[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和柄折り紙

56 posts

TOP POSTS

✴︎
夜な夜なテレビ見ながら折り紙でリボン🎀なぜか和柄。
使い道は…特になし_(:3 」∠)_

#折り紙#折り紙リボン#折り紙でリボン#🎀#ribbon#和柄#和柄折り紙#子どもたち寝たあとの自分時間

今日はりぽちゃんのお誕生日♡
それにパパもおめでたいことがあったので、#折り紙#ガーランド 作りました♡
喜んでくれてよかった♡
*
折り紙好きすぎて、
100均行ったら新しいの買っちゃうよー。
最近は#ダイソーの
#和柄折り紙 がお気に入り♡
*
#工作大好き #久しぶりに家族全員集合 #家族が一番

バースデーカードを作るの巻。🎂

#マスキングテープ #マステ
#和柄折り紙 #折り紙
#工作
わくわく( •ᴗ•)*♪

子どもと折り紙で遊んでみる♪
このカエルめっちゃ跳ぶんです‼︎
そしてこんな可愛い折り紙がダイソーにあるなんて☆ハマりそう‼︎笑

#折り紙 #折り紙でカエル #和柄折り紙 #カエルの家族 #童心にカエル

千羽鶴7・8束目完成
普通の折り紙と和柄の折り紙で。
注)
本当は2分割でフルサイズで添付したかったのですが、
この4分割しかないために、
1・3番目は普通の折り紙、
2・4番目は和柄の折り紙
となってしまっておりますm(__)m
#折り紙 #千羽鶴 #7束目 #8束目 #和柄折り紙

MOST RECENT

明日、プレゼントしたい物を全て用意出来ました✨
喜ばれるか不安だけど😓
それから3枚目は旦那のご家族へのワークショップ用にキットを準備。
つまみ細工、講師側で初のワークショップ。
格好よく言えばだけど(笑)
作りたいと聞いたので生地とクリップを用意しました😊
#つまみ細工#石川県#アロマワックスバー#アロマオイル#キャンドル#ラベンダー#レモングラス#ベリーミックス#プレゼント#ピンブローチ#ワークショップ#100均#和柄折り紙#ラッピング

千羽鶴7・8束目完成
普通の折り紙と和柄の折り紙で。
注)
本当は2分割でフルサイズで添付したかったのですが、
この4分割しかないために、
1・3番目は普通の折り紙、
2・4番目は和柄の折り紙
となってしまっておりますm(__)m
#折り紙 #千羽鶴 #7束目 #8束目 #和柄折り紙

気になりつつも今まで行った事がなかった文具屋さんに、なぜかふらりと立寄る。
まさかの閉店セールで50%オフ⁈
品薄な店内をウロウロ物色してたら、ずっと欲しかったポリクロモスの色鉛筆が!
コピックは定価だったので、これもかも?とレジに確認すると半額。やったぁーーー!!
他にも高級ノートやら普段はなかなか悩むお値段の欲しかった物を買いました(*´꒳`*) #ポリクロモス #高級色鉛筆#和柄折り紙#子供達も便乗して買う#テンション上がってるからこうてやる#文房具にときめく#心は小学生のまま #レジで財布がないことに気付く #リアルサザエさん#焦る

ここ1年くらいずっと、和柄にはまり中。
久しぶりにナルホド行ったら可愛い和柄折り紙を発見👘🌶
大中小スリーサイズあって、メモ書き付箋で使ってやろうと1番ミニサイズを購入🤤
仕事する時は、少しでも小物でテンションを上げていたいっ
#和柄折り紙#和柄#折り紙#麻の葉模様#1番好き#ステーショナリー

.
100均に行くと
ついつい買ってしまう「和柄」
使う機会ないのでどんなものか
適当に貼ってみた!
やっぱり「和」っていいね。
また買ってみよー😏
.
#和柄 #シール #マスキングテープ #和柄折り紙 #全て #100均 #色々欲しくなるよね #108円なら

トイレットペーパーカバーっていうのかな(笑?)
ファイルケースに折り紙挟んで作ってみた‼

#トイレットペーパーカバー
#手作りの棚へ
#和柄折り紙
#クリアファイル
#繰り返し使用可
#両面テープ

だいぶ、爪楊枝入れがなくなったので折ってみた。和柄可愛い❤

#ハンドメイド
#折り紙
#origami
#paperkuraft
#和柄折り紙

鶴を折ってみた☺️💓
やっぱり折り紙はいいね♪
癒される*ˊᵕˋ*

#和柄折り紙
#折り鶴

病院の面会室でお洒落な
折り紙見つけたよ♪
鶴でも折ろうかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #和柄折り紙
#金魚とトンボとカカシ
#やっぱり和柄は素敵

子どもと折り紙で遊んでみる♪
このカエルめっちゃ跳ぶんです‼︎
そしてこんな可愛い折り紙がダイソーにあるなんて☆ハマりそう‼︎笑

#折り紙 #折り紙でカエル #和柄折り紙 #カエルの家族 #童心にカエル

和装前撮りアイテム♡
扇子ブーケを作ってみました(ˊ̱˂˃ˋ̱)
よく見るとグルーガンが見えちゃうけど、思った以上に可愛く出来たので満足( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
そうです!自己満です!笑

#和装前撮り#和装前撮りアイテム#夫婦扇子#扇子ブーケ#扇子ブーケ手作り#100均#ご祝儀袋#ペーパーフラワー#和柄折り紙#プレ花嫁#結婚式準備#花嫁diy#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo#Alolea#ハナコレストーリー

ひな祭りクイズ全問正解者へのプレゼント🎶

喜んでもらえたかな~🔖 #小学校#図書室#学校司書#クイズ#プレゼント#しおり#手作り#画用紙#和柄折り紙#ペーパーヤーン#ラミネート

アルバム大使養成講座を受講していただいた、
ピタッとアルバム✨
ピンクだったんだけど、うちは男の子だし、和装写真を使いたいから、和柄アルバムへリメイク✨
.
.

和柄アルバムってあんまり見た事なーい‼️
と、思いません⁉️
.
.
我ながら、よくできました✨
中身はこれからです(笑)
.
.
#和柄マステ #和柄#手作り#リメイク#和柄小物#アルバム#ピタッとアルバム#100均 #我ながら上出来 #写真#アルバム大使#和柄にハマってる#和柄にキュン#ダイソー #写真好きな人と繋がりたい #写真好き#和柄折り紙

#暇人の極み
#セリア
#和柄折り紙
#ポチ袋
たまに意味わかんないことしたくなる
折っても使い道ない 笑っ

完成しました!

和×square『しかく』

オーダーメイド品です♡

*6種類の柄
*コットンパールあり なし
*ピアス イヤリング 樹脂

をお選びいただけます😊
パールなしでも十分可愛いけど
あるとさらにいい(*^^*)💕

#ミンネで販売中 #minne #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #アクセサリー #和風 #和 #和柄 #和柄折り紙 #折り紙 #折り紙ピアス #成人式 #着物 #和服 #四角

お店で配っているToothpick Case(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
なぜに英語?(笑)ただの爪楊枝入れですね(^^;; 外国人旅行者に人気ですぐになくなっちゃう。
FNS歌謡祭を見ながら折ってます〜〜。もう二年以上になるなぁ〜〜。 #折り紙 #爪楊枝入れ #Toothpick #外国人に人気 #和柄折り紙

和装ガーランド🍀✨
前撮りの和装が赤色なので、色合いをよく考えながら作りました🤔🎵💕
#和装ガーランド #セリア #ダイソー #和柄折り紙 #花嫁DIY #旦那と共同作業 #2017春婚 #神戸花嫁 #神戸プレ花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#結婚式手作りアイテム 2
*⑅୨୧┈┈折り鶴シャワー┈┈୨୧⑅*
姉も手伝ってくれて
ようやく100羽完成ー💖
旦那様は細かすぎて無理って
言よったけど最後の1羽だけ
作ってくれた୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄw
折り鶴シャワーしたいけん
頑張ってもっと折らないかん💕
何羽ぐらい必要なんやろ◟( ˘•ω•˘ )◞
#followme #2017春婚 #ちーむ0528 #2017年5月婚 #折り鶴シャワー #和柄 #和柄折り紙 #折り紙 #折り鶴 #節約 #節約婚#フラワーシャワー #結婚式 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

✴︎
夜な夜なテレビ見ながら折り紙でリボン🎀なぜか和柄。
使い道は…特になし_(:3 」∠)_

#折り紙#折り紙リボン#折り紙でリボン#🎀#ribbon#和柄#和柄折り紙#子どもたち寝たあとの自分時間

チビに頼まれた#折り紙
「ゴツゴツしたボールみたいなの」って注文(笑)

#ユニットおりがみ #ゴツゴツ #英字柄 #和柄折り紙

和装用に♪
前撮りの和装で持って写真★
結婚式では前撮りの和装ブースに飾り付け♪
折り紙も和柄に❤
#ガーランド#カラフル#和柄#折り紙#和柄折り紙#前撮り#前撮り準備#結婚式#結婚式準備#ウエディングニュース#marry#marry花嫁#卒花嫁 #farnyレポ#Alolea

*
初のDIYチャレンジ✩(°´ ˘ `°)/ *
入籍↔挙式の間に新年🎍を迎えるので、
御挨拶とご報告の年賀状用に...♪*゚
*
和装フォトが撮りたいので✨✨👘
和ガーランドに挑戦♩¨̮⑅*♡٩( ᐛ )و *
折り目の数?とか分からんだらけでの試作品❤
組み立ててたら、なかなかカワイーーーぢゃん✨✨💓☺️
*
でも、
手を広げた位の大きさで、思ってたより大きいんだな🙄
とゆー感想なのですが
このサイズで大丈夫なのしょうか???🙄💦
*
*
*
#花嫁DIY#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#和ガーランド#100均#和柄折り紙#和装#年賀状用#和装フォト#2017wedding#Hawaii挙式

Most Popular Instagram Hashtags