#和歌山グルメ

953 posts

TOP POSTS

俺もインスタ映えする写真を載せてみたい!!
スカンキンアワーエクストラの打ち上げは4月のFUCKIN SKANKIN SHOWの打ち上げから恒例(!?)のラーメンひまわり。
舟盛りです!!
#和歌山グルメ

今日からシェフの気まぐれメニュー「自家製ビーフハンバーグカレー」がスタートしました!肉感たっぷりのハンバーグ180g!スパイスの風味がほとばしる、熱々の欧風カレーとご一緒にお楽しみください。 【お知らせ】
●牛すじ煮込みと山芋とろろのスタミナ焼きカレーは、昨日完売してしまったため、新たに仕込み中○また近日中に再開します。
●12周年記念手ぬぐいのプレゼントは今週いっぱいでおしまいです。

#haveanicecurry #和歌山カレー #和歌山グルメ #和歌山大学 #和大

マイソールの特製カレーパンでお腹いっぱい❥ ❥ ❥ 🔫
⠒̫⃝
⠒̫⃝
#マイソール
#マイソール特製カレーパン
#和歌山グルメ
#HAVEANICECURRY
#haveanicecurry
#紀三井寺千日詣り

和歌山で、肉厚なヘレカツ🌟👌
豚さん柔らか〜🐽💞
デミグラスソースに衣か美味しいヘレカツ😊😁🐽 #和歌山グルメ
#ヘレカツ
#デミグラスソース
#ジューシー肉厚
#食べログ

#ローストビーフ丼
昼ごはん😊あーうまい!
#おいしい #和歌山グルメ

色々都内の有名なお店でも食べたけど、ここがダントツ1番美味しい✨✨とんかつ✨コシヒカリ、キャベツ、お味噌汁、お漬物にいたるまで最高に美味しい!!
これ食べに行くためだけに往復3時間車運転してもらいました笑。早くまた食べたい!
#とんかつ#よし平 #和歌山グルメ #田辺市 #和歌山県

ムール貝
お花みたい😃

#和歌山 #和歌山グルメ
#料理

MOST RECENT

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡お盆休みもあっという間に終わりビリーブは元気に営業しております♡
最近リピーターさんが増え、三浦の顔も覚えていただき色々お話していただけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先程のお客様が声かけてくれた内容。。えらい懐かしい曲やなぁ〜!
ええ٩( ᐛ )وパンの事でなくていいのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡だって突っ込みたくなるのわかりますもの🤣流してた曲は。。リンドバーグ!!😂そして外は豪雨です😲
余談はさておき、今日は三浦の今イチオシパン♡
それは、パンプキンメロンパン!
はい!毎日私これ食べてる😚
一口目からパーーーンプキン!!
そして中にはとろーりバニラビーンズの効いたクリーム入り♡
パンプキンやおいもシリーズが出だすと、夏もおわり秋に向いてきてるのだなーと感じます( ´ ▽ ` )
私のオススメ是非一度食べてみてくださいね( ´ ▽ ` )
#和歌山パン#パン#チョコレート#ピーカンナッツ#メロンパン#バニラビーンズ#和歌山グルメ#リンドバーグ#パンプキンパン#スイーツ#ビリーブ和歌山#Believe

🍜
夏休み5日目は金沢から和歌山のよっちゃん家へ〜
-
萌子オススメの丸田屋の中華そば食べてきたっ
言われた通りたまごめしも食べたけど
めっちゃおいしかった!さすが萌ちゃん😭食通😭
-
お昼はお肉!金沢で海鮮食べ過ぎて肉肉肉喰いてぇ!!
ってなってたから嬉しかったw
-
で、さっきまた違うお店で中華そば(笑)
和歌山っていろんなラーメン屋さんあるから楽しい♪
-
#夏休み #和歌山グルメ #食旅 #食スタグラム #飯テロ
#丸田屋 #和歌山ラーメン #ラーメン #中華そば
#肉料理ダイニングくまの #ローストビーフ #ステーキ
#丸美商店 #和歌山ミオ #最後は和歌山の綺麗な空ですw

和歌山。
.
行ってみたかった
✔︎BUSH DE COFFEE
@bushdecoffee
.
✔︎TSUBAKI CANDM
@tsubaki_candm
.
BUSHはオーシャンビュー🌊
雰囲気めっちゃいい✨
ジェノベーゼパスタ美味しかった😋
.
TSUBAKI も本格的なアイスカフェラテ美味しかった♡
お店もオシャレ🙌🏻
.
どっちもまた行きたい!
.
.
#bushdecoffee
#すさみ町
#恋人岬
#tsubakicandm
#串本町
#和歌山
#和歌山カフェ
#和歌山グルメ

連休最終日、桜珈琲で
かき氷🍧を食す。

結構大きくて、お腹が
冷えるねぇ💦
でも、ご安心♡
暖かい梅昆布茶が、かき氷を
頼んだ人にグッドタイミングで
持ってきてくれます😋✨
お腹温ったわぁーー😣✨✨


#桜珈琲 #夏限定#かき氷
#氷 #桃ミルク #カフェ
#カフェ部#カフェ巡り
#テラス席 #連休#美味しい
#果肉入り#桃#アイス#ミルク味
#ふわっふわっ#デカイ#スイーツ
#グルメクラブ#かき氷スト
#和歌山グルメ#食べスタグラム
#和歌山#wakayama
#梅昆布茶 #wakayamagram
#insta_wakayama#instameet_wakayama

ICEを食べに、行ったのに
パフェ食べてた(笑)
かき氷も、人気みたいで
どちらにするか悩んだよ〜😣

アイスはヨーグルト味なので
さっぱりしてる♪
ワッフル工房だけに
素焼きの大きいワッフルが
ついてる😋✨
アイスをつけて食べたら
ウマウマだったねぇ👍


#ワッフル工房 #ワッフル工房カフェaoitori #ワッフル工房AOITORI#ストロープワッフル専門店#cafe#カフェ部
#パフェ #アイス#ソフトクリーム
#さっぱり #ワッフル#美味しい
#ソフトクリームエスプーマ
#ふわっふわっ#スイーツ#デカイ
#グルメインスタ#和歌山グルメ
#食べログ#グルメインスタ
#自家製ソース#岩出市
#和歌山#カフェ巡り#wakayama
#wakayamagram#insta_wakayama
#instameet_wakayama

和歌山といえばラーメン🍜
しま彰の中華そば

#ハッピーエッグカフェ #和歌山グルメ #和歌山カフェ#トイレ #トイレインテリア
#cafe#cake#toilet
お口直しに珍しくcafeへ
最近、cafeとかコジャレたとこじゃなくカレーばかり🍛
cakeなんて久しぶり

cakeより、カレーが食べたい
かき氷🍧食べたい

でも、可愛い店で男性店長さん?もフェルトのブローチ付けてた😆

暑かったー
車多かったー

8/13 日曜日

和歌山に到着!!! 帰省したときのランチは友達が働いてる地元で愛されてるパスタ屋
『サッドカフェ』

でパスタ☆
お腹いっぱい!ご馳走様!! 和歌山に帰って来たのでみんな遊んでください!

#和歌山#帰省#パスタ#ランチ#和歌山グルメ#和歌山ランチ#サッドカフェ#sadcafe

千山庵きたまち101のご近所さん。
元麹屋さん、元お菓子屋さん、そして現役のお魚屋さん。
お魚屋さん○七 楠山さんは、人気漫画 美味しんぼでも紹介されたお店。じっくり焼き上げる焼サバは絶品。もちろん、地元の魚を使ったお刺身も。
(日・祝は、おやすみです)

#湯浅
#魚屋
#麹
#伝統的建造物群保存地区
#日本遺産
#和歌山
#白浜 帰りに是非
#古民家
#古民家宿泊
#町家
#町家宿泊
#和歌山グルメ
#美味しんぼ
#千山庵

和歌山ラーメン、海沿いのお店の窯焼きピザ、そして立派な桃を頂いて、食の方も大満足♡

お盆2日目は和歌山の親戚のお家でBBQ🍖😎💗BBQとプールがお家でできるスペースがあるのが羨ましいなぁ😢💕
お兄ちゃんたちといっぱい遊んで帰りの車は即寝の息子でした😴
#summer
#BBQ
#和歌山グルメ
#和歌山ラーメン
#窯焼きピザ
#桃

有田花火大会の帰りに寄り道〜😋
#肉
#焼肉
#黒毛和牛
#和牛
#薄造り は溶き卵にからめてすき焼き風に😆✨
#和歌山市
#炭火焼肉みらく (三楽)
#グルメ
#和歌山グルメ
#和歌山ごはん

俺もインスタ映えする写真を載せてみたい!!
スカンキンアワーエクストラの打ち上げは4月のFUCKIN SKANKIN SHOWの打ち上げから恒例(!?)のラーメンひまわり。
舟盛りです!!
#和歌山グルメ

Most Popular Instagram Hashtags