今回こんなけもーってくらい食べた気がする(*_ _)
運動するぞー!!!!笑
明日からまた仕事頑張ろう👍
#寿賀の家#定食屋さん
#リアルステーキ#映画#ザ・マミー
#泉北クロスモール#声でまくり
#ラーメン屋#河童#あっさりにした
#しゃぶしゃぶ食べ放題#和食さと#久々きた
#東京インテリア#IKEA#家具屋楽しい
#テンション上がる#欲しい物いっぱい
#お盆終わり#明日から仕事

Most Popular Instagram Hashtags