[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和太鼓部

2646 posts

TOP POSTS

打ち上げたのしかった~🙌 17代目でよかったなーってつくづく思いました😊
ほんとはもっと一緒にいたかった😢

3年生だいすきです💭

#17代目
#和太鼓部
#打ち上げ
#たのしかった
#だいすき

威勢よく ならす太鼓を したり顔 意味…和太鼓の演舞をいかにもわかったような顔して聞いてる私の顔です。季語ないから川柳か😆😆⚡⚡😆😆 #川柳 #和太鼓 #和太鼓部

School Trip


和太鼓部

こうやって見るとほんとにカラフル笑
県大会頑張りましょう

#松蔭 #修学旅行 #和太鼓部 #いいね返し #fff

.
昨日6年間の和太鼓生活が終わりました。
一生モノの同期と後輩と先輩に出会えて本当によかった😌
私たちのために泣いてくれてありがとう❤️
大事な家族です!
#和太鼓部#引退#6年間ありがとう#大好き

2017.10.22
娘のクラスメイト男子くんのオーダー。
バチケース。
うちの学校は和太鼓部があって。
四年生男子、バチを背負ってかっこ良く
持っていきたいと言う願望にお答えして( •̀ᴗ•́ )و ̑̑このような形のケースにしてみました。部活がんばれー( ´罒`*)✧
#ハンドメイドバチケース#バチケース#和太鼓部#和太鼓

卒業以来の先輩達😊
お誕生日も祝っていただいて
ありがとうございました😭💕
先輩みんな綺麗やし可愛すぎ😍
#和太鼓部 #摂津

毎年恒例の行事。忘年会🍻💕 #JDB#和太鼓部#5年の仲#ハッピーガール

昨日、海嶺を教えてもらえて部活が超楽しい!!
先輩達みたいな感動を与えられる演奏できるようになる!
#和太鼓部 #海嶺#楽鼓31代目

MOST RECENT

めちゃめちゃきつかったけど
とても充実した日になりましたとさ。

そしてこの部活がもっと好きになりました

LINE返す気力ありません

#日福#和太鼓部#楽鼓#大好き#いいね返し#??#日本1

#和太鼓鼓蝶
#鼓蝶#和太鼓部 #演奏会

東海市体育館でイキイキフェスティバルで演奏しました。皆元気一杯に発表できました

威勢よく ならす太鼓を したり顔 意味…和太鼓の演舞をいかにもわかったような顔して聞いてる私の顔です。季語ないから川柳か😆😆⚡⚡😆😆 #川柳 #和太鼓 #和太鼓部

寒いのでストーブを出してきました

太鼓の練習をするには武道館は広すぎます💦

今年はあと2回練習できればいいかな

休んでいる間に体が鈍らないよう筋トレは続けないとね💪😑 #和太鼓 #和太鼓部 #音楽が好き #リズム感が大事 #筋トレ女子 #首肩が痛いよ #wadaiko

・🍑🍑🍑

昨日、サイゼ同好会でアリオで勉強してきた🐍勉強したよ🐍




#サイゼ同好会 #1年1組 #陸上部 #和太鼓部 #音楽部 #ゆかいな仲間たち

昨日、海嶺を教えてもらえて部活が超楽しい!!
先輩達みたいな感動を与えられる演奏できるようになる!
#和太鼓部 #海嶺#楽鼓31代目

和太鼓チーム引き続き募集中!
チームで行くのが困難な方もご相談下さい(╹◡╹)インドの方は和太鼓が大好きです!太鼓はこちらにございます!

#和太鼓 #和太鼓部 #和太鼓チーム#募集

バチが折れましΣ('◉⌓◉’)💧
びっくりした。こんなあっけなく折れるとは…
SWY太鼓史上1番バチをハイペースで折ってるという噂の太鼓部隊は腕も頭もパンパンになりながら頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして土曜日はソーラン節を3時間踊り、日曜日は4時間近く太鼓を叩いた私…もう全身筋肉痛です!
おばあちゃんみたいによぼよぼ歩いてます!笑

#世界青年の船
#SWY
#和太鼓部
#全身筋肉痛
でも楽しい💖

都立深沢高校和太鼓部忘年会★

同期の集合写真♬

ほぼ毎日一緒に太鼓叩いて、合宿でキツイ思いして、県大会で喜びを勝ち取って、全国で悔しさと感動を味わって…

色々あったなぁ💦

もう4年くらぃ太鼓触ってないけど、こうして繋がってるのって凄いよっっ

良い仲間をもって幸せだぁ〜😊
同期が親になってるとか変な感じ💦

みんな年取ったね〜(笑)

#深沢高校和太鼓部
#深高和太鼓
#小籔組
#和太鼓部
#高校部活
#高校部活仲間
#同期
#40期生
#忘年会


🌸3年生引退式🌸

3年生の先輩は、和太鼓大好き!!っていう思いが演奏にも練習にも伝わってきてほんとに熱心ですごいなって思いました。狐とか新しい曲を受け継がせて貰えてほんとに嬉しいし、これからその狐もほかの曲もよりいいものにしていかないとって思います。
正直副部長とか絶対絶対ならないって思ってたから自分が1番びっくりしてるし、なんでりななんかって思う人もいると思うけどなったからにはこれから気を引き締めて頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします😢
3年生の先輩方、ほんとに今までお疲れ様でした😌先輩たちのカッコイイ姿を見習ってこれからもがんばります!ほんとにほんとに感謝でいっぱいです!ありがとうございました😌

サプライズ成功して良かった🌸

#佐屋高校 #和太鼓部 #ファイヤー!!
#お疲れ様でした🌸

タウンニュースに載せていただいた😆✨
#中学和太鼓部#和太鼓部#ジュニアコンクール

いちはらクオードの森で演奏🎄💫



紅葉バックにいい演奏
聞けてよかったです😌
イルミネーションも見れてよかった💫
お疲れ様でした!😁👍
#木更津総合 #和太鼓部 #輪太鼓部 #紅葉 #イルミネーション #いちはらクォードの森

Facebook1年前の投稿✨

東京都中央大会全国予選の演奏後…全力を出し切って「全国取った!!」と皆が確信してた幸せな時間w結果ダメ金🥇だったけどね😅けど13代.14代は悔しいまんまで終わらなかったからやっぱり幸せだよ💞

今年のメインは14代目の後輩たち!12/17(日)全国予選に向けて猛烈に打ち込み中💦
今年こそ全国行こう!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


#japanesedrum #wadaiko#和太鼓#和太鼓部#疾風#郷土芸能文化#中央大会2016#頑張った#頑張ろう

毎年恒例の行事。忘年会🍻💕 #JDB#和太鼓部#5年の仲#ハッピーガール

🔥県大会🔥11/23

桜が演奏した曲『夢見桜』
昨日までおっれ色々注意されてて本番できるか心配やった🌀
本番客近すぎてめっさ緊張しちゃって出だし間違えちゃったけど💦
今まで注意されてた声や表情は絶対できたという自信ありあり👌👌 でも桜よりうまいとこめっさあったから桜は表彰されないと思ったけどまさか『優良賞』取れるなんて思わなかった😂😂
呼ばれた時まじびくったほんまに!
いままできつい練習頑張ってきてよかった💪
あと半年?2年生のみんながんばろうね👊
#県大会 #優良賞 #やったね
#桜丘高校 #桜花太鼓 #和太鼓部

和太鼓14代目食事会✨
まだ最後やないけど高文連お疲れ様って出来てよかった!! 初めて14代目でのお食事会でしたねっ‪❥❥❥‬次は29日に!

#和太鼓部#14代目#食事会

11月の初めに町のイベント参加〜
ソロあるって聞いてないし!挨拶あるとも聞いてなかったよ。
息子よ。
そんなのあるんだったら、ビデオカメラ持って行ったのに〜(T ^ T)
次見れるのは1年後(´-`).。oO
#息子
#無理やり入部
#女子多し
#和太鼓部

最近スタバのんで無さすぎ
飲みたい!!せっかく近くにあるのに、😨 それと明日は県大会🇯🇵
自分は演奏するわけじゃないけど声出し頑張る👍
今日も思った。先輩が叩く海嶺好きだなーって。
#スタバ#飲みたい#明日は#県大会#日福#和太鼓部#楽鼓#ダークモカチップフラペチーノ#クリーム増量

Facebookの一年前の投稿✨

1年前の今日!全国予選の中央大会だったんだ…
(o´Д`)y-oO○たまたま一服しに会場外に出たら演奏前に集まってた子どもたち!!
頑張れ💪📣😮🎌💪って気持ちでパチリ

結果…金賞🥇獲得するも全国の切符は逃しての2枚目写真…

この光景今でも泣けてくる😭
金賞取って大喜びして全国逃して号泣して…(T^T)必死で状況を理解しよう!納得しよう!としていた子どもたち…納得出来ずにココからPragueが始まったんだけどね💞

今年の中央大会は12/17です
今頃、後輩たちは全国に向けて打ち込んでる事でしょう💪❤
頑張ろう!!頑張れ💪📣😮!!


#和太鼓#和太鼓部#全国予選#中央大会2016#目黒パーシモンホール #japanesedrum #wadaiko#高校生

11,18 和太鼓ユニバ
.
楽しすぎて嬉しすぎて
わけわかんないくらい幸せすぎた。
言葉で表せないくらい大好きだあ
.
13人でこんなにも楽しいんだから
15人集まることになったら
もっと楽しいのではなかろうか。
次こそ全員で(´ω`)♡
.
#和太鼓部 #27期 #ユニバ
#幸せすぎて #まだ帰りたくない

和太鼓部の次女 今日は高文連でした。
毎日毎日 夜遅くまでの練習
手の平はマメだらけ…。
帰宅してからは 夜中まで勉強…。
本当によく頑張っていました。

大会は1年に一回しかなく、さらに出られるのは2年生まで。全国大会に行けるのは一校のみ(全国大会は来年の夏)

結果は…審査員特別賞

でも!親バカかもしれませんが、最高の演奏でした‼️ みんなで努力してきた成果が全て出ていました!

お疲れ様 次女!これからも部活頑張ってね!お祭りやイベントでの演奏をこれからも楽しみにしてるからね!

#和太鼓部 #高2女子 #高文連 #じつは副部長 #笛ソロも良かったよ #笛と竹太鼓としめ太鼓と鐘🔔を担当 #一人ちんどん屋状態 #英検2級合格もおめでとう #大会前日まで期末試験でした #明日からテストが戻ってくる #一気に現実へ

中学校時代 あんなに苦しみ、笑顔をなくした娘。

結果、優良賞。
今日、最優秀賞を取れなくて笑顔をなくした娘。
今日、悔しさを感じられたこと、幸せだね。
仲間と悔しさを感じられた、幸せだね。

あなたの今日の舞台上での姿。
お母さん、涙が出て仕方がなかったよ。

自分を諦めず、よく前へと進んだね。偉かったね。

#筑水高校
#和太鼓部
#高文連
#優良賞
#おめでとう
#悔しかったね

*
2017.11.19▶▶タカノリオHAPPY BIRTH DAY
*
改めてお誕生日おめでとう🎉
*
最近の写真ないから古いのしかないけど、(笑)
全部楽しかった時の写真😙
いつも本気で笑わせてくれてありがとう☺️
*
19もアテ後藤と楽しんで👦🏾☘
はやく結婚式に呼んでくれ💋
*
アテ後藤に負けないくらいダイスキ😜
*
#何気 #小中高専 #バイト #部活 #一緒だった#くら寿司 #和太鼓部 #懐かしい
#love #bff #happybirthday #rio #19th #11192017

サッカー部&和太鼓部
高校卒業して14年経つのにみんなの変わってなさ😂❤️
楽しい時間をありがとう(*´ω`*)✨
#高校同級生 #サッカー部 #和太鼓部 #女子校 #みんなそれぞれの場所で頑張ってる #母は偉大 #黒率高め #さかい珈琲 #ランチ

100607

高校の文化祭ってとにかく楽しい😁
楽しすぎてもうおかしくなりそうだったよ笑

1-6 パンケーキ🍓
調理から提供、会計まで全てにおいて携われて、新鮮なことばっかでした。6組メンバーだからできたことたくさん。楽しかった。ありがとう。

和太鼓部🌱
緊張したけど楽しすぎて幸せでした😘
歓喜でみふゆ先輩が目合わせてくれて落ち着いたのも、四季が早すぎたのも、結でグタグダの挨拶したのも…全部が思い出です。
でももう先輩たちと文化祭で一緒に叩くことはないんだな…って思ったら泣いちゃいそうだった😭😭
和太鼓部で良かった。毎日青春。

#utohighscool
#culturefestival
#fall
#1-6
#パンケーキ
#和太鼓部
#空燈歓喜SENSE
#Vanguard#四季#彩火#結#太陽
#happy
#instapic
#青春memory

今日は、果林の和太鼓部の「高文連」。
福岡県の高校和太鼓部が参加する一大行事。

昨日、今日と早朝6:30までに学校に送る🚗💨
この「高文連」で3年生は、部活を引退します。
3年間頑張って楽しんだ和太鼓部。
しょっちゅう送り迎えをしないといけなくて大変ではあったが、もう終わりと思うと寂しいな。

果林達の太鼓にはいつも感動させられっぱなし。
果林が楽しそうに、そして真剣に太鼓を叩く姿を見るのが好きでした。

でもね。
なんと今年は、高文連が最後ではなく
コナが通う中学校の創立70周年記念の催しで太鼓を叩く事になり、それが最後となります。

先日、高校で開催された文化祭で叩いた「みやけ」という曲。
私は、ヨガ指導者養成コース開催中だったため、それを見に行くことが出来なかった。
凄く凄く残念でならなかったのだけど、
その中学校の催しで「みやけ」を叩くと言うから、お〜!神様〜!!ありがとうございます🙏 「みやけ」を叩く果林を入部してからずーっと見るのを楽しみにしていたので、本当に楽しみです。

果林は、一番前で大太鼓を叩きます。
最後の果林の太鼓。
しっかりこの目と魂に焼き付け、見納めたい!
#和太鼓部 #高文連 #高校女子 #もうすぐ引退

久々萌絵ちゃんと遊んだ!
なのに写真撮り忘れた🤳😭
個人で遊ぶなら皆んなに結構会えるけど全体で集まろうとなると予定が合わなさすぎてダメだよなー😓
皆んなで旅行とか行ったりしたいんだけどねー!
#和太鼓部#26代目#萌絵ちゃん#語り#デザート#食べ過ぎ

いま甲州街道のケヤキ並木すごい綺麗。

#レッスン #世田谷泉高校 #和太鼓部

LAST!!中学校文化祭の演奏〜🥁🥁 去年までは自分も見る側だったけど今年から演奏する側になれた。

楽しかったーーー🤚🤚🤚
#日福#和太鼓部#楽鼓#中学校#文化祭の#演奏#大府南#みんな違ってみんないい#いいね返し#楽しかった

Most Popular Instagram Hashtags