#和婚

79492 posts

TOP POSTS

*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
①結婚式費用まとめ*内訳から支払い方法までぜーんぶ解説!💕《お金・段取り》 *
#ナチュラルウェディング *素敵すぎる装飾アイデアまとめ♡💕《テーマ・装飾》
*
*
③大人かわいい♡ブルー系のカラードレス特集*💕《花嫁コーデ》
*
*
#プロフィールムービー を手作り!役立つアイディア16選💕《演出》
*
*
⑤前撮り完全マニュアル*スケジュール・料金相場の徹底ガイド♪💕《フォト・式レポ》
*
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にも新着記事が配信中💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
*
📷本日のカバーPhoto🕊♩+゚*
*
#ウェディングニュースブライズレポーター 💋 @nachi_wedding22 さん
*
*
「あ、ここ腕組まなきゃだ!」
「そうやったそうやった!」
*
そんな可愛らしい #結婚式当日 のワンシーンだそうです♩✨
*
シチュエーションもですが、お二人のコーディネートや #会場装飾 もとってもオシャレですよね💕
*
詳しくは @nachi_wedding22 さんの投稿をチェックしてね💕
*
WNブライズレポーターについてはこちら👉@weddingnews_contct
*
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨  #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は  #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
#結婚準備 #結婚  #婚約 #プロポーズ #入籍 #新郎新婦  #海外挙式  #和婚 #結婚式DIY  #ウェディングケーキ #2018春婚 #2017冬婚 #2018秋婚 #ガーデンウェディング #タキシード #ロゼット #ウェディングレポ #卒花


・✨最上階restaurant様にて御披露宴✨
・お綺麗✨😌✨

・とても優しくてお気遣い素敵な御新婦さまでした✨

・深いグリーンの色打ち掛け✨
・✨とても素敵にお似合い✨


#japan #大阪 #restaurant さま #wedding #西梅田 #色打ち掛け #bridal #japanese #結婚式 #japaneseculture #obi #culture #green #和 #和装 #着付け #着付け教室 #教室 #和来 #follow #kimono #着物 #hair#ヘアメイク #hairstyle #和婚 #和 #instagood

こんにちは。白無垢屋です。


小物『鶴赤』近くでみると、半襟にも重ね襟にも柄が入っているのが分かりますね^ ^
白無垢屋が考えるベストな組み合わせです。


白無垢屋では格式高い白無垢を全国から簡単にレンタルにてご利用いただけます。
白無垢屋で取り扱う商品やこだわり、着こなしなどを発信しています。トップページのURLからHPをご覧ください。

http://shiromukuya.com/

#白無垢屋#白無垢#白無垢撮影#着物#前撮り#和装前撮り#和装ヘア#結婚式準備#ブライダル#結婚式#プレ花嫁#花嫁#ウエディング#和装#挙式#ナチュラル#色小物#和婚#レンタル和装#kimono#bridestyle#wedding#bride#bridal#traditionalwedding#weddingstyling#japanesewedding

深みを持たせたブルーグレーのエンパイアラインのドレスは、「Hatsuko Endo」の新作**
胸元の繊細なリバーレースのスカラップが、トップスを華やかに見せます。
華奢なアクセサリーをサラっとつけたいドレス**
.
今後、同じカラーのプリンセスラインも入荷予定です🎶

.
三翠園の「桜の間」をカリヨン高知がプロデュース*
誰もが懐かしさと共に温かさを感じられるウェディングプラン「浪漫ウェディング」

フォトジェニックなフォトブースもございます♪
ただ今、カリヨン高知に会場コーディネートをディスプレイ中♪ イメージを膨らませに、ぜひお気軽にお立ち寄りください.

プランのお問合せはカリヨン高知まで♪
Tel.0120-377-006
HP.www.carillon-kochi.com
プロフィール欄URLから飛んで頂けます。.


#カリヨン高知
#ウェディング
#カリヨンウェディング
#オリジナルウェディング
#高知婚
#高知
#プレ花嫁
#marry花嫁
#結婚準備
#卒花
#振袖
#人前式
#三翠園
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#引き振袖
#フォトジェニック
#archdays
#ガーデンウェディング
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
#ハナコレ
#高知花嫁
#和婚
#kimono
#carillon
#wedding
#weddingphoto
#originalwedding
#photojenic

秋挙式の花嫁さま、「結婚式後」のお礼の準備はお済みですか?足の悪い方がいるなら、エレベータがあること。料理が美味しいこと…
当日の事なら沢山浮かぶ、「おもてなしのココロ」。
ですが、「結婚式後」のお礼の準備こそ、
大切な、大切なおもてなしなのです。

式が終わったら終わり、ではなく、
お式の余韻が冷めない1~2週間以内に
「ゲストへ、お礼や感謝をきちんと伝える」こと。

結婚式って、招待状のお手紙に始まり、
お祝いやたくさんのお言葉、愛をいただくのに、
慌ただしいお見送りの一言の会話と、
メールやLINEでお礼、では寂しい気持ちになりませんか?

会える人にはもちろん、直接のことばで。
会えない人には、手紙やおはがきで伝えたい…。
「あたりまえ」を、きちんとすること。
それだけで、ゲストに伝わるココロはまるで違ってきます。
守ってゆきたい、日本人のこころは
あらたな家族の暮らしのはじまりを
そっと後押ししてくれるはず。

プチギフトより、美味しい料理より、
ずっと伝わるものがある。
私は、そう思っています。
.
.
お礼の方法、マナーとしては、
直接お逢いして伝える事が一番ですが、難しいもの。
恩師や主賓の方にはぜひ、
便箋に手書きのお手紙をしたためて、
丁寧な心をお伝えしましょう。
(AISUでも実はこっそりご希望の方に、ウェディングシンボルを入れた便箋セットをご用意しております) .
そのほかの列席された方には、
お式の幸せな写真を添えた「お礼はがき」がおすすめです。
.
年末のお式は別として、年賀状まで間があいてしまうのは
どうしても「抱き合わせ」の印象がありますし、
何よりも、”式に列席している”ゲストに対して、
「結婚式をしました」という年賀状は
配慮に欠けてしまいますよね。

式のゲストには
「列席ありがとう」=「THANK YOU」

その他の方には
「結婚式をしました」=「JUST MARRIYED(結婚しました)」 似ているようですが、よく考えれば
まるで違うことが分かります。

AISUのお礼はがきは、お式の前に
ゆとりをもって準備をしておき、
写真データを1枚お送り頂けたら完成です。
(※フォトグラファー様に事前に、
「ベストショットを先に数枚下さい」とお伝えしておけば大丈夫ですよ)

お宛名印刷もできますので、
おふたりは身をゆだねて、ゆっくりとお式後の
新婚旅行や、新生活をお楽しみ頂けます。

もちろん、同時に「結婚しました」という「お式の報告はがき」や年賀状のご予約も承りますよ。

絵柄は水彩のhinaシリーズのほか、
カリグラフィのデザインなどさまざま。
サンプルをお送りすることもできますので、
ご希望の方はメールやホームページより
お問い合わせ頂けますと幸いです。

AISU WEDDING
Designer 北嶋宏美. .
................................
.
◆無料サンプルのご案内
webやお電話からのご請求ですぐにお届けします
.
◆ショールームのご案内
池袋駅から急行で1駅
「西武線石神井公園」より徒歩2分
平日9:00~19:30(ご予約制)※土日もご相談下さい
.
[web]  @AISUWEDDINGのURLよりお越しください
[ tel ]  03-6913-1931(平日10:00-18:00)
[mail]  sweets@aisu-wedding.jp
.

#aisuwedding #wedding #結婚 #ウェディング #招待状手作り #手作りウェディング #結婚式準備 #招待状 #花嫁 #秋婚 #婚約指輪 #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #ウェルカムボード #ペーパーアイテム #席次表 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚報告はがき #卒花嫁 #結婚式 #2017挙式 #挙式 #プロフィールブック #席次表 #和婚 #春婚 #2017秋婚 #席札 #2017冬婚 #2018春婚

久しぶりに二人でゆっくりお食事出来ました!
そして結婚とお誕生日のお祝いも。
今年はめぐにとって特別な一年だから特別な夏だから
こだわってこだわってこだわって辿り着いたお店とプレゼント喜んでもらえて良かった♡
リングピローのお礼もしたくてね。
名古屋までありがとう!
私にとっても心に残る時間となりました♡
沢山私の話も聞いてくれてありがとう!いつもありがとう!めぐは私の良き理解者。
中学生の時二つ結びしてた私たちも大人になったね☺️ 直接お祝い出来てめぐの幸せな笑顔が見れて幸せです。おめでとう🥂
.
.
#HappyWedding
#HappyBirthday
#いつもありがとう
#名古屋 #老舗イタリアン
#季節#コース料理
#和モダン #河文
#ザカワブンナゴヤ
#thekawabunnagoya
#お料理どれも美味しい #鱧ふわふわ
#中高一貫 #六年制 で本当に良かった
#廊下で会釈からはじまった出会い
#両親に感謝だね

MOST RECENT

.
あまり興味がなかったけど、流れにのってたら挙げることに。
そしたら色々こだわりたくなってきた。笑
アットホームな雰囲気が理想。
素敵な式だったね、って言ってもらえるといいな。
:
#秋婚2017 #秋婚 #挙式準備 #和婚 めざすは#和チュラル婚 #祝い鶴 #オンシジューム #花と暮らす

和装試着2回目。
少し個性的な色合いと、赤系を。
色々着たあとに赤系を羽織ってみて
私「赤飽きてきたなぁ」
新郎「やっぱり赤だなぁ」
…男の人は王道が好きよね笑。

試着した時は派手だなと思っても写真で見ると素敵だったり、特に気にならなかったものが、後日気になってきたり。
わからないものですね。

まだ着てみたいものが10枚くらいあるんだけど😅、みんな何回目位の試着で決めてるのだろう…。
#明治記念館 #明治記念館披露宴 #レセイエ #色打掛 #和婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

浅草にオリジナルの消印を押してもらいに行って来ました📮
ほとんど手渡しの人が多いけど
浅草の消印が見たくてお散歩がてらに🏣,,,🚶🚶‍♀️
#浅草#浅草郵便局 #和婚#和婚をもっと盛り上げたい
#吾妻橋 🌉#浅草観光 🏮

結婚式レポ…
といいつつ中々お庭での撮影から進みません😅笑
どれもステキな写真で、もう全てがお気に入りの1枚です💕
複数枚投稿すると写真の範囲が制限されてしまい、
pgさんの魅力が伝わらないので、1枚づつ投稿します🙃
五十嵐写真さんの式服写真中にアールフォトのpgさんが撮影してくれた1枚です。
短時間の合間にいろんな角度からいろんな表情を切り取ってくれたことに感動、感謝です✨

#八芳園 #白鳳館 #和婚 #アールフォト#pg神田#86花嫁 #チーム0617 #看護師花嫁 #marry花嫁#第1期ウェディンュースブライズレポーター #ハナコレ#結婚式レポ#日本庭園 #白無垢

◾◽テーブルコーディネート⑥◾◽
.
招待状の準備とともに最近進んでいたのが、テーブルコーディネートです。
.
生花のコーディネートはほんとに素敵にまとまりそう💕💕 というpostを以前させてもらっていましたが、目下進行中なのは持ち込みの造花たち💐😊
.
造花たちを挿すブルーのボトルが出揃いました✨✨ それぞれ、かたちも色もちがって、ブルー大好き💙なわたしとしては、とってもウキウキした気分になります😆⤴⤴
.
太閤園の淀川邸は、テーブルは円卓でなく長テーブルで、長テーブルに置かれる生花の間に、このボトルたちを2つ1組で挟んで置いていく予定です🙆
.
.
#テーブルコーディネート #ブルーボトル #和婚 #装花 #テーブル装花 #プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028

結婚式レポ。
お庭での撮影。
五十嵐写真さんの式服写真中にアールフォトの神田さんがこんなところからも撮ってくれていました🍀

#八芳園 #白鳳館 #和婚 #アールフォト#pg神田#86花嫁 #チーム0617 #看護師花嫁 #marry花嫁#第1期ウェディンュースブライズレポーター #ハナコレ#結婚式レポ#日本庭園 #白無垢

大き目のキラキラ鶴ちゃんを作りたくて色々探して…ダイソーのラッピングがベスト🌟
これで正方形に切り、鶴ちゃんたちをたくさん作って、お花屋さんにお花をセッティングしてもらうことにしました❤️
楽しみ🎶

#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁仲間募集中 #関東プレ花嫁 #結婚準備プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #結婚式 #結婚式💒 #結婚式アイディア #結婚式準備 #結婚式準備記録 #結婚式小物 #結婚式準備中 #結婚式楽しみ #2017年秋婚 #結婚式DIY #東京花嫁 #花嫁DIY #和装 #打掛け #東京大神宮 #神社挙式 #神社⛩ #japan #wedding #テーブル装飾 #和婚 #ダイソー #100円均一ショップ


手元ショット🙌

旦那さんの手が綺麗なので、フォーカスされて良かった☺️笑

そろそろ和装も…ということでタカミブライダルさんへ。

ぱきっとした色より、淡い色を中心に試着したよ🙌*1着目
担当さんが取り寄せて下さっていました。春婚なのでピンク良い😍💕色々な季節のお花が描かれていて、1度で何度も楽しめます✨お値段もプラン内。 *2着目
こちらも担当さんが選んで下さっていたもの。
白からサーモンピンクにグラデーション😌絵柄は梅で春婚には良いです。プランからは数万円アップ。 *3着目
金地ですが、ゴージャというより柔らかい印象です。写真映えしそうな1着。プランからはアップ。 *4着目
同じ絵柄で紺地のものもありました。赤とか似合わないかなーと思っていましたが、案外いける。こちらはプラン内‼

旦那も重い腰をあげ、和装の試着。シンプルに黒の袴にするみたいです。黒色のみ、家紋を+5000円で入れれるみたいです🙌

#タカミブライダル #takamibridal #和装 #和婚 #2018春婚 #和装迷子は免れたい #プレ花嫁

✨和婚✨
日本人ならではの白無垢や打掛けをお召しになるかた☺️神社や寺院で式をあげる方✨こんな和のウェルカムボードやアイテムはいかがですか?とっても素敵ですよね💕番傘や扇子、和柄の和紙、蝶が色鮮やかで、華やかにしてくれますね✨
世界中の花嫁に💕
最幸の一瞬を😆
#weddingadviser #weddingplanner
#weddingdress #weddingparty #weddingadvice #プレ花嫁#ambassador#結婚式#結婚式演出#結婚式コーデ #weddingcake #weddinghair #ikkweding#Worldウェディングソムリエ#weddingidea #happywedding#wedding#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #lovelife#ウェディング#ウェディングアイテム#和婚#和装アイテム#ウェルカムブース#和装#和装小物#weddingphot#brides#weddinginspiration#wedding adviser

招待状ショットをもう少しだけ続けます😁
.
ピンクと水色のダリアの招待状、#ハッピーリーフ さんのものです。ほんとうに一目惚れ😍でした。
.
最初はレッドとグリーンの色味のダリアの招待状にしようとおもっていたのですが、テーブルコーディネートを途中で変更したため、それに合わせてピンクのほうにしました💕
.
席次表&ネームカードも、おなじピンクのダリアのものを注文します。装花ともばっちりマッチ😉👍しそうで、披露宴会場で目にするのがたのしみです!😆⤴⤴
.
.
#ペーパーアイテム #招待状 #ハッピーリーフ #和婚 #ダリア #プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028

@leafforbrides #leafforbrides のウェディングドレス✨ 少し大人で少しナチュラルなテイストで、自分らしさを出せる一着。背中はVラインに開き、綺麗に見せてくれる効果絶大です😊 胸元のシアーにビジューがふんだんに施されたレースがとてもキラキラと輝きます✨
.
.《ブライダルサロン七福人》
◉フィッティングタイム
①10:00
②13:00
③16:00

ご来店予約は→tel:0120-188-500
http://www.bs-shichifukujin.com
am10:00〜pm6:30水曜定休日

#ブライダルサロン七福人
#七福人
#ノースリーブ
#ドレス
#ドレス選び
#背中あきドレス
#ウェディングドレス
#カラードレス
#weddingdress
#ニューコレクション試着予約会
#リーフフォーブライズ
#花嫁
#プレ花嫁
#ドレス試着
#ドレス迷子
#結婚式準備
#結婚式
#2017秋婚
#2018冬婚
#2018春婚
#2017夏婚
#全国無料配送
#持込料負担
#花嫁さんの力になりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ユミカツラフランチャイズ店
#和婚

8/21大安、招待状送付🙆
.
すごーーくお気に入りの招待状なので、いろんな角度から記念にパシャパシャ写真撮っておきました😁
.
1枚目の画像:招待状セット+切手。ひとつひとつ封にして切手貼って の繰り返しがとってもたのしかったー😊 昔から、こういう折り目をつけて封をして..という作業は大好物なのです😋
.
2枚目:適度な厚みの出る素材の招待状を封筒に納めた状態の、ぽってりした厚さがなんともかわいらしくて、ついつい並べてしまった図です😁
.
3枚目:大阪北郵便局で、風景印を押してもらいました。「大阪城×通天閣×堂島川にかかる橋」が、ザ・大阪!というかんじで、大阪に引っ越してきた感が全面に出て◎😉👍
.
.
#ペーパーアイテム #招待状 #ハッピーリーフ #和婚 #ダリア #プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028

久しぶりに二人でゆっくりお食事出来ました!
そして結婚とお誕生日のお祝いも。
今年はめぐにとって特別な一年だから特別な夏だから
こだわってこだわってこだわって辿り着いたお店とプレゼント喜んでもらえて良かった♡
リングピローのお礼もしたくてね。
名古屋までありがとう!
私にとっても心に残る時間となりました♡
沢山私の話も聞いてくれてありがとう!いつもありがとう!めぐは私の良き理解者。
中学生の時二つ結びしてた私たちも大人になったね☺️ 直接お祝い出来てめぐの幸せな笑顔が見れて幸せです。おめでとう🥂
.
.
#HappyWedding
#HappyBirthday
#いつもありがとう
#名古屋 #老舗イタリアン
#季節#コース料理
#和モダン #河文
#ザカワブンナゴヤ
#thekawabunnagoya
#お料理どれも美味しい #鱧ふわふわ
#中高一貫 #六年制 で本当に良かった
#廊下で会釈からはじまった出会い
#両親に感謝だね

Most Popular Instagram Hashtags