[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和装モデル

3338 posts

TOP POSTS

_
ちなみに結婚式につけて行った髪飾りは、私が七五三の時につけていたもの👘
お着物もだけど、こうやって長く使えるものっていいよね〜。
なにより写ってるおじいちゃんおばあちゃんが若いし妹は赤ちゃんでかわいい(笑)
_
#花嫁 #結婚式 #wedding #ウエディング #weddingdress #congratulations #おめでとう #和服 #着物 #振袖 #七五三 #髪飾り #和装モデル #撮影 #kimono #hairstyle #makeup #instagood #instafollow #💍

先日の着物撮影の時の。生娘〜嫁〜姑までなりきるアラサー♡いつかどれかになれるかしら😛❤️
#着物モデル #和装モデル #着物#振袖 #留袖 #和装 #訪問着 #japan #model #モデル #撮影 #shooting #撮影モデル #japanstyle #instagood #fashion #coordinate

.
.
さいぴろ作スタジオでの撮影〜〜💇🎬
傷んだ髪の毛さらさらにしてくれた😵✨
.
ゴッドハンド と言いたいけど
すごいやろ?😏って
すぐ調子乗るからやめとく😂👏ww
.
.
まぢまんじ。卍 w
若者言葉らしい。😂
.
#miistar自撮り
#自撮り #自撮り女子
#tokyomodel #japangirl #cool #good_portraits_world
#ファッション #ポートレート #レースクイーン #ブライダルモデル #ファッションショー #ファインダー越しの私の世界 #和装モデル #ポートレート部 #1日1投稿 #1日1post #フリーモデル #ポートレート女子 #ショー #ヘアショー #作品撮り #美容 #サロモ #化粧品 #撮影風景 #ムービー #動画

#なでしこさん交流会 ❤️
みんなで大阪城散策❤️
お堀でお写真撮ったよ❤️
#スタジオなでしこ さんは、大人のモデルさんが多いですが、キッズモデル、ジュニアモデルも募集されてます。和装の好きな方はぜひ応募してみてね❤️
麺菓装さんでは気軽に和装体験できますよ❤️着物で散策したい方、お写真撮りたい方はぜひ行ってみてね❤️
今週23日(木)13時〜大阪城photo散策のイベントがあります❣️着物レンタル+着付け+撮影データで3500円❣️ヘアセット別途500円です。
こんな感じで撮ってもらえるよ❤️気になる方は問い合わせてね❣️
#なでしこさん #studioNADESHIKO #MENKASOH #麺菓装 #着物レンタル #着物ヘアアレンジ #和装 #和装モデル #着物 #きもの #キモノ #kimono #着物モデル #大阪城公園 #ジョーテラス #大阪城散策 #キッズモデル #kidsmodel #ジュニアモデル #juniormodel

紅型の振袖も髪型も髪飾りも全部ツボつぎました💫
ありがとうございました!
#ストーリーテラー #ふりひめ #和装 #和装モデル

今日は白無垢の着付けモデルをしてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
着付けだけなのでヘアメイクはなしだったのですが、一応それっぽくメイクして行きました\( ¨̮ )/

今度挙げる自分の式では洋装のみなので、和装の雰囲気だけでも味わえて嬉しかったです♡

胸筋が綺麗で真っ直ぐ立ってくれるので着せやすい、和装モデルにぴったりですよ!と言ってくださった褒め上手な担当さんは、小柄なのにとてもスピーディーで綺麗に着せてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

素敵な時間をありがとうございましたー!♡
#白無垢 #和装 #和装モデル #プレ花嫁 #結婚式 #ウェディング #美容 #美容好き #美容オタク #美容マニア #美容ブロガー #美容ライター #美容好きな人と繋がりたい #衣装 #よくばり女子 #読者モデル #読モ #インスタグラマー #インスタグラマーズジャパン #フォローミー #instabeauty #instafashion #instagrammers #igers #igersjp #followme #美的クラブ #おしゃれolさんと繋がりたい #withgirls #ブライズルームhip

MOST RECENT

#なでしこさん交流会 ❤️
みんなで大阪城散策❤️
お堀でお写真撮ったよ❤️
落ち葉で遊ぶの巻❤️スライドしてね❤️
#スタジオなでしこ さんは、大人のモデルさんが多いですが、キッズモデル、ジュニアモデルも募集されてます。和装の好きな方はぜひ応募してみてね❤️
麺菓装さんでは気軽に和装体験できますよ❤️着物で散策したい方、お写真撮りたい方はぜひ行ってみてね❤️
今週23日(木)13時〜大阪城photo散策のイベントがあります❣️着物レンタル+着付け+撮影データで3500円❣️ヘアセット別途500円です。
気になる方は問い合わせてね❣️
#なでしこさん #studioNADESHIKO #MENKASOH #麺菓装 #着物レンタル #着物ヘアアレンジ #和装 #和装モデル #着物 #きもの #キモノ #kimono #着物モデル #大阪城公園 #ジョーテラス #大阪城散策 #キッズモデル #kidsmodel #ジュニアモデル #juniormodel

#ふりそでMODE さんで 可愛いがいっぱいの撮影をしてきました💗💗 ・


⚠️11/24〜12/2 web投票があるので応援宜しくお願いします📣🙏🏻 ・


#ふりそでMODE
#ふりそでMODE心斎橋OPA店
#ふりそでMODE神戸マルイ店
#FL7
#振袖 #成人 #成人式 #20 #はたち #和装 #和装モデル #ブライダル #モデル #大阪 #心斎橋 #OPA #高校生 #KCE #model #Sサイズモデル #me #love #jk #ljk #dream #レディース #ティーン #hair #make #LARME

#なでしこさん交流会 ❤️
みんなで大阪城散策❤️
散策のあとはデザートタイム❤️
この日のデザートは抹茶ババロア❤️
#麺菓装 さんは2階が和装レンタル、1階が麺と和スイーツのお店だよ。
まる一日和風が楽しめるよ❤️
#スタジオなでしこ さんは、大人のモデルさんが多いですが、キッズモデル、ジュニアモデルも募集されてます。和装の好きな方はぜひ応募してみてね❤️
麺菓装さんでは気軽に和装体験できますよ❤️着物で散策したい方、お写真撮りたい方はぜひ行ってみてね❤️
今週23日(木)13時〜大阪城photo散策のイベントがあります❣️着物レンタル+着付け+撮影データで3500円❣️ヘアセット別途500円です。
気になる方は問い合わせてね❣️
#なでしこさん #studioNADESHIKO #MENKASOH #着物レンタル #着物ヘアアレンジ #和装 #和装モデル #着物 #きもの #キモノ #kimono #着物モデル #大阪城公園 #ジョーテラス #大阪城散策 #キッズモデル #kidsmodel #ジュニアモデル #juniormodel

#なでしこさん交流会 ❤️
みんなで大阪城散策❤️
お堀でお写真撮ったよ❤️
#スタジオなでしこ さんは、大人のモデルさんが多いですが、キッズモデル、ジュニアモデルも募集されてます。和装の好きな方はぜひ応募してみてね❤️
麺菓装さんでは気軽に和装体験できますよ❤️着物で散策したい方、お写真撮りたい方はぜひ行ってみてね❤️
今週23日(木)13時〜大阪城photo散策のイベントがあります❣️着物レンタル+着付け+撮影データで3500円❣️ヘアセット別途500円です。
こんな感じで撮ってもらえるよ❤️気になる方は問い合わせてね❣️
#なでしこさん #studioNADESHIKO #MENKASOH #麺菓装 #着物レンタル #着物ヘアアレンジ #和装 #和装モデル #着物 #きもの #キモノ #kimono #着物モデル #大阪城公園 #ジョーテラス #大阪城散策 #キッズモデル #kidsmodel #ジュニアモデル #juniormodel

.
.
さいぴろ作スタジオでの撮影〜〜💇🎬
傷んだ髪の毛さらさらにしてくれた😵✨
.
ゴッドハンド と言いたいけど
すごいやろ?😏って
すぐ調子乗るからやめとく😂👏ww
.
.
まぢまんじ。卍 w
若者言葉らしい。😂
.
#miistar自撮り
#自撮り #自撮り女子
#tokyomodel #japangirl #cool #good_portraits_world
#ファッション #ポートレート #レースクイーン #ブライダルモデル #ファッションショー #ファインダー越しの私の世界 #和装モデル #ポートレート部 #1日1投稿 #1日1post #フリーモデル #ポートレート女子 #ショー #ヘアショー #作品撮り #美容 #サロモ #化粧品 #撮影風景 #ムービー #動画

#なでしこさん交流会 ❤️
みんなで大阪城公園散策❤️
これも #麺菓装 店内のパネルです❤️
お堀までは行ったけど、天守閣まで行ってないので💦
#スタジオなでしこ さんは、大人のモデルさんが多いですが、キッズモデル、ジュニアモデルも募集されてます。和装の好きな方はぜひ応募してみてね❤️
麺菓装さんでは気軽に和装体験できますよ❤️着物で散策したい方、お写真撮りたい方はぜひ行ってみてね❤️
#なでしこさん #studioNADESHIKO #MENKASOH #着物レンタル #着物ヘアアレンジ #和装 #和装モデル #着物 #きもの #キモノ #kimono #着物モデル #大阪城公園 #ジョーテラス #大阪城散策 #キッズモデル #kidsmodel #ジュニアモデル #juniormodel

_
ちなみに結婚式につけて行った髪飾りは、私が七五三の時につけていたもの👘
お着物もだけど、こうやって長く使えるものっていいよね〜。
なにより写ってるおじいちゃんおばあちゃんが若いし妹は赤ちゃんでかわいい(笑)
_
#花嫁 #結婚式 #wedding #ウエディング #weddingdress #congratulations #おめでとう #和服 #着物 #振袖 #七五三 #髪飾り #和装モデル #撮影 #kimono #hairstyle #makeup #instagood #instafollow #💍

_
先日、いとこの結婚式があり姉妹で振袖を着て行ってきました。
まだまだ着てないお着物がおばあちゃん宅に眠っているので着物で撮影もしくはお出かけのお誘い待ってます〜
_
#花嫁 #結婚式 #wedding #ウエディング #weddingdress #congratulations #おめでとう#和服 #着物 #振袖 #和装モデル #撮影 #kimono #hairstyle #makeup #instagood #instafollow #💍

昨日は #なでしこさん交流会 へ。
モデル登録していただいている #スタジオなでしこ さんの交流会でした。大阪城公園にある、系列の #麺菓装 さんに集まって、みんなで着物を着せてもらって #大阪城 を散策したよ。
大人数で着物で集まるので、すごく華やかでした❤️
これは店内のパネルです❤️
またお写真UPしまあす❤️
大人のモデルさんが多いですが、キッズモデル、ジュニアモデルも募集されてます。和装の好きな方はぜひ応募してみてね❤️
#なでしこさん #studioNADESHIKO #MENKASOH #着物レンタル #着物ヘアアレンジ #和装 #和装モデル #着物 #きもの #キモノ #kimono #着物モデル #大阪城公園 #ジョーテラス #大阪城散策 #キッズモデル #kidsmodel #ジュニアモデル #juniormodel

昨日 #ふりそでMODE さんのオーディションの合格のお電話をいただいて WEBイメージモデルに選んでいただきました🌸 電話くるかドキドキして待ってたら電話きてほんまに飛び跳ねるくらい嬉しかった🐰
#FL7 のステージに立てるかが決まるWEB投票が 11/24から始まるので頑張ります!!



さっそく明日は撮影📸💖ほんとに楽しみ💖💖💖



引き続き、応援よろしくお願いします✊🏻
いいねありがとうございます😘頑張ります!!! ・


#ふりそでMODE心斎橋OPA店 #ふりそでMODE神戸マルイ店
#振袖 #成人 #成人式 #20 #はたち #和装 #和装モデル #ブライダル #モデル #大阪 #心斎橋 #OPA #高校生 #KCE #model #Sサイズモデル #me #love #jk #ljk #dream #レディース #ティーン #写真 #カメラ #ポートレート

🌹
.
レトロ👘
髪型もかわいくしていただいた( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )💓
皆さま良い人で毎回撮影楽しい✨
.
この日黒の袴いっぱい着たけど卒業式黒の袴に
したらよかったと思うぐらいかわいかった🐈💋
.
#ニコアンティーク #和装 #model #shooting #doll #レトロ #着物 #振袖 #袴 #ヘアアレンジ #チェック #kimono #撮影データ #撮影 #サロンモデル #モデル #フリーモデル #楽天 #和装モデル #アンティーク #followme #follow #me #フォロー #뷰스타그램 #팔로우 #팔로우미 #데일리록 #셀카

先日の着物撮影の時の。生娘〜嫁〜姑までなりきるアラサー♡いつかどれかになれるかしら😛❤️
#着物モデル #和装モデル #着物#振袖 #留袖 #和装 #訪問着 #japan #model #モデル #撮影 #shooting #撮影モデル #japanstyle #instagood #fashion #coordinate

今日は白無垢の着付けモデルをしてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
着付けだけなのでヘアメイクはなしだったのですが、一応それっぽくメイクして行きました\( ¨̮ )/

今度挙げる自分の式では洋装のみなので、和装の雰囲気だけでも味わえて嬉しかったです♡

胸筋が綺麗で真っ直ぐ立ってくれるので着せやすい、和装モデルにぴったりですよ!と言ってくださった褒め上手な担当さんは、小柄なのにとてもスピーディーで綺麗に着せてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

素敵な時間をありがとうございましたー!♡
#白無垢 #和装 #和装モデル #プレ花嫁 #結婚式 #ウェディング #美容 #美容好き #美容オタク #美容マニア #美容ブロガー #美容ライター #美容好きな人と繋がりたい #衣装 #よくばり女子 #読者モデル #読モ #インスタグラマー #インスタグラマーズジャパン #フォローミー #instabeauty #instafashion #instagrammers #igers #igersjp #followme #美的クラブ #おしゃれolさんと繋がりたい #withgirls #ブライズルームhip

👘🌼🌸
.

初めての和装の時の.

手の形とか姿勢とか気になるとこいっぱいだけど…
着物が嬉しくて嬉しくて仕方がなかった…💛 .
消しちゃったから再投稿 .
.

#ヘアショー#振袖#和装#着物#着付け#モデル#メイク#ヘア#ヘアアレンジ#ショー##和装モデル#着物モデル#赤#花飾り#笑顔#model#show#kimono#hair#hairarrange#make#flower

Most Popular Instagram Hashtags