[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和歌山理容師

253 posts

TOP POSTS

沼田君のレッスンをパイセン2人が伝えています。
久保氏谷さんにはずっと伝えてきていますが、人に技術や想いを伝えるには自分が相当やってないと駄目です。
何を聞かれても伝えれたり、やって見せれる事じゃないと人に伝えようとしたら駄目。
のりやちょっとやっただけで、先輩ヅラして教えますなんか言われたら、断れない後輩からしたら迷惑行為でしかないです。
時間を返してくれって感じですね!
美容師は勉強させてくれる人に付いていきます。
この2人も経験してきてるので言わずとも理解してます。
スタッフの為、お客様の為にまずやる事は一つ
切磋琢磨ですね。
#切磋琢磨#美容師#理容師#美容#和歌山美容師#和歌山理容師#ヘアアレンジ#白浜#innosense #ビューティー

レッスン会始まっております。

沼田君はファッションカラーレッスン
谷君は刈り上げ
レッスンは想い。
お客様に喜んでもらいたい想い。
自分を応援してもらいたい想い。
店や先輩の役に立ちたい想い。

そんな想いがあってのレッスン。
そんな想いがなかったら上手くはなれません。
ひたすらレッスンしたところでたかがしれてる。
誰かの為に本気で想って行動した結果が、技術の上達であったり、自分への指名であったり、収入に繋がる。
自分の事ばっかりでレッスンしたりしても、悲しいかな何にも繋がらない。
人の為、自分の事以外の為に本気になってこそ自分の成長。逆にそれなくてして成長はない。
素晴らしい美容師さんは必ずその想いが強い人だと思います。
素晴らしい美容師さんは人の為を常に考え行動している人。
僕がスタッフに常に言っている、 「下手は性格悪い」
って言葉の真意はそこです。
人の気持ちを無視して来たから上達しない。
心が現実を生む。
人を想う心があれば必ず上達するとおもいます。
僕はその思考を伝えていきたいです。
考え方、心が全てな気がします。
しかし、考えだけでは理解はできない。
自分でやってみないと、行動してみないと真意はみえてこない。
僕も性格悪くならないように精進しないと、、、
#和歌山美容室 #和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#白浜#田辺#ビューティー#ヘアアレンジ#レッスン#美容#イノセンス#innosense

今日は寒いから今帰ってきたけど薪ストーブに火を、、、
木は木でも薪ではなく、板みたいなわけわからんの燃やしたらパチパチすごい鳴る
今回は手こずった!!
#和歌山美容室 #和歌山理容師#美容師#理容師#美容#ビューティー#薪ストーブ#薪ストーブライフ #イノセンス#innosense#ヘアアレンジ

今日も1日ありがとうございました!!
谷君子供カットレッスン。
子供のカットは難しい、、、
めっちゃ動いて下を向いてくれず、刈り上げに手こずる谷君。
子供を下向かそうと谷君が考え付いた事が、、、
「 ダンゴムシおる!!! ほら!!下向いて!! 」
って言ったら、下は向いてくれたけど、ダンゴムシを探そうとよけい動きまくられてました。
なかなか上手いことはいかないですね。
上手く切る方法はただ一つ、もっとレッスンして早く切れるようになるだけですね、、
#和歌山美容室 #和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#白浜#田辺#ヘアアレンジ#ビューティー#innosense#イノセンス#レッスン

レッスン会後の一コマ
仲良しです。
今日も満員御礼!
張り切っていきます!!
#和歌山美容室 #和歌山理容師#和歌山美容師#美容師#理容師#ヘアアレンジ#イノセンス#innosense#ビューティー

谷君久保氏との連日ラーメン。
お腹が出てきて、ラーメンなんか食べたらダメなんですが、後輩から頼まれたら断れない優しい人なんです。
今日もお天気悪いですが満員御礼ありがとうございます!
張り切っていきます。
#innosense #和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#ヘアアレンジ #ラーメン#イノセンス#hairstyle #hair

勉強会終了後、自主レッスン。
今日は谷君も一緒にレッスン。
今日のテンション上がる音楽はバックドロップ!!
ミクスチャーロック
僕が高校生の頃はやりました。
懐かしくテンション上がります。#バックドロップボム#innosense #hair#hairstyle #和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#wakayama #ヘアアレンジ#イノセンス

昨日は久保氏にめちゃ早くて最高の仕上がりを提供できるパーマの技術を伝えました。
細部にこだわりと知識が詰め込まれた極秘技術。
これで明日から久保氏はさらにお客様に喜んで頂ける事間違い無しです!
沼田君はモデルさんを呼んでの人頭レッスン。
美容師として人様に喜んでもらうためにできることは自分のレベルを上げて最高の仕上がりと時間を提供するしか無い。
それ無くしてはいくら良い事いっても誰にも通じない。 スタッフも言う言葉を素直に聞いてくれない、、、 師匠の教えである「 ヘタは性格悪い 」 と言う言葉、本当その通りだなと痛感します。
いまでも時々レッスンしないといけないなと思ったのに、疲れたから帰ろかなって邪な考えが出てきます。そんな時に、師匠の言葉が頭に浮かんできます。
うちのスタッフが性格悪くならないように、僕の言う言葉が伝わるように自分がレベルアップしていかないと、、、 #innosense #イノセンス#和歌山#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#ヘアアレンジ#レッスン#白浜#hair

今日も満員御礼ありがとうございました!
営業終了後、レッスン。
レッスン終了して、沼田君が帰ろとしている所、先輩2人がじゃれついてます。
楽しそうです。
パワハラではありません。
先輩2人の愛情表現です。
#和歌山理容師#和歌山美容師#美容師#理容師#白浜#イノセンス#innosense #ヘアアレンジ#営業後の風景#微笑ましい風景

MOST RECENT

真夜中九十九さん
良い時間です。
今日も満員御礼ありがとうございます!!
張り切っていきます!!
#和歌山美容室 #和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#ヘアアレンジ#九十九#白浜#田辺#ビューティー#イノセンス#innosense

レッスン会始まっております。

沼田君はファッションカラーレッスン
谷君は刈り上げ
レッスンは想い。
お客様に喜んでもらいたい想い。
自分を応援してもらいたい想い。
店や先輩の役に立ちたい想い。

そんな想いがあってのレッスン。
そんな想いがなかったら上手くはなれません。
ひたすらレッスンしたところでたかがしれてる。
誰かの為に本気で想って行動した結果が、技術の上達であったり、自分への指名であったり、収入に繋がる。
自分の事ばっかりでレッスンしたりしても、悲しいかな何にも繋がらない。
人の為、自分の事以外の為に本気になってこそ自分の成長。逆にそれなくてして成長はない。
素晴らしい美容師さんは必ずその想いが強い人だと思います。
素晴らしい美容師さんは人の為を常に考え行動している人。
僕がスタッフに常に言っている、 「下手は性格悪い」
って言葉の真意はそこです。
人の気持ちを無視して来たから上達しない。
心が現実を生む。
人を想う心があれば必ず上達するとおもいます。
僕はその思考を伝えていきたいです。
考え方、心が全てな気がします。
しかし、考えだけでは理解はできない。
自分でやってみないと、行動してみないと真意はみえてこない。
僕も性格悪くならないように精進しないと、、、
#和歌山美容室 #和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#白浜#田辺#ビューティー#ヘアアレンジ#レッスン#美容#イノセンス#innosense

今日も1日ありがとうございました!!
谷君子供カットレッスン。
子供のカットは難しい、、、
めっちゃ動いて下を向いてくれず、刈り上げに手こずる谷君。
子供を下向かそうと谷君が考え付いた事が、、、
「 ダンゴムシおる!!! ほら!!下向いて!! 」
って言ったら、下は向いてくれたけど、ダンゴムシを探そうとよけい動きまくられてました。
なかなか上手いことはいかないですね。
上手く切る方法はただ一つ、もっとレッスンして早く切れるようになるだけですね、、
#和歌山美容室 #和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#白浜#田辺#ヘアアレンジ#ビューティー#innosense#イノセンス#レッスン

昨日帰ってテレビ付けたら面白い光景が!
ゴールデンボンバーのボーカルの人が敬愛するエックスのトシと共演ってなってましたが、、、
ギャグかな?って思いました。
今日も1日張り切っていきます。
#和歌山美容室 #和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#ヘアアレンジ#ビューティー#イノセンス#innosense

今日も満員御礼ありがとうございます!只今レッスン会。
谷君は子供のカットレッスン!
デビューに向けて日々頑張ってます!
刈り上げは難しいです。
こだわらなければ簡単ですが、、、
僕は理容師でもあります。
うちのスタッフには美容師の刈り上げではなく理容師さんの刈り上げを目指してレッスンしています。
#理容師#刈り上げ#和歌山理容師#和歌山美容師#美容師#ビューティー#ヘアアレンジ#レッスン#白浜#田辺#

美味しいお酒を飲ませて頂きました!!
最高ですが、まだまだ自分には勿体無いお酒でした!!
今日も張り切っていきます!!
#酒#日本酒#萬寿#和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#白浜#田辺#ヘアアレンジ#イノセンス#innosense#ビューティー

レッスン会後の一コマ
仲良しです。
今日も満員御礼!
張り切っていきます!!
#和歌山美容室 #和歌山理容師#和歌山美容師#美容師#理容師#ヘアアレンジ#イノセンス#innosense#ビューティー

沼田君のレッスンをパイセン2人が伝えています。
久保氏谷さんにはずっと伝えてきていますが、人に技術や想いを伝えるには自分が相当やってないと駄目です。
何を聞かれても伝えれたり、やって見せれる事じゃないと人に伝えようとしたら駄目。
のりやちょっとやっただけで、先輩ヅラして教えますなんか言われたら、断れない後輩からしたら迷惑行為でしかないです。
時間を返してくれって感じですね!
美容師は勉強させてくれる人に付いていきます。
この2人も経験してきてるので言わずとも理解してます。
スタッフの為、お客様の為にまずやる事は一つ
切磋琢磨ですね。
#切磋琢磨#美容師#理容師#美容#和歌山美容師#和歌山理容師#ヘアアレンジ#白浜#innosense #ビューティー

今日も満員御礼本当ありがとうございます!
只今営業終わってレッスン会。
皆んな追求しております。
さて、先日の我等が谷ヒロキさんの話しを一つ、、、 このロゴマーク、皆様ご存知のシュプリーム。
ここの服などを着ている方も多いと思います。
凄い人気ですよね。
このロゴマークの服沢山の方が着ているのを見た谷さんが僕に、、、
「 最近あの スッパメ の服着てる人めちゃ多いですねー!! はやってますねー 」
スッパメ
明日も満員御礼ありがとうございます!
張り切って行きます!!
#和歌山美容室 #和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師 #美容#ヘアアレンジ#レッスン#白浜#田辺#innosense#イノセンス

頂いたお酒。
ドンペリ
水戸のドンペリ
めちゃうま!!
今日も1日張り切って行きます
#お酒#水戸のドンペリ#ドンペリ#和歌山美容室 #和歌山理容師#美容#美容師#理容師#ヘアアレンジ

今日も満員御礼本当ありがとうございます!
年末感でてきました!
只今営業終わってレッスン会。
3人頑張っております!
やらないと難しさもわからない。
やらないと楽しさなんかもっとわからない。
それがわかってない人には誰もついては来ない。
この3人には口だけ達者な人にはなって欲しくないですね
僕も勉強
心ばかりの差し入れを買ってきました。
これでもう一踏ん張りしてくれたら幸いです。

#和歌山美容室 #和歌山理容師#美容師#理容師#白浜#田辺#イノセンス#innosense #ビューティー#ヘアアレンジ#レッスン#美容

先日実家帰って自分の部屋をゴソゴソしていたら出てきた!!
中学の時に付けてた学ランボタン
カッコイイと思って付けていました。
裏ボタンの 「 国 」ったやつとかほんまわけわからんけど、中学の僕はカッコイイと思って付けていました。
たしかボタン五つくらいだったと思うんですが、上から一文字づつ裏ボタン五つで、湘南爆走族 とか、 喧嘩上等 星マークとか付けてたような気が、、、
ボタンの裏の龍の絵とかメチャカッコイイと思ってました。
今日も1日張り切って行きます。
#湘南爆走族#美容師#理容師#和歌山美容師#和歌山理容師#イノセンス#innosense #美容#ビューティー#ヘアアレンジ

今日も満員御礼ありがとうございました!!
栃木県佐野市名物のアンパンを頂きました
ビックリする重量感!
焼酎のお湯割りが合うとのことで、疑いながら頂きました。
めちゃうま!! ありがとうございました!!
本当いつも感謝です!!
#和歌山美容室 #アンパン#栃木県佐野市名物#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#白浜#田辺#イノセンス#innosense#ヘアアレンジ#焼酎

パーティーヘアアレンジ。
今日も寒い
今日も1日張り切って行きます
#和歌山美容室 #和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#白浜#田辺#ヘアアレンジ#イノセンス#innosense

今日は寒いから今帰ってきたけど薪ストーブに火を、、、
木は木でも薪ではなく、板みたいなわけわからんの燃やしたらパチパチすごい鳴る
今回は手こずった!!
#和歌山美容室 #和歌山理容師#美容師#理容師#美容#ビューティー#薪ストーブ#薪ストーブライフ #イノセンス#innosense#ヘアアレンジ

お客様から素敵な物をプレゼントして頂いた!!!
まさかこんな素敵な物を頂けるとわ!!
本当嬉しい!!
本当ありがとうございます!!
飾ろう!!
早朝の空気は清々しい
#オブジェ#インテリア#和歌山美容室 #美容室#美容師#和歌山理容師#男前インテリア#白浜#田辺#鹿#innosense#イノセンス

今日はこれ着て張り切っていきます!
トシくんほんまにありがとう!!最高に気に入ってます!!
今日も僕は満員御礼本当ありがとうございます!!
#和歌山美容室#和歌山美容師#和歌山理容師#美容#ビューティー#ヘアアレンジ#白浜#イノセンス#innosense

今日から12月。
家ではツリーとクリスマスまでに1日づつボックスを開けて行くやつと窓を開けていくやつをだしました。
ツリーのオーナメントも少しずつ増やして行きたいです。
#クリスマス#和歌山美容師#和歌山理容師#和歌山美容室#美容師#理容師#ヘアアレンジ#ビューティー#美容#innosense#イノセンス

久しぶりに墓参りに勝浦帰って来ました。
三月以来の帰省で、人生でこんなにも墓参りに行かない事はなかったので、凄く罪悪感があったのですがやっとスッキリしました。
地元にあるやたらデカすぎる駐車場のコンビニ。
地元の醤油屋さんによって、帰省したら必ず寄る先輩のやってるカマボコ屋さんで絶品カマボコをゲット。こちらの先輩は筋肉ムキムキです。 筋肉カマボコ屋さんです。
帰りに下里にある素敵な雑貨屋さん コンピさんに挨拶に。 素敵な品揃えのお店で、オーナーご夫婦も本当素敵な方で、一瞬しかいれなかったのが本当残念無念、、、
次はゆっくり居据わりたいと思えるお二人とお店でした。 僕の友達夫婦も絶賛していたのが良く理解できました。
帰りに串本の椿カフェでコーヒーをテイクアウトしようと立ち寄ったら、仲間の田端氏家族が!
良い一日でした。
#勝浦#井藤カマボコ#井藤カマボコ店#井藤かまぼこ#コンピ#雑貨#conpi#藤野醤油#南紀勝浦#那智の滝#美容師#理容師#和歌山理容師#和歌山美容師#ヘアアレンジ#井藤かまぼこ店

今日は営業終了後、亀井氏とミーティング。
今後どうして行くかなどの話し。
なかなか色々と考えがあってつきません。
良くなって行きたい!
店のラストオーダーで出て、店に戻ってきたら久保氏が沼田たいち君のカラー。
ブリーチしまくってました。
まだ続くみたいです!
#innosense#イノセンス#和歌山美容師#和歌山理容師#理容師#美容師#白浜#ヘアアレンジ#ミーティング

昨日レッスン前に久々パンテラを聴きました。
激しい!!!
今日も張り切って行きます!
#innosense #イノセンス#パンテラ#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#ビューティー#美容#ヘアアレンジ#白浜

昨日の夜もレッスン。
田端氏と久保氏は成人式のリハーサル。
当日を最高の日になるように全力を尽くします。
楽しそうにやっとります。
楽しいが一番。
今日も張り切ってお客様に楽しんで頂けるようにいきます!
#成人式#成人式ヘア #和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#ヘアアレンジ#innosense #イノセンス#白浜#田辺

気に入って履いてる靴が!!!
えらい事なっとる!!!
ショック!!
日々張り切って仕事し過ぎてるからやな、、、
#靴#美容師#理容師#和歌山理容師#和歌山美容師#ヘアアレンジ#innosense #イノセンス#hsirstyle

うちのカキヤ店長が攻めましたよ
イメージソースはオダギリジョー
カキヤ店長も男前なんで、良い感じになりました
しかし、この髪型をみるとどうしてもこっちのカリスマが思い浮かびます。
カリスマプロレスラー 中邑真輔
#プロレスラー#和歌山美容師#和歌山理容師#理容師#美容師#ヘアアレンジ#innosense #イノセンス#オダギリジョー#hairstyle

最近寒くなってきたので、薪ストーブに火を!
めちゃあったかいです。
そして、お客様から頂いたシークァーサーと、前まで白浜に住んでて今九州に旅立って行ったお客様がこの前遊びに来てくれて、わざわざ持って来てくれた焼酎を頂きました。
シークァーサーめちゃくちゃ美味しい!!
最高でした! 下町のナポレオンも最高の味になります!

焼酎も最高!!
ついつい飲み過ぎてしまいます!
今日も張り切って行きます!
#シークァーサー#宮崎限定焼酎#薪ストーブ#innosense #イノセンス#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#ヘアアレンジ#白浜#hairstyle

昨日は朝から子供の病院で大阪の岸和田和泉辺りの大阪母子医療センターに。
いつも凄い人で時間がかかります、、 それが終わって夜は海南にある和歌山マリーナシティーのイルミネーション見に。
プロジェクションマッピングも今年からやってるとの事で期待して行きましたが、プロジェクションマッピングは12月からでした、、 マリーナシティーは高校生の時にオープンして、確か和歌山の高校生は皆んな遠足で行ったと思います。
僕はそれ以来でした。
急流滑りだけなんとなく覚えてました。
とても綺麗でしたよ
#和歌山マリーナシティー#海南#和歌山美容師#和歌山理容師#白浜#美容師#理容師#innosense #イノセンス#ヘアアレンジ#hairstyle #イルミネーション

寒くなってきました
僕の風邪対策はウガイとこれ、マヌカハニー!!
これで完璧です。
あと睡眠も取れたら言う事ないんですが、スタッフに技術を伝えて行かないといけないのでなかなか難しい、、、
まぁ師匠の 「 20代30代、しっかり睡眠なんか取れてたら逆にヤバイと思えよ!! 」 って言葉を胸に気合いですね!
マヌカハニー絶大な信頼
#マヌカハニー#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#白浜#ヘアアレンジ#innosense #イノセンス#ビューティー

今日も1日ありがとうございました!
今日は最終のお客様が早くに終わって、只今から髪を切ってもらいます!
初の田端氏カット!
楽しみです!
バッサリいってもらいます!
#innosense #イノセンス#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#白浜#ヘアアレンジ#ヘアチェンジ

スタッフの山本さんの影響で、キャンドルホルダー買いました。
綺麗!
田辺のトイランドヨネクラにて
#キャンドルホルダー#クリスマス#innosense #イノセンス#和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#美容#ヘアアレンジ#

この前獅子舞来てくれました。
日本の伝統は繋いで行かないと駄目ですね!
素敵です!
#獅子舞#伝統#祭り#イノセンス#innosense #和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#ビューティー#ヘアアレンジ

お客様に 「 僕ウクレレやりたいんで買おうと思ってるんで、また相談に乗ってもらっていいですか?」
って話ししました。
すると、そのお客様が先日のカットのご来店時に
「 あげるわー 」 って!!!
しかも!! 持ってたウクレレではなく、わざわざ買って来て頂いたとのこと!!!
本当感動しました!!!
本当嬉しいです!!!
僕もお客様のようにサラッと人に優しくできるように生きていかなあかんなと痛感しました!
頑張って練習します!!
只今営業終了後のレッスン。
美容師の練習もしっかりやります!
#ハワイ#ウクレレ#イノセンス#innosense #和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#ビューティー#ヘアアレンジ#hairstyle #hair#白浜

今日は朝一でパン買いにホテルシーモワの中にあるパン屋さんに
朝は7時からオープンしてます。
#ホテルシーモワ#パン屋#tettibakery #美容師#理容師#和歌山理容師#和歌山美容師#ビューティー#ヘアアレンジ#innosense #イノセンス

只今営業終了後、成人式のリハーサル。
メイクは久保氏
久保氏は先日、カーキっぽい色味のセットアップを着て営業しておりました。
その歩いてる久保氏を遠巻きに見て、僕がカットしていたお客様が、、、 「 このお店には自衛隊の人も来るんですか?? 」
って言ってました。
カーキ着てガタイも良いからそう見えたみたいです。
美容師してて軍人に見間違えられる人はなかなかいません

#innosense #イノセンス#和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#ヘアアレンジ#成人式ヘア#白浜

営業終了後、レセプションとして長く頑張ってくれていたトモコさんの送別会。
みんなハッチャケてます!!
#innosense #イノセンス#和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#美容#ビューティー#白浜#ヘアアレンジ

お客様ハイライト。
ブリーチでウィービングして色を入れて
良い色になりました。
お客様は花嫁さん
成人式もさせてもらったし、担当させて頂いてるお付き合いは長い、、、
いよいよ結婚。
感動です!
本番の髪型もさせて頂くんで、これでさらにセットが良い感じになりますね!
楽しみ!!
#ブライダルヘアメイク #ブライダルへア #ヘアアレンジ #イノセンス#innosense #和歌山理容師#和歌山美容師#美容師#理容師#美容#花嫁#白浜

昨日は久保氏にめちゃ早くて最高の仕上がりを提供できるパーマの技術を伝えました。
細部にこだわりと知識が詰め込まれた極秘技術。
これで明日から久保氏はさらにお客様に喜んで頂ける事間違い無しです!
沼田君はモデルさんを呼んでの人頭レッスン。
美容師として人様に喜んでもらうためにできることは自分のレベルを上げて最高の仕上がりと時間を提供するしか無い。
それ無くしてはいくら良い事いっても誰にも通じない。 スタッフも言う言葉を素直に聞いてくれない、、、 師匠の教えである「 ヘタは性格悪い 」 と言う言葉、本当その通りだなと痛感します。
いまでも時々レッスンしないといけないなと思ったのに、疲れたから帰ろかなって邪な考えが出てきます。そんな時に、師匠の言葉が頭に浮かんできます。
うちのスタッフが性格悪くならないように、僕の言う言葉が伝わるように自分がレベルアップしていかないと、、、 #innosense #イノセンス#和歌山#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#ヘアアレンジ#レッスン#白浜#hair

先日ブライダルヘアメイクの出張に行ってきました!
大切な日を任せて頂き本当光栄です!
特別な日ですので本番まで花嫁さんと打ち合わせを何回もさせて頂きました。
本番喜んで頂けて本当良かったです!
こんな機会を頂けて、また一つ成長できたかなと思います。
ありがとうございました!
#ブライダルヘアメイク #ブライダルへア #innosense #イノセンス#和歌山#和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#美容#ヘアアレンジ#白浜

今日も満員御礼ありがとうございました!
営業終了後、レッスン。
レッスン終了して、沼田君が帰ろとしている所、先輩2人がじゃれついてます。
楽しそうです。
パワハラではありません。
先輩2人の愛情表現です。
#和歌山理容師#和歌山美容師#美容師#理容師#白浜#イノセンス#innosense #ヘアアレンジ#営業後の風景#微笑ましい風景

昨日はこのお方のお店に。
ご存知の方も多い見老津の恋人岬にあるブッシュさんに。
オープンして一年も経つのに色々タイミングが合わずはじめてお邪魔しました、、、
こんな薄情者の僕を笑顔で迎えて頂けうれしかったです。
2人で屋上デッキで少し話ししました。
やはり刺激うけますね!!
まだまだ凄い楽しい事を考えてはります!!
まだまだ止まる事を知らないですね!! 景色はもちろんですが、店内もこだわりぬいた内装で、センスの良さがはみ出しまくり!
本当カッコイイお店。
子供連れ大歓迎なお店です。
料理も美味しい!!
和歌山に遊びに来た際は是非!
#ブッシュ#bush#カフェ#和歌山#和歌山美容師#和歌山理容師#理容師#美容師#美容#ヘアアレンジ#innosense #イノセンス

ライブ行ってきました。
コーヒーアンドシガレッツ
田辺出身らしいです。
熱いバンドでした!!
久しぶりにライブに行きました。
大阪ドーム?キョーセラドーム?でのセリーヌディオンに連れて行ってもらった以来のライブかな?
イーグルスかな?
楽しかったです!!
#コーヒーアンドシガレッツ #田辺#和歌山#バンド#イノセンス#innosense #和歌山理容師#和歌山美容師#美容師#理容師#美容#ヘアアレンジ#ライブ

先日ミーティングがてら久保氏、谷君と営業終了後ご飯に、、、
谷君ライス大を注文する。
まるで日本昔話。
やにこい
どえらい
しかし完食しました!!
次の日パワー全開で仕事してくれるかなと期待してたら、食べ過ぎて調子悪いって言ってました、、、 今日も満員御礼ありがとうございます!
#ミーティング#日本昔話#ご飯#innosense #イノセンス#和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#美容#ヘアアレンジ#白浜

先日、フルオーダーでテレビ台を作って頂きました!!
待ちに待った納品!!
めちゃ良い感じ!!
嬉しいです!!
久堀さんいつも本当ありがとうございます!!
感謝感謝です!! 今日も満員御礼ありがとうございました!!
#ボリック#bolic #インダストリアル#家具#和歌山#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#ヘアアレンジ#白浜#innosense #イノセンス

今日も満員御礼ありがとうございました!
昨日、皆んなそれぞれ退社したトモコさんの似顔絵を描いて、それをまとめてプレゼントしたんですが、谷君の描いたトモコさんの似顔絵がシュールすぎました。
今日も営業終了後、今度結婚される花嫁さんの髪型のリハーサル。
良い髪型提供します!
#innosense #イノセンス#似顔絵#art #和歌山美容師#和歌山理容師#美容師#理容師#美容#白浜#ヘアアレンジ#ブライダルヘア

今日は悲しいです。
長年店のために精一杯頑張ってくれて来た受け付けスタッフのトモコさんが今日をもって退社します、、、 本当に残念です、、、 色々な事に気を配り、頼んで無くても率先して夜遅くまでやってくれたり、本当に尽くしてくれました、、、 お客様からの信頼も厚く、受け付けに立ってくれてるだけでの安心感は言い表せません。
人は利他ができる人に集まり、それによって幸せが集まって来ると思います。
しかし、なかなか利他の精神で動ける人はなかなかいない、、、 僕なんか全然で、自利が来てしまう、、、 今日や今日までに、トモコさんが退社の日と言う事で、わざわざお客様が会いに来てくれてました。
トモコさんのやって来た事によっての賜物でしょう。
沢山の人に愛されて応援されています。
そんな人が、今までうちの店のレセプションをして頂いていて、本当に幸せでした。
これから職場は変わってしまいますが、トモコさんの幸せが楽しみです!
取り引き先のディーラーさんからも、ディーラーさんの実費でプレゼントを頂いてるなんて、本当凄い!!
色仕掛けかな?、、、 今までトモコを応援頂いた全てのお客様、本当ありがとうございます!! 寂しくなりますが、イノセンスも一致団結して、よりレベルアップしていきますので、引き続きよろしくお願いします!! #innosense #受け付け嬢#レセプション#レセプショ二スト #トモコさん#イノセンス
#和歌山#和歌山理容師#和歌山美容師#美容#美容師#理容師#白浜#ヘアアレンジ

出た!!!
最近の最高漫画。
ブルージャイアント!!
熱い漫画です!!
是非!!
今日も熱くいきます!!
#ヘアアレンジ #漫画#ブルージャイアント#ジャズ#jazz #innosense #イノセンス#hair #美容#美容師#理容師#和歌山美容師#和歌山理容師#白浜

今日も満員御礼ありがとうございました!
もう一度、、、 明日開催予定のイベントは、台風予報の為中止とさせて頂きます。
また次回、必ず開催を目指して企画して行きます!
今回は本当残念です。
申し訳ありません。

台風何事も無けれいいですね。
#innosense #イノセンス#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#ヘアアレンジ#hairstyles

昨日も満員御礼ありがとうございました。
営業終了後皆んなでレッスン。
昨日は沼田君のグレイカラー塗布のテスト。
見事合格です!!!
素敵です。
また一つ階段を登りました。
僕達の仕事は一つづつ積み重ねていくしかない。
積み木のようなもの。
しっかりした木〔技術〕を積み重ねて行かないといけない。
途中途中で手を抜いて適当な技術で積み重ねていくと、高く積んで行った時に弱い部分が持たなくなって潰れてしまう、、、
僕もまだまだ弱い積み木があるのが昨日出てきました、、、
一つが強くなったら弱い部分が目に付く、、、
どんどん課題がでてきます。
終わりはないですね
今日も張り切っていきます!
#innosense #イノセンス#和歌山美容師#和歌山理容師#理容師#美容師#美容#白浜#田辺#ヘアアレンジ

お知らせとお詫びをさせて頂きます。
来たる29日、日曜日に開催予定だった
「 イロイロ」
台風が週末に接近の予報の為、本当に残念で苦渋の決断ですが中止にさせて頂きます。
楽しみにして頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。
また必ず開催したいと思ってますので、その際はよろしくお願いします!
さらにさらに!!皆様に楽しんで頂けるようにアイデアを練りに練って開催したいと思います!
よろしくお願いします。
今回は中止とさせて頂きます。
#innosense #イノセンス#和歌山理容師#和歌山美容師#理容師#美容師#美容#ヘアアレンジ#白浜

Most Popular Instagram Hashtags