#和装前撮り

66801 posts

TOP POSTS

*
*
*
爽やかなブルーの #色打掛 が素敵っ💙✨
*
*
こちらのお写真はドレスサロン@rejouir.yamanashi_official さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
爽やかな海のような色打掛💙🐬
*
ライトブルーからブルーに変わる #グラデーション がとっても綺麗ですよね😍💓
*
ピンクの桜やエメラルドグリーンの模様も映えていてとても素敵です🌸🌿
*
きっちりまとめた #ヘアスタイル に 模様と同じ #ヘッドドレス でおしゃれなコーディネートですよね😊💓
*
とても素敵な #和装 コーディネート💙
ぜひ参考にしてみてくださいね😊💓
*
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #weddingtbt #2018春婚 #和婚 #白無垢 #和装前撮り #和装アイテム #人前式 #着物 #浴衣 #ハワイウェディング #海 #神前式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏祭り #花火

昨日はトータルコーディネートフェアでした。
つきじ 治作での披露宴をご成約して頂いている、成約者様限定の大きなフェアです。

各お部屋で引き出物引き菓子、ビデオスナップ、会場装花、会場コーディネート、列席衣装相談、美容相談、ペーパーアイテムなどブースをご用意してご案内をしております。

実際にご披露宴で必要なものは、このフェアにお越し頂きましたら何でも揃う、披露宴を【トータル】で【コーディネート】するフェアです!

提携のご協力業者さん達と一緒に、年に2回だけ開催しております。

本日も75組の新郎様新婦様と、お二人の親御様やご家族、ご友人様とご一緒にお越し頂きました!
この日は館内自由見学となりますので、親御様やご家族に披露宴会場など治作をご紹介して頂ける機会でもあり、とても賑やかな1日でした✨

皆様、平均でも3時間くらいご滞在になり、お招きするゲスト様の為に熱心にお話を聞いて下さいました。

そしてフェアのお客様を皆様お見送り後に、プランナー一同フォトブースで記念写真です♬
あと1人がいないのが寂しい💦
少し疲労感溢れる顔ぶれですが…笑
担当させて頂いているプランナーもいらっしゃいますでしょうか?!
そしてご披露宴終わられたお客様に関しては懐かしい顔もいるかと思います✨

とても楽しい一日でした!

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!
そして…素敵な披露宴にしていきましょう!!
#tsukijijisaku #つきじ治作 #jisaku #結婚式 #披露宴 #ブライダルフェア #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #治作ファミリーを増やしたい #白無垢 #会場探し #和装 #和装前撮り #和装結婚式 #料亭婚 #和装小物 #髪飾り #japanesewedding #japaneserestaurant #和の人前式 #オリジナル人前式

💍💕
前撮りが無事終わりました✨
和服のヘアは生花で用意して頂き、リハよりもかなり豪華に💕
挙式当日も着たいくらい素敵に仕上げて頂きました😍

データ貰うのが楽しみです😍
#wedding #weddingphoto #kimono #kimonohair #japan #flowerhair #bride #前撮り #着物 #生花ヘアアレンジ #プレ花嫁 #9月挙式 #和装前撮り #イメージコンサルタント #パーソナルカラー #骨格診断 #梅田 #スタニングスト

.
.
先日、STUDIO8(名古屋)にて
@studio8_nagoya
行われた新しいフォトプラン〠
”森の結婚式プラン”のお写真をお届け☞
.
モニター撮影はInstagramにて募集し、
たくさんの応募の中から選ばれたご夫妻♡
お二人の爽やかな雰囲気とご家族にご参加いただき
お天気にも恵まれたなかで行う事ができました❁
こんなフォトプランはいかがでしょうか?♡
.
そのほかのお写真はこちらから☞
@studio8_nagoya
.
.
#d_weddingphoto
#decollte_design #スタジオアクア
#スタジオエイト #スタジオTVB
#スタジオAN #スタジオSOLA
#SUTUDIOSUNS #SUNSHOUSE
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト
#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り
#ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト
#プレ花嫁 #卒花
#関西花嫁 #関東花嫁
#和装前撮り#ロケーション撮影
#2018冬婚 #2018春婚 #2017夏婚
#2017秋婚 #エンゲージ撮影
#名古屋花嫁 #東海花嫁
#愛知花嫁

返信用ハガキには和装前撮りの写真でオリジナル切手をオーダーして貼りました💕
切手は頼んでから記載の想定配送時期より早く届いて助かった✨✨オーダーもとっても簡単にできるからオススメ♪
#返信用ハガキ #オリジナル切手 #招待状 #結婚式招待状 #結婚式準備 #切手 #プレ花嫁 #ちーむ0916 #RSVP #8月3日までに返信してねの意味 #和装前撮り #色打掛 #和装 #和装花嫁 #花嫁着物

牡丹裂取華紋は多彩な色糸で文様を織り出す錦織だからこそ表現できた大胆な裂取構図の色打掛です。古典柄の可愛らしさや柔らかな色調をベースに、牡丹と華紋を明るく華やかに配し、モダンなデザインに仕上げました。

MOST RECENT

.
【花嫁会開催のお知らせ】
.
**━━━━━━━━━
この夏、とびきりトロピカルな
#デコルテ花嫁 になろう♡
浴衣で納涼☆ #デコルテ花嫁会 vol.2
東京/浅草にて開催いたします!
2017.8.5 (sat) 15:30~17:30
━━━━━━━━━━**
.
春にご好評いただきましたデコルテ花嫁会
おかげさまでこの夏、第2回目の開催が決定いたしました!今回は卒花嫁様だけでなく、どなたでもご参加いただけます♡♡
.
今回は夏の夕涼みをイメージし浴衣に合わせたヘアアレンジや
ちょこっとワンポイントメイクなど夏に美しく映える
㊙ヘアメイクテクニックを伝授!
当日は近隣各所で花火大会も!可愛くなってそのままGO ♡
※浴衣でご参加いただいた方にはデコルテヘアメイクアップアーティストによる
ヘアメイクアレンジ体験プレゼントいたします♪
.
さらに会場では冷やしきゅうり、りんご飴、スイカなど
お祭りをイメージした軽食をご用意してお待ちしております♪
下町浅草で夏祭り気分を一緒に楽しみませんか!?^^
.
━━━━━━━詳細━━━━━━━★゚+.・
日時:2017年8月5日 (土) 15:15受付 15:30~17:30
会場:ほしや
〒111-0034 東京都台東区雷門2-13-1 KAMINARI 1F
参加費:無料( 軽食付き )
応募締め切り:7月24日(月)
応募方法:「ご氏名」・「ご出席人数」
をご記入の上 @decollte_weddingphoto
「ダイレクトメッセージ」にてご応募ください
♡マークがご応募完了のサインです!
.
みなさまとお会いできる事を楽しみにしております♪
.
#d_weddingphoto
#decollte_design #スタジオアクア
#スタジオエイト #スタジオTVB
#スタジオAN #スタジオSOLA
#SUTUDIOSUNS #SUNSHOUSE
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト
#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り
#ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト
#プレ花嫁 #卒花
#関西花嫁 #関東花嫁
#和装前撮り#ロケーション撮影
#2018冬婚 #2018春婚 #2017夏婚
#2017秋婚 #エンゲージ撮影


今回の前撮りで残念だったこと🙁
私が着ている色打掛の左袖部分が破けていて、手元ショットだと結構分かること‼️
3、4枚目が分かりやすいかな。
4枚目はアイコンにしてて、アイコンにしてる分であれば分からないですね!
私自身気づいたのも撮影中でショックでした😳
どれも指示書に入れていた写真なので、データを見てげんなり😰
それだけのために撮影した訳ではないのですが、せっかくの記念だしと思うとなんとも言えない気持ちになります。
ウェルカムスペースに飾るのもためらってしまう。
毎日何組も撮影していて、ロケーションフォトで劣化しやすいのだとは思いますが…
#プレ花嫁 #アニ嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #ちーむ1119 #和装前撮り #和装 #色打掛 #華雅苑 #華雅苑西千葉店 #四季亭 #手元ショット #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo

#meg前撮りレポ 16💗
.
今回のお写真、お伝えしたいことは、2点。
.
皆さん、お分かりいただけるだろうか...
.
.
そう。
.
.
①新郎新婦がもう一組いる
.
②観光客多すぎ
.
.
😂笑
桜シーズンの京都、なめてた😂😂❤笑
.
studio ARCの方々も、
「この時期の祇園は、お昼に近付くと、めっっっちゃ人多いですけど、大丈夫ですか?😭 なるべく朝早く行って、人少ない時間に撮りましょう!📷」
って、事前に言ってくれたはったけど、想像以上の混み具合😂❤
.
日本人も外国人も大量やし、前撮りの新郎新婦もこの撮影中だけで5組くらいはバッティングした😂
.
これから桜や紅葉の時期に観光地でロケ撮予定の方は、十分心積もりして行かれた方が良いです🙆❤笑
.
そうそう🌟
出会った新婦さんたち、意外にも、赤の色打ち掛けは私だけやったんよな~👘
白無垢や、青の色打ち掛けや、ピンクやら✨
色んな色見れて楽しかった🎵
みんなで場所譲り合って撮ったよ~❤
.
#和装前撮り #前撮り #桜 #祇園 #色打ち掛け #StudioARC #卒花嫁 #プレ花嫁 #関西花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式の思い出にひたる会 #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナコレ前撮りレポ #Alolea #ウェディングニュース #ゼクシィ #storymywedding #みんなのウェディング #bridyレポ #marrymarry_w #プラコレ #ビッグスプーン #ビッグスプーンレンタル


こんばんは♬

和装でのロケーションフォトは、神社や古民家、庭園など、

静かで心落ち着く場所が多い気がします☺️

しっかりとした和装に身を包み、穏やかな気持ちで参拝すれば、

神様への願い事も届きそうですね✨


#結婚式
#和装
#和装前撮り
#着物
#出張撮影
#結婚写真
#結婚式前撮り
#前撮り
#婚約
#プレ花嫁
#花嫁
#locationphoto
#横浜
#wedding
#weddingphoto
#横浜花嫁
#関東花嫁
#カップルフォト
#プロポーズ
#ウェディングフォト
#ゼクシィ
#ウェディングニュース
#2018春婚
#仲良しカップル
#happywedding
#婚約指輪
#photowedding
#ロケーションフォト
#結婚式準備
#improve

和装前撮り😀!
当日着ないから着れてよかった✨
一生の思い出になりましたー😆🙌💕
#和装前撮り#緊張で上手く笑えていない#2人とも硬いですよと何度言われたことか笑#プレ花嫁 #結婚式準備中

#お譲りします .
No.24 髪飾り ¥300
.
ボールブーケとお揃いでいかがでしょうか🤗✨
百均の造花ですが、前撮りでは十分でした❤
.
#あおいお譲りルール をご一読ください🌸
.
#お譲り #卒花 #プレ花嫁 #和装前撮り #髪飾り #幸せバトン

*
➵𓆉𓇼前撮り 13𓇼𓆉➵
*
和風船を使っての写真📷✨
*
使った方は分かると思いますが、、
風が吹いてると結構難しくて全然思った方向に飛びません〜😅
*
難しいです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
*
*
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
*
*
#前撮り #フォトアイテム #和装前撮り #ロケーション撮影 #和風船 #風船 #色打掛 #フォトウエディング #ザハニー #ザハニー和装 #卒花嫁

💎#和装前撮り
.
年賀状に使おうか悩んでるうちの1枚です🎍
また和装で撮影したいな💖
彼に嫌がられますが🙄笑
.
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#京都花嫁#京都婚#2017秋婚#2017冬婚#ちーむ1118

#お譲りします .
No.23 ボールブーケ ¥2000
.
こちらもお気に入りdiyで旦那さんにも残しといたら?と言われましたが、作るのがなかなか大変だったのでこれから和装前撮りなどをされる方がいらっしゃればぜひ…💓
.
#あおいお譲りルール をご一読ください🌸
.
#お譲り #プレ花嫁 #卒花 #ボールブーケ #和装前撮り #幸せバトン

9月 10月 11月土日ご依頼はお早めにお問い合わせよろしくお願い致します。
残りわずかとなっております☺

photographer★ @hanaphotography_c
model★ @_bobmary
dress★ @sayaka_sesay

無事に和装前撮りが終わりました💕
.
とても、楽しく、終始笑いが止まらず微笑むとかできなかったけど私たちらしい写真になってるはず🙌
.
持っていった小物たちも良い感じにつかってもらえました!
.
写真がきたらまたレポします(о´∀`о)
.
#華雅苑 #和装前撮り #たのしかった #和装 #プレ花嫁 #marry #marry花嫁

本日の和装前撮り風景❁
*
紺の紋付袴と古典柄が可愛い金地の色打掛との
組み合わせがとっても素敵です◎
*
新郎新婦とご家族様、そしてスタッフ一同、
楽しく和やかな雰囲気の中での撮影は
幸せいっぱいの笑顔に包まれていました♡
*
#ブライダルみつ和 #みつ和 #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #前撮り #撮影 #和装 #着物 #色打掛 #ウエディング #ブライダル #ウエディングフォト #フォトウェディング #和装前撮り #北陸花嫁 #石川県 #金沢 #ドレス選び #bridalmitsuwa #wedding #weddingphoto #weddingphotography #bridal #photo #kimono

Most Popular Instagram Hashtags