[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和合真一

591 posts

TOP POSTS

愉快な事務所
ウイントアーツを
これからもよろしくお願い致します。 (なんだこの写真。笑)
#和合真一 #藤白レイミ #片山萌美 #ウイントアーツ

💜
あら😍わごちゃんも勇哉くんも
カッコイイ😍💜💜
この投稿で2000枚目♡
これからも自己満垢をよろしくです♡♡
今からタイムシフトで
あさぷる見ます😊💕
*
おやすみゆうたん💜💜
#安里勇哉大好き
#安里勇哉
#和合真一
#あさとちゃんぷる

look at them. I CAN'T . why Maashi keep take a pic with either yuya/ryo xD wwww
#wadamasanari #和田雅成 #asatoyuya #和合真一

和合くんが自分角度にこだわるから
我さんも
私も
こだわりを出さざるを得ない。
#ロマサガ3
#和合真一
#我善導
そしてこのタイミングでハッシュタグを教わる。笑
ちゃんと出来てるのか。。。

この和合をずっと見ています。#本日の私 #和合真一

TODAYis
和合真一生誕祭💓
2.5枚目俳優のわごたんが
1枚目俳優になれるまで
いや、なっても
ずっと応援していきます!
本当に大好き😳

#和合真一 #和合生誕祭
#わごおぬ

MOST RECENT

握手してチェキ撮ってパリピしてきましたしんどいです🎊🎂🎁💓
#WAGONOWA DAY #和合真一 #和合の輪 #うちの子ポーズ #近すぎて無理 #しんどい #顔めちゃ盛った #daia #party

昨日は和合さんのDVDリリイベとバースデーイベの3本立てでした
#和合真一
#お誕生日おめでとうございます

TODAYis
和合真一生誕祭💓
2.5枚目俳優のわごたんが
1枚目俳優になれるまで
いや、なっても
ずっと応援していきます!
本当に大好き😳

#和合真一 #和合生誕祭
#わごおぬ



Happy Birthday

31歳のお誕生日おめでとうございます。
31には見えません…w
黒ステで一目惚れして1年程がたちました
いまだに生で拝めてないので早めに劇場に脚を運びたいと思います。


#happybirthday #和合真一 #和合生誕祭#instalike #instahappy #actar #like4like #Shinichi_wgo

昨日ですけど「夏の夜の夢」見てきました(^_^)ノ❤
.
.
.
.
.
栃木でこんな素敵な演劇が見られるとは...
"オールメール"っていう女性役も男性がやるっていう演劇は初めてだったけれど、新鮮で面白かった😮
特に可愛いなぁと思ったのは#和合真一 さんの#ヘレナ かなぁ...怒る時とかに唇をつんってしながら喋るのが凄く可愛い👌
でも和合さんの身長が高い&ヒール履いてるっていうのが合わさって#ディミートリアス 役の#松村泰一郎 さんより身長が高くなってておぉ〜ってなった( ˙꒳​˙ )
フラフープ凄かったなぁアレやりながら歌うとか3回生まれ変わっても古橋には無理です()
語るとキリがないからこの辺でやめとこ(^ω^)
#夏の夜の夢 #ウィリアムシェイクスピア #オールメール
#和合真一 さん#髙﨑俊吾 さん#松村泰一郎さん#木村敦 さん#古谷大和 さん#塩澤英真 さん#喜多村一郎 さん#河合宥季 さん#花田俊 さん#teru さん#河合穂積 さん#河合誠三郎 さん#上滝啓太郎 さん#田頭和樹 #小林涼太 さん

#みんな大好きだぜ
舞台「夏の夜の夢」‬ ‪いよいよ
9月10日(日)‬
‪"栃木公演" そして "FINAL!!!"‬
‪よろしくお願い致します😊🤝😊‬ ブログもチェックしてみてください‬
‪☞https://ameblo.jp/lml0724‬
‪舞台の詳細は公式HPにて☞http://artistjapan.co.jp/performance/夏の夜の夢/‬ ‪#舞台 #夏の夜の夢 #栃木県総合文化センター #メインホール #15時から #和合真一 #松村泰一郎 #古谷大和 #高崎俊吾 #塩澤英真 #Ameba
#livemylife #actor #stage #final
#team #よろしくお願い致します

Most Popular Instagram Hashtags