[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和久井映見

897 posts

TOP POSTS

みね子が部屋に飾っていた乙女寮の写真。みんないい顔しています♪
#有村架純 #佐久間由衣 #小島藤子 #八木優希 #藤野涼子 #松本穂香 #和久井映見 #奥田洋平 #朝ドラ #ひよっこ

今日も一日
ラストコップ撮影😊
このガトリング砲実は物凄く重いんです💪
先ほど記念に和久井さんと決めてみました✨

#ラストコップ#和久井映見 さん#Hulu

チェッカーズやぁ〜😂
可愛いなぁもう♡
モデルプレスさんのお写真〜



#窪田正孝
#kubotamasataka
#唐沢寿明
#和久井映見
#佐々木希

#青春18きっぷ #和久井映見 #1988年 #冬バージョン 調べるまで、和久井映見だとは気がつきませんでした。

ちりとてちん。
2007年に放送した、朝の連続テレビ小説。主人公の和田喜代美(貫地谷しほり)が、祖父が聴いていた上方落語に惹かれ入門し、修行を積みながら成長していく。

朝ドラをまとめてしっかり見た思い出がなく、151話 60時間あったのでかなりハードだった笑 他のDVDなんも見れん笑

60時間もあると、起承転承転承転転結ぐらいの展開があったように思える。151話もあると、ストーリーが一筋縄でいかず、自分にとっては非常に新鮮だった。

作中に出てくる噺の解説も面白く、キャストが小芝居を演じて噺の紹介が行われる。なので、落語初心者の方もバッチリ楽しめる作品でした。

主人公の喜代美を演じた貫地谷しほりもキュートでしたが、喜代美の母役だった和久井映見がとても可愛くて素敵だった。また、喜代美が入門する徒然亭の師匠を演じた渡瀬恒彦が鳥肌レベルでかっこよかった。役者すげぇえええ、ってただただ感激した。

落語に興味ある人は是非。

#ちりとてちん #貫地谷しほり #和久井映見 #渡瀬恒彦

🐤
愛子さんの髪型をチワワっぽいなって表現する架純さんがかわいすぎる😳💕 #有村架純 #arimurakasumi #kasumiarimura #架純 #かすみん #ひよっこ #愛子さん #和久井映見

和久井映見さま。
ドラマ「ピュア」のころから
誰にも醸し出せない、可憐さに惚れこみ、
次に生を受けたら、和久井映見になりたい、とまで思ってました。
そして今日お目にかかって、お話しの仕方、気遣いのあり様。
本当に素敵な女性。
今後も「ひよっこ」愛子さんの”励まし金言”楽しみにしています。

それにしても、小じわがない。。。心がピュアだと小じわも出ないのか。


@nhk_hiyokko
#和久井映見 さん
#ひよっこ
#朝ドラ
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

#ひよっこ 第10週 59話【谷田部みね子ワン、入ります】二人きりの年末年始。寂しいけど悲しくない。次新しいの出会いがある。いつも前向きに生きる愛子さんの笑顔にみね子は勇気を貰えたね。この先もこの言葉を胸に生きて行って欲しいです。みね子の寝顔を見つめる愛子さんの目がいつも以上に優しく、慈愛に満ちてました。そして、最高のお年玉も貰えたね!#有村架純 #和久井映見 #朝ドラ

#ひよっこ
#有村架純 #佐久間由衣
#松本穂香 #藤野涼子
#小島藤子 #八木優希
#和久井映見
#磯村勇斗 #竹内涼真
#やついいちろう #光石研

ひよっこなかなか
面白くなってきたし
なんせ有村架純ちゃんが
可愛すぎるわ!

MOST RECENT

今まで観たドラマ振り返り
61. もう一度君にプロポーズ
波留って役名もカッコいいし、もちろん竹野内豊さんもちょっと情けない役がカッコよかった
JUJUの主題歌もドラマにピッタリで好き
あの図書館いつか行ってみたいな
/
/
/
#ドラマ
#もう一度君にプロポーズ
#竹野内豊 さん
#和久井映見 さん
#倉科カナ さん
#山本裕典 さん
#市川由衣 さん
#杉本哲太 さん
#袴田吉彦 さん
#朝加真由美 さん
#juju
#ただいま
#北区
#中央図書館
#tbs
#japanese
#tvdrama

🎬 🎥
.
『行ってきます行ってらっしゃい☺』
『行ってらっしゃい行ってきます☺』
.
.
幸せボロ泣き~😂💕
そろそろマイプリンス~~~。。👦💓
.
.
#もう一度君にプロポーズ #ドラマ#DVD
#小林さんのオススメ #遅くなってごめん
#竹野内豊 #和久井映見 #夫婦 #憧れ #理想
#幸せ #感動 #じんわり#ほっこり #笑い #涙
#理想の夫婦 #夫婦の形 #竹野内豊のかっこよさ 😂
#ツボ #早く話したい #myprince ...👑💕

#おはよう
#今日も1日大事にしよう🎵🍎 仕事休みだけど、雨風が強くてテンション下がる。心疲れた時は#ひよっこ 見返して笑ってるよ✨(*´ω`*)#かすみん の笑顔は癒される✨#女優 #有村架純 @kasumi_arimura.official #好きなシーン
#和久井映見 さんのキャラ好き✨愛子さん可愛い(ФωФ)

今まで観たドラマ振り返り
59. ビターシュガー
この3人全員好き
荒川ちかちゃんの大人びた役も可愛らしかったな
もう1回見返したいドラマ
/
/
/
#ドラマ
#ビターシュガー
#りょう さん
#和久井映見 さん
#鈴木砂羽 さん
#荒川ちか ちゃん
#袴田吉彦 さん
#豊原功補 さん
#東儀秀樹 さん
#井上和香 さん
#忍成修吾 さん
#カンニング竹山 さん
#矢井田瞳 さん
#間違いだらけのダイアリー
#nhk
#よるドラ
#第1弾
#japanese
#tvdrama
#lovestory
#bittersuger

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎬#ちりとてちん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#和久井映見 さん
明るくていつも喜代美の一番の理解者で...糸子さん大好きでした。
20代の回想シーンも、落語の再現シーンも、
どれも大好きだったけど、やっぱり
〝ふるさと〟で喜代美を送り出すシーンは想像するだけで感動 (;_;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この間ばったり喜代美ちゃん( #貫地谷しほり さん)に会ったとか
何年たっても変わらない関係って素敵だなぁと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#連続テレビ小説
#朝ドラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女優さん、ドラマ、映画が好きな方と繋がれたら嬉しいです ☺︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#和久井映見 さん
#もう一度君にプロポーズ
可南子さんと波留さんほんとにほんとに素敵な夫婦でした。
続編あればいいのになぁと密かに思ってます ☺︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#女優
#ドラマ #映画 #邦画

久々に見てるけど何回見てもいい😭💓
和久井映見さんかわいいし❤️
堤さん今のイメージと違って渋いし😆
昔のドラマはどれも面白かったなぁ🤗⭐



#フジテレビ#月9#1996#ピュア#和久井映見
#堤真一#高橋克典#風吹ジュン#篠原涼子
#高岡早紀#高橋克実#徹さんの片っぽの翼が折れてる
#名言#涼ちゃんが切ない#90年代ドラマ#おもしろい

子役の子たちがすごくよかった✨

昔の楽しかった日々はもしかしたら幻かもしれない
けど、強く引き合っている者同士は何年後にだって会える

らしい

#そのときは彼によろしく #長澤まさみ #山田孝之 #塚本高史 #北川景子 #小日向文世 #和久井映見 #プリズム #きらきら星 #DVD鑑賞記録 #trash #柴咲コウ #涙活

「君が人生の時」新国立劇場
早くも3公演が終わりました。
和久井映見さん
小堺一機さん
より、綺麗なお花。
ありがとうございます!

7/2まで大事に生きます。
さ、休演日。休み休み。
だらー。

#君が人生の時 #新国立劇場
#thetimeofyourlife
#和久井映見 お母ちゃん
#小堺一機 さん
#いつもありがとうございます
#休みに洗濯
#しかしいつもゲリラ豪雨
#夕立はもうやめてくれ

#ひよっこ
#有村架純 #佐久間由衣
#松本穂香 #藤野涼子
#小島藤子 #八木優希
#和久井映見
#磯村勇斗 #竹内涼真
#やついいちろう #光石研

ひよっこなかなか
面白くなってきたし
なんせ有村架純ちゃんが
可愛すぎるわ!

Most Popular Instagram Hashtags