#和歌山ビッグホエール

4475 posts

TOP POSTS

今日は息子の遠征先に見学に来ました。全国のトップクラス相手に頑張っており ワシも安心したらやっぱりメシでしょう🐷息子すまん 休みに帰って来たら好きなもん食べさしたるわ🐷#和歌山ビッグホエール#和歌山マリーナシティ#黒潮市場#バーベキュー#マグロ三昧丼

初ワンオク参戦👏
初心者な私でも楽しかった🔰✨
最後に完全感覚dreamer 歌ってくれて楽しかった〜!
明日は仕事で大阪や現実🙄🙄🙄
#ワンオクロック #oneokrock #ambitionstour #和歌山ビッグホエール


.
.
15分早く売り出しが始まったよ〜。
ちゃんと買ってから並び直しは出来ません!って叫んではった😅
10時から並んで今、13時過ぎで、、次入れるかも!🤣
.
.
#oneokrock #oorerさんと繋がりたい #和歌山ビッグホエール#ちょっと寒い😨

今日は友達の友達を待ってた!!
それで、わかさんとあった!! ほんまにわかさんありがとうございます😊🙏 そうちゃんの写真とお菓子と鏡やありがとうございます😊😭🙏
ほんまに感謝してます!!
わかさんまたお会いしたいです!

#和歌山ビッグホエール
#NEWS
#ありがとうございます🙏

チケット🎫表示されたやぁん😁………っち思ったら……………顔がない………ナイ?!?!無いやぁん‼ timelessツアーのチケット、全部顔写真付いとったとに、1枚も付いてない‼何故!?!?私……どこ行ったん……😭myページ確認したけど、『顔写真表示OK』っちなっとるし……『表示されてない場合は準備中~』って……整形とかしとらんぞ!写真変更の申請もしとらんぞ!こないだまであったものがナイなんて……不思議やぁ😲emtg カードあるけん入れるけど……なんだかなぁ😣💦こんなんなった方、いらっしゃるかしら?
#和歌山ビッグホエール #ファンフェス #kobukuro

NEWS NEVER LAND IN WAKAYAMA 🍊💗. with Mahiro🌹

2年ぶりのNEWS!アリーナでめちゃ近すぎた🌷最高でしたありがとう😊
#和歌山ビッグホエール #newsneverland #news

‪おはようございます‬
‪今更なんですが…‬
‪大阪1日目ぼっち参戦なので同じブロックの方いたら絡んでください笑🙇‬
‪ピンクのディッキ見かけたらこいつです←‬
‪気軽にまさorパパと呼びかけていただけると喜びます😋‬
左肩腱板治療中のため基本大人しくしてると思います笑
よろしくお願いします‼️
‪てことで、今日和歌山参戦される方めいっぱい楽しんで来てください🤘
#ONEOKROCK
#ピンクディッキ
#大阪城ホール1日目R-12‬ブロック
#和歌山ビッグホエール

夢国魂ー♡♡♡
2回目は研究室の後輩と
和歌山ビッグホエール🐳
ヒゲクジラみたいな会場やった(笑)
メンステ前から8番目♡
近すぎー!!!!
最高のツアーでしたっ
#news魂
#和歌山ビッグホエール
#夢国魂
#次は15周年かな
#近すぎ泣いた


.
2017.05.28
NEWS LIVE TOUR "NEVERLAND"
in Wakayama
.
初めてNEWSのコンサートに行かせていただきました💕
地元公演でリサイタルぶりのビッグホエール!!
ほんまにキャパ狭くて近くでメンバーを見ることが
出来て嬉しかった💓💓
運良く2公演も入らせてもらって
1部はスタンドやって全体を見れた感じがよかった!!
2部はアリーナD4でセンステほんまに近くて
花道も近くて結構慶ちゃんが来てくれた!!
もうかっこ良すぎやし可愛い!!
まぁファンサは貰えなかったけどね(笑)
1番の心残りはしげのタオル取れなかったこと!!
これはほんまにショック…(笑)
.
他Gのコンサートお邪魔するの
ものすごくアウェー感あったけど
すっごく楽しかった🙌🙌
また行けたらいいな~
.
#news #NEVERLAND #和歌山 #和歌山ビッグホエール

MOST RECENT

高校生のバレーボールの応援に、#和歌山ビッグホエール に行ってきました。建物はまさにクジラ!大きなクジラでした!

それはさておき。高校生ともなるとみんな大きい〜 そこで私は思いました…すっぽん食べさせたい…(笑)

体力作りや成長にはもちろん。夏バテ防止にもいいですよ😊

#大阪 #箕面 #北摂 #明石倶楽部 #すっぽん #箕面ランチ #おいしい #ヘルシー #美肌 #コラーゲン #元気 #高校生 #バレーボール #成長 #体力 #夏バテ

#インターハイ#近畿大会#バレー部
何とか二回戦も突破し、明日のベスト8をかける試合へ繋がりました。
ベンチスタートの息子ですが、大事な場面でピンチサーバーとして出させてもらい、連続得点を取ってチームに貢献できました。いつもはそこまでが、アタッカーとしても出させてもらいました。嬉しかった〜😭😭😭
明日も応援📣泣いても笑っても明日で引退する息子です。
#京都#和歌山ビッグホエール

みんな頑張ってましたが、2回戦フルセット25ー27で負けてしまいました
(T ^ T)
3年生は引退です😭
ありがとう〜〜 #近畿大会
#和歌山ビッグホエール

久々の低学年チームでの遠征✨
今年も和歌山行ってきました。予選リーグは1位通過でしたが…ベスト8をかけた決勝トーナメント2回戦で敗退💦しかもわが子の代表戦負け…
収穫の多い遠征でした😌
行きはフェリー・帰りは陸路!疲れましたが夏はこれから💪また稽古頑張ろ❗️ #少年剣道 #剣道大会 #剣道#福岡十生館 #和歌山ビッグホエール #和歌山ビッグウェーブ #和歌山ビッグホエール杯#剣道遠征

#NEWSLIVETOUR2017 #NEVERLAND #和歌山ビッグホエール #2017.05.28 #今更感
みやと初参戦♡♡やばかった…😣
とにかくシゲくんが近すぎて!花道も何回も前来てくれたしアリトロも目の前ウロウロしてた😍リフター近すぎて目線の先にシゲくん…スタトロなんてNEWS4人との距離30cmくらいで心臓とまりそうやった😭💓最初のオープニングから足ガクガクでみやに抱きついて出てきたときは悲鳴と号泣で立ってられんだ🤦‍♀️4曲目KAGUYAで慶ちゃんからファンサもらった!その時ペンライトしか持ってなくて何回も名前呼んでペンラ振りまくってたらこっちずっと見てくれてて歌詞の"あなたが僕を弱くするんだ"で指差し。そのまま"君の名はKAGUYA"でバーンって撃ってくれた😭💓神すぎる…😣追加曲のサマラバとかMC可愛すぎた♡♡バンビーナでシゲくんマイクなくすしほんとおっちょこちょい😹可愛さ溢れてました♡チャンカパーナでスタトロきて1番始めにきたのがシゲくん。ずっと背中向けられてて💧何回も名前呼んでたら急に振り返ってくれて目合ってめちゃくちゃニヤニヤしててお手振りしてもらった😭💓叫んでそのまま泣き崩れて絶対顔ぐちゃぐちゃやった😅気づいてくれてありがとう♥♥他の人にファンサしてるのとかアリーナにタオル投げたりしてたの見るの嫌だったし辛かったけどやっぱり1番だいすき♡幸せな時間をありがとう♡🌸

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 5/28 1部 和歌山ビッグホエール▽和歌山2日目!1部はスタトロ2列目!メインステの上手側真横で 今までとまた違った角度で楽しめました!EMMAとかミステリアとか横から見るの面白かった~🙆✨Snow DanceからTouchまでのリフターが初めて増田くん側で、指でリズムを刻む所とかやっと前から見れて嬉しかったな~💕でもってスタトロの時!私いっちばん端っこの席で手伸ばしてたら、慶ちゃんが目の前通り過ぎた後にわざわざ頑張って手伸ばしてTouchしてくれて、慶ちゃんの優しさどんだけ!って感じました👀💜更にスタトロから降りてメインステに戻った慶ちゃんが、アリーナ前列にいるてごちゃんファンの子を見つけて、わざわざその子の前にてごちゃんを連れてきて団扇を読ませてファンサさせてた所を目撃して、再び慶ちゃんの優しさどんだけ!ってなりました(笑)🐈💕MCに関しては 何の資格取りたい?っていうくだりで 増田くんがライフセーバーの資格を持ってるっていう話になって、もしまっすーがライフセーバーとして海で溺れてる所を助けに来たらっていう場面を再現するコヤテゴシゲが非常に面白かった!高い声で「まっすー!」って言って失神しちゃう真似、最高でした!でも実際に増田くんが助けに来たら、そりゃあそうなるよね!よく分かってらっしゃる!(笑)👏💕あと、恋を知らない君への時にシゲちゃんが歌い出しを間違えて、コヤテゴマスが文句言いながら話が脱線して収拾つかなくなっちゃって 最終的にシゲちゃんが「俺が言うのもなんだけど、早くやろうよ(笑)」って軌道修正するあたりがとってもNEWSらしくて平和でした(笑)🌼
.
.
#NEWSLIVETOUR2017 #NEWS #LIVE #TOUR #2017 #NEVERLAND #和歌山 #和歌山ビッグホエール #増田貴久 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #手越祐也 #スタトロ #トロッコ #慶ちゃんの優しさ #Touch #ありがとう #MC #受験のお話 #自虐的な増田くん #運転免許取るのに2回落ちた #資格のお話 #手話の資格を持ってる慶ちゃん #ワインソムリエの資格を取りたいてごちゃん #ライフセーバーの資格を持っている増田くん #ふぐの調理師免許を取りたいシゲちゃん #恋を知らない君へ #今日も平和なNEWS

近畿大会に向けてケアしに来てくれました!!
激戦区大阪での近畿出場は本当に凄いこと😊
しっかり調整して頑張っていこ👍👍 #安井麗#バレーボール#大阪#大阪緑涼#近畿大会#7月18日#開幕戦#和歌山ビッグホエール#レフト#センター#スパイクフォーム#頑張れ

夏chouchou朝からたくさんのお客さまが来てくださってますーー☆相変わらずてんやわんやですが今日は一段とジャングル的なブースを作ってみました。

さっき我がブースを見つけるやいなや、『はぁ~ここグリーンやばい!めっちゃ可愛い!鼻血出そう!』と超絶早口で言いながら来てくれた女子がいてなんかもうその無意識な無防備な声がここ最近で一番嬉しい出来事でした☆まだまだ夏イベント続きますががんばりますっ!

ちなみに、アンプリュのブースは33番になっておりまーす😁#アンプリュ #和歌山ビッグホエール #chouchoumarket

Most Popular Instagram Hashtags