#和牛川西賢志郎さん

173 posts

TOP POSTS

あたしもギュッてして欲しい😂💕笑
#和牛川西賢志郎さん
#今日は極ドリームジャンボネタ祭り

川西さんのこの座り方好き〜〜❤️❤️❤️
はぁぁぁ川西さんと2人で食事ーーー🍽羨ましすぎるぅ🤣
どんな会話をしたんだろう〜どんなの食べたんだろ〜その妄想だけで、お腹いっぱい😆💕

#和牛川西さん #和牛川西賢志郎さん #大阪チャンネル #フィーリングカップル

昨日よしもとお笑いLIVEで川西さん見たけど
お目目キラキラ✨してて
めちゃカッコよかったなぁ☺️💕
また一緒に写真撮れたらいいなぁ💓
写真は今年の3月です🐮
#和牛川西賢志郎さん
#自撮り一生懸命してくれた☺️
#対応も優しかった☺️

MOST RECENT

川西さんのこの座り方好き〜〜❤️❤️❤️
はぁぁぁ川西さんと2人で食事ーーー🍽羨ましすぎるぅ🤣
どんな会話をしたんだろう〜どんなの食べたんだろ〜その妄想だけで、お腹いっぱい😆💕

#和牛川西さん #和牛川西賢志郎さん #大阪チャンネル #フィーリングカップル

和牛…ならぬパイン豚🐷

#Repost @koushichan_koushichan (@get_repost)
・・・
沖縄で仔牛会してま〜す😍
水田さんが過去に行ったであろう?しゃぶしゃぶ屋さんで集合❤️❤️❤️
美味しすぎて〜Oh〜🎶

#和牛 #和牛水田さん #和牛川西さん #和牛川西賢志郎さん #和牛水田信二さん #沖縄 #沖縄仔牛会 #美味しすぎてOh#Oh

ちちんぷいぷい💕
スタジオは2週間ぶりですね😊
そうか…先週は悪夢の蚕事件の日か…😭💦💦
あれから一週間たったんだ‼️‼️
元気にスタジオで頑張っていて良かったです😃✨
ロケでお逢いしてみたーーーい💕😆💕 #和牛 #和牛水田信二さん #和牛川西賢志郎さん #ちちんぷいぷい #和牛の買う買うgメン

有吉の壁😊
川西さんのサウダージよかった💕
動画に、たくさんのいいね!コメントありがとうございます😆💓
もう、皆さん保存しましたよね⁉️⁉️😍
けど、忘れちゃいけない😆💦
水田さんのぼよよ〜〜ん💓笑
川西さんも登場がイキイキしてる🤣
水田さゆりちゃんは、終始可愛い💕
最後、なぜヤシの木🌴側に逃げたのかわからないけど、そこの画が可愛すぎる😆‼️
いつもは、川西さんのかつみさんだけだけど、水田さんがさゆりちゃんやるなんて斬新🤣🤣🤣
水田さんの、お腹もぼよよ〜〜んだったけどね😂可愛いかった❤️ #和牛 #和牛水田信二さん #和牛川西賢志郎さん #有吉の壁 #かつみさゆり #ぼよよ〜〜ん

昨日の配信番組…。
仔牛ちゃん達の中でも賛否両論あると皆さんあげてましたが、私は否側ですね…😭
昨日の番組で和牛ファン激減、アンチ和牛が増加していないか心配です😰😰😰
あの時間ですから、下ネタはわかります、ゲテモノ喰いも芸人さんだから仕方ないかぁ…頑張ってたなぁと思います‼️‼️川西さんたくさんイジられて面白かったです🤣
けど、間の和牛持ち込み企画はグダグダじゃなかったですか⁉️⁉️びっくりしました😱💦
リアルタイムのコメントも見たくなかったけど、世間の声と思って読んでましたが、相当ひどかったですね…😥
こんなつもりじゃなかったハズ…。時間なかったんかなぁ。
ダイアンさんの企画はいろいろ準備がしっかりしてて、和牛さんのは急遽決まった感じですかね⁉️⁉️もっと企画を練ってほしかった😭💦
人気が出て来ているからと言っても、出る番組は選んでほしい…。 和牛さんの新たな一面をみられて、面白かったですけど、らしさが出てなくて、ショックでした。

今日はM-1開催会見お疲れ様です😣変な影響出ませんように‼️‼️ 長々とすみません💦
私は和牛さんを嫌いになったわけではありません😤さらに、応援していきたいという気持ちが高まりました‼️‼️ #和牛 #和牛川西賢志郎さん #和牛水田信二さん #和牛川西さん #和牛水田さん

朝から爽やかな川西さんを見れてhappyでした🐮💕
久しぶりの二日連続のおやすみ💗
和牛さんdayしたいと思います🐮🍀
#和牛
#和牛川西賢志郎さん
#朝から
#爽やか
#笑顔

なんでこんなにもかっこいいんだろうか😫💓
人類の奇跡だなあ
#和牛川西
#和牛川西さん
#和牛川西賢志郎さん
#川西賢志郎
#ガリゲル

藤崎マーケットトキさんのInstagramより💓

トキさん面白すぎてほんと無理😂💗💗💗💗💗💗💗
川西さんがちょっと覗いてるのもかわいすぎる🙈💓
誘いもうええわシリーズだいすき😫💗💗💗💗💗笑笑
#和牛川西
#和牛川西さん
#和牛川西賢志郎さん
#川西賢志郎
#藤崎マーケット
#藤崎マーケットトキ
#もうええわ

川西さんのTwitterより💓
はあ。。素敵すぎるカッコよすぎる😫💗💗💗💗
#和牛川西賢志郎さん
#和牛川西
#和牛川西さん
#川西賢志郎

6/14(水)GIONラジオにて🎶

川西さんの今ハマっているもの→ウイスキーをキッツイ炭酸で割って飲むこと🥃そして粒の大きめな明太子をへつる⁉️😆(つまむみたいな事でいいのかな?関西弁わからん😭) わぁーーー‼️明太子食べるーーー😳💕
沖縄花月で入り待ちした時、福岡土産何がいいか迷って、川西さん甘いのは好まなさそうだな、と思って「めんべい」にした‼️新商品の「勝めんべい」(かつお味)も一緒に‼️和牛さんがいろんな勝負に勝てますように✨と願いを込めて‼️‼️
渡した後に、なんて可愛くないプレゼントを渡してしまったんだろぅ…やめとけばよかった…😣💦って、ずっと悔やんでたけど、コレ聴いてちょっと嬉しかった😆🎶
川西さん、めんべい食べてくれたんだろうか…そのままスタッフが分けてお持ち帰りしたんだろうか…わからないけど😓
川西さんが、「わぁコレ美味いやん💕」って食べてくれている事を想像して、今日は寝ます🌙

#和牛 #和牛川西賢志郎さん #和牛川西さん #gionラジオ #沖縄花月 #福岡土産 #めんべい

和牛 川西サン、とにかく可愛いーーー💗

#和牛川西賢志郎さん

案の定の落選😭😭😭
協力してくれた方ありがとうございます😊💕
くそッて思ったけどフォロワーさんが
何人か当選してたし良い良い😘💕
よーし‼️追加頑張んぞ😤💕
#和牛水田信二さん
#和牛川西賢志郎さん
#全国ツアー全滅やー😱
#人気すごいなぁ😳
#今日は極LIVEで和牛💓🐮💓
#はずれた人も一般、追加頑張りましょ😊💕
#追加10回希望😂🙏笑

Most Popular Instagram Hashtags