[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和術慧舟會

197 posts

TOP POSTS

今日はヒロキの誕生会!!
#みのと#和術慧舟會

#和術慧舟會
#慧舟會#格闘技#原点
格闘技を好きにさせてもらえた。

9/24sat
1round 31秒 Ko 秒殺 ‼︎
上迫君 凄い⚡️✊🏼
#hearts #和術慧舟會
#roadfc #セコンドは大沢ケンジ

昨夜、高円寺で行われた旧・和術慧舟會の納涼会…
どこを見ても伝説の選手ばかり。 それはそれは幸せな夜だった。

その昔、総合格闘技界の中心だった和術慧舟會… その時代の象徴であったMr.PRIDE小路晃を囲む納涼会。 泣けるぐらいに幸せな夜だった。一度入門した道場は終の住み家。そう想いながら格闘技界を生きてきた。 中学すらろくに行かなかった中卒の自分には2000年に入門した和術慧舟會は遅れてきた青春の場だったんだよね。 好きな奴も嫌いな奴もたくさんいたけど、結局のところ、守山竜介時代の慧舟會の仲間は何があっても俺は愛してる!

いつも狂人軍団をまとめてくれる飯田くん、ありがとう。
俺も皆も幸せだよ(°∀°)/!! #和術慧舟會 #小路晃 #最後の日本男児 #MMA #PRIDE

和術慧舟會の現役時代の仲間達。

俺の青春時代だった!

#和術慧舟會 #青春時代

10年前は日本最大だった格闘技団体
#和術慧舟會#同窓会
当然 #格闘家 だらけ(´Д` )

俺総合やってるねん。
て言いたいが為だけに通ったジムが
結構ガチでするジムやって
通って3ヶ月で強制で試合出さされて
まさかの腕十字で一本負けしたJML。笑
趣味で総合できるとこどっかないん。
毎月1万はろて週2でタコ殴りされて
なにが楽しいんか分からんかった1年間。笑

#総合格闘技 #MMA #和術慧舟會 #兵庫支部

もぅ届いた早っ
カッコいい🎵
#heartskix #和術慧舟會
#大沢ケンジ #中邑真輔

駒沢柔術のパッチが完成!
#bjj #heartskix #駒沢柔術 #和術慧舟會 #石井道場

MOST RECENT

円芯くん生後3ヶ月でリングイン❤️🙈パパの試合はちゃんと見てたよ❤️でもリングにあげたらずっと泣いてました…w😂
円芯もお疲れ様だね💓
❤️ *


#KO勝利#4連続KO#無傷#総合格闘技
#総合格闘家#Deep#フェザー級チャンピオン#hearts#和術慧舟會
#赤ちゃん#7月産まれ男の子
#生後3ヶ月#baby#3month#babyboy
hearts #teamcloud#UFC #mma
#mmafaither#champion
#family#familyphoto#husband

先週に引き続き昨日も試合 、、、負けました。

卯都木選手、宮澤先輩ありがとうございました。 宮澤先輩と試合するのは怖かったです。負けましたが良い経験になりました、強かったです。
階級が違うのに試合してくれた村卓先輩ありがとうございました。
#jiujitsu
#jiujitsu4life
#bjj
#TenmeiFightShop
#jbjjf
#grascobjj
#和術慧舟會

‪社員全員で合同練習。
業務以外で、全員がまとまってやれる事があるのは、結構素敵。
#KarolinaKowalkiewicz 的な立ち方。

錦糸町の地鶏炭火焼がおいしい「みのと」でufc人間中村k太郎さんのufcお疲れ様会をしました。

#和術慧舟會 #みのと #錦糸町 #k太郎 #keitanakamura #ufc #ufcjapan #ufcfighter #striker #choke#nakidchoke #裸締め #十段 #imanarijiujitsu #hirobjj #今成柔術 #尾崎広紀 #地鶏 #おいしい #バカ #中村k太郎

昨日のこと。 東京キネマ倶楽部でBAaDライブ撮影後、高田馬場で鍛練。(BAaDの素敵な写真は後日)
20時~タイガー石井とウェイト 21時~柔術スパー 22時~ギロチンフィジカル 24時帰宅。
疲労困憊!
これから旅する予定の新しい技が見つかったから頑張る!
そしてこれが巷で噂のドクロ団道衣💀💀💀 #ドクロ団道衣 #柔術 #ブラジリアン柔術 #jiujitsu #bjj #高田馬場道場 #和術慧舟會AKZA #和術慧舟會 #ドクロ団#道衣

昨日のPANCRASE290

暫しの休養期間を経ての復活戦に挑んだ牛久絢太郎。
ジムも、今までのTLIVEと場所は同じながら『K-Clann』に移籍後初の試合。
あぁ~勝って良かったぁ…
とにかく勝ってくれて良かったぁ…
今回はそれに尽きる!
ここから再び駆け上がろうぞ!
おめでとう(°∀°)/ #PANCRASE #パンクラス #mma #mixedmartialarts #juntarouushiku
#和術慧舟會 #KCrann #TLIVE

昨日のPANCRASE290

来年度から始まる、アメリカ最大女子MMA団体INVICTA FCとの提携。 そこに参戦する女子格闘技レジェンド端貴代の復活の挨拶。
ところで、INVICTAでタイトル挑戦経験があり契約も残ってる端さんはINVICTAの選手? パンクラス側?

#PANCRASE #パンクラス #invictafc #インヴィクタ #MMA #mixedmartialarts #femalemma #takayohashi
#和術慧舟會 #和術慧舟會AKZA #AKZA

パンクラス放送終了!
今日のパンクラスもめちゃくちゃおもしろかった!
視聴してくれた皆さんMMAはおもしろいんですm(__)m
#和術慧舟會#和術慧舟會HEARTS #heartskix #MMA#柔術#新宿#駒沢#格闘技#ダイエット#UFC #abematv #pancrace

宝塚の月組の珠城りょうを猛烈に推す朱里ちゃん!
UFCでこの前日本人女子初勝利をあげました!
#和術慧舟會#和術慧舟會HEARTS #heartskix #MMA#柔術#新宿#駒沢#格闘技#ダイエット#UFC

和術慧舟會AKZA柔術、正式に小島くんをリーダーとして改めて始動開始!
提携道場の高田馬場道場や櫻柔術倶楽部の先生方に帯を出して頂いたおかげで、AKZA柔術も本格的になってきて嬉しい限りです。 この写真以外にもたくさんレギュラーメンバーがいるからホントは全員で撮りたかったなぁ。 若者&女子大募集中です。 うちらは緩くて楽しいよ。

#和術慧舟會
#akza #和術慧舟會akza #柔術 #jiujitsu #格闘技 #柔術女子 #柔術男子 #ブラジリアン柔術 #bjj

練習終わりの大手町の十五夜。
団子食うの忘れた。
#十五夜
#大手町
#和術慧舟會

10月21日土曜日午後2時半スタート@ディファ有明
HEARTSよりチャンピオンの上迫、江藤、高野のレスリング3人衆がDEEPに出場します!
皆さん応援よろしくお願いします。
#和術慧舟會#和術慧舟會HEARTS #heartskix #MMA#柔術#新宿#駒沢#格闘技#ダイエット#UFC

10月からメキシコで働くマリちゃん!
いつも朝のクラスで一緒だったゆうこさんと矢野さんと最後のスリーショット!
#和術慧舟會#和術慧舟會HEARTS #heartskix #MMA#柔術#新宿#駒沢#格闘技#ダイエット#UFC

今日UFC JAPAN観戦 先輩達の戦いを見て刺激をもらいました。
やっぱり勝っても負けてもかっこいいっす
#UFC
#UFCJAPAN
#和術慧舟會
#MMA
#さいたまスーパーアリーナ
#総合格闘技
#岡見勇信
#中村K太郎
#感動した

Most Popular Instagram Hashtags