[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和歌山市駅

1474 posts

TOP POSTS

立派な駅舎ですが建て替えちゃうんですよね…(´・ω・`)
#南海 #南海線 #和歌山市駅 #紀勢線

あれ?
隣の県なのに、何言ってるかわからんぞ。。。笑
そういや、「動く」を「いごく」って言う人いるなぁ…
#和歌山 #和歌山市駅 #和歌山バス

*
++++++
@peaufiner__am
新作を入荷致しました✨🙌🏻🌟
今回も可愛すぎて
ひゃ〜〜〜っ🙀❤️ってなってます!
なんと言っても今回のイチ押しは
liliputienseを意識して作って下さったコチラ!
リリプティ色😂💗ひゃーん💗
買い占めたい…💥❤️⚡️
そして冬になると活躍する
赤やグリーンの深いお色も
種類豊富に入荷しております🙌🏻♩
ぜひお手にとってご覧下さいね🌿
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#peaufiner#ポフィネ#古着コーデ#古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

ランチのヘレカツ定食!なんとカツが3枚!ごはん、味噌汁、コーヒーもついて810円。お肉がやわらかくて、ソースも程よい濃さ。だからパクパク食べられます。
#ヘレカツ #味一 #ランチ #昼前になると満席 #和歌山市駅

南海電車🛤
加太さかな線🐟
めでたいでんしゃ🚃
加太を代表する海の幸「鯛」が、レールを泳ぐ電車に。乗るだけで、おめでたい気分になる電車。ずっと乗っていたくなるような、愛でたくなる電車。「めでたいでんしゃ」は、「おめでたい」と「愛でたい」が出会ってうまれた、ここにしかない電車です。

#めでたいでんしゃ#加太さかな線#南海電車#和歌山市駅#加太駅

一般の方もどうぞ、と言われ

#lunch #japanesefood #南海 #和歌山市駅 #社員食堂

MOST RECENT

明日は和歌山でお会いしましょう☺#Repost @wakayama_days (@get_repost)
・・・
.
\ ”本と生きる人やお店”が集う / 和歌山市(156)
.
○ 今年9月、本を買えるカフェとしてリニューアルオープンした「BRING BOOK STORE」。これは約10日前の写真ですが、白い空にお城を望む景色はまさしく額縁の絵のようでした。
.
○ 来週12/17(日)には、関西中から個性的な本屋11店を集めて「ブックフェア」を開催!大阪・京都・兵庫だけでなく、徳島や彦根からも ”本と生きる人やお店” が集います。
.
○ 当日はクリスマスラッピングもしてくださるので、贈り物を探すのにも^ ^ また、関西でもっとも有名な本屋の一つで、ほとんどイベント出店されることがない「スタンダードブックストア」(@standard_bookstore)も出店!店主・中川さん自ら本を持って来られるそうです^ ^
.
//////////
○ ちなみに会場の県立近代美術館 では、企画展「アメリカへ渡った二人 国吉康雄と石垣栄太郎」が行われています。
.
○ 10代でアメリカに渡り、美術家を志し西海岸からニューヨークに移住した二人。近代アート114点と資料47点が展示されていますので、当日はブックフェアと美術展を一緒にご覧になられるのもいいですね^ ^
.
.
.
#BringBookStore #美術館カフェ #ブックカフェ #お城カフェ #BringBookFair #和歌山県立近代美術館 #国吉康雄 #石垣栄太郎 #アメリカへ渡った二人 #和歌山北部 #紀北 #和歌山市ランチ
.
#WakayamaCity #WakayamaBookCafe #KuroshioMarket #WakayamaCastle
.
#和歌山旅行 #和歌山観光 #和歌山駅 #和歌山市駅 #磯ノ浦サーフィン #雑賀崎 #和歌の浦 #和歌山城 #和歌山ラーメン #黒潮市場 #和歌山大学 #和大 #高野山

久しぶりに「社員食堂」へ

#japanesefood #lunch #トンカツ #定食 #南海 #和歌山市駅

.
本日、@liliputiense_様へ再納品✨✨
たーっぷりと納品して参りました🙌🌿🌿
毎回、可愛すぎて癒される店内ときみさん。
今日は納品のみ伺うつもりが、
長々と居座ってしまった😹
.
.
#Repost @liliputiense_ with @repostapp
・・・
*
++++++
@peaufiner__am
新作を入荷致しました✨🙌🏻🌟
今回も可愛すぎて
ひゃ〜〜〜っ🙀❤️ってなってます!
なんと言っても今回のイチ押しは
liliputienseを意識して作って下さったコチラ!
リリプティ色😂💗ひゃーん💗
買い占めたい…💥❤️⚡️
そして冬になると活躍する
赤やグリーンの深いお色も
種類豊富に入荷しております🙌🏻♩
ぜひお手にとってご覧下さいね🌿
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#peaufiner#ポフィネ#古着コーデ#古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #ドライフラワーアクセサリー

*
++++++
@peaufiner__am
新作を入荷致しました✨🙌🏻🌟
今回も可愛すぎて
ひゃ〜〜〜っ🙀❤️ってなってます!
なんと言っても今回のイチ押しは
liliputienseを意識して作って下さったコチラ!
リリプティ色😂💗ひゃーん💗
買い占めたい…💥❤️⚡️
そして冬になると活躍する
赤やグリーンの深いお色も
種類豊富に入荷しております🙌🏻♩
ぜひお手にとってご覧下さいね🌿
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#peaufiner#ポフィネ#古着コーデ#古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

.
\ みかんでつながる踊り出す^ ^ / 和歌山中部(25) @有田川町
.
○ 昨年初めて開催され、話題を呼んだ「みかんギャザリング有田川2017」が今年も行われました(ギャザリング=集まり)
.
○ 写真はジャンベ奏者・奈良大介さんによる盆踊りミュージック!会場に参加者みんなの大きな輪ができていました^ ^
.
○ 全国からみかん収穫時期に有田エリアに来て、住み込みで働く若者たちが100人以上の大集合!
.
○ と言っても、たぶんみかんが好きな人なら誰でもウェルカム!なPeaceで楽しい時間になりました^ ^
.
※ 12/20(水)夜には今回のイベントにも参加していたメンバーが主催となり、「みかん箱まつり 〜廃校に灯りを〜」というイベントを海南市下津町で行うそうです!
.
.
.
#和歌山中部 #有田川町 #有田みかん #みかんギャザリング #オレンジカフェ #図書館カフェ #援農キャラバン #蔵出しみかん #蜜柑援農 #奈良大介 #みかん箱まつり #紀中 #和歌山カフェ
.
#AridagawaTown #OrangeCafe #WakayamaOrange
.
#和歌山旅行 #和歌山観光 #和歌山駅 #和歌山市駅 #磯ノ浦サーフィン #雑賀崎 #和歌の浦 #和歌山城 #和歌山ラーメン #黒潮市場 #和歌山大学 #和大 #高野山 #熊野古道

*
++++++
本日もご来店頂き
誠にありがとうございました🌨
今日、ご来店頂いたお客様と
"やっぱり柄物っていいよね"
という話になり
イチ押し柄物古着を撮ってみました🙌🏻♥
ベーシックが流行っている今日この頃。
柄物コーデが苦手な方にも
どうにか楽しんで頂けないだろうか🤔💭と
ふつふつしている毎日🤯
日本には着物というお洒落があって
着物と帯の柄×柄コーデが主流のよう👘❤️
日本人は本来、
柄物が似合う顔だそうです☝🏻️🌟
ぜひ柄物の良さを発見しに来て下さいね♩
*
参考文献
アンティーク着物スタイルブック
大野らふ 著
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#古着コーデ#古着コーディネート #古着女子#柄#柄柄#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

*
++++++
本日もご来店頂き
誠にありがとうございました🐰♩
今回のコーディネートは
ひさしぶりに甘さ100🍰💯❤️
色んなテイストのお洋服を
気軽に古着で楽しんで下さいね🙌🏻🌷
それにしても最近は
古着が飛ぶように売れております!
お買物は是非お早めにっ🛍💕
明日もご来店お待ちしておりますね♩
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着コーディネート #古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

加太さかな線を走るめでたいでんしゃ今日は珍しく和歌山市駅から和歌山港を走ります。
青いめでたいでんしゃは初めて!
#南海電鉄 #めでたいでんしゃ#和歌山市駅

極上のカラーシャンプー届きました★

ピンク
パープル
シルバーの
三種類カラー落ちを防ぐ優れもの
ぜひ試してみてください★ ★BASE★
℡073ー488ー7790
和歌山市狐島510

髪を傷ませたくない人は
是非カラーさせて下さい★ 大塚 成也
ブログ始めました!

https://base531.amebaownd.com

#和歌山美容室 #和歌山#外国人風カラー
#グレージュ #和歌山市駅#メンズカット#和歌山大学#和歌山北高校#和歌山市#ウルツヤストレート#DAYS#漫画#漫画好き#サッカー#スポーツ#スポーツ好きと繋がりたい
#メンズファッション

撮影ポイントみーっけ!👀
せっかくだから写真を撮ったよ!
1枚目 #看板
2枚目 #空
3枚目 #和歌山城の撮影ポイント

#和歌山
#和歌山駅
#和歌山市駅
#南海電車
#くろしお
#北の新地

今日の#和歌山市駅
建て替え工事が始まってからは初めて足を踏み入れました。

1)#12000系 #サザンプレミアム
2)ピンクのめでたいでんしゃとJR105系
3)4)5)6)工事中の壁面に、歴代の和歌山市駅駅舎の紹介などがありました。慣れ親しんだこないだまでの駅ビルも、歴史の彼方へと消えていったようで寂しさを感じます😢
7)その中でも個人的に気になった、戦前(1936年)の「南海沿線名所案内図」。大阪市から和歌山県内まで網羅されており、紀勢西線(現・JRきのくに線)沿線まで詳しく紹介されていますが、競合していた阪和電鉄(現・JR阪和線)は路線の存在そのものが完全に無視されています🤣🤣
.
#insta_wakayama #wakayamagram #南海12000系 #南海電鉄 #南海電車 #nankairailway #南海本線 #頑張れ南海 #和歌山市 #和歌山のレキシ #南海のレキシ #紀勢本線 #紀和線

末端の西ノ庄~加太が未乗のまま「近いからいつでも行ける」との理由で長年放置していた#南海加太線 、ようやく本日完乗しました。せっかくなので#めでたいでんしゃ の時間を調べて、#プチ乗り鉄 をより一層楽しむ事ができました。
1)2)5)ピンクのめでたいでんしゃ。加太駅にて
3)車内には沿線各駅の説明がありました😊
4)「ハートのうろこをさわると“めでたい”ことが大漁にやってくるかも」だそうです🐟
6)水色のめでたいでんしゃは#和歌山市駅 でお昼寝中

#insta_wakayama #wakayamagram #和歌山市 #南海7100系 #nankairailway #南海電車 #南海電鉄 #頑張れ南海 #乗り鉄 #乗りつぶし

.
\ 主催イベント:写真家・照井壮平 × デザイナー硲勇 × 源じろう!/
.
○ 「Wakayama Days」の第2弾イベント!もう来年の話になりますが、、新年1月5日(金)19:00〜、美術館ブックカフェ「BRING BOOK STORE」とのコラボレーション企画を開催します。
.
○ タイトルは「狼煙(のろし)の輪郭 〜写真家・照井壮平が25年追ってきた″熊野・高野″と書籍デザイン〜」
.
○ 熊野・高野をはじめとする ”紀伊半島″ は、世界最大シェアの旅行ガイドブック『ロンリープラネット』で ”2018年世界の訪れるべき地域・第5位”に選ばれました。
.
○ 高校時代から25年間、その紀伊半島を狩り描いてきた写真家・照井氏。2017年秋には、″熊野・大峯・高野山″をテーマにした初の写真集『狼煙』(のろし)を出版されました。
.
○ そして今回のイベントは照井氏に加え、写真集のデザインを担当した硲勇さん、和歌山中で誇りある場所づくりをしてきた源じろうさんもお呼びし、3人で新年に
″狼煙″ を上げるトークライブを開催します^ ^
.
写真中心のちょっとマニアックな話になるかもしれませんが汗…紀伊半島、特に熊野・高野山や書籍デザインなどが気になる方はぜひお越しください!
.
.
.
#WakayamaDaysイベント #写真家イベント #照井壮平 #写真集 #狼煙 #熊野と高野 #ロンリープラネット #紀伊半島 #道音舎 #BringBookStore #美術館カフェ #書籍デザイン #硲勇 #源じろう #和歌山北部 #紀北
.
#和歌山旅行 #和歌山観光 #和歌山駅 #和歌山市駅 #磯ノ浦サーフィン #雑賀崎 #和歌の浦 #和歌山城 #和歌山ラーメン #黒潮市場 #和歌山大学 #和大 #高野山 #熊野古道

今日は和歌山市駅前/くろしお さんにて FAVORITE COFFEEの忘年会🍻

最高に楽しい時間でした‼︎ 皆んな、いつもありがとう😊

#favoritecoffee
#favorite #coffee #cafe
#忘年会 #くろしお #和歌山市駅

毎度です^ ^
今日から30日まで休まず営業します(*´-`)
年始は3日からなのでよろしくお願いしときます♪
本日も元気にオープンしてます^_^
#創作串焼き鉄板ダイニングleeds #串焼き#牛串#牛肉#ヘレ#イチボ#ヒウチ#カルビ#鉄板#鉄板料理#創作料理#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#隠れ家

.
\ ”本と生きる人やお店”が集う / 和歌山市(156)
.
○ 今年9月、本を買えるカフェとしてリニューアルオープンした「BRING BOOK STORE」。これは約10日前の写真ですが、白い空にお城を望む景色はまさしく額縁の絵のようでした。
.
○ 来週12/17(日)には、関西中から個性的な本屋11店を集めて「ブックフェア」を開催!大阪・京都・兵庫だけでなく、徳島や彦根からも ”本と生きる人やお店” が集います。
.
○ 当日はクリスマスラッピングもしてくださるので、贈り物を探すのにも^ ^ また、関西でもっとも有名な本屋の一つで、ほとんどイベント出店されることがない「スタンダードブックストア」(@standard_bookstore)も出店!店主・中川さん自ら本を持って来られるそうです^ ^
.
//////////
○ ちなみに会場の県立近代美術館 では、企画展「アメリカへ渡った二人 国吉康雄と石垣栄太郎」が行われています。
.
○ 10代でアメリカに渡り、美術家を志し西海岸からニューヨークに移住した二人。近代アート114点と資料47点が展示されていますので、当日はブックフェアと美術展を一緒にご覧になられるのもいいですね^ ^
.
.
.
#BringBookStore #美術館カフェ #ブックカフェ #お城カフェ #BringBookFair #和歌山県立近代美術館 #国吉康雄 #石垣栄太郎 #アメリカへ渡った二人 #和歌山北部 #紀北 #和歌山市ランチ
.
#WakayamaCity #WakayamaBookCafe #KuroshioMarket #WakayamaCastle
.
#和歌山旅行 #和歌山観光 #和歌山駅 #和歌山市駅 #磯ノ浦サーフィン #雑賀崎 #和歌の浦 #和歌山城 #和歌山ラーメン #黒潮市場 #和歌山大学 #和大 #高野山 #熊野古道

和歌山駅についた!?って思ってしまった(^O^)笑
.
和歌山市駅が綺麗になってた!改装工事真っ最中でした。
.
#和歌山市駅 #和歌山駅 #愛でたい電車 #和歌山旅 #実家久々

*
++++++
本日もご来店頂き
誠にありがとうございました♩
ざっくりMen'sセーターに
ラインが綺麗なベロアパンツを合わせました🌟
モノトーンでまとめる時も
柄×柄で個性を忘れずに🙌🏻♩
明日は13:00オープン!
宜しくお願いいたします♥
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

my job..📝
手書きPOPの依頼で書かせて頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
✴︎
じっくり手間ひまかけた自家製白濁スープの鶏の水炊きも始まりました🍲
一度食べたらクセになる味!!
✴︎
毎週金曜日は現場に立たせて頂いてるので皆様のご来店お待ちしております♡
✴︎
#えっしゃんず
#えっしゃんずきっちん
#フードコーディネーター
#フードインストラクター
#マネジメント
#office kayama
#和歌山
#和歌山市駅
#焼き鳥
#味而鳥
#こだわり
#紀州備長炭

*
++++++
本日もご来店頂き
誠にありがとうございました🐻♩
すっかり寒くなった今日この頃!
個性が光るぬくぬくセーターを
ぜひ探しに来て下さいね👀🌟
立体のぽこぽこが可愛いセーター
おすすめです🙌🏻♩
明日もご来店お待ちしております♥
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

*
++++++
Palnart Poc 様から
12月の新作が届きました🎄
クリスマスシーズンを
素敵に彩るアイテムばかり🙌🏻🌟
もちろん年中活躍しそうな
モチーフもございます♩
ブローチも品揃え豊富です!
ぜひお気に入りのコートや帽子に
素敵に飾って下さいね🧥🎩♥
プレゼントにも喜ばれる事、
間違いなしです👌🏻🎁🎅🏻❤️
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#palnartpoc#パルナートポック#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

切りっぱなしボブ★

おしゃれUKIちゃんのmama★

ホットペッパーまた
はじめましたまた覗いてください(^_^) ★BASE★
℡073ー488ー7790
和歌山市狐島510

髪を傷ませたくない人は
是非カラーさせて下さい★ 大塚 成也
ブログ始めました!

https://base531.amebaownd.com

#和歌山美容室 #和歌山#外国人風カラー
#グレージュ #和歌山市駅#メンズカット#和歌山大学#和歌山北高校#和歌山市#ウルツヤストレート#DAYS#漫画#漫画好き#サッカー#スポーツ#スポーツ好きと繋がりたい
#メンズファッション

.
\ 豊かで爽やかな時間を… / 和歌山市(155)
.
○ スタッフの皆さまの温かい笑顔に癒されます^ ^ 前のオーナーからお店を受け継がれ、リニューアル1周年を迎えられた「Hashigo
Cafe」(@hashigocafe
.
○ 様々なメニューがあり、メニュー表を見ているだけで楽しい気分になります。ランチからスイーツ、手作り作家さんによるワークショップまで、和歌山の女性なら外せない場所(!?)
.
○ 和歌山が誇るフランス焼き菓子屋さん「patisserie
mignonne」(ミニョンヌ/@gateau_mignonne)も店内で常時出店!”気まぐれデセール(デザート)”
も食べることができます(クリスマスver.も考えているとかいないとか… ^^)
.
○ 今月はファッションデザイナー・kashiwagi erikoさんによる洋服の展示会を9(土)~17(日)まで開催されます!
.
※ 前回ご紹介した「雑貨屋Lapre」(@zakka_lapre)からも徒歩3分。両店を ”ハシゴ” するのも楽しい休日の定番です^ ^
.
.
.
#和歌山市ランチ #和歌山市カフェ #HashigoCafe #ハシゴカフェ #PatisserieMignonne #ミニョンヌ
#雑貨屋Lapreから徒歩3分 #KashiwagiEriko #和歌山北部 #紀北 #マリーナシティ
.
#WakayamaCity #PopularCafeInWakayama #NearTheTunaLandKuroshioMarket
#WakayamaMarinacity #WakayamaCastle
.
#和歌山旅行 #和歌山観光 #和歌山駅 #和歌山市駅 #磯ノ浦サーフィン #雑賀崎 #和歌の浦 #和歌山城 #和歌山ラーメン #黒潮市場
#和歌山大学 #和大 #高野山 #熊野古道


#週末記録


4歳息子リクエスト

先週のリベンジ!

加太駅〜和歌山市駅間、往復♪
水色のめでたいでんしゃに乗りました¨̮∗⿻ᐝ

和歌山市駅からの電車に、#span! の#水本健一 さんと同じ電車!
電車を待ってる後ろ姿で誰だか分かった˚✧₊⁎ ・
他の方が一緒に写真を撮っていたので、撮って頂きました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

息子君、お膝に乗せて下さいました˚✧₊⁎
とっても気さく過ぎて素敵な方でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

スッピンな上にアップして良いか分からないから、載せません🤣

他の車両に相方の#マコト さんも

息子の大音量の『バイバーイ』にも答えて下さいました¨̮∗⿻ᐝ

帰りのランチ、『お寿司食べたーい』
くら寿司へ。

〜『動物園行きたーい』
え?今から💦?

近く考え…和歌山城にあるミニミニ動物園へ❤︎
息子君、キリンさん居ないけど、充分!
満足みたいでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

和歌山城へは何度も行っているので、紅葉も特に見ずでした🍁


#めでたい電車
#めでたいでんしゃ
#加太さかな線
#7100系
#加太駅
#和歌山市駅
#磯ノ浦#和歌山#南海
#幸せな休日
#しあわせのつかみどり
#ワンマン電車
#電車#電車男#電車だいすき#ローカル線#ローカル線の旅#wakayama#train#treno#吉本興業#動物園#和歌山城#スパンさん#和歌山公園動物園

*
++++++
ayarnファンの皆さま
お待たせ致しました🙌🏻💗
超絶可愛い新作が届いております🌷💗
新作ビスチェ✨👏🏻
肩紐やファスナーが付いており
脱ぎ着がしやすく改良されています!
後ろがゴムなので
セーターの上にだって着られます👌🏻💗
今回は冬に活躍する
ぬくぬくヘアバンドや
あったら便利なサスペンダーまで!!
冬のお洒落を100%楽しくしてくれるアイテムばかり⛄️
プレゼントにも最適です🎁
ぜひお買い求め下さいね♩
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着コーディネート#古着女子#ayarn#ビスチェ#ヘアバンド#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

🚈

*
++++++
Agara vol.6
掲載中のもうひとつのコーディネートは
みんな大好き、私も大好き、
"喫茶 ぼへみあん"さんでの撮影でした☕️
いつか喫茶店で撮影できたらな〜💭と
思っていた夢が叶いました!
イメージとしては
紳士のモーニングコーヒー☕️
衣装は素敵な煉瓦の外観や
喫茶店の茶色い壁や椅子に映える青で統一。
女の子のネクタイ姿が可愛いです👔♩
メンズライクの中にも
しっかり女性らしさを引き出せたコーディネートでした!
ちょっぴりお洒落して喫茶店へ行くと
珈琲が更に美味しくなりそうですね☕️
別カットのお写真は
free magazine Agaraを要チェックです!
blouse ¥6800+tax
bottom ¥6000+tax
cabochon earrings ¥2500+tax
original necklace ¥3000+tax
necktie ¥2000+tax
briefcase ¥25000+tax
Agara take free🙌🏻
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着女子#古着コーデ#古着コーディネート#agara_wakayama #ぼへみあん#喫茶店#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

毎度です♪
12月のお休みのお知らせです!
3日と10日はお休みで後は営業しています(*´-`)よろしくお願いします!
年末は30日まで年始は3日からです!
忘年会のご予約も受け付けてまので、ご検討下さい。
最大14名様ですが、貸し切りもできますので気軽にご相談下さい^_^
よろしくお願い致します^ ^
本日も元気にオープンしてます♪
#創作串焼き鉄板ダイニングleeds#串焼き#創作料理#鉄板料理#牛肉#牛串#ステーキ#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#隠れ家

めでたい電車🚃を見たよ😆かなり、貴重かな?
#和歌山市駅 #めでたい電車

솔직히 일본여행중 와카야마가 기장 기억에 남았던 듯...관광객의 발길이 타지 않고 일본 고유의 문화와 분위기가 간직되고있다고 해야하나 내년엔 도쿄갔다가 와카야마를 꼭 다시 가볼 예정

#일본 #일본여행 #와카야마시 #와카야마현 #와카야마 #日本 #和歌山 #和歌山市駅 #和歌山県産


#週末記録


4歳息子リクエスト

『また皆んなで電車に乗りたいな〜』

最近は、プラレールよりトミカが好きなんだけど。

残念ながら、中3お姉ちゃんは、期末テスト前の週末でお勉強。

土曜、ヤマハ終わり、お昼から三人で…

加太駅〜和歌山市駅間、往復。
めでたい電車に乗りました♪

何も調べずに行ったから、夕方乗車。
午前中に走っていた水色には乗れなかった。

2輌中、1輌が貸切状態ヽ(´▽`)/
全てが可愛い❤︎

いつもの磯ノ浦海水浴場から、見ていた電車。

また今度は#水色のめでたい電車 に乗ろうね◡̈⋆*

帰りに#和歌山AEON で買い物。

巨大な#無印良品 出来てた〜ヽ(´▽`)/


#めでたい電車
#めでたいでんしゃ
#加太さかな線
#7100系
#加太駅
#和歌山市駅
#磯ノ浦#和歌山#南海
#幸せな休日
#しあわせのつかみどり
#ワンマン電車
#電車#電車男#電車だいすき#貸切列車#貸切電車#ローカル線#ローカル線の旅#wakayama#train#treno

落としてしまってからバッテリーの持ちが悪くなってしまったとのこと🤕精密機器なので落とした衝撃で画面割れ以外の不具合も出やすくなります💭バッテリーが膨らんでいました😖iPhone6バッテリー交換8640円税込!学割で500円OFF👍
#iPhone#アイフォン#あいふぉん#iPhone修理#icraft#icraft和歌山店#画面割れ#水没#バッテリー交換#強化ガラス#データそのまま#即日修理#スマホ買取#和歌山駅#駅近#和歌山市駅#sns#Instagram#Twitter#Facebook#和歌山市#海南市#有田市#田辺市#御坊市#紀の川市#橋本市

#南海電車 #和歌山市駅 停車中の 普通 なんば行き #8300系

my job..🎂
先週もアニバプレートのご予約が入ったので描かせて頂きました☺︎

双子さんのお誕生日🎉
おめでとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は友人の結婚式の二次会の為、大阪に帰ってきております🙌
久しぶりの皆んなに会えるの楽しみー❤️

やっぱ地元が落ち着く。笑
1ヶ月くらいこっちおりたい😂

#えっしゃんず
#えっしゃんずきっちん
#フードコーディネーター
#フードインストラクター
#コンサルティング
#マネジメント
#和歌山
#和歌山市駅
#味而鳥
#ajito
#こだわり
#個室
#焼き鳥
#紀州備長炭
#バースデープレート
#誕生日サプライズ

和歌山旅行記📖

#南海本線 #特急サザン に乗って#和歌山市駅 へ🚃
いつも最高のおもてなしをしてくれる友人、今回はその姫さまも一緒♪
ランチは#旬海#天ぷら定食 …美味✨
#和歌山城 でやってる#食祭 でぜんざいを頬張り😋周辺散策♪天守閣は行けなかったけど、動物園でツキノワグマに会えました🐻
先輩と合流して、#ピッツェリアソーボー のおいしいピザでfinish😆♪ #和歌山 #城好き

下がったまつ毛にそのままマツエク?!
それぢゃーマツエクが 目にかぶっちゃって目力半減😵
視界もボヤけて まつ毛が 重ーーく感じませんか?

ビウィッチでは キュアキットを使って
まつ毛を矯正してからの
マツエクが 大人気💖💖💖

他店との差を実感してください❗

#まつ毛エクステ
#まつエク
#リフトアップラッシュ
#まつ毛を上げる
#逆さまつげ
#リフトアップ
#まつ毛矯正
#下向きまつ毛
#上向きまつ毛
#松風公認
#松風エデュケーター
#キュアキット
#curekit
#和歌山市 #和歌山 #和歌山市駅 #和歌山市まつエク #和歌山まつエク #和歌山リフトアップ
#和歌山サロン #和歌山市サロン #和歌山エステ
#和歌山シェービング

肌を再生させる美シェーブピーリング知ってますか?
お肌くすんでませんか?
ビウィッチでは シェービングと言うプロの技で
古い角質を取り去る美シェーブをオススメしています✨

40歳頃から肌の くすみ、ごわつき、毛穴開き、
たるみ、シミ どうしたらいいの?
悩んでないで 1回来て下さい💪
必ず 満足していただける 結果がでます!

お顔のたるみ の改善方法なども只今猛勉強中!
老けない顔作り 筋肉、お顔の靭帯から
改善していき、整形要らずの 美魔女に皆でなりましょう💪💪💪

シェービングコースについている
リフトアップ(マッサージ)マッサージもパワーアップしています⤴️⤴️⤴️❗

最近ブライダルシェービングも 少し忙しくなっています💖お早めにご予約頂ければ ご希望に添えるかと思います✨

ホームページよりネット予約も受付中
https://tuche223.wixsite.com/bewitch


#美シェーブ
#レディースシェービング
#お顔そり
#ピーリング
#素肌美
#タマゴ肌
#モチモチ
#素肌美人
#肌質改善
#ターンオーバー
#美容マニア
#和歌山市駅 #和歌山サロン #和歌山市駅前
#和歌山レディースシェービング #和歌山お顔そり #和歌山素肌美 #和歌山 #和歌山エステ #和歌山ブライダル

*
++++++
Agara vol.6
いつも以上に減りが早いです🤭
号を重ねるごとに
皆様に浸透している証拠なのかな💭
ありがとうございます♥
🌾
表紙にもなっているコチラは
和歌山 生石高原での撮影でした!
モデルさん!妖精すぎる!!!!!
和歌山、いや、日本じゃないみたい😳
ヨーロッパの雰囲気も出せたし
大満足のコーディネートでした♩
one-piece ¥7500+tax
original earrings ¥2500+tax
vintage ring ¥3000+tax
vintage ring ¥3000+tax
Agara take free🙌🏻
※小物がちゃんと写ってなくてすみません
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着コーディネート#古着女子#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama#agara_wakayama #Agara #生石高原

めっちゃ切ったねー★

また待ってます★

ホットペッパー再開しました★

和歌山BASEで検索してな★ ★BASE★
℡073ー488ー7790
和歌山市狐島510

髪を傷ませたくない人は
是非カラーさせて下さい★ 大塚 成也
ブログ始めました!

https://base531.amebaownd.com

#和歌山美容室 #和歌山#外国人風カラー
#グレージュ #和歌山市駅#メンズカット#和歌山大学#和歌山北高校#和歌山市#ウルツヤストレート#DAYS#漫画#漫画好き#サッカー#スポーツ#スポーツ好きと繋がりたい
#メンズファッション

梅田さんとサザンプレさんで
おはようございます
昨日のなんば駅
乗車前に フォロワーさんの
ゆきさんとお会いできました
picで見ていたサザンさんと
プレさんコンビに
なめこさん達もワクワク❗️
そして
和歌山市駅に設置されている
めでたいでんしゃの
顔ハメパネルを楽しみながら
その後 来阪されていた
あさみさんともお会いでき
関東のシート事情とヲキフ君の
話を聞くことができました
短い時間でしたが
お話できて楽しかったです❗️
というわけで
本日もよろしくお願いします
*
#南海電車 #南海電鉄 #愛が多すぎる #nankaielectricrailway #なんば駅 #和歌山市駅
#サザン #サザンプレミアム #bトレインショーティー #めでたいでんしゃ #顔はめパネル #鉄道写真 #女流鉄 #鉄道 #railway #なめこ #なめこ🍄
#おさわり探偵なめこ栽培キット #なめこ栽培キット #なめ鉄 #なめこコラボ #オシャレなめアクセ #ナメスタグラム #nameko #namekosaibaikit
#namekorailway
@southern12002f さん
@rapit_daisuki さん
ありがとうございました

おはようございます。今朝は南海本線樽井ー尾崎間の復旧を記念しまして、南海7100系です㊗️😄。復旧にあたられた方々の努力や沿線にお住まいの方々の理解があってこその復旧だと思います。
依然として高野線は不通が続いています。山岳区間という事もあり、より慎重な復旧工事を要するものと思われます。こちらについては安全、かつ早期に復旧するよう祈るばかりです。

#朝の鉄道挨拶シリーズ #南海電車 #南海電鉄 #南海 #nankai #南海本線 #南海7100系 #和歌山市駅 #愛が多すぎる #スマホ鉄

今回は南海の復刻塗装の7000系と並ぶ、同じく特急サザンの7100系と8000系です。
#南海 #130周年 #復刻塗装 #7000系 #特急サザン #7100系 #8000系 #和歌山市駅

*
++++++
@peaufiner__am 様の商品を
しっかり店内に
セッティング完了です🙌🏻♥
はぁ可愛い💭
明日から殺到お待ちしております♩⚡️
本日もご来店頂き
誠にありがとうございました🌷
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着コーディネート#古着女子#peaufiner #ポフィネ#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

*
++++++
本日からお買い物頂いたshopping bagに
キャンディケインやサンタをお付けします🎅🏻❣️
どちらもお菓子です🥨❤️🎄
クリスマス気分で
皆様のご来店をお待ちしておりますね🎅🏻!!
++++++
#liliputiense#リリプティエンセ#used#古着#古着屋#和歌山古着#古着コーデ#古着コーディネート#古着女子#クリスマス#christmas#キャンディケイン#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#wakayama

お出かけセット★

和歌山BASEで検索してね★ ★BASE★
℡073ー488ー7790
和歌山市狐島510

髪を傷ませたくない人は
是非カラーさせて下さい★ 大塚 成也
ブログ始めました!

https://base531.amebaownd.com

#和歌山美容室 #和歌山#外国人風カラー
#グレージュ #和歌山市駅#メンズカット#和歌山大学#和歌山北高校#和歌山市#ウルツヤストレート#DAYS#漫画#漫画好き#サッカー#スポーツ#スポーツ好きと繋がりたい
#メンズファッション

たま駅長の電車❕
和歌山への講習前に、
珍しい電車に乗れました😊
テレビで見たことありましたが、ネコバスみたいな電車☆
内装写真はないですが、マジヤバイ😁
是非、和歌山貴志川線へ行ってみる価値あり❗
#和歌山貴志川線#たま駅長#猫電車#猫#電車#内装#ヤバイ#可愛い#講習前#講習#SBW #セルバイウェイト dears#ゴロイ#終電#ホテル#空室無し#和歌山#和歌山市#和歌山市駅#宿泊

Most Popular Instagram Hashtags