[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和歌山パン屋

591 posts

TOP POSTS

いいお天気ですね😊
今日は焼きパン店、揚げパン店が営業中☆
ただいまクロワッサンが焼き立て!
パンの種類もまだまだ豊富です✨

#和歌山パン屋
#紀三井寺
#焼きパン店揚げパン店営業中

名前のないパン屋さん 【なかむらたかし】さん。

3月19日を最後に閉店します。

3月19日 (日)に一日限定で、イベントします。
店内にて、なかむらたかしさんのパン販売の他、お店づくりに関わった方々の作品の展示・販売をします。

私も当日 店頭にて自作のものを販売します。 【店舗】
和歌山市 西高松 1-6-4 栗栖ビル 3F 【時間】11時 ~

19日までは通常営業されてます。

#なかむらたかし#なかむらたかしさんのパン#名前のないパン屋さん#和歌山パン屋

べっかなんちゃらかんちゃらでパン買ったら
思いがけず、あっつんとはーちゃんに遭遇した🙈💕
砂防公園でパン食べてますナウです🍞
#和歌山パン屋
#まぁ普通

*
朝から有田川町へ。パン屋さんのハシゴからスタート♫
#和歌山パン屋
#有田川町パン屋
#有田川町

カップケーキ満喫した後は、ブーランジェリーイノウエへ。
北浜とかにありそうな(!)パン屋でした。

#和歌山#和歌山パン屋#パン屋#ブーランジェリー#ブーランジェリーイノウエ

#天然酵母パン #国産小麦#キタノカオリ#ららこパン工房 #和歌山パン屋
スリム食パン型で焼き上げた
お山スペシャル

#和歌山パン屋 #ドーシェル
#和歌山ランチ
焼きたてのパン達🥐
たくさん買っておすそ分け😊

和歌山のパン屋さん

最近オシャレなパン屋さんがたくさんできている。

こちらは国道沿いにできたお店。
中に入ると結構広くて想像してたよりかなりたくさんのパンが並んでてめちゃ悩んだ∑(゚Д゚)

おいしいと聞いたクロワッサン。メロンパンとトマトとバジルのパン

クロワッサンがまず目でもうサクサクってわかりすぎる焼き加減ww
これは期待値大!

滞在中他のパンもいっぱい試したい!!

#和歌山グルメ #和歌山パン屋 #backereibisbald #有田川町

MOST RECENT

LOBOのパン

里芋とチキンの包み焼きは
始めていただく味わいで、とってもおいしかったし、
生地のはまるおいしさでした。 *

レモン好きのあたしがとびついた
レモンロールも、もっちりとした生地に
レモンのほろ苦さと酸っぱさが程よい甘みに包まれて
う~ん、おいしい。 *

この大きさ素敵と飛びついたのが
特大クリームパン。

ザ・クリームパンという
フォルムがすてきな
このクリームパン。
写真じゃ伝わらないけれど、
普通にうってるクリームパンの2倍は軽くありますよ。 *

懐かしいやさしい味わいのしっかりとした硬さの
カスタードクリームが、はまるおいしさです。
甘さは控えめなので食べ飽きずおいしいですね。

甘いもののあとは、お惣菜系。

これ、ネーミングわすれちゃったけれど、
旦那にヒットでした。 *

#wakayama
#bakery
#和歌山パン屋
#和歌山ベーカリー
#和歌山ランチ
#和歌山おいしい
#クリームパン
#ブルーベリーチーズ
#おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し
#豊富な種類
#かわいいパン
#ロボ
#リュスティック
#クイニーアマン
#お惣菜パン
#菓子パン
#パンとカフェ
#パンの店 ロボ
#I love trying new bakeries.

なぜか、名前がずっと気になっていた 『パンの店 ロボ』さんに行ってきました。 *

スーパーサンワさんの向かい、
中江病院から西へ100mくらいの場所ですね。

食べログの地図…若干違うような…
新しいから、移転したのかな。

とてもきれいでかわいいお店です。

店内は、菓子パンのいい香りがいっぱいです。 *

ロボさんは、菓子パン系とお惣菜系のパンが
充実しているお店です。 *

人気ナンバーワンやいろいろと説明がたくさんしてくれているので
買うときにとても参考になりますね。 *

でも、あたし、やっぱり自分が気になったパンを買ってしまう
勝手な人間 *

久しぶりに一輪車やスクーターの練習をせせらぎ公園で
やった帰りによったパン屋さん。

お店で働く奥様のやさしい対応がぴか一です。

#wakayama
#bakery
#和歌山パン屋
#和歌山ベーカリー
#和歌山ランチ
#和歌山おいしい
#クリームパン
#ブルーベリーチーズ
#おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し
#豊富な種類
#かわいいパン
#ロボ
#リュスティック
#クイニーアマン
#お惣菜パン
#菓子パン
#パンとカフェ
#パンの店 ロボ

『パン・カフェ ミヌース』さん *

築港のほうへただひたすら向かうと
築港の手前、左手にありました。

駐車場も数台止められました。 * *

おしゃれにディスプレイされたパンは、
とても上品で、かわいくってきれい。 *

家の近くにあったら、
毎日通って、ちょっとずつ食べてみたいパンがいっぱい。 *

大好きなハード系のパンもしっかりとありました。

ただ、お昼前に伺ったら、
ハード系は売り切れている種類もありました。 *

子ねこのパンや
くろねこのパンも。 *

うちのJrは迷いもなく、くろねこパンをチョイス

次はもっちりアンバターをゲットしたい。

このスモークチーズとさつまいものリュスティック
一番、おいしかったです。
バランスよく練りこまれたスモークチーズがいい味出しています。

リュスティック好きにはたまりませんね。 *

このくろねこパンがのちにうちの家の中で
大げんかのもとに… *

良かれと思って、ちがうメロンパンにかわいい顔の書いたこっちを
購入して帰ったら、ちびさまも、くろねこがいいと争いに…


おい、ちびさま、
あなた、メロンパン大好きやん。
見た目で負けたらあかん~ *

クイニーアマン

表面のキャラメリゼと
バターたっぷりのデニッシュ生地が癖になるおいしさ。
牛乳分もたっぷりで、これ、贅沢なパンですね。
これも、洋菓子の分類ですね。 *

これは、うまい。 *
チョコナッツのブリオッシュタルト


#wakayama
#bakery
#和歌山パン屋
#和歌山ベーカリー
#和歌山ランチ
#和歌山おいしい
#クリームパン
#ブルーベリーチーズ
#おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し
#豊富な種類
#かわいいパン
#ランチもやってる
#リュスティック
#クイニーアマン
#クロネコパン
#和歌山港
#パンとカフェ
#ミヌース

『パン・カフェ ミヌース』さん *

築港のほうへただひたすら向かうと
築港の手前、左手にありました。

駐車場も数台止められました。 *

店内は、カフェスペースもあって、
ランチや、カフェタイムが楽しめるパンcafeスタイルのお店です。 *

おしゃれにディスプレイされたパンは、
とても上品で、かわいくってきれい。 *

家の近くにあったら、
毎日通って、ちょっとずつ食べてみたいパンがいっぱい。 *

大好きなハード系のパンもしっかりとありました。

ただ、お昼前に伺ったら、
ハード系は売り切れている種類もありました。 *

子ねこのパンや
くろねこのパンも。 *

うちのJrは迷いもなく、くろねこパンをチョイス

次はもっちりアンバターをゲットしたい。 * *

これは、うまい。 *
チョコナッツのブリオッシュタルト

この見た目も100点のパン。
パンというより、洋菓子みたいです。

cafeにこんなのでてきたらテンション上がる⤴️⤴️⤴️ #wakayama
#bakery
#和歌山パン屋
#和歌山ベーカリー
#和歌山ランチ
#和歌山おいしい
#クリームパン
#ブルーベリーチーズ
#おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し
#豊富な種類
#かわいいパン
#ランチもやってる
#リュスティック
#クイニーアマン
#クロネコパン
#和歌山港
#パンとカフェ
#ミヌース

和歌山パン屋巡り

先月オープンしたてだそうで地元ではとっても人気で午前中には完売してしまうそうな。

オープン同時くらいに行ったので種類も豊富♡
いつもながらのオリーブパンw
とチョコデニッシュと食パンと黒糖メロンパン!

どれも美味でしたー♡
ベーグルが食べたかったなー!次回訪問時はそちらも♡♡

#和歌山パン屋 #和歌山グルメ #有田川町 パン屋 #有田川町 #ジママヤベーカリー #jimamayabakery #パン屋 #パン屋巡り #bakery

ずっとずっと食べたかった 『パンとカフェ nagi 』さんのパン

朝からよって買ってきたよ~って弟がお昼ご飯時に到着。
あ~、いままで一度も気の付かなかったおとうとよ。
今日だけは褒めるわ~、でかした。。。 ということで、できたてほかほかのナギのパンをいただきました。

そして、どっしりしたキッシュ。
これは、これはさくっとパイ生地に贅沢キッシュ。
ごろごろとおやさい、ベーコンがしっかりとはいっていて
うまい。

イギリス食パンも軽くトーストして
かる~く、バターをぬっていただくと
噛めばもっちり、歯ごたえさっくさく。

ドーシェルでも有名な
黒糖パン。

うん、うん、もっちり感はドーシェルよりも抑えめですが
甘みといい、しっとり感といいうまさ一緒。
そして、なにより一つの大きさが大きい♡

和歌山県の最南端の街、串本町。
くしもと大橋を渡っていく、小さな島「紀伊大島」があり
その島にあるのがナギさんです。

#wakayama
#bakery
#和歌山パン屋
#和歌山ベーカリー
#和歌山ランチ
#和歌山おいしい
#クリームパン
#ブルーベリーチーズ
#おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し
#豊富な種類
#かわいいパン
#庭のパン屋さん
#庭のパン屋
#和歌山
#串本町
#串本町大島
#ナギカフェ
#パンとカフェnagi
#パンとカフェ
#本州最南端潮岬

朝の6時からやってる早朝パン屋さん。
店員さんの元気の良さ。

何にしようか迷ってたら隣で
「塩パン焼きあがりましたー」って聞こえたから
塩パンにしたよ
パン焼いてる匂いって幸せになるや〜

#新宮市#和歌山パン屋#トムトム#キッチントムトム#塩パン#ごちそうさまでした

ずっとずっと食べたかった 『パンとカフェ nagi 』さんのパン

朝からよって買ってきたよ~って弟がお昼ご飯時に到着。
あ~、いままで一度も気の付かなかったおとうとよ。
今日だけは褒めるわ~、でかした。

ということで、できたてほかほかのナギのパンをいただきました。

できたてかりっかりのクロワッサン
バターがしっかりとしていて、層もかるくてめちゃおいしい。

あ~、至福の時やわ。

さらに、カンパーニュとノアレザン
カンパーニュは軽めでとても食べやすい。

お食事パンにもってこいのおいしさ。
ノアレザンはたっぷりのレーズンとくるみがはいっていて
うん、うん、おいしい。
癖のない万人受けするタイプですね。
子供たちもおいしいって食べていましたよ。 🍞

#wakayama #bakery #和歌山パン屋 #和歌山ベーカリー #和歌山ランチ #和歌山おいしい #クリームパン #ブルーベリーチーズ #おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し #豊富な種類 #かわいいパン #庭のパン屋さん #庭のパン屋 #和歌山 #串本町 #串本町大島 #ナギカフェ #パンとカフェnagi #パンとカフェ #本州最南端潮岬

紀三井寺にある 『庭のパン屋さん』の
揚げパン屋さん

以前、食べてから虜に…

もっちり食感がうまい
揚げたてがうまい …ただ
以前のタイプの揚げパンの方がわたしの好みだなぁ 🍞

#wakayama #bakery #和歌山パン屋 #和歌山ベーカリー #和歌山ランチ #和歌山おいしい #クリームパン #ブルーベリーチーズ #おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し #豊富な種類 #かわいいパン #庭のパン屋さん #庭のパン屋 #和歌山 #紀三井寺

紀三井寺の駅近くにあるパン屋さん🍞 『庭のパン屋さん』
その中のやきパン屋さん

庭のパン屋さん、ベーグルと揚げパンとやきパンの3つのお店が同じ敷地内にこじんまりと出店している面白いベーカリーです🥐🍞 やきパン屋さんをチラッと覗くと
今日は、豊富にそろっていたので
まずは、好きなものを購入

クリームパン
見た目も可愛いけれど
生地がしっかりとしたクリームパンは、
甘み抑えめなのに、
生地がしっかりと歯ごたえがあるので
噛めば噛むほどうまみがでてこれもおいしい。

ブルーベリーとクリームチーズ

これが一押し
また、買いにこよう🍞

#wakayama #bakery #和歌山パン屋 #和歌山ベーカリー #和歌山ランチ #和歌山おいしい #クリームパン #ブルーベリーチーズ #おいしいパン屋さん #おいしいパン #一押し #豊富な種類 #かわいいパン #庭のパン屋さん #庭のパン屋 #和歌山 #紀三井寺

今日の朝ごはん。
昨日買ってたスコーンとベーグル。
どっちもチョコチップ入りだよ🍫
フォロワーさんから美味しいと聞いてたココアベーグル残りひとつあったので買っちゃいました🤗
予想通り美味しかった😋
#ミナトベーカリー #ベーグル #スコーン #ココアベーグル #チョコレートスコーン #チョコチップ入り #フォロワーさんオススメ #ついにゲット #ベーグル大好き #パン部 #昨日買ってたやつ #今日の朝ごはん #和歌山パン屋 #wakayama

.
閉店後、プライスカードのつづき。
.
スイッチが入ると、没頭してしまうタイプ😌
.
#感謝をこめて書いてます
#月曜が楽しみ
.
#パンドパニエ #紀の川市 #和歌山 #パン #paindepanier #bread #パン屋 #和歌山パン屋

#庭のパン屋さん
*本日のハリネズミ
*キャラメルチップベーグル
*あんどーなつ
緑のアーチをくぐると素敵な庭が🌿
庭では日によって焼きパン屋さん、ベーグル屋さん、揚げパン屋さんがそれぞれ営業…金曜日のみ3店舗が営業ということで金曜日に🦍
本日のハリネズミは日によって中のクリームが変わり、かわいい見た目もこの日はカレー中辛🍛笑
庭でのイートインもオススメ!
#パン#パン屋#和歌山パン#和歌山パン屋#パン好き#パン活#パンスタグラム#パン屋巡り#紀三井寺#カレーパン#揚げパン#あんドーナツ#ベーグル#bread#bakery

ずっと、ずっと行きたかった 『Boulangerie SORA ブランジェリー ソラ』さん。

橋本市にあるパン屋さんです。

お料理教室の先生が絶品だって教えてくれて
気になって、気になって…。 行くのが遅かったのでパンが残っているか心配だったけれど、あった~。 フロマージュノアレザン
ハード系人気№1のパンというので飛びつきました。

くるみとレーズンがたっぷりで、クリチに絡まり
さらに洋酒のうまみが最高ですね。そして、贅沢な入り方も素敵。
人気あるのがわかりました。

大好きなリュスティック

これが、いちばんおいしかった。

リュスティックがおいしいお店は間違いないって勝手に思い込んでる😍 #bakery #wakayama #ベーカリー #和歌山ベーカリー #和歌山ランチ #橋本市 #ブランジェリーソラ
#sora #和歌山パン屋

ブランジェリーソラさんの

抹茶さつまいも

これも、贅沢にサツマイモがゴロゴロ。
ソフトハード系のパンなので子供たちも大喜びでした。

あたし的には、もう一ひねりあったら
ガツンと来ていたのにな~。 #bakery #wakayama #ベーカリー #和歌山ベーカリー #和歌山ランチ #橋本市 #ブランジェリーソラ
#sora #和歌山パン屋

2017.6.24
*
#食パン専門店
*
お友達へのお土産に。
*

『Pan Coris(パン コリス)』さん
(和歌山県和歌山市秋葉町4-15  073-444-2017)

駐車場もあるしオシャレなベーカリーです。

店内は、こじんまりして決して広くはないですが
ディスプレイのセンスの良さ
素敵です。

対面式でこちらがオーダーしたパンをとってくれる方式なので
子連れにはありがたい

友達にプレゼントしたかったので
たくさん購入し、さらにキャラメリゼされたナッツもお買い上げ。
友達、パンもおやつも大絶賛でした。

私は、ちょこっとパンを数個お買い上げ。
もちろん大好物の食パンも。

ここの食パン、すごいおいしい。

でも、今回おどろきのおいしさを放っていたのが、
いちじくバケット

いちじくの甘みがパンのうまみに
とてもよくあっていて、これは絶品でした~♡ よもぎぱんもこのお値段ですごいパフォーマンスですよ。

もちろん大好きなクルミカンパはゲット

コリスさん、スライスしてくれるのでありがたいです。

近くにあったら絶対にヘビロテで通うであろうとてもおいしいパン屋さんでした。

#bakery #wakayama #ベーカリー #ぱんこりす #おいしいパン屋さん #おいしいパン #和歌山ベーカリー #和歌山 #和歌山パン屋

実は、和歌山県はベーカリーのレベルが高いらしい。確かに…ほんまにおいしいパン屋さんが多い🥖

その中でも、和歌山のパン屋さんといえば、パレードさんって出るくらいおいしいパン屋さん🥖
お昼前にはほぼほぼ完売状態です。
そして、
ただただ、いつ行っても大行列のレジ待ちに驚く(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 営業日は金土日の3日。
なので、目当てのパンは要予約🥐
ハード系がオススメ。
子供たちの一押しはシュクレ

There is a bakery where I recommend. Would you like to go there with me?

#japanese #bakery #wakayama #和歌山ランチ #和歌山ベーカリー #和歌山パン屋 #和歌山パン #パレード #ベーカリーパレード #和歌山パンカフェ

Most Popular Instagram Hashtags