#和菓子村上

536 posts

TOP POSTS

いちいち可愛すぎる❣️
天気いいしぶらぶら〜🏃
#金沢 #kanazawa #和菓子 #和菓子村上 #菓ふぇ

和菓子 村上のうみあそび

先日オープンした和菓子村上の「菓ふぇ」
TASAI、FORM、TSUMUGIでゆっくり出来ます。#我戸幹男商店 #和菓子村上 #菓ふぇ #山中漆器

今日は、気分が乗らない。
風邪をひいているから
昨日、遅くまで起きてたから
白いズボンを履いているから
これから味に気持ちがないものを食べるから
渋谷にいるから
そんな時は
こいつがなんとかしてくれる
和菓子村上のいちご大福

.
仕事帰りにみんなで飲んで、駅からの帰り道にセブンイレブンのワッフルコーン食べたのに、結局1日の最後はこれで締める
.
#金沢の余韻 #和菓子村上 #上生菓子 #梅餡

.
.
.
#和菓子村上#かき氷#いちごミルク#🍧
.
.
ずっと食べたかったかき氷、やっと食べれた🤤🌈

Good morning today💛💖💚
The sweets gave me a bright feeling in the cloudy morning today✨✨✨ 今朝のおめざは金沢のわり氷。
曇り空の朝にカラフルお菓子で明るい気分✨✨✨ #わり氷 #金沢 #和菓子村上 #wagashi

今日で大好きなかき氷は終了します
しばらくさようなら👋
#美味しかった#かき氷#和菓子村上#20170723

MOST RECENT

花火を見るためだけに熱海へ🏖

今年はピンク×白のコーデで恒例の写真。
毎年疲れる坂も今年は遅れを取らず←

陸同ありがとう🙌🏻🙌🏻笑

花火はいつも通りド迫力のものでした。ちなみに横から見る派です←

いつものポーズだけじゃなく今回はジョジョ立ちを参考に………したはずなんですが。拭えないPerfume感。

何が問題なんだろう、、、🤔 私のポーズが決めきれなくて弟から強打者っぽい発言。来年リベンジ

それはさておき。磯辺焼きも美味しかったし、久々にゆーっっっくりも出来たし、帰ってすぐ夏合宿なんてことは忘れるぐらい疲れが取れた2日間でした😊

#熱海海上花火大会#ピンク白#湯河原での白い目が#笑#城願寺#土肥家の墓#ジョジョ立ち#悔い残る#くそう#和菓子村上#銀魂ポーズ#WOGポーズ#似てる#海合宿ぶりの熱海#最高でした


...
.
来宮神社でパワー注入💪🏾💪🏾🌈‼️
.
7の#ゴープロ お披露目だっただに電源入らんわ
サングラスなくすわで散々🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
そんな私も熱海の坂道辛すぎて手を滑らせ
#バリフォン デビューゥヒューゥ🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️
さっ明日からもふぁいてぃーん☝️🤡🔥
.
...
#熱海#熱海旅行#来宮神社#⛩#kinomiyashrine
#パワースポット#天然記念物#大楠#🌳#powerspot
#和菓子村上#かき氷部#宇治金時#🍧
#kichi+#キチプラス#しらす丼#熱海カフェ#☕️
#平和通り商店街#仲見世通り#熱海駅#熱海プリン
#一眼レフ#富士フイルム#LUMIX#fujifilm#📸
←自分のものかのように使いこなしてますが妹の👭
#サイメラ やってみたシリーズ 頭でっかち〜〜

わらび餅。でか!(笑)
@kumaylp_0128 ありがとう😍❤️
----------------------
#わらび餅 #和菓子 #和菓子村上 #japanesesweets #murakami #warabimochi #thankyou

.
👩🏼🍡
.
.
#sweetsbar

☂️
今日は人が少なくて午前中はバタバタ🌀

連休からの休みとかマジ
勘弁してほしいww
よくこの手使う人だけど😂

無事終わってご褒美でも買わないと
やってられんよ😗
ってことで和スイーツ

初めて買ってみた和菓子屋さん🍡

どれを食べるか悩む~ww

#和菓子#和菓子村上#金沢
#japanesesweets
#串団子#水羊羹#みたらし団子
#よもぎ団子#村上#wagashi
#横浜高島屋#癒し#美味しい#あんこ

おっしゃれなカフェみっけた🤗
まぢうま💓💓💓 #菓ふぇmurakami#和菓子村上#石川県#金沢#カフェ#かき氷#🍧#白桃#🍑

🍡🍧😋💕
あんみつの寒天の弾力うまかった
車麩のフレンチトースト食べたかった
なかった
#三姉妹でお出かけ #フォトジェニックにうるさい次女#和菓子村上 #お団子#あんみつ#かき氷

Hanakoに載ってたやつー♪
.
抹茶レモンあんみつ食べてきました💕😋
.
緑色のは抹茶寒天、自家製白玉とアイス✨
レモン蜜をかけていただくあまずっぱぁ〜い♪
あんみつ🎶
.
お店には可愛い方がいらっしゃって、
いつも笑顔でお話ししてくださるのが
とっても嬉しいです(๑˃ꇴ˂๑)
いつもありがとうございます😊🌟
.
さて、今日からお仕事。
美味しいものいっぱい食べたので
がんばります✨
.
.
#happy #😋 #和菓子村上 #菓ふぇ #金沢スイーツ #金沢 #カフェ #cafe #おいしいもの #おやつ #金沢カフェ #カメラ女子 #カフェ巡り #ファインダー越しの私の世界 #photogenic #スイーツ #甘味 #和菓子 #寒天 #抹茶寒天 #白玉 #レモン #アイス #hanako

Most Popular Instagram Hashtags