#和田浜

8085 posts

TOP POSTS

. .

NEW BEACH TIME
@newbeachtime

地元の学生さん考案の
ここだけスイーツパン
”メロンパンアイス”。 .

高浜町特産
杜仲茶メイドのアイスを
@foodscape_bakery さんの
メロンパンで贅沢サンド。

2階テラス席で
海を見ながら食べてもよし
8/1開催の花火大会見ながら
頬張るのもよし。

なんたかんだ言って
花よりスイーツ派ですが🤤☜ #和田浜#blueflag#foodscape
#wakasawadabeach
#newbeachtime

まずこの投稿で嫌な気持ちになられる方に謝っておきます。
申し訳ありません。
最近おもってることをかきます。

最近、人の悪口とか、何かしらごまかしてお金にしてる人間がいたりとか、うまく言えへんけど、ホンマの正直な人をお金の力でごまかして嘘をつき通してお金を奪い取ったり。
そんな人間が多すぎてうわべだけの付き合いに疲れてきました。

裁判でも弁護士次第で結果が変わる、ほんとにがっかりです、もっと芯のあるハートのある弁護士がいてほしいものです。

警察も道に隠れてスピード違反取り締まってるけど、ほんまに危ないところやったらその道の前に堂々といてほしいものです。

それなら確実にみんなスピード落として運転に気をつけます。
市民の安全の為なのかお金とるためなのか、行動を見れば分かります。

あんな木の陰に隠れて生き方情けないと思えへんのかな。

これだから日本の警察は舐められます。

木屋町でうたっているだけで理由も言わず警察8人に囲まれ、一人一人言うことも違うし、男やったら1人で来いって言いました。

この話を警察の友達に話して、俺が警察やったらホンマに悪い事してる奴、弱いものからお金だまし取ったりしてる奴、ホンマに悪い奴を捕まえに行くわ。

っていうとタトゥー入ってたら警察なれないらしいです。

この国もごまかしや、アメリカの言いなりじゃなくハートのある真っ直ぐな意見を言えるカッコいい男が増えればいいですね!

この気持ちを曲にします。笑

庄司兄弟
〜道〜
発売中!
1.No Music No life
2.Dream To Dream
3.Just Keep On Trying
4.西賀茂のうた
2000円

毎日のように注文があり、感謝です。
ギターも歌もうまくない僕にもハートで伝えたいとことがたくさんあります。
1000枚限定なのでぜひゲットしてください!

あと、発送などの不具合や、CDの不具合など遠慮なくお申し付けください!

SHOJI BROTHERS

#happy #beautiful #acoustic #guitar #shojibrothers #training #ocean #beach #sunny #surfing #summer #アコースティック #ギター #ライブ #和田浜 #海 #夏 #ビーチ #感謝 #庄司兄弟

今年初の海〜🌞🌞
焼き過ぎて体が痛い😭



#海#海水浴
#福井県#和田浜
#嫁痩せて俺痩せず。。
#三兄弟

学校終わりに海行ってきた〜さんきゅういつめん〜🙏🏽🌞🌴 #0727
#和田浜

お洒落な海の家でハンモックに揺られながら美味しいアイスとドリンク⛱🏝最高かよ😬✨
*
*
♥おいでやすぅ~❤‼地元の海が一番好きやぁ一😍‼✨ブルーフラッグに選ばれた程キレイな海やねん🌞🌴🌺🐠
*
*
♥サンセットビーチドリンクは混ぜると色が変わります*ˊᵕˋ*💓
♥メロンパンアイスは限定商品で地元ならではの一品でオススメだよ😎
*
*
*
*
*#和田浜 #海の家 #ハンモック #オシャレな海の家 #ジェニック #2017夏 #blueflag #foodscape #newbeachtime #眺め良い #限定商品 #白い砂浜 #和田浜海水浴場 #キレイな海 #ブルーフラッグ #水着 #水着ギャル #エメラルドビーチ #美味しい

今日のハイライト⛱ #浜茶屋OASIS #和田浜

海❤︎BBQ❤︎
.
.
1日中ず〜っと楽しかった🍻💞
海落とされるしビールかけられるし
ワイン中変な物入れられるし、、
予想外すぎたけど😑笑
.
いつもお世話して頂いて
ありがとうございますしかない😂♡
.
.
#海 #BBQ #和田浜 #🏖 #🍖 #🕶

*****


地元帰る日まであと6日。1週間切った🌴☀️
大好きな地元にはやく帰ってみんなに自慢
するくらい綺麗な海に入りたいな〜〜💭


#地元 #和田浜 #あと6日 #テスト #頑張ろう

MOST RECENT

.
【オバマ首振りバリ笑顔】
.
7/30のBBQに向けて、コストコへ👌🏾
.
#コストコ#BBQ#和田浜
.
#車好き#car#バイク好き#motorcycle #筋トレ#workout #カフェ#cafe#京都#kyoto

せっかく遊びにきたんだ!
バカになって楽しめ!! 協力
@newbeachtime (16:00からのビーチクリーン)

制作
@yusuke_nazato

やっと海行けた入ってないけど笑🌞
ギリギリで雨まぬがれてよかった
からの高浜の円っていう居酒屋いって1日平和に過ごせました🌷🌷 #summer#girls #loveit #海#和田浜#今度わ水着きて行きましょう#3日連チャンお疲れ様です#白#かぶり

和田浜で海水浴中に軽く雨が降ったんですが、雨上がりの空が神々しい雰囲気だったので、撮っておきました。
雨でも泳ぐ僕はバカ?
#若狭和田浜海水浴場
#若狭和田浜
#和田浜
#和田浜海水浴場
#ブルーフラッグ
#blueflag
#空
#曇り空
#cloud_of_our_world
#art_of_japan_
#bestphoto_japan
#japan_daytime_view
#japan_photo_now

.
もつおさん埋められてるぅww🤣
海で食べる物って何でも美味しいよねぇ〜⚓🔱🌊
#福井県
#和田浜
#夏の思い出2017
#綺麗な海
#美味しい
#海実さん
#もつお

👩🏻‍🍳
今日の営業に向けての仕込み風景!!
たくさんのご来店、お待ちしていますね🙌🏻
-
#newbeachtime #wakasawadabeach #若狭和田海水浴場 #浜茶屋 #wadahama #和田浜 #福井ランチ #海の家 #海
-
🏝NEW BEACH TIME -
□7/20〜8/20
□10:30〜18:00
□福井県大飯郡高浜町若狭和田海水浴場内

+🏖--🌞---👙+
🌈beach yoga 🌈
7/29.-30 和田浜海水浴場
.
海水浴場の世界基準 🏖#blueflag を取得したキレイな海🐳で、beachyoga🌅
.
海の持つ癒しの力で、心身ともにリフレッシュ✨🌞
.
ボディメイクtraining💪は夏に魅せたいボディに近づくこと間違いなしです🌞
.
楽しく🌈アクティブに🌈
夏を素敵に過ごしましょう💓.
.
__________\\\\\\__________⭐️
7月29日(土)30(日)🌞🌞🌞
@福井▶︎WAKASA WADA BEACHにて、beach yogaを開催します🏝

朝のキラキラした時間から海に夕日が沈む時間まで、

2日間のbeach yoga 🌈
レッスン後はフレッシュサワードリンク付きです◡̈⃝⤴︎💕
+
キレイな海と景色を見ながら、一緒に夏ヨガ🐳を満喫しましょう✨✨ .
.
▶︎8:00~9:00 ◎sunny morning yoga~wake up~
全身をしっかりほぐし可動域を広げ、細胞を目覚めさせていきます。朝の光でパワーチャージ⤴︎活動的で疲れにくい体を作りましょう
.
.
▶︎16:30~17:30
◎beach fun workout~training~
ボディメイクや代謝UP、筋力UPにフューチャーしたトレーニングクラス。姿勢を整えながら脂肪を燃やし、全身を引き締めていきましょう。 .
.
▶︎18:00~19:00
◎sunset chillout yoga~relax~
夕日と波の音に包まれて、深い呼吸とゆったりした動きを合わせながらリラックス。ヒーリングチャイムで心もデトックスされます。
.
ご予約はDM📩
または、こちらのHP予約フォームにて受付中です🌅
http://citybreak.tank.jp .
#和田浜 #yoga #beachyoga #fukui #福井 #イベント #ヨガ #海 #summer #水着 #sea #sunset #フォトスポット #blueflag #自分磨き #yogini #体幹

最高の海日和~‼(*≧∀≦*) #福井県 #高浜町 #和田浜 #和田浜海水浴場

.
失礼致しまぁーっすww
既に眉毛ないっすww🤣🤣🤣
#福井県
#和田浜
#プライベートビーチみたい
#綺麗
#夏の思い出2017

.
今年も福井県
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は【和田浜海水浴場】
もう私達日本海しか入れない💗
#福井県
#和田浜
#夏の思い出2017
#日本海

きのー
またまたBBQday🍖
自家製サングリア持って
和田浜へ🚗💨
あー!
めっちゃ笑った(///ω///)♪
水鉄砲も楽しすぎたw
そして
男女関係なく🌊放り投げられる。
しかも何回も..何回も...
鼻から海水入るわ、目痛いわ...
女子は眉失ってた👀w

あ。またまた♥サングラス活用w

めっちゃ焼けた..😱
..
.
#福井県 #高浜町 #若狭和田海水浴場 #和田浜 #海 #🌊 #BBQ #バーベキュー #🍖 #肉 #☀ #晴れ #サングリア #🍸 #生ハム #チーズ #水鉄砲 #daiso #サングラス #❤ #ピザトースト #焦げる #🍕

Most Popular Instagram Hashtags