[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和柄アイシングクッキー

214 posts

TOP POSTS

Alice先生の和柄1dayレッスンに行ってきました。大人可愛い和柄ハマりそうです♡
#icingcookie #alice #神戸市北区 #和柄アイシングクッキー

人気の和柄クッキー✩レッスン随時ご予約承ります✧‧˚ #和柄アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #代官山 #和柄

今日は外部レッスンでした。
和柄が作りたくなり余ってたアイシングで…
雑ですみません💦💦💦 #icingcookie
#和柄アイシングクッキー
#マツエクフルオフ
#目がまだパンパン
#Kirari

いよいよ明日はアイシングクッキー体験やりますよ〜。
二葉苑 大江戸線 西武新宿線 「中井」から徒歩5分。
アイシングクッキーは11時スタートです。予約いりません。先着順です♡
#アイシングクッキー #和柄アイシングクッキー #新宿から10分 #高田馬場から3分

イベント用和柄クッキー👘
アイシング難しかったけど
製作楽しかった〜 ・
#久留米ガス展
#くらしフェス
#和柄アイシングクッキー
#ステンドグラスクッキー

左下の写真が、成人式迎えられた方の着物のお姿.。.:*♡
このお着物からのアレンジしてみました(♡˘︶˘♡)
#アイシングクッキー
#成人式のお祝い
#和柄アイシングクッキー
#着物クッキー

余っていたクッキーで和柄クッキー作りました。キルティングと馴染み模様は湿気の多い時期の実験も兼ねてみました。
#埼玉県入間郡越生町 #こぐまクッキー #埼玉県アイシングクッキー教室 #和柄アイシングクッキー #花火

MOST RECENT

@yuittokei
@tsutsuoyatsu
水引お正月飾り&和柄アイシングクッキー
コラボワークショップ
@machinowacb にて開催しました✨

アイシングクッキーは
素敵な水引をイメージにした和柄のクッキーにチャレンジ

シンプルなデザインですが線やスピードにごまかしの利かないはじめての方にはやや難易度の高いモノでしたが、皆様ものすごい集中力で見事に美しく仕上がりました✨

お正月飾りは繊細でセンスのよいオリジナルのお飾りがどれも美しく、日本の文化との貴重な体験を目の前見させて頂きました✨マチノワにも年末から飾られますので皆様是非見にいらしてくださいませ✨

朝一からパンパティで二人から
元気と爆笑をもらい😁
午後は近所の子供たちも来てくれて
とっても嬉しかったです✨

けいこ先生、娘ちゃん
マチノワ山本さん
今日は本当にありがとうございました♡

多くの方々に支えられ
無事に開催することができました。
皆様ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

#アイシングクッキー#icingcookies
#和柄アイシングクッキー#和柄#水引
#お正月飾り#あわじ結び#オリジナル#ハンドメイドワークショップ#手作りワークショップ#キッズレッスン#ハンドメイド#コラボ企画#ktunite#マチノワ#シェアオフィス#イベントスペース#パンパティ#町田#町田市中町#tsutsuoyatsu#エプロン#お気に入り#おやつ#ファミリーマート#ミルクとココアのミニクッキー

昨日の連休2日目は@#acorne にてお年賀アイシングクッキーレッスン。
ずっと作ってみたかった、今回こそはお正月までには作ろう!と思っていた着物のアイシングクッキー。
インスタでレッスンを発見し即予約。実際に見て作ることができてよかったぁ。よーく見るとイマイチなところもあるけれど、可愛くできてよかった💓
また少し練習して、お正月までにいっぱい作りたいな〜。
#acorne #アイシングクッキーレッスン #お年賀アイシングクッキー #着物アイシングクッキー #和柄アイシングクッキー #アイシングクッキー #icingcookies

Xマスが終わると
お正月ですね🎍
*
*
気分的にえっ!お正月😵?
という感じですが
お正月アイテムの
和柄アイシングレッスンを
*
*
募集致します♫
お作り頂くのは羽子板 羽
だるま 鞠 和柄巾着の5枚です
詳しくはトップにリンクしております
アメブロからご覧頂けます
*
*
レッスン気になった方は
アメブロ又はDMにて
お問合せ下さいませ🙇
*

#アイシングクッキー
#アイシング
#icingcookies
#icing #instacookies
#decoratedcookies
#icedbiscuits
#edibleart
#customcookies
#お正月アイシングクッキー
#お正月クッキー
#和柄アイシングクッキー
#和柄
#羽子板
#だるま
#アイシングクッキー教室Vivace
#アイシングクッキー教室ヴィヴァーチェ
#아이싱 쿠키#餅乾的糖衣#曲奇
#多摩市#多摩市周辺#多摩センター
#聖蹟桜ヶ丘#永山
#多摩地域#多摩地区
#永山駅#駅近教室#徒歩5分

#お客様写真 ♡♡♡
素敵なpic頂きましたー🌸🌸


アイシングクッキーlechic
#アイシングクッキールシック
@lechicicingcookie

大顧客様 何回も何回も
リピート頂いています
いつも可愛く飾ってくださって
嬉しいです😆😆😆 娘ちゃんたちの
#七五三
#お誕生日
#和柄 #和柄アイシングクッキー
#七五三アイシングクッキー
のご依頼でした♡♡ こんなに可愛く飾り付けてくださって感動です✨
オシャレ👏
七五三、お誕生日おめでとうございます🎊
これからの成長が楽しみですね
👧🏼👧🏼
理想的な仲良しファミリーさんで
憧れです✨

これからもよろしくお願い致します✨


全て#天然色素 で着色
#天然色素アイシングクッキー
です✨

#アイシングクッキー教室大阪
#アイシングクッキー教室
#JSA
#jsaアイシングクッキー認定講師講座 #japan #和 #japanese #icingcookie #icingcookies
#decoratedcookies #sugarcookies #kitahama #北浜 #天満橋 #大阪 #kimono #着物 #和装

12月教室開講のため、@nanairosugarなな先生が1dayではどのようにレッスンされているのか、お勉強しにいきました❤️やっぱりすごい指導力のなな先生!
和柄かっこかわいい❤️ #和柄 #和柄アイシングクッキー #直線 #細かくしすぎた#ニードルポイント #並みに#豊橋パン教室#豊橋アイシングクッキー教室 #豊橋#子連れok #okina#


久しぶりにアイシングクッキー教室へ🍪❤️

@nanairosugar なな先生のところへ行ってきました✨✨

ずっとずっとずっとやってみたかった和柄👘♡もうほんとにかわいいいい💕

お家に帰って復習したい!
六角形クッキー型ほしい!!


ちょこちょこ自分で作るようになってから、昔に比べて上達してるかも😭💕嬉しい!!地道にがんばる。
なな先生また12月いきます✨
ありがとうございました❤︎


#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#アイシングクッキー教室名古屋 #習い事#和柄#和柄アイシングクッキー #着物アイシングクッキー
#icing #icingcookies #lesson #kimono #wagara


ブログにも書きましたが
「 アイシングクッキーで伝える愛♡」
で、昨日の激塗りクッキー、仕上がりました


お仕事帰りにレッスンに来て下さっていた可愛い方より
結婚式のプチギフトのご依頼♡


お寺に嫁がれるので、
「紅白とかおめでたい感じで♡」と…


@nanairosugar 先生の和柄が大好きで、同じ様には出来ませんが参考にさせて頂きました❤️

お名前は必要無いとの事でしたので、おめでたく「 寿 」の文字と
キラキラパウダー✨

写メを送ったらとても喜んで頂きました😊
お渡しするのが楽しみです!

ご結婚おめでとうございます♡
お幸せに♡

#岡山 #津山 #JSAアイシングクッキー認定講師 #MamanF #アイシングクッキー教室 #和柄アイシングクッキー #おめでたいクッキー #紅白 #プチギフト #ウェデイングクッキー

イベント用和柄クッキー👘
アイシング難しかったけど
製作楽しかった〜 ・
#久留米ガス展
#くらしフェス
#和柄アイシングクッキー
#ステンドグラスクッキー


還暦のお祝いにオーダー頂きました🍪✨

和柄クッキーの真ん中に、お孫さんのお名前をお入れして…🍁✨


10月28、29日 「更紗スタイル 」
ワタクシはアイシングクッキー体験ブース付近をウロウロしています!
体験は @sucrejoie 様に担当していただきます✨
その他 @sucrecresia 様のクッキー販売もございます。
大江戸線 西武新宿線「中井 」徒歩5分
@somenosatofutabaen 「染の里 二葉苑」さんにて。
是非お越しください♡
詳細はこちら→https://goo.gl/JdNb6T
シェアお願いします🙇‍♀️
#更紗スタイル #アイシングクッキー #和柄 #和柄アイシングクッキー #きもの #着物 #kimono #きものスタイリング#きものコーディネート #着物コーディネート #japan #伝統色彩 #伝統色彩士 #和のカラー診断 #和服 #和装

この3連休は、東京から兄姉familyが、ハワイからの姉friendsが集まり、賑やかでした☆

和柄のアイシングクッキーをプレゼント☆so beautiful~♪と喜んでもらえて、私も嬉しい~(*^^*) #ちいさなまつぼっくり #岐阜#アイシングクッキー#北方町#花#和柄#和柄アイシングクッキー#和#和柄クッキー#岐阜市#各務原市#大垣市 #japanesepattern#flower#kimono#cookies#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instacookies#instafood#instasweets

秋祭り🌝浴衣アイシング
今日のアイシング二つ目のテーマです💕

それにしても、今日の東京はザ、秋。
肌寒い😵寒い寒〜い😵
朝晩はもっと寒い😨
羽織り物が必要な季節になってきましたよね〜🌝 季節の変わり目、お身体ご自愛下さいませ🍏
#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキーレッスン
#浴衣アイシング
#秋祭り浴衣アイシング
#和柄アイシングクッキー
#和柄アイシング

.
アイシング短期集中講座✨
10月開始コース受付中🌿
.
今回は久しぶりに平日クラスの開催もございますので休日お稽古ができない方は是非✨
.
アイシング短期集中講座は
3日間でアイシングに関する基礎テクニックを効率よく習得できる講座です。
アイシングの作り方、クッキーの作り方、アイシングワークの基礎テクニック、デザインの起こし方のコツなどなど、他大切なお話をたくさんさせて頂いております✨
.
『日程』
日曜クラス 10/15,10/29,11/26
火曜クラス 10/17,10/31,11/28
.
詳細はオフィシャルサイsweets decoration courseのページをご覧下さい🌱
.
プロフィールのリンクからオフィシャルサイトをご覧いただけます😊
.
皆様のお越しを心よりお待ちしております🌿
.
#ナチュラルシックなアイシングクッキー
#合成着色料不使用のアイシングクッキー
#アイシングクッキー #天然色素のアイシングクッキー #天然色素のアイシングクッキー教室 #アイシングクッキー教室 #misakosweets #恵比寿 #スイーツデコレーション #お菓子教室 #お菓子作り #手作りクッキー #クッキー #スイーツ #手作りスイーツ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #パティシエカメラ部 #cookies #cookie #royalicing #decoratedcookies #decorativecookies #decoratedcookie #instacookies #cookiestagram #cookieporn #和柄アイシングクッキー


先程の紅葉クッキーは、お名前クッキーと詰め合わせて…
お誕生日プレゼントとしてオーダー頂きました🎁✨

明日お渡しするとの事で、店主もドキドキです😳💓

喜んでいただけますように…🍪💕


おはようございます😊
毎日少しずつ秋らしくなってきましたね✧*。✧*。

今回のオーダーのテーマは…
『和っぽく、秋っぽい感じ』
とっても単純な店主。

秋…秋……秋……紅葉(๑°ㅁ°๑)‼✧ となりました😂🍁🍁🍁

弘前の紅葉はまだ少し先ですが、一足お先に…
紅葉クッキーのご紹介でした🍁🍪💕


今日は敬老の日👴🏻♡ 👵🏻

ご両親への敬老の日の贈り物としてオーダー頂きました😊
この他にもメッセージクッキーなど、盛り沢山の詰め合わせ🍪✨

無事にお渡しできたようで、クッキーを囲んだ家族写真を送って頂き、朝からとても嬉しく1人でニヤニヤほっこり☺️💓

オーダーいただきありがとうございました☺️💕

#和柄リクエストレッスン
1枚目はデモ作品、2枚目画像が生徒様作品

着色から作りたいということで長時間頑張って頂きました!

リクエストでお好みの内容組み合わせをお問い合わせ頂き、レッスン開講も可能となっております^ - ^

亀甲と菊は名古屋nanairosugarさんの和柄レッスンの技法を用いてます。

市松は、仙台のmippu先生に習ったギンガムチェックの方法で作成しています。

#こぐまクッキー#埼玉県入間郡越生町 #アイシングクッキー教室 #和柄アイシングクッキー#アイシングクッキー

#英語サークル で教えてくれていた、ネイティブの先生へ♡インターナショナルスクールに #就職決定 との事です。#おめでとうございます❤️ #寂しいけどありがとうの気持ち込めて
#お手紙と一緒に 渡します♡ #ぶっつけ本番で 作った2枚だけのクッキー また和柄作りたい


















#和柄アイシングクッキー #japanesetraditionalpattern #icingsugarcookies #japanesedesing #横須賀アイシングクッキー #横須賀マカロン教室 #夏アイシング

余っていたクッキーで和柄クッキー作りました。キルティングと馴染み模様は湿気の多い時期の実験も兼ねてみました。
#埼玉県入間郡越生町 #こぐまクッキー #埼玉県アイシングクッキー教室 #和柄アイシングクッキー #花火

和柄のアイシングクッキーです♪

月・季節のレッスン、プライベートレッスンの他に、和柄アイシングクッキーレッスンや基礎レッスンもやっていきたいと思います(*^^*) #ちいさなまつぼっくり #岐阜#アイシングクッキー#北方町#花#和柄#和柄アイシングクッキー#和#和柄クッキー#岐阜市#各務原市#大垣市 #japanesepattern#flower#kimono#cookies#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instacookies#instafood#instasweet

「アイシングクッキーしあわせの
いろ」にてレッスン🎵
今回は和柄を取り入れた浴衣や巾着、それに麻の葉模様のうちわに可愛い金魚も水槽で鬼ごっこしてる~💕#アイシングクッキー#和柄アイシングクッキー#アイシングクッキーしあわせのいろ

久しぶりの和柄アイシングクッキー♪かわいらしい色合いで作りました

来週のプライベートレッスンで作られるアイシングクッキーサンプルです♪

#ちいさなまつぼっくり #岐阜#アイシングクッキー#北方町#花#和柄#和柄アイシングクッキー#和#和柄クッキー#岐阜市#各務原市#大垣市 #japanesepattern#flower#kimono#cookies#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instacookies#instafood#instasweet

和のアイシングクッキー

和に馴染みがあまりないので、オリジナルを作りたいと思いつつ時が経つ事1年以上(*_*) やっとできました✨
以前 @essence_cookie のちか先生に教えて頂いた和柄技法を取り入れています(^-^)

こちらの和柄レッスンは基礎レッスン後にご受講頂けます。詳しくはブログにてご確認ください(*´꒳`*)

#cookie #icingcookie #instacookies #food #クッキー #アイシングクッキー #レッスン #習い事 #飾り #趣味 #つくば #教室 #基礎レッスン #自分で作れる #土浦 ##アイシングクッキー教室 #和柄アイシングクッキー #和柄 #着物 #古典柄 #japanespattern #japan #kimono


✳︎和柄クッキー✳︎

お母さんやおばあちゃんへのちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けると思います😊🍪

お好きなメッセージを入れたクッキーとセットにする事も可能です🎁✨

朝6:40。日本に帰ってきました!
夜行便は眠いです💤
プノンペンと同じ半袖で大丈夫です☀️
娘の手を借りて撮影(笑)

We safely arrived Japan at 6:40am,sleepy😪

#日本 #アイシングクッキー #icingcookies #sugardecoration #royalicing #アイシングクッキー教室 #着物アイシングクッキー #着物 #和柄 #和柄アイシングクッキー #成田空港 #手作りクッキー #綺麗#かわいい #曲奇 #cambodia #プノンペン #phnompenh #手作り #instafood #airport

祖母のバースデー♡
満99歳、百寿のお祝いです♡
何回か作ってる和のお祝いクッキー
今年から折り鶴はこの形に変更しよう
プチイメチェン♡
金箔を贅沢につかっちゃいました♡



#sugarcookies#decoratedcookies#royalicing#customcookies#cookieart#icingcookies#cookiedecorating#instacookies#アイシングクッキー#誕生日クッキー#誕生日#百寿のお祝い#百寿 #百寿祝い #和柄#和柄アイシングクッキー#birthdaycookie #birthdaypresent #birthdayparty

新しい基礎レッスンのクッキー。

はじめてさんでもおうちで作りやすいように、
単色でもかわいらしく、
点と線で描ける和柄模様を考えてました。

たくさんの生徒さんに気に入っていただけるレッスンになりますように〜。

レッスン詳細はブログでご覧ください。


#icingcookies #asakusa #sugarart #ヒフミヤ #基礎レッスン#ヒフミヤのヒ#和柄アイシングクッキー #和柄#あじさい#ことぶき#つばき#網代

こけしと鳩笛。
生地に甘麹、
アイシングクリームに日本酒を使った
見た目も味も和のクッキーです。

#アイシングクッキー #こけし #鳩笛 #和柄アイシングクッキー

6月のアイシングクッキー1dayレッスンテーマは【和柄】です♡詳細はプロフに記載のブログからご覧下さい。DMからのお問い合わせも承ります^^
#名古屋市 #名古屋市緑区 #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #マシュマロフォンダント #マシュマロフォンダント教室 #和柄アイシングクッキー

今年も @saoriyokota ちゃんにオーダーしました😊
袴の写真を見せただけでデザインをお願いしたのですが、いつもながら完璧な作品😍✨✨
ありがとう❣️


これは両親と義両親にアルバムと一緒にお礼として渡したものです🌸


#2歳
#アイシングクッキー
#オーダー
#袴
#和柄アイシングクッキー
#kawaii🌸 #可愛い
#cookie
#桜 #sakura🌸

全6枚の和柄クッキーレッスン👘
(その内、着物クッキーのみご自宅で仕上げていただくようにお持ち帰りいただきます)

5月はまだ空いている日もあるので
お時間ある方は是非いらしてください(*^^*)

連投すみませんでした💦

#恵那#中津川#お子様連れok#アイシングクッキー#お菓子作り#和柄#和柄アイシングクッキー #着物#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

Most Popular Instagram Hashtags