#和柄アロハシャツ

129 posts

TOP POSTS

オーダーシャツ完成。気に入ってもらえますように。今回も開襟にスリット入りのアロハシャツ仕様。#和柄シャツ #アロハシャツ #和柄アロハシャツ #和柄アロハ #善工房

Shibuya🌅
シルク100%軽さと着心地がピカイチな和柄アロハシャツです。是非お早めにm(_ _)m
#tsgd #vintage #fashion #アメリカ古着 #ヨーロッパ古着 #大人古着 #和柄アロハシャツ

日本の夏に 日本のアロハシャツ!

このくらいの時期から 花火大会とか 多くなりますよね 浴衣で 歩きたいところですが 何かと 不便 こんな和柄のアロハなら 合うんじゃないですかね(^^) 素材はシルク、麻、レーヨン、ちりめん
ただいま 半額セール中!

4450円税別〜8400円税別とお値打ちです おひとつ 如何ですか?

#和柄アロハシャツ
#script
#japaneseclassic
#日進竹の山
#長久手
#アメカジ名古屋
#古着名古屋
#雑貨名古屋
#ビンテージ名古屋
#バイカースタイル
#バイカーファッション
#ワークスタイル
#ロックンロール
#nagoyabikers
#farmersandskooter

まいどーも。
先日、みうらじゅん さんがデレビ番組で紹介していたタイラッセンにハマり過ぎて、思い出し笑いがいまだに止まらず、最終的にタイラッセンが欲しくてしょうがなくなってるNAGGYです。

なんかまた最近、皆様のインスタをちゃんと見れてません。

不肖NAGGY、昨日も新宿ジャンキー・スペシャルでした。
ヴィンテージ・アロハシャツ展でアテンドのお仕事です。

あ、お仕事ではありません。
ボランティアです。

あ、ボランティアではありません。
趣味です。

アロハシャツについて話すのが
ただ好きなだけなのであります。

数々の名作ヴィンテージ・アロハシャツに囲まれて、誰も得しない蘊蓄を語りながら、、、語りながら自分も新たに学びもするし新たな発見もする。

まあでも、このヴィンテージ・アロハ達をただ黙って眺めながら、グラスを傾ける。なんていうのも、幸せだろうなぁ。
とも思うのです。

幸福な時間なのであります。

幸せだなぁ。
僕はアロハシャツの話をする時が一番幸せなんだ。
死ぬまでキミを離さないよ。
いいだろ?

隣のエバ・チキンで顔を隠した男は
言わずもがな。
この身長。このシュッとした体格。この長い脚。このブーツ。

そうです。
あの人です。
和製ジェイソン・ステイサムです。

今季のサンサーフ・スペシャルエディションの人気作品
『EAGLE ,TIGER, DRAGON』
通称『鷲虎龍』を色違いでお揃いしました。

同じアロハシャツを着ていても、同じ日本人かと思うほどの体型の違い。股下の尺の違い。首の長さの違い。
雄としての勇猛さや繁殖力の差を、これほどまでにまざまざと見せつけられると、惨めさを通り越して清々しく笑うことが出来るというものです。

そんな男前な彼も、ワタシの二時間ぶっ続けアロハシャツ講義を無理矢理に聞かされ、最後には憔悴しきっていたことは言うまでもありません(笑

喋りたいことを存分に喋りきった(まだ喋り足りないけど)ワタシは、グッスリと眠って気持ちのいい朝を迎えたことは言うまでもありません。

#東洋エンタープライズ #toyoenterprise #sunsurf #サンサーフ #鷲虎龍 #eagle #tiger #dragon #和柄アロハシャツ #アロハシャツ #alohashirt #alohashirts #Hawaiianshirt #Hawaiianshirts #orientaldesign #港商 #fashionmart #ファッションマート #ジャンキースペシャル #junkyspecial #ヴィンテージアロハシャツ展 #vintagealohashirtsmuseum #安心して下さいジャンスペの店長に撮ってもらいましたよ

Sun Surf
アロハシャツ入荷です!
手前は2005年のホークス柄。
後ろはBAMBOO柄
どちらも古典的な日本の物をモチーフにした和柄アロハシャツです。
#アロハシャツ
#和柄アロハシャツ
#ハワイ
#sunsurf
#お洒落さんと繋がりたい
#お宝市番館
#古着屋

#和柄アロハ を現代に復活させた立役者である #玉葱工房#アロハシャツ はかつて移民として #ハワイ に渡った #日本人#着物 をシャツに仕立て直したことが始まりです。日本人特有の #もったいない精神 とハワイという土地が生んだ偶然の産物です。これからも多くの人の心の中に平和をもたらし、これからもハワイの象徴であり続けることでしょう。#たまねぎ工房 #和柄アロハシャツ #着物アロハ #着物アロハシャツ

中古浴衣をリメイク。浴衣としては珍しい柄だけれど、メルヘンチックだなぁ😅 次作は渋くいくつもり。レディスMLサイズ。
Sold Out!
nico-nico_yachan620@docomo.ne.jp
#alohashirt #和柄アロハシャツ #アロハ #アロハシャツ #alohashirt #浴衣リメイク

『Styling ーGEN IZAWA wide slacks × Japanese aloha shirt』
model:Kanta Yamaguchi
styling:GEN IZAWA @genizawa

TUNAGI JAPANの定番のスタイリング。

極太のスラックス合わせた和柄アロハシャツは袖をロールアップしあえてタイトに。

スッキリした腕にはアクセで重さを。

通販始めました。
プロフィールのURLから。

#アロハシャツ#リング#バングル#和柄#和柄アロハシャツ#シャツ#オープンカラーシャツ#赤#男前女子#スタイリング#春#メンズ#レディース#古着#渋谷古着屋#セレクト#ヴィンテージ#渋谷#alohashirt#mn_furugi#men#women#vintage#japan#tokyo#shibuya#tunagijapan#ここにしかない出会いを

MOST RECENT

高雄

紅葉の美しさで名高い京都の‘高雄’をイメージした、もみじ和柄ALOHA。 大胆なのにしっくりくるのは、さすが!京の品格です。

#アロハ #アロハシャツ #和柄アロハ #和柄アロハシャツ #aloha #shirt #ユニセックス #京都 #kyoto #ファッション #ハワイアンシャツ #ひでや工房 #Sサイズもあるよ #同じ柄の浴衣もあるよ #綿ちりめん #てなせん #浴衣生地

#和柄アロハ を現代に復活させた立役者である #玉葱工房#アロハシャツ はかつて移民として #ハワイ に渡った #日本人#着物 をシャツに仕立て直したことが始まりです。日本人特有の #もったいない精神 とハワイという土地が生んだ偶然の産物です。これからも多くの人の心の中に平和をもたらし、これからもハワイの象徴であり続けることでしょう。#たまねぎ工房 #和柄アロハシャツ #着物アロハ #着物アロハシャツ

取方小花

無地染めを施した深みある黒地を抜染し、梅、桜、桔梗、菊といった季節の花々を散らしました。
シンプルシックな装いに。

#アロハ #アロハシャツ #和柄アロハ #和柄アロハシャツ #aloha #shirt #ユニセックス #京都 #kyoto #ファッション #ハワイアンシャツ #ひでや工房 #Sサイズもあるよ #同じ柄の浴衣もあるよ #綿ちりめん #てなせん #浴衣生地 #オシャレ #happy

Most Popular Instagram Hashtags