[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和装ヘア

48483 posts

TOP POSTS

11月28日(火曜日)。

講習会を行う事が決定致しました‼︎

今回は、

和髪シニヨン2パターンのデモストレーションで行います。

忙しい営業中でもサッとできる時短シニヨンのデモストレーションを致します。

興味のある方は是非‼︎

*今回の講習はデモストレーションの為実技講習はありません*

日時→11月28日(火曜日)

時間→12:00〜14:00

料金→¥4000

場所→東京都中央区銀座8-4-23クレグラン銀座ビル5F...美容室.蛍。

電話番号→03-6274-6808(14:30〜21:30平日のみ)

お申込み、お問い合わせは電話かダイレクトメッセージにてお願い致します。

#銀座#銀座セットサロン#銀座クラブ#ヘアセット#ヘアメイク#ヘアスタイル#hairstyle#hairmake#着物ヘア#和髪#着物#和装#美容室#美容師#和装ヘア#hairarrange#ヘアアレンジ#かんざし#まとめ髪#和櫛#美容室蛍#シニヨン#和髪アレンジヘア#和髪ヘア#和髪講習#講習

🎌七五三🎌
娘の七五三詣りに行って来ました。
急に寒くなったのでお詣り、撮影して頂く間が大丈夫か心配でしたが💦 無事に終了。
やっぱり女の子…着付けやセットして貰う間も楽しかったらしくビックリするほど大人しかったです。
着物は私の実家に代々残してくれていた古〜いやつ😅
#wakuwaku #七五三 #七五三ヘア #七五三撮影 #七五三詣り #七五三女子 #3歳女の子 #着物 #着付け #karldonoghue #chocotttes #ヘア飾り #和装ヘア #和装ヘアアレンジ

*
*
どの #ヘアスタイル もそれぞれ魅力的😍💓
どこからみても可愛く華やかな #和装 ヘア一覧👘❤
*
*
こちらのお写真は @ry01010828 さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
流行りのゆるふわヘアに和装ならではのつるっとヘア💓
*
どのヘアスタイルもそれぞれ魅力的でどれにしようか迷ってしまいますよね❤
*
鮮やかなお花もたっぷりで360度どこからみても可愛い、華やかなヘアは花嫁さんにぴったりです😊💓
*
それぞれのヘアを比較することが出来るのでこういった一覧はとても参考になりますね😍✨
*
ry01010828さんのページには他にも素敵な #ヘアアレンジ がたくさん掲載されていますよ^_^気になった方はぜひチェックしてみてくださいね💓
*
*
………………………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #ブライダルヘア #2018春婚 #ウェディングヘア #和婚 #白無垢 #色打掛 #神前式 #和装前撮り #和装ヘア #紅葉 #成人式 #お色直し #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #着物 #前撮り #大人花嫁

#abematv#千原ジュニアのキングオブディベート ご高覧くださった方 ありがとうございます😊💕👏💖
今日は #前髪 も 全て #ゆるアップ にしたよ😍 結構 お気に入りの #ヘアスタイル 💇
こんな髪型どう?って言うものあったら教えてね😁👏👏
.
.
#hairstyle #haircolor #redhair #longhairstyles #longhair #upstyle #hairup #hairarrange #tv #tvshow #shooting #kimono #赤髪 #アップスタイル #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ゆる巻き #ルーズヘア #和装ヘア #和服 #テレビ #アベマ
.
.
❤️まだまだ!受付中❤️
.
12/12 (火) 18:00開演 @ 日本橋劇場
【五月千和加チャリティ舞踊会】
.
🎫指定席3,000円(事前申込必須)/🎟自由席は当日受付にて1,000円以上の募金をお願い致します(自由席に関しまして、確実な席の確保はお約束致しかねます)
🚨指定席チケットの〆切について🚨
▷▷▷12/11(本番前日)までにお振込or現金書留にて郵送(必着)下されば、12/11まで受付しております。
.
🎉指定席or募金(1,000円以上)して下さった方は終演後、ステージにて家元との撮影会に参加出来ます📷🎊💕(先着順にて整理券をお配りしております、終演後、係の指示に従って順に撮影となりますので客席にてお待ちください)
※スマホ📱やカメラ📷をご持参ください。
.
⭐︎チケット申込先🎫五月流日本舞踊事務局⭐︎
.
①お電話📞 0338286831
②メール✉️ satsukiryu.jimu5@gmail.com
③FAX📠 0356855810
.
お名前、人数、電話番号を記載の上 お送りくださいませ💁✨
チケット受取方法などは、申込後 ご連絡致します🌈💓
.
詳細は五月流公式ホームページまで✨
http://satsuki-ryu.com
@satsukiryu_nihonbuyo_official .
そしてなんと!
チャリティ舞踊会上演中の撮影がOKになりました🙆🌈SNSへの掲載もOK❤️
ただ!シャッター音とフラッシュは必ずオフにして周りのお客様へのご迷惑、上演の妨げにならないようお願いします💓

🌸🌸

お着付けリハーサル その1👘✨


お着物を作ってくださった
作家の中村睦子先生が
ホテルまでご来館くださって
お着付けのリハーサルを行いました👘

お花がたくさん白の打掛(白無垢)には
お着物とセットの綿帽子(←オーガンジーでとってもかわいいんです🤤)
もあったけれど
挙式は日本髪に角隠しが良かったので
出番なく😣⤵︎⤵︎
こちらは「披露宴のときにいかがかしら?」と
ご提案いただいたヘッドドレスです❤️


大輪の花を2つ🌸🌸
綿帽子に見立ててくださいました...😳💓
この頃はまだまだおデブちゃん🐷だったし
メイクもセルフだったことが
かなり悔やまれますが
女性らしい柔らかい雰囲気の🌸が
とってもお気に入り☺️💕💕
ギリギリまで本当に悩んだヘアアレンジでした😩🤔✨



✔︎#tywedding1014 ✔︎KIMONO & hair accessory___ @mutsukonakamura ✔︎styling___ #ヌーベルマリエマサコ
@25answeddingbrides
@25answedding
#wedding #和装 #和装ヘア#挙式レポ #ヘアメイクリハーサル #着付け #結婚式レポ #和装婚 #中村睦子 #一点もの #白無垢 #打掛 #ホテル椿山荘東京 #椿山荘花嫁 #ちーむ1014 #2017秋婚 #25answedding #25ansウエディングオフィシャルブライズ #ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #ハナコレ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

*
#七五三ママ
#着物 はベースが水色 の品のある華やかさのものにしました 🌼
*
素敵にしていただいた
#着物ヘア も記録 😛💕
*
*
兄弟でお詣りの為この機会にと家族全員で和装写真も 👪♡
*
夫婦で和装は 結婚式の前撮り以来... 写真館の方が夫婦写真の撮影までしてくださったので思い出してなんだか照れました🙈💓/////
*
*
これは #母撮影 👵←怒られるわw
*
*
*
#家族写真 #和装撮影 #和服 #リンクコーデ っていうのか❓ #七五三撮影 #訪問着 #七五三5歳 #七五三3歳 #mamanokoカメラ部 #comona #コドモダカラ #dakko_web #locari #ママライフカメラ #ママリ#親バカ部 #親バカママプレス #イットママ #japan #ig_japan #着物ヘア #和装ヘア #ヘアセット #和装 #和服 #和装ヘア

MOST RECENT

.
.
🌸 Gallery 907 🌸
.
#成人式髪飾り
.
#Picco #オーダーメイド髪飾り #振袖ヘア #成人式ヘア
.
上品な印象の白椿と鮮やかなアプリコットカラーのダリアをメインに、振袖&帯周りの配色に合わせたマムで盛り付けました💜💛💚 サイドには和柄ちりめんリボンのアクセントを添えた和スタイルに仕上げです☺️💕
.
#ちりめんリボン
#椿
#和スタイル
#華やか
#成人式髪型
.
デザイナー @mkmk1109
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #ヘアアクセサリー #花飾り #造花 #ヘアアレンジ
#袴 #和装 #着物 #色打掛 #浴衣

#成人式 #和装ヘア #成人式前撮り #撮影 #振袖

#ヘアスタイル #ヘアメイク #カラフル #髪飾り #👘

グラデーションが綺麗な季節です。
和装ロケが絵になります✨

#和装#白無垢#和装洋髪#前撮り#ロケ撮影#栗林公園#和装ヘア#紅葉


ブログノ更新しました♪
お暇なときにでも…♡


おおおおおお、、、、お久しぶりです、、🌬❄️
完全に投稿無視をしていました😭
主婦は一日中にやる事が多すぎて.....
☝︎言い訳ですね
.
レポート🗣再会👏🏻👏🏻
.
.
NIKO さんは色々なブランドを取り扱いしているので見ていても楽しかったですよ😎❤️
.
.
料金体制も変わっていて
プランに合わせて➕幾ら💰という金額がでます💕
.
.
1着目👗
きた❣️❣️これ最高に好き❣️❣️
ふわふわ感といい腰の締め付け具合も完璧😭❤️
布感もバッチリ❤️❤️👏🏻
ただねー、、、
backスタイルがトレーンがもう少し欲しかったな😭❤️
.
.
2着目👗
THE お姫様👸❣️
お母様がきて欲しいという事で着てみました❤️❤️
お母様は大満足でこれがいいと言っていましたがどう考えても私には不釣り合いなプリンセス👸❤️
きっと似合う子がいるはず....
.
.
3着目👗
蜷川実花さんの新作ドレス❤️😭❣️
これを着た後に白無垢をフィッティングしてまたんだけど、、、、
ずっと白無垢を着る予定だったけど、、、
華やかさが全然違って白無垢を一瞬でお色直しのターゲットから外しました👏🏻😆
という事でお色直しは#カラードレス に変更です♻️‼️
.
.

本アカウント👉🏻 @yuka_com_ .
.
#プレゼント企画#花嫁DIY#ウェルカムボード
#プロポーズ#PIARY#ピア花2018冬婚#花嫁会#ティファニー#引き出物#プレ花嫁#結婚式#エンゲージリング#婚約指輪#ウエディングドレス#結婚指輪#結婚式#結納#白無垢#和装#和装ヘア#ウエディングヘア #ゼクシィ#マリッジブルー#顔合わせしおり#結婚式見積り#ウェディングニュース #marry花嫁#ピア花会認定ブライダルレポーター

✨当日小物合わせ✨
〜白無垢〜
白無垢は久々のご対面で
久しぶりに見たら派手な白無垢でしたが
やっぱり大好きな白無垢❤️
こちらもドレス同様に一目惚れしたもの✨


学生の頃に着物を着てアルバイトをしていたので
ドレスより着物の方が着慣れていて
私としてはシックリきます😊💓


懐剣と紙入れを最初は赤にしようと思っていましたが巫女さんみたいなのでやめました!
巫女さんのバイトも友人としていました笑💡


白地に金の刺繍の懐剣と紙入れがあるということでそちらにしましたが、この日は用意がなくてつけることはできませんでした😢


ただ、元々白無垢を着ることもわかっているし
綿帽子も当日使用することを事前にお伝えしているのに…
なぜか綿帽子の用意もなくて。。。
せっかく小物合わせに来ているのに…
綿帽子なんて種類がたくさんあるわけではないので1つくらい在庫があってもいいのに…と思ってしまったり😔🌀


足袋は1枚の用意でいいみたいですが
普通足袋カバーをして2枚重ねて履いた方が足元は綺麗だし寒さ対策になるので…私は勝手に2枚履くことにします🙌笑


私としては当日の重要性って神前式で
それありきの披露宴なので…ドレスも大切ですが着物を扱っているなら、もっと和装や和婚にも熱を注いでほしいな。。
と思いました💦
せめて綿帽子を小物合わせに用意することは必須だと思うのですが…。。
ドレスのヴェールはたくさんでてくるのに…👉👈
と少し愚痴ってしまいました😩😩😩
すみません🙏🌀


#小物合わせ#和装#着物
#懐剣#紙入れ#和装ヘア#胡蝶蘭
#白無垢#綿帽子
#ノバレーゼ
#ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエ
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
#和婚#神前式#鶴岡八幡宮
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1217#12月婚#冬婚
#ハナコレ#ハナコレストーリー

無事、七五三も終わり、一安心
お義母さんの着物も着れて嬉しかった!
仕事と育児との両立がこんなにも周りに迷惑かけてるのかと思うと、大好きな仕事を諦めるべきなのか、考えさせられる
みんなどうやって両立しとるんかなあ
#七五三 #着物 #美容師ママ
#和装 #和装ヘア #娘 #三歳


↪︎ 価格: 要問い合わせ✤
お客様オーダー髪飾り♥
カラフルですがどこかラスティックな雰囲気がいまどきです💛
大小のお花でボリュームもあります✨
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オーダー頂いた商品のうち、毎日1〜3アイテムを
ご紹介しています🙂
季節によって人気のカラーやアレンジなどのトレンド
もあるので、ぜひフォロー下さいませ😍
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
☞オリジナルオーダーは以下のアイテム一覧ページ、
またはインスタのダイレクトメッセージから💌
------------------------------------------------
❤️アイテム一覧
Creema◾️http://www.creema.jp/c/appi-suppi/selling
minne◾️https://minne.com/flower-labo
------------------------------------------------
☑️インスタプロフィールからもリンク飛べます✨
☑️ご購入前に必ずリンク先のプロフィール内に記載
されている注意事項等をお読み下さい😌

Creemaやminneから【Flower Labo】で検索して
オーダーもできます😊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#flower#髪飾り#ガーデンウェディング#ヘアドレス#和装ヘア #minne#成人式ヘア#flowerstagram#結婚準備#instawedding#成人式#打掛#ブライダルヘア #プレ花嫁#2018wedding#2018冬婚 #bridalhair#2018夏婚 #2018秋婚 #2018bride #結婚式ヘア #結婚式#結婚式レポート#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddinghair#結婚式準備 #成人式前撮り#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁ヘア

吉島瑞季です!
和装の着付けのお仕事でした!
今回は私の肩につくくらいの髪を、こんな素敵なヘアスタイルにして頂きました♪
今はまだ練習なので、本番どんなヘアスタイル、お着物かとっても楽しみです^ ^

#吉島瑞季 #和装 #着付け #和装ヘア #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール

参考にした和装ヘアカタログ
.
和装のヘアメイクって決めるの難しい上に
なかなかイメージができなくて…
とにかくいいなと思う写真をキープして
見比べて選んで消してを繰り返しました
.
最後に残ったのがこの5つ、同じようで違う
.
左上を参考に、サイドに分け目を作ってアップ
.
イメージと似合うかと、周りの意見を参考に
.
#和装#和婚#髪飾り#ヘアアレンジ#ヘアカタログ#ブライダルヘア#和装ヘア#ヘアメイクリハーサル#結婚式準備#プレ花嫁#2017秋婚#ヘアメイク#ブライダル#ウエディング#ダンドリ#家族婚#神前式#色打掛#結婚準備#挙式#披露宴 #前髪 #wadding #bridal #ceremony #weddingparty #パーティ #アップスタイル #成人式#卒業式

Most Popular Instagram Hashtags