#和歌山イベント

1520 posts

TOP POSTS

*
@atable2016 さんでの『手仕事展』、明日までです。
あとほんとに少しですが、在庫切れの作品にお問い合わせいただいたようでしたので、今日は他の在庫とともに納品してきました。
今日明日、ぜひa tableさんに遊びに行かれてくださいね!(o^^o)
ついでに今日販売の福みみさんのパンもゲット☻ 息子に全部食べられそうな勢いだったので、クロックムッシュだけ急いで隠して、息子昼寝中の今ゆっくりいただきました🤤ふふふ。
a tableさんに個展のフライヤー置かせていただいてます。
ぜひ遊びに行かれた際は貰ってくださいね〜(*^^*)

マルシェドプティパ、オープンしています😊

#マルシェドプティパ #和歌山イベント#ぶらくり丁 #イベント

帽子を階段に並べるの図🤓
9日のマリーナシティでのイベントに持っていきます❣
.
あまり天気は良くない予報やけど、屋内だし💕春休み最後の週末だし🎵
こども連れで楽しめるイベントです💖
#マリーナシティ
#和歌山イベント
#あみゅー
#編み物
#森のようせい帽

昨日お買い上げした物
cottonさんの小銭やカードが入るミニポーチと
虹色物語さんの
不思議なお人形さんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
cottonさんの猫の刺繍に一目惚れ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
虹色物語さんのは
見てるだけで
笑っちゃう
これ
運命の人だ!!
大切にします(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
#虹色市場 #お買い上げした物#一目惚れ#謎のおじさん#和歌山イベント

4個つくったよーと言いたいけど、
ただの1個のBOX。

側面4つ色変えました!

昨日は母の日~
朝から、自律神経の関係で首~背中~腰~ふくらはぎまで、痛みがあって途中もうあかんかと思ったけど、朝から子供たちに頂いた、ママへの絵のプレゼントで、なんとか気力を振るい起こし、振るい起こすのに、旦那にバドミントンに付き合ってもらい、その勢いで銭湯にgo!
帰宅後も、勢いのまま、BBQ!
その勢いのまま、木工!

今日月曜日は、たおれこみたい!ところですが、いつものお友達との久々ランチに、小学校の委員会があるので、
そして火曜日には、ハンドメイドイベントがあるので、
水曜あたりに、疲れを癒しに大好きな無印良品へなんのかわからん自分へのご褒美買いに行きたいと思います!

#アバロームきのくに#ロハスフェア#和歌山イベント#ハンドメイド

今日の加太イベントは残念ながら中止でしたが、リベンジっ‼︎
急遽明日はこちらのイベントに参加決まりました♪
黄色いテント外のフリマブースに出店です♪
#マリーナシティ
#和歌山イベント
#フリマ

明日は、こちらのイベントに出店します。お店はお休みいただきますので、よろしくお願いします。
#smilemarket #和歌山イベント

アバローム紀の国ロハスフェア。
5月16日(火)
和歌山の講師仲間と出店します。
今回は新作たくさん💓
お待ちしてます。
#グルーデコ和歌山
#ハンドメイド
#和歌山イベント
#アバローム紀の国
#ロハスフェア

MOST RECENT

*
細いワイヤー3mを使って大物に挑戦。
ふんだんにローズクォーツ使いました。
と言っても繊細なので、こんなに儚い仕上がり。
5mくらいでやってみようかな、、ワイヤーが絡むからなかなか大変な作業でした🙈
.
#見えづらい写真でごめんなさい
#個展
#個展準備


只今!期間限定‼
ロジカフェにて、
メディア等でも大人気‼💕
(6月にもテレビで紹介されますよ😍😍😍)
中西怪奇菓子工房。樣の(@mogitoru )
不思議 怪奇菓子 💀💀💀
絶賛販売中ーーー❗❗❗

中西怪奇菓子工房。さんによると、

お客様には、
元ブランキージェットシティの中村達也さんの奥様と娘さん(ナカムラルビイちゃん)がいるんです✨✨✨

もぎ取る君の大ファンだとおっしゃってくれております!

和歌山での販売は、とっても珍しいので、是非💕この機会にお買い求めくださいませ~😍😍😍

#ロジカフェ #rojicafe #f4f #和歌山カフェ #和歌山イベント #handmade #ナカムラルビィ ちゃん💖 #instagood #instalike #Instabread #cookie#中村達也 さん #ブランキージェットシティ #instacafe #instasweets #和歌山市 #和歌山県 #insta_WAKAYAMA #カフェ巡り#food #bread #sweets #yummy #desserts #delicious #instafood #instayummy #怪奇菓子#目玉 #Instafollow

*
小さい小さいビーズを使って作ったら、儚い感じで可愛い〜。桜みたい。
しかしかなり修行な時間でした。🙈
ずっと手を捻る作業なので関節がずっとパキパキ言ってました😂
今は別で大物に挑戦中。
.
#個展
#個展準備

*
@atable2016 さんでの『手仕事展』、明日までです。
あとほんとに少しですが、在庫切れの作品にお問い合わせいただいたようでしたので、今日は他の在庫とともに納品してきました。
今日明日、ぜひa tableさんに遊びに行かれてくださいね!(o^^o)
ついでに今日販売の福みみさんのパンもゲット☻ 息子に全部食べられそうな勢いだったので、クロックムッシュだけ急いで隠して、息子昼寝中の今ゆっくりいただきました🤤ふふふ。
a tableさんに個展のフライヤー置かせていただいてます。
ぜひ遊びに行かれた際は貰ってくださいね〜(*^^*)

イベントとイベントの合間にやってみたい私的好奇心を埋める❤️

一つ目はデニムリメイク‼️
リメイク好きだけど…余りゴッテゴテは好きじゃあ〜ない。私に似合わない😅

でも、やってみたかったデニムのリメイク籠バック。
籠バックの着せ替えでたまに気分を変えて使い分けるっていうのもイイかも✨
で作ってみました。

皆さんはどうでしょう❓こんなの❓
夏に🌞


#AYAs
#巾着バック
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ロジカフェ #rojicafe
#handmade #accessories #和歌山カフェ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #和歌山イベント #和歌山市 #真鍮 #hairstyle #ヘアアレンジ #interior #大ぶりイヤリング#籠バック#大振りピアス#instagood #f4f #instadaily #instalike #ヴィンテージボタン#ヘアアクセサリー #大ぶりピアス#ピアス#イヤリング

日曜日はパレットプラザ紀伊川辺店へ!!
父の日アート撮影会❤️男女共に衣装付き、データ付きなどお得な撮影会💖オプションでグッズにして父の日のプレゼントにぴったりです❤️11時から13時開催!インターネット予約で2Lサイズプレミアム用紙が付いてきます✨ご予約は27日まで!
https://coubic.com/ohiruneart-kyoukai/159954/express
#和歌山#和歌山ママ #和歌山イベント #父の日プレゼント #父の日イベント #父の日ギフト #岩出市#和歌山市

着画です‼️
ロングピアス、着けるとこんな感じです✨

ユラユラ揺れるととっても可愛いよーー❤️

お気に入り😊😊

首回りはヴィンテージのパールネックレスとイベントにも出したべっ甲チェーンのチョーカーです‼️
首が開くこれからの季節、ジャラっといっぱい着けるのが好き😆


#AYAs
#巾着バック
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ロジカフェ #rojicafe
#handmade #accessories #和歌山カフェ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #和歌山イベント #和歌山市 #真鍮 #hairstyle #ヘアアレンジ #interior #大ぶりイヤリング#大振りイヤリング#大振りピアス#instagood #f4f #instadaily #instalike #ヴィンテージボタン#ヘアアクセサリー #大ぶりピアス#ピアス#イヤリング

6月24日岩出市ミルフェルムにて。おひるねアートirodori季節のアート撮影会に登場予定のピーターパンアートのサンプルです!
ミュージカルピーターパンをイメージさせるいぶきの表情がツボ。笑
ティンカーベル風も可愛いですが個人的には女子のピーターパンおすすめ💖もちろん男子もピーターパンでお空を飛んでみてください❤️
#和歌山市 #和歌山イベント #和歌山ママ #和歌山県 #和歌山#おひるねアート#ピーターパン#岩出市#ミルフェルム#生後1ヶ月 #生後6ヶ月 #ハーフバースデー #1歳誕生日 #赤ちゃんとおでかけ#大阪ママ #奈良ママ


只今!期間限定‼
ロジカフェにて、
メディア等でも大人気‼💕
中西怪奇菓子工房。樣の(@mogitoru )
不思議 怪奇菓子 💀💀💀
絶賛販売中ーーー❗❗❗

和歌山での販売は、とっても珍しいので、是非💕この機会にお買い求めくださいませ~😍😍😍

#ロジカフェ #rojicafe #f4f #和歌山カフェ #和歌山イベント #handmade #手作りパン #instagood #instalike #Instabread #cookie#手作り市 #田中町五丁目まちほっこり市 #instacafe #instasweets #和歌山市 #和歌山県 #insta_WAKAYAMA #カフェ巡り#food #bread #sweets #yummy #desserts #delicious #instafood #instayummy #怪奇菓子#目玉 #Instafollow

皆さまおはようございます‪☺︎‬今日からアガサス6月号の配本スタートです!朝からスタッフ総出で配りに行きますので、ぜひぜひ街でゲットしてください★特集は『チーズケーキSTORY』。ここはハズせない的なチーズケーキが食べられるお店をご紹介♪特別企画は『オヤジ☆アガサス』!6月18日は父の日ということで男性が得するサービスをいろいろゲットして来ましたよ◎電子書籍版は→ http://www.agasus.com そして、本日午後8時からは編集(M)がインターネット番組「ぴりから とらふすTV」に出演!こちらもお見逃しなく! #アガサス #agasus #アガスタグラム #アガスタ #和歌山 #和歌山カフェ #和歌山イベント #和歌山ランチ #wakayama #チーズケーキ #父の日 #オヤジ #6月号

*
扉さんでランチ🍴
ほっこり美味しいごはんでした♡ハンバーグ、美味しかった〜!
そして先日より、扉さんにてフライヤー貰っていただけます☻
ランチやお茶のついでに、ぜひフライヤー貰ってください(o^^o)
*
今日は偶然、 @kaju_0808 さんと、初めましての @nico25denden さんとお会いできて、その上一緒にランチしちゃって、楽しかったですー♡😍
もっとゆっくり喋りたかったなぁ〜♡

夏に向けて新作スイカ割りアート!お天気がいいから撮影日和(^o^)日が暮れる前になんとか2アート撮影できました!
まだどこでいつ登場するからは未定💦とりあえず作ってみた。笑
#和歌山市 #和歌山イベント #和歌山ママ #おひるねアート #スイカ割り #岩出市#かつらぎ町

Coeur*Mama vol.7
今週末のイベント、くーるままに出店はしませんがイベントの中のゲーム大会の景品としてボタニカルサシェをプレゼントさせていただきます。
.
子育て中の方にも使っていただけるものってなんだろうと考え、火を使わなくても、玄関やクローゼット、お手洗いなどにちょっとかけておくだけでふんわりとアロマが香るワックスサシェにしました。
.
香りはゼラニウムのエッセンシャルオイルでつけています。
.
イベントは
2017/5/28 日曜日 10:30〜16:00
和歌山県立情報交流センターbig-U .
『くーるまま』で検索してみてください。
県内外から色んなお店が集まります。
紀南はじめましてのお店もたくさん出店されていますよ♬
.
#和歌山イベント #くーるまま #和歌山 #キャンドル #キャンドルワークショップ #和歌山キャンドル教室 #白浜 #アトリエリマン #atölyeliman

『ロジとハプティクのお祭り
田中町五丁目まちほっこり市』
沢山の皆様~ご来場くださりありがとうございました~‼❤
わたくし……
見ず知らずの人(笑)と
遊ぶ遊ぶ……‼
皆で
笑う笑う……‼
…でめちゃくちゃ楽しんできました~(笑)‼
いっぱいの元気をもらいました✊✨
ほっこりロジメンバーによる
ほっこり市でした😊
ありがとうございました😆❤‼
(ちなみにこの目玉ゼリー…美味い😋‼) ・
#ロジカフェ #rojicafe #f4f #和歌山カフェ #和歌山イベント #handmade #いんすたばえ#instagood #instalike #Instabread #cookie#手作り市 #田中町五丁目まちほっこり市 #instacafe #instasweets #和歌山市 #和歌山県 #insta_WAKAYAMA #カフェ巡り#food #bread #sweets #yummy #desserts #delicious #instafood #instayummy #怪奇菓子#目玉 #Instafollow

来月の七夕アート完成しました!
いただきますのベビーサインで星に願いを⭐︎のポーズ成功!ベビーサインとおひるねアートの相性の良さに感動✨
お友達同士、親戚同士でおりひめとひこ星2ショット撮影もできます💕
#和歌山市 #和歌山イベント #和歌山ママ #大阪ママ #奈良ママ #おひるねあーと#おひるねアート #おひるねアート協会 #七夕#ほうき星#箒星#生後1ヶ月 #生後6ヶ月 #生後半年 #岩出市 #授乳服#マタニティーママ #ミルフェルム #モンテッソーリ #ベビーサイン#ファーストサイン

無事ほっこり市終了いたしました。
今日も一日暑かったです。💦
出店者さま。足を運んでくださいましたお客様ありがとうございました。
#haptic #和歌山#田中町#田中町五丁目まちほっこり市 #お祭り#暑い一日でした #和歌山イベント
#和歌山美容室

Most Popular Instagram Hashtags