[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和光大学

653 posts

TOP POSTS

卒業🕍
4年間ありがとう!

#univercity
#0318
#wako
#和光大学

ばぁばの、、、和光学園久々〜♪の巻。

幼、小、中、高の和光学園の行事という行事は、ほとんど参加した事のある私と主人ですが、大学には足を運んだ事さえありませんでした。それが今になって、婿殿のライブで和光大学デビューしてしまいました(笑)なんと和光に縁があるんでしょう!文化祭の在日ファンクライブ♪に行ってきました。

孫達とフロントで参戦!こちゃんがノリノリで、手足がピョンピョン音に合わせてずっと踊っていました。(笑)

ちなみに、手すり下の丸い円のスポットライトの中が婿殿のようです(^_^)v

私も孫達とずっと踊りました♪

#和光大学#和光大学文化祭#和光学園

教学支援室にクリスマスの雰囲気を見ましたが、芸術学科4年生にはそんな余裕はありません。12/23-24はD307にて卒制卒論最終審査会です。
#和光大学の風景 #和光大学

入学式
これからよろしく。特にお二人さん。
#和光大学 #身体

2017年度和光大学祭、スタッフブルゾンのイラストを描きました(今日やっと受け取ることができました!)当日は学祭委員さんたちみんなお揃いで着ていて可愛かったです #学祭 #和光大学 #ブルゾン #イラストレーション #DJ

懐かしすぎ😂


このときいちばん楽しかったな、
最初はなんでも楽しく思える✂️

#和光大学#サークル#テニス#LAGUNA#1年前の写真

ゼミ合宿終わったー
#和光大学#稔ゼミ

矢田さんおかえりでーす。ねーさんもまおさんも可愛いwキャバかてwwww #矢田ゼミ #和光大学

MOST RECENT

二泊三日in波崎⚾️
一日目はどーなることかと思ったけど無事にみんな帰れてよかった!
2日間楽しかったでし🙆‍♂️🤟
また早く合宿行きたいぜ💁‍♂️
何しろみんなお疲れ様😎
#和光大学 #レイズ #遠すぎ #反省 #めっちゃゆーやん #スゥー #ウィーラー応援歌 #集合写真苦手すぎる #車乗り換えて #送ったから #実走行 #500キロ越え #あんちむ

【個展201】展示方法についても、職員の方にもう少し奇麗に展示できたのでは?とコメントを書かれ、おお?コンセプトちゃんと見てくれよって思ってましたが展示をたくさんやり慣れてる方には「ちゃんと目線で揃えてるし真ん中の展示台も作品と被ってないしかなり考えて展示したでしょ」って言われてわかってくださる方がいた〜〜!ってなりました。1人でもわかってくれるひとがいたら報われますね。#和光大学 #個展 #グラフィックデザイン #シルクスクリーン #ラベル #写真 #パッケージ #ポスター #フライヤー

【個展201】無事会期が終了し、搬出も終わりました。たくさんコメントいただけて嬉しいです。直接お話しできたひとからも興味を持って質問をしてもらえたのでやってよかったなと思います。またやりたいな〜〜写真次につづく #和光大学 #個展 #グラフィックデザイン #シルクスクリーン #ラベル #写真 #パッケージ #ポスター #フライヤー

2009、2014、2016に編集を手がけた本。〈声の編集、聞く・読む・編む〉みたいなテーマで、来週、大学で授業します。#編集 #本 #山口昌男 #砂連尾理 #ネルソン松原 #文化人類学 #ダンス #サッカー #介護 #和光大学

西口謡さんの個展は本日までの開催です。みなさまホワイトギャラリーまでお越しください。
#和光大学の風景 #和光大学 #芸術学科 #ホワイトギャラリー #展示 #個展 #デザイン #グラフィックデザイン

教学支援室にクリスマスの雰囲気を見ましたが、芸術学科4年生にはそんな余裕はありません。12/23-24はD307にて卒制卒論最終審査会です。
#和光大学の風景 #和光大学

11/7.
ラジオ部忘年会🍻
.
1年の締めくくりとして、ラジオ部忘年会ー!(まだ来週の放送あるけど…笑)二子玉川のお店で飲み食いしてきました🍴
今年1年を振り返りつつ、これからの事話したり、雑談に花を咲かせ少し酔って最後はずっと笑ってた🤣
.
その後は二子玉川駅で先生に降ろしてもらって酔い覚ましついでに駅周辺の散策。蔦屋家具めちゃくちゃ楽しい…色々と画策中…
.
まだ飲み足りない自分らは溝の口で二次会🍻呑みまくった1日でした。
.
これからまたアクティブに活動頑張るぞい。
.
#和光大学 #ラジオ部 #忘年会 #呑み #二子玉川 #buffetthevilla #イルミネーション

個展201、たくさんご来場ありがとうございございます🐈アルバイトであまり在廊出来ないので、ノートにたくさんコメントいただけて嬉しいです!いろんな壁にいろんなものを貼ってるので隅々まで見てみてください〜〜引き続きよろしくお願いします。 #和光大学 #個展 #グラフィックデザイン #シルクスクリーン #ラベル #写真 #パッケージ #ポスター #フライヤー #ロゴ

この前カメラマンの人に写真を撮ってもらいました。自分でモノクロに加工しちゃったんですけど
#モノクロ#加工#一重#和光大学#塩顔

12/4(Mon)〜12/8(Fri)12:00〜22:00
和光大学G棟2階ホワイトギャラリーにて
個展【201 西口謡】をあきみに引き続きやらせていただきます。
++++
それぞれ展示のタイトルが「303」「201」と住んでる家の番号なのですが、自室のようにゆるく、ありのままを見せるというコンセプトで展示を企画し、アートとデザインという全く別のジャンルをどう自分たちらしくアプローチしていくかを考えました。
開催期間が5日しかないので、どうぞお見逃しのないようよろしくお願いします🐸 #和光大学 #個展 #グラフィックデザイン #シルクスクリーン #ラベル #写真 #パッケージ #ポスター #フライヤー

2017年度和光大学祭、スタッフブルゾンのイラストを描きました(今日やっと受け取ることができました!)当日は学祭委員さんたちみんなお揃いで着ていて可愛かったです #学祭 #和光大学 #ブルゾン #イラストレーション #DJ

昨日は、鶴川商店会の皆様とイルミネーションお疲れ様会&忘年会!
イルミネーションをバックに銀蔵さんへお邪魔しました🍴
市議会議員の森本せいやさん、小倉まさのぶさんにもお越しいただき楽しい会になりました🎶

#イルミネーション #鶴川駅 #鶴川商店会 #和光大学 #和光グラブ #小倉まさのぶ #森本せいや #忘年会 #銀蔵 #ZEAL不動産

きっと今年で行くの最後のbird公演、かなこお疲れ様でした

ぎりぎりまで行こうかずっと悩んでてわたし全然先輩らしくないし後輩とも仲良くしてないしとか色々考え、でもlockの後輩ってことはわたしの後輩であって最後まで見届けるのが大事だって思ってつまりは楽しそうに踊ってるのを見れてよかったです

外部に出たいって思ってたから今もダンスができてるんだけどバードがなきゃこんなに楽しめなかったしやっぱり大切な思い出なんだよなあ

#和光大学
#lockdance
#LOCKINFAMILY
#dancingteambird
#大学生
#サークル

現在、ホワイトギャラリーでは、4年生の関口耀生さんの個展が開催中です。29日までです。
#和光大学の風景 #和光大学 #芸術学科 #展示 #イラスト #イラストレーション #写真 #インスタレーション #アート #ホワイトギャラリー

和光大学G棟2階ホワイトギャラリーにて個展が始まっています!11/22(水)から11/29(水)まで、12時〜22時+土日も開けてるので遊びに来てくださいーよろしくお願いします! #exhibition #イラストレーション #和光大学

和光大学G棟2階ホワイトギャラリーで展示が始まっています!11/29(水)まで、12時〜22時と土日も開けてるので遊びに来てくださいよろしくお願いします!かわいいステッカー作ってもらったよ #exhibition #イラストレーション #和光大学

#サトヤマアートサンポ これは何の変哲も無い鏡ですが、不思議とトンボが産卵行動に来ます。湖面に見えるのでしょう。#和光大学 #現代アート #里山 #インスタレーション

#里山 #和光大学 #サトヤマアートサンポ に来ました。繭の過程か、竹林に編まれた洞はどこかへの入り口?

サトヤマアートサンポ2017開催中です。汁守神社の作品は16:00-19:00の夕刻限定公開になります。見頃は暗くなってからの17:30です。動画は一昨日夜の雨の降る中の作品の様子です。
#和光大学 #芸術学科 #サトヤマアートサンポ #サトヤマアートサンポ2017 #アート #展示 #野外展示 #インスタレーション #汁守神社

A棟付近の木々の紅葉が美しい季節です。
#和光大学 #和光大学の風景 #紅葉

学祭ブルゾン、アルコールギグバンド
イラスト/ @akimisekiguchi
編集プロデュース/わたし
実物をじっくりと見る時間もなく……ブルゾンはちょっと見かけたけどかわいかった……おつかれ…… #学祭 #ブルゾン #ギグバンド #イラスト #和光大学

学祭パンフレットに使ってもらった絵です。#イラストレーション #和光大学 #学祭

ラスト学祭とても楽しかったです!!年齢確認のためにつけるギグバンドの絵も描かせてもらいました。🍺 #イラストレーション #ギグバンド #和光大学 #学祭

サトヤマアートサンポ2017は本日より開催です。学生たちが全身泥まみれになりながら田畑にアート作品を設置しました。小田急線多摩線黒川駅から明治大学黒川農場までの散歩道を設定し、作品鑑賞をしてもらおうという試みです。ゼミや個人が実験的に作品を制作しています。
http://www.wako.ac.jp/art/satoyama/
#和光大学 #芸術学科 #サトヤマアートサンポ #サトヤマアートサンポ2017 #野外展示 #展示 #アート #インスタレーション #パフォーマンス #黒川駅 #黒川 #セレサモス #汁守神社

『岡上エール』はブルーベリーで出来た、甘くてフルーティーな地ビールです。
スパークリングワインのよう。
#岡上エール #地ビール #鶴川 #酒 #和光大学 #ブルーベリー #限定

🐶 和 光 大 学 ・学 祭 🐶
2 0 1 7 .1 1 . 0 4 ( S a t )
~ い ち に ち め ~
今日は今までで1番果穂と話した日だと思う😳💗
いつも可愛い果穂がすきだ〜って感じだった😘
遊びの広場には、
たくさん子どもたちが来て
くれて
グルグルヘビ作ったりしゃぼん玉やったりして凄く楽しかった😇
#和光大学#学祭#1日目#保育#1104#みんな仲良し#明日は行かない笑

学祭に来てます。懐かしい。飲み過ぎてるなぁ(*´-`)
#学園祭
#飲み過ぎ
#和光大学
#ウォシュレットじゃない

わたあめカクテル✨
美味しい✨

#和光 #学祭 #和光大学 #わたあめ #カクテル #謎の色 #伝説のD

明日から大学祭👍
今年も楽しめるように頑張ろ✨
写真は去年のJBKの2年組🍬
#大学祭 #和光大学

学祭: 佐藤克久ゼミではD303にて『NOMAL OPEN STUDIO』が開催されます。オープンスタジオなので、ホワイトキューブへの展示ではなく、作家のリアルな作業スペースも見ることができるかと思います。みなさま明日明後日はぜひD棟3階にお越しください。
#和光大学 #芸術学科 #和光祭 #オープンスタジオ #nomalopenstudio #openstudio #art #contemporaryart #paintings

ホワイトギャラリー、オープンしています。小瀬村ゼミの作品が展示中です。学内は明日明後日の学祭に向けて準備に大忙しな雰囲気です。
#和光大学の風景 #和光大学 #芸術学科 #展示 #アート #現代アート #インスタレーション #映像 #写真 #ホワイトギャラリー #学祭 #文化祭 #和光祭

‪大学側に気に入られて週末の学祭にステージ出演することになりました。
くだらないバンドも、ダンスも、曲芸も全部ブチコロす勢いでやるので是非観に来てね、無料だし👏🏻 #和光大学 #ポエトリーリーディング #詩人

ホワイトギャラリーでは本日より小瀬村ゼミの展示が行われています。アーティスト渡辺泰子さんをゲストにお迎えし、「遠い 近い 大きい 小さい」という言葉をテーマに授業で制作した作品の発表です。学祭期間中もご覧になれますのでみなさまぜひお越しください。
会期: 11/1-14
場所: G棟2階 ホワイトギャラリー
#和光大学 #和光大学の風景 #芸術学科 #展示 #ホワイトギャラリー #視覚芸術 #アート #コンテンポラリーアート #写真 #映像 #インスタレーション

和光大学同窓会作品展「おかがみ」出品作品
10月29日(日)〜11月11日
10時〜17時(最終日15時まで)
和光大学パレストラ4F
#抽象#art#abstractpainting#artist#art#artwork
#和光大学

Most Popular Instagram Hashtags