#和泉柊羽

66 posts

TOP POSTS

2017.7.16*
S.Q.P 2017 SUMMER
in両国国技館
スケパ!!1週間ぶりのゆかりと。
朝の物販から大混乱で、炎天下の中大行列、倒れるかと思った😂
初の両国、ステージが本当に四方に囲まれてて、いろんな角度で歌ってる姿みれた😊
一曲目からいきなり予想外すぎで楽しすぎて物販待機の疲れなんて吹っ飛んだ。
壮馬くんは相変わらず何しても可愛かったし翼ボイス甘々で発狂。えぐのボケもいつも通り爆笑だったし、うめは油断すると下ネタ言ってるし、花江くんは出来たママだった💞
QUELL初だったけど、駿輔くん年下なのにイケボでイケメンすぎて鳥肌立つし、西山くんは英知そのものって感じで新曲とても良かった。双子もそれぞれの魅力伝わってきた。
ライブそのものももちろん楽しいけど、その前の準備とかが楽しい👗👠💅💄
リボンは押しの黄色×紫で手作りして。
早起きして髪セットして。
汗でぐちゃぐちゃなっちゃったけど無事金、銀テープもゲットできたし、
完全燃え尽き症候群。
SolidS、QUELL、そしてキャスト8人みんなありがとう。
#0716 #SQP #スケパ #両国国技館 #SolidS
#篁志季 #江口拓也 #紫
#奥井翼 #斉藤壮馬 #黄色
#世良里津花 #花江夏樹
#村瀬大 #梅原裕一郎
#QUELL #和泉柊羽 #武内駿輔
#堀宮英知 #西山宏太朗
#久我壱星 #仲村宗悟
#久我壱流 #野上翔
#コンサートヘア #金テープ #銀テープ
#燃え尽き症候群

#SQP 夜公演


初ライブ⚡
大ちゃん(梅ちゃん)も英知(宏太朗くん)も可愛すぎだしカッコよすぎだしそれぞれのソロ曲本当に楽しかった🙌💕
大ちゃんのタオル回しとか英知がソロ曲初披露で終始楽しそうにぴょんぴょん跳ねてるのが可愛すぎた〜😭

ホントにSolidSもQUELLも大好きだ〜!
円盤もアニメも楽しみにしてる♩
(ってか武内駿輔くんって年下だったのね…一個下って知って好き度が何故か増した←)


(あと珍しく感想が短いですが、ホントは語りたいことがめちゃくちゃあるんだけど抑えてます←)
#SQP #スケパ #スケアパーティー #スケア #Solids #江口拓也 #篁志季 #斉藤壮馬 #奥井翼 #花江夏樹 #世良里津花 #梅原裕一郎 #村瀬大 #QUELL #武内駿輔 #和泉柊羽 #西山宏太朗 #堀宮英知 #仲村宗悟 #久我壱星 #野上翔 #久我壱流 #両国国技館 #ツキプロ #ソリ上がった #クベってる #最高の夏のはじまりが決まった #西山宏太朗の迷言 #chibikare

預訂 ❥ http://buyway.hk/theme/SQ-SolidS-QUELL

日版 SolidS Lizz SPES 公仔掛飾 D #SQ_buywayhk : 4 款選擇 ~
#和泉柊羽
#堀宮英知
#久我壱星
#久我壱流

於 buyway.hk 網站填寫訂單後繳付訂金即可完成訂購! 😉

旺角門市地址 : 奶路臣街 11 號遠東發展旺角大廈 15/F F 室
前往方法︰http://buyway.hk/store

首批預訂優惠價 : 每個 HK$120 (訂金 HK$50,餘額 HK$70)
(價錢已包括日本運費及訂金,如需郵遞服務則另外計算!^^)
.
發售日 : 2017 年 07 月初

#SQ #SolidS #QUELL #SolidSLizz #公仔掛飾 #D #JapanGoods #STRAP #掛飾 #Movic #動漫周邊 #igShop #丁品 #anime #官品 #animate #animeshop #hkshop

S.Q.P 昼の部 in 両国国技館 行ってきた💓
物販暑すぎだし、最悪だったけど推しを引くことができたから許そう。

席はアリーナ正面4列目だったから肉眼で皆の表情も見れたし、歌声も公開ラジオも最高で本当に幸せな2時間でした✨

SolidSだけじゃなくてQUELLにもハマりました。

生の江口拓也は背が高すぎました。

なおちゃん当ててくれて本当にありがとう!

#S.Q.P #solids #quell #スケパ #篁志季 #奥井翼 #世良里津花 #村瀬大 #和泉柊羽 #堀宮英知 #久我壱星 #久我壱流

缶バッチ…QUELL揃いました💓
達成感…😍
#QUELL#和泉柊羽#堀宮英知#久我壱星#久我壱流

S.Q.P特典貼紙滿70送1張

襟:25@
FC卡:35@
掛件:50@

可用SolidS換 大翼優先

有意請自行wtsapp 68007895
7/22(六)3:30PM後 MK MTR 可交收

#月PRO #月歌 #ツキプロ #ツキノプロ #ツキノ #クヴェル #スケア #プロアニ #TSUKINO #TSUKIPRO #PROANI #和泉柊羽 #武内駿輔 #久我壱星 #仲村宗悟 #久我壱流 #野上翔

事前物販行ったらレガーレとマフラータオル買えなかったけど、推したちに会えたから嬉しい😊明日が楽しみ😊
#S.Q.P #スケパ #SolidS #QUELL #ツキプロ #世良里津花 #奥井翼 #和泉柊羽

▷▷0716 両国国技館 S.Q.P
*
*
夢のような時間だった🤤💭💜💜💜
幸せすぎて最高で、
篁志季をもっともっと大好きになって、
壱星に惚れてしまった…💙
*
SolidSさいこう尊みッッッ。
*
*
#スケアパーティー #スケパ #SolidS #QUELL #篁志季 #江口拓也 #世良里津花 #花江夏樹 #奥井翼 #斉藤壮馬 #村瀬大 #梅原裕一郎 #久我壱星 #仲村宗悟 #久我壱流 #野上翔 #堀宮英知 #西山宏太朗 #和泉柊羽 #武内駿輔 #楽しかった #最高 #幸せ #ありがとう

MOST RECENT

缶バッチ…QUELL揃いました💓
達成感…😍
#QUELL#和泉柊羽#堀宮英知#久我壱星#久我壱流

▷▷0716 両国国技館 S.Q.P
*
*
夢のような時間だった🤤💭💜💜💜
幸せすぎて最高で、
篁志季をもっともっと大好きになって、
壱星に惚れてしまった…💙
*
SolidSさいこう尊みッッッ。
*
*
#スケアパーティー #スケパ #SolidS #QUELL #篁志季 #江口拓也 #世良里津花 #花江夏樹 #奥井翼 #斉藤壮馬 #村瀬大 #梅原裕一郎 #久我壱星 #仲村宗悟 #久我壱流 #野上翔 #堀宮英知 #西山宏太朗 #和泉柊羽 #武内駿輔 #楽しかった #最高 #幸せ #ありがとう

今日の成果😆✨
なんと!ラバストで翼くんを自引きしました💓
ほんとに嬉しすぎて叫びました笑
缶バッチは柊羽さんと英知くんでチェキは志季さんと英知くん、特典は柊羽さんと涼太くんでした💓
…うん。お金…使ったよね笑
今日はアニメイトで、プロアニオープニングテーマ QUELL ver.「Because you are」も予約してきました^^*
楽しみです😍
#SolidS#QUELL#篁志季#奥井翼#和泉柊羽#堀宮英知

1日1声優さんNo.98󾭠 ((声優写ってねぇじゃんみたいなね笑

S.Q.Pレポ
~Part2~ ・

【そりらじ】
まさか生でそりらじをきけるとは💓💓


★『チャオ♡奥井翼です♡』かわいすぎだから!!!


★リッカママの『めっ♥』やばすぎ。殺す気か。


★キューティクルサラ男(志季/拓也江口)のかみの毛を毟りたいSolidS笑


★えぐの髪を触る(毟ろうとする)壮馬斉藤💕


★アヒージョッッ


★フォー


★「パーフェクトな翼くんに出来ないことはありますか?」の質問に『みんなの中から特別な1人を選ぶことかな~』
さすがすぎる💘みんな『キャーーー💕💕』


★「自分が着ることも含めてリッカさんは浴衣と水着どっちがいい?」の質問に...... *
志季:『浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣』
翼:『水着水着水着水着水着水着』 *
画面しばらく黙ってる花江さんのアップ笑


★里:『自分も着るとふくめると...浴衣かなぁ』
志:『さすが。分かってるな里津花。心の友よ。』


★その質問が大ちゃんにふられて『俺は...“きっこうしばり"...かな...』笑
『ドキッとするだろ...?』
『...する...ね...』
『スタッフさんもドキッとしただろ』


★誰が一番手が大きいですか?の質問に皆手を合わせ出す。やばかった💛


★壮馬くんと梅ちゃんが手合わせたと思ったら恋人つなぎして死んだ。


★結果は大きい順に
1えぐ2花江さん3梅ちゃん4壮馬くん


★SolidSの四股名 ・翼丸 ・大水 ・世良椿 ・スピリチュアル長野←


★最後の締めに 翼:『もっと激しく~?』 リッズ達:『求めてみせろー!!』💜



夜の部のそりらじ。志季と翼の『ダーリン♥』『ハニー』のくだりあったんでしょ?!
うらやましぃぃぃ💚💜笑




・【くべらじ】
まさかくべらじまで......💛



★最初からカミカミたろり笑


★双子まじかわいすぎ💓


★ソファで寝てた柊羽が起きると両横に双子←
『あれは...柊羽につられた...!!』
『俺は...壱流につられた...。。』


★英知:『俺だけなかまはずれ!!』みたいなこと言ってた。かわいぃ。


★『ウチの子が尊い...!!』 って悶えてる武内さんが尊かった💜
英知:『静かに悶えるのやめて?!』


★柊羽のお父さん感がよかった笑笑


★壱流は壱星のことお兄ちゃんって呼ばないんですか?みたいな質問に...
『意識したら呼ばれたくなったかも...』
『お兄ちゃん...?』がわ"ぃ"ぃ"笑


★『シュークリーム!!(色んなケーキの名前言って)それからね!!やっぱショートケーキ!!』あぁぁぁ💛


★『ウチの子が尊い...!!』 英知:『2回目だからね!!』

・ ★最後の方に...英知:『皆思ってることは一緒だね!!』
『せーのっ!』
*
4人『☆*△*彡ڡو』
* 『え?皆なんて言ったの?』
*
壱星なんていったか忘れた笑
『大きいケーキ食べたい!!』はい。かわいい
『柊羽は?』
『...双子を録画したい...』
『違うでしょ?!』


★こんな事があったけど最後はしっかりと4人揃って締めてくれたQUELLでした♡

思い出しながらなのでちょいちょい違う所はあるとは思いますが、そりらじもくべらじ最高でした💓

SolidSもQUELLもリーダーズのキャラ崩壊がすごい笑笑 ・


((どんだけ書く気だよコイツ。って思った方もいるとは思いますが笑
もう少しお付き合いください...😂笑

SolidS & QUELLロスがやばい。
さっそくスケパのセトリのプレイリストつくってきいてます💚💜笑笑

#SQP
#スケパ
#スケアパーティー

#そりらじ#くべらじ
#フォー#ウチの子が尊い

#SolidS
#江口拓也#斉藤壮馬
#花江夏樹#梅原裕一郎

#篁志季#奥井翼
#世良里津花#村瀬大

#QUELL
#武内駿輔#西山宏太朗
#仲村宗悟#野上翔
#和泉柊羽#堀宮英知
#久我壱星#久我壱流

#声優さん
#1日1声優さん

S.Q.P特典貼紙滿70送1張

襟:25@
FC卡:35@
掛件:50@

可用SolidS換 大翼優先

有意請自行wtsapp 68007895
7/22(六)3:30PM後 MK MTR 可交收

#月PRO #月歌 #ツキプロ #ツキノプロ #ツキノ #クヴェル #スケア #プロアニ #TSUKINO #TSUKIPRO #PROANI #和泉柊羽 #武内駿輔 #久我壱星 #仲村宗悟 #久我壱流 #野上翔

S.Q.P 2017Summer襟章
全部已hold

#QUELL #和泉柊羽 #久我壱星 #久我壱流 #回血

S.Q.P. #スケパ
#sq #スケア
#solids
#篁志季 #奥井翼
#世良里津花 #村瀬大
#江口拓也 #斉藤壮馬
#花江夏樹 #梅原裕一郎
#quell
#和泉柊羽 #堀宮英知
#久我壱星 #久我壱流
#武内駿輔 #西山宏太朗
#仲村宗悟 #野上翔 --------
スケパ両公演参戦致しました~!
ほんとに素敵な時間でした♪

Tシャツとタオル、レガーレは買えなかったけど缶バッチはほぼ被りなく推しの翼くんを自引きでコンプできました◎
しかも特典はスタッフさんが神でなんとスケアメンバーみんな来てくれました👏👏 セトリと合わせてTwitterに書いたレポのリンクをぺたり!良かったら共有して余韻に浸りましょう☺️ https://twitter.com/3110_siina/status/886968803501850624 --------
スケパセットリスト

KARA DA KARA(SolidS)
HIKARI(QUELL)
トーク
Tide(篁志季ソロ)
Canaria(奥井翼ソロ)
End of Night(和泉柊冬ソロ)
星空full(久我壱星ソロ)
トーク
そりらじ
くべらじ
Good Night My Daling (世良里津花ソロ)
人生ハードモード(村瀬大ソロ)
紅く染まる空(久我壱流ソロ)
虹(堀宮英知ソロ)初披露
トーク
東京LOVEジャンキー(SolidS)
蒼い水(QUELL)
トーク
SEXY☆SENCE
(スケアメンバーwithリッズくん)

昼夜とも梅さんからのファンサがすごかった😂👍🏻 実物の方がかっこよき。そして、皆さん地声くそイケメンやった…👼
:
江口拓也サン。私の推し。2週連続だけどいつ見ても素敵です💓ソロやばかった。とにかくやばい。スタンドマイクの時正面めっちゃ見てくれるから見つめられてる気分でした☺️やばいしか言えなくて語彙力の低下を感じる…。
:
他の人はまた後書こう…。 #SolidS #篁志季 #江口拓也 #奥井翼 #斉藤壮馬 #世良里津花 #花江夏樹 #村瀬大 #梅原裕一郎 #QUELL #和泉柊羽 #武内駿輔 #堀宮英知 #西山宏太朗 #久我壱星 #仲村宗悟 #久我壱琉 #野上翔 #SQ #S.Q.P #スケアパーティー #スケパ

7.15 〇東京2日目〇
スケパの事前物販に並ぶ為に朝から浅草から両国へ。暑い中、二周並んだ結果がこれです😇(友達と自分の分+代行分)推しがいっぱい出ました、ありがとうございます🙏全部大事にします…!そしてパネルも素敵でした!
#スケパ#スケアパーティー#パネル#かっこいい#事前物販#めっちゃ#暑かった#SQ#SolidS#QUELL#篁志季#奥井翼#世良里津花#村瀬大#和泉柊羽#堀宮英知#久我壱星#久我壱流#ツキプロ#両国#両国駅#両国国技館#浅草駅

💜💛💖💙
:
前日物販行ってくれてありがとう!当日も付き合って貰っちゃって申し訳ない💦💦
待ち時間暑かったケドライブはほんとに楽しかったね!SolidS推しててよかったね😂
これからもよろしくお願いしますよー💛
#SolidS #篁志季 #江口拓也 #奥井翼 #斉藤壮馬 #世良里津花 #花江夏樹 #村瀬大 #梅原裕一郎 #QUELL #和泉柊羽 #武内駿輔 #堀宮英知 #西山宏太朗 #久我壱星 #仲村宗悟 #久我壱琉 #野上翔 #SQ #S.Q.P #スケアパーティー #スケパ

QUELLもしんどいよーーー

アイドル・和泉柊羽とくべるのお父さん・和泉柊羽とのギャップ異常じゃないです??
長めのコートとかジャケットとかスラーっと綺麗に着こなすの本当によき…

英知はなんとなく「シンプル」っていうのが1番似合うと思ってて、イメージ通りの白いシャツで本当に本当にすき…。 壱星と壱流がシンメトリーになってるの本当にかわいい…とても好きです……。
おんなじ服でこんなにイメージ違うのも本当にツボだし、腰のひらひら可愛いよ〜天使か〜〜 #quell #和泉柊羽 #堀宮英知 #久我壱星 #久我壱流 #スケパ #sqp

志季がかっこよく歌うから心ここに在らず…そりらじで読んでいただき、もう心ここに在らず…我が妹ちょすは可愛くてとてもしんどい…私のご実家スケアでした( ˘ω˘ )☆
#スケアパーティー #SolidS #QUELL #篁志季 #和泉柊羽 #両国国技館 #気持ち的には #箱推し #フォー #スピリチュアル長野

Most Popular Instagram Hashtags