[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和田食堂

1885 posts

TOP POSTS

グッドグラインドワダロッヂ

始まったよ〜
みんな来れば2セットやってくれるかも〜

急げ!

#GRINDLODGE #和田食堂 #ワダロッヂ #マーレーズ #goodGRINDburger

惜しまれながらも今月で閉店してしまう

#日吉 #和田食堂 @wadashokudou
本日はここで最後の @grindlodge #生刷会
カトチンデザインの和田食堂デザインプリント

今週末に奄美大島で行われる ユナイト3 のニュースクリーンも届き
先行生刷りも行います。

@unite_amami
本日18〜22時 生刷り受け付け

よろしくお願いします。

@wadashokudou @unite_amami のサポート
よろしくお願いします🙇

@areth2000 のシューズも購入でき〼

#1R #和田食堂 #improvisation #session #解放

まいちゃん@maitommie 主催のイベント。no war で知り合った皆もいて、素敵な空間でした!

横浜の大先輩Wakuサンと、
Choo Choo TRAINでお馴染みのZooのヒサミさん♡
いつでもナチュラルでカッチョ良すぎる!!! いつもありがとうございます😊❤️ #和田食堂 #music #dance #zoo

8月26日をもって、日吉和田食堂は閉店になってしまいます。
移転先をさがしてますが、みつかりません。
和田家総力で魂を込めた、作品です。素晴らしい空間になりました。何十年もここでやって見たかったが、しょうがないこともあります。
なので、まだきたことのない人は。和田家の処女作絶対に見にきてください。
#和田食堂#destroythebabylon #cheeseburger

かもんがもう上げてたので、別バージョン!!! DELICIAのアー写を @ruffi_from_ydkr くんに撮影していただきました!!!俺たちよりも凝った工夫をしてくれて、お陰様で本当に素晴らしい作品です。

さあ、見てお分かりの通りまさかの足出すためだけに… 正体は @chanyui0905 さんですw
そしてこの美味しそうなバーガー、ビール!そしてロケーションを提供して下さった #和田食堂 さん!

皆さまありがとうございました!
この写真に負けないくらい濃いチームにするぞー!!!

.
日吉にある和田食堂へ🍔
@wadashokudo
美味しいごはんに久しぶりのBENくん✨
今度はランチでハンバーガー食べよ😗👌🏻
#和田食堂

.
ラウアンと和田食堂さんへ
ハンバーガー美味しかったぁ😋😋
今月末で移転してしまうけど、またお店にラウアンと一緒に行きます
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙マッテマス❣️
.
#イタグレ
#イタリアングレーハウンド
#和田食堂

みゆきさん最高😍
今日はありがとうございました💕💕
最近仲良しwww
#和田食堂#ハンバーガー🍔

MOST RECENT

ついに本番で1曲気ままに踊ってしまった。その時その場の感覚のままに動ける気持ち良さ。お客さんに値付けされるために立った舞台じゃなかった。作品自体はなんも楽しくないけど、踊ってる本人はとても楽しんでおりました。感覚達も歓喜。意味深に見えて、なんも考えてない。そこにあるのは意味なんかじゃなくて、ただの象徴なのですから。 "Nuit" ー haruka nakamura & Janis Crunch
撮影 @jokersnino
#タコライスは800円 #和田食堂 #日吉 #1R #即興 #インプロ #event #dance #solo #music #performance #improvisation #contemporary #choreography #nuit #harukanakamura #janiscrunch

こんなに最高なバーガーと美味しいビールと最高に愉快な仲間たちと
もうさ、ハッピーでしかないよねっ
デブ活2017夏
ありがとう❤️和田食堂
今年の夏も最高な夏だったよ😊
太ったってイイじゃない
幸せ太りだもの。あやを。
あやっぺはハッピーなイキモノです😊
一音、大きくなったね
お利口さんに頑張ったね❤️LOVE
一生‼️LOVE

#横浜#日吉#和田食堂#最高#大好き#🍔hamburger#ハンバーガー#激ウマ#激ハピ
#アヤッペグラム#❤️#美味しい#幸せ#love#peace#happy#smile#😊
結果❤️LOVE

いつもサイコーな水曜日をありがとー♬

これからもサイコーな夜をよろしくね♬

#pbwednesday #TOMOHIKO#heavylooper#supersigedog#お誕生日#和田食堂

魂が抜けております。笑
2017/8/25 1R 終わりました。
初主催!
改善点たくさんたくさんあったけど、何よりも会場閉め尽くされるくらいのたくさんの人が来てくれたこと、本当に感謝してもしてもたりません。
本番一週間前から緊張しすぎて、胃に穴があくんじゃないかくらい、ソワソワしてました。笑
ダンサー一人一人ちゃんとフォローできていなかったのにもかかわらず、素敵な舞を見せてくれて、贅沢すぎて胸がいっぱいになり、尚且つ、"楽しかった"って、もう。泣いてしまう。笑
本当に本当にありがとうございました!!またやらせてくださいーーっ

そして!和田食堂、8/26閉店
お疲れ様でしたっ。
また!新しいとこ。楽しみにしてますっ

#1R#和田食堂 #rickywithfsp #rickyさんを急遽出演させてしまった件#学ぶことたくさん #山高のみんなありがと#次回は楽器とかも入れたい

いよいよ今週!SUPERシゲDOG!!
30日水曜日、ペンタゴンにて!
bassトモヒコさんよりリポストさせて頂きます!

Repost from @heavyloopertomohiko @TopRankRepost #TopRankRepost ありがとう
WINDBLOW2017

夏がおわった…

でも
夏より熱い
SUPER シゲDOG

オレたち が SUPER シゲ DOG

無敵の三本マイク!

オレたち が SUPER シゲ DOG

愛 と 平和 と ファンク! ★8.30(wed)
PB WEDNESDAY! vol.186
@ 日吉 ペンタゴンカフェ

live
SUPER シゲ DOG
MC/G:竹内朋康(マボロシ/ex.SUPER BUTTER DOG)
MC/Dr:大竹重寿(Cro-magnon)
MC/Ba:HEAVYLOOPER(HOMARE/ex.SUPER BUTTER DOG)

dj
DJ MIX CD

food
和田食堂

open 20:00 1st 21:00 2nd 22:30 3rd ???
entrance adv.¥2000 door ¥2500

@ ペンタゴンカフェ
横浜市港北区日吉2-2-5ダンディビル3F
info/045-564-5389

PBwed 8.30 SUPERシゲDOG
https://www.facebook.com/events/1825845074396441/?ti=icl
#windblow #2017 #live #homegrown #pushim #yellowman #spinnabill #papaugee #jrdee #superシゲdog #superbutterdog #cromagnon #竹内朋康 #tomohikoheavylooper #大竹重寿 #ペンタゴンカフェ #food #和田食堂 #水曜スペシャル #pbwednesday

ありがとう
WINDBLOW2017

夏がおわった…

でも
夏より熱いのが
SUPER シゲDOG

オレたち が SUPER シゲ DOG

無敵の三本マイク!

オレたち が SUPER シゲ DOG

愛 と 平和 と ファンク! ★8.30(wed)
PB WEDNESDAY! vol.186
@ 日吉 ペンタゴンカフェ

live
SUPER シゲ DOG
MC/G:竹内朋康(マボロシ/ex.SUPER BUTTER DOG)
MC/Dr:大竹重寿(Cro-magnon)
MC/Ba:HEAVYLOOPER(HOMARE/ex.SUPER BUTTER DOG)

dj
DJ MIX CD

food
和田食堂

open 20:00 1st 21:00 2nd 22:30 3rd ???
entrance adv.¥2000 door ¥2500

@ ペンタゴンカフェ
横浜市港北区日吉2-2-5ダンディビル3F
info/045-564-5389

PBwed 8.30 SUPERシゲDOG
https://www.facebook.com/events/1825845074396441/?ti=icl
#windblow #2017 #live #homegrown #pushim #yellowman #spinnabill #papaugee #jrdee #superシゲdog #superbutterdog #cromagnon #竹内朋康 #tomohikoheavylooper #大竹重寿 #ペンタゴンカフェ #food #和田食堂 #水曜スペシャル #pbwednesday

ずっと自分が生き伸びるので精一杯でした。得体の知れない敵と闘うのに全神経を集中させていました。自分が受け入れてもらう事に、自分が認めてもらう事に、自分が承認される事に、必死に生きていました。だからね、こんなにも潜在的な敵である他人と関わる事が喜びに繋がり、悲しみではなく喜びで涙を流し、だれかの笑顔に救われる日がくるなんて、思ってもみませんでした。大好きな人達に囲まれて、大好きな人達が楽しそうにしている姿をみることが、こんなにも幸せだと感じる日がくるなんて、5年前の私には知る由もなかったと思います。

人に支えられていることを思い知った約2ヶ月間。一人で生きていない事をひしひしと実感した。自分が自分として生きるってこういうことか。わかったような、やっぱりわからないような。でも何も無駄なフィルターを必要としない空間。武器も駆け引きも必要じゃない。気づけば素っ裸になってしまうような、私の生きたかった空間。おかげさまで実現できたような気がします。一人一人の表現が、あまりにもその人らしくて、生き生きしていて、その姿に今度は私は生かされる。ありがとうございました。ありがとう、ありがとう。それぞれ感謝は個別に伝えたいと思いますが、ここで終わらずにこれからも私は生きるよ。見たい景色を見るために、生きたい空間を作るために、気ままに、楽しくね。

#1R #event #dance # performance #improvisation #freedom #accessory #和田食堂 #日吉 #ダンス #ありがとうございました
気になった表現者はフォローしてみて下さい♪
🔶SAO @oooas 🔶小松亜海 @amikomatsu 🔶いまとあす @applexjam 🔶インプロ @yaokeikei @noriko_higashide_aaasahiii @azs1124 @panna515 @applexjam @swn_yuki 🔶たるお @aki_tartine 🔶nishi saori @o_s_a_g_e 🔶遠山結子 @tohyamayou 🔶Yuri Nakajima @yuri_nakajima 🔶Joker.S.N @jokersnino 🔶suzukohamada @applexjam 🔶t.takao @komaaru 🔶ゆき・こすわ @swn_yuki 🔶蒲池恵梨香<melt design> @melt.design.ek

超厲害日本料理🍣🍣
#20170826#宜蘭#和田食堂

和田食堂🍔
結果❤️LOVEな時間、空間。
ありがとう。和田家。
これからもヨロシクです👍❤️ #横浜#日吉#和田食堂#🍔#ハンバーガー
#hamburger#cheese#beef#beer #heartland#レモンサワー#ウーロンハイ
#curry#Cola#grindlodge#flowerpeople
#シゲ#ヒゲ
ヒゲLIVE中に爆睡するあやっぺ#😁
盗撮ズンペー#📷
#眠る
結果😊HAPPY
#アヤッペグラム#love#peace#happy#smile
待ちぼうけLOVE
待ちぼうけベンチ
#平和島(笑)
ありがとう。
お疲れさま。
ベンちゃん
ゆかちゃん
いとちゃん
るみちゃん👍❤️

1年間お世話になった
和田食堂さん💜
べんさん、ゆかぽん、いとちゃん
、お腹の赤ちゃん @wadashokudou @ukapontas
どうもありがとうございました🙏😋
.
ちょっとの間淋しくなるけど
また元気に新しいステージでの
和田食堂さんを
楽しみにしています🌵🌞✨
.
そんな日が訪れるまで
わたしも頑張ります❤️🙌
.
一週間前に納品したピアスが
大人気でしたっ✌️😁
.
このお店で出逢った
たくさんのご縁は
ぜ〜んぶわたしの
大切な宝物💎💕
.
仲良くしてくれた
みなさんありがとう🙏

ありがとうございます 新たなスタート⇨gogogo!!!!! #和田食堂

Most Popular Instagram Hashtags