[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和田昌士

369 posts

TOP POSTS

[2017/6/6]
今日のまーしー
プロA契約おめでとう!

#レノファ山口 #レノファ #renofa #和田昌士

和田選手に会って来ました😄
レギュラー定着、そしてゴール量産して下さい👍
#和田昌士
#レノファ山口
#fmarinos

カブトムシをゲットして、とっても素敵な笑顔を見せる和田選手😁😁 ※新人研修の一環として、ホームゲームのイベント・運営を体験中

#fmarinos #和田昌士 #WadaMasashi

和田くんめっちゃ緊張してたんだだろうなぁ😰😰
マダムスの間では、
彼は賢い!と評判でした。

#横浜Fマリノス
#トリコロールフェスタ2016
#中澤佑二
#和田昌士

俊輔のお隣は和田くんでした( ˘ω˘ )
和田くんもやっとベンチ入り。
早くプレーが見てみたいよー。
#マリノス #fmarinos
#中村俊輔 #和田昌士

最後のお土産は和田くんの金ペンサインカードでした。あと残り2試合ですが リーグ戦初得点狙って頑張れマーシー!#マリノス #fmarinos #和田昌士

マーシーどうしたんだw😂
可愛すぎる✨
衝撃的でしたw
写真ありがとうございます✨😋🎶
#和田昌士 #マーシー #髪型 #マリノス #ファンサ

2016.07.31 サテライト 川崎フロンターレ戦

#和田昌士

カードフェスタ結果。まさかのW昌士(笑)

#fmarinos
#日産スタジアム
#カードフェスタ
#和田昌士

MOST RECENT

⚽️11月12日 FC町田ゼルビアvsレノファ山口FC@町田⚽️ #レノファ山口 #renofa #和田昌士

.
[2017/11/14]
レノファ山口FC #22 和田昌士選手
.
レノファ山口FC公開練習にて
.
#和田昌士
#レノファ山口

お客さまを順番にお呼びするための番号札🙋いつもこの番号になるとテンションが上がる人⤴️
#まーしー #和田昌士 #22
#ちゃたん #北谷史孝 #23
#ちゃたん #昨季 #33

久々の練習見学!
レノファの選手は男前!!
そして、ファンサービスも最高!!!
#レノファ山口 #小野田サッカー交流公園 #小野瀬康介 #和田昌士 #岸田和人 #前貴之 #小塚和季 #佐藤健太郎 #宮城雅史 #鳥養祐矢

セミナーパーク練習
#和田昌士 #レノファ山口 #renofa

October15
第4回1時間店長&副店長
今回は前店長、和田副店長やった😄若者たちに囲まれて元気貰って喜ぶおじさん(笑)この元気を次の維新に持って行きます💪
さぁ!次にこの服にサインを書くのは誰だ!オレだオレだオレだ!
#レノファ山口 #レノファ #山口市 #道場門前 #アンテナショップ #1時間店長 #前貴之 選手 #6 #和田昌士 選手#22 #子供

2017.10.07
vs名古屋グランパス戦
山口マツダ様からの配布物、選手カード。
和田選手と渡辺選手😊
#jleague #j2 #football #山口マツダ #レノファ山口 #renofa #和田昌士 #渡辺広大

🕴🕴🕴←


今日のファンサ〜😆

小野瀬くん…サイン書いてもらったけど、差し入れ渡すの忘れとった😑写真も撮ってない💦って思ったら撮ってくれてた😍差し入れは無事、後から渡せた☺︎

岸くん…サインもらって長崎戦行きますので頑張って下さい!と伝えて終了💪🏻写真のこと完全に忘れとったけどこれまた撮ってくれてた📷✨ⓝⓘⓒⓔ♡

鳥くん…相変わらず優しい☺

まーしー…眩しい〜って言ったあと😎

たいきとこづくん…話せず🗣❌

みゆきくん…も話せずやったけど、妹からみゆきくんの神対応ぶりを聞いておなかいっぱい(笑)🌹✨

広大さん…練習着さえもオシャレに着こなす💃👑🎀もはやダンディってやつ?(笑)

さとけんさん…お話はしてないけど隣の女性お二人とお話してた感じに勝手に癒された☺喋り方がホントかわいい←😇

お昼はコラソンへ🍽😋

おしまい👏🏻

#小野瀬康介 選手#岸田和人 選手#鳥養祐矢 選手#和田昌士 選手#加藤大樹 選手#小塚和季 選手#三幸秀稔 選手#渡辺広大 選手#佐藤健太郎 選手#今の季節は何 #暑すぎ

セミナーパーク練習
#和田昌士 #レノファ山口 #renofa

まーしーにサイン&写真、撮ってもらった😍

#レノファ山口 #和田昌士 #サインもらった #うれしい

.
[2017/9/26]
防府市陸上競技場で公開練習
レノファ山口FC 和田昌士選手
頑張れ!
.
#レノファ山口
#和田昌士

.
#renofa vs #bellmare #レノファ山口 #レノファ山口FC #和田昌士 #レノファ #ベルマーレ
この度、週末の #湘南ベルマーレ 戦のアウェイゴール裏に参戦する運びとなりました。レノファ山口FCのサポーターの皆様、どうぞよろしくお願い致します。
.
この件についてですが、ご回答を頂けました。本当にありがたい事に、写真付きで情報を頂きましたので、とても分かりやすく参考になりました。ありがとうございます。 🍀
湘南の大旗振りとして、初めての山口遠征に挑みます。
当日はよろしくお願い致します。

山口マツダさまの企画、ユニパッチン?キーホルダーがあたりました♫
背番号選べたので、もちろん22で✌️✌️
#レノファ山口
#22 #和田昌士 #まーしー
#大内人形
#夏の維新劇場

2017.8.16
ザスパクサツ群馬戦
ウォームアップ終了ギリギリまで笑、ボールと戯れるまーしー⚽️
#レノファ山口
#22 #和田昌士 #まーしー

2017.8.5
ロアッソ熊本戦
レノ丸を撫でるスタメンまーしー☺️
#レノファ山口
#22 #和田昌士 #まーしー

Most Popular Instagram Hashtags