#和三盆ロール

426 posts

TOP POSTS

☕*°和三盆🍰🍴
よくばって食べ過ぎた🐷
甘い物やっぱ大好き~♥♥

#和三盆
#問屋町
#和三盆ロール
#黒ゴマめチーノ
#甘味セット

お菓子充すぎて日曜に食べられなかったシュベーネの和三盆ロールケーキ。すごく美味♪

ケーキも洋菓子も沢山種類あって、特注デコレーションケーキもやってるらしく、近所にこういう店があるのは嬉しい!

#シュベーネ #和三盆ロール #ロールケーキ #菊川 #東京スイーツ

岡山で1番美味しいと思うロールケーキ😌🌀#和三盆ロール

2017年3月18
高松といえば… #ルーヴ
#和三盆ロール
#高松行きたい
#岡田製糖所 へ行きたい

2月14日のロールケーキ♪
『大分ロール.極』らしい。
極とは、和三盆を使ってるからって。

#2月14日#ロールケーキ#大分ロール#和三盆ロール#朝ごはん

母の南千住みやげ(笑)

#和三盆ロール
#南千住

最近、仲良しちゃんが立て続けに遊びに来てくれて
楽しい毎日♡

スイーツも、お土産で頂いたものでまわせちゃうwww(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

今日は和三盆ロールとくず餅で和スイーツpartyでした♡♡♡ 最近急に、思いがけない人から連絡がきたり
会う約束がパタパタ入って不思議ー!! 重なる時って重なりますよね。
素敵なご縁に感謝です♡

#おうちカフェ
#和スイーツ
#和三盆ロール
#くず餅
#癒し

MOST RECENT

ラスト和三盆ロール〜〜美味しくいただけました🙆🏻🙆🏻❤️ #和三盆ロール #ルーヴ

今日はバイト先の人が家まで車で送ってくれはった!!🙇‍♀️💦
ケーキばりもらえた!!笑
食べたかったやつも貰えて嬉しすぎ🌈❤
バイト先の人もバリ優しいしいい人で、たまに最後はケーキが貰える😻💕
バイト先最高すぎるやろ!!!
やから頑張れるねん!!!!!
いい所見つけたわ👁☆ミ
早く覚えられてへんことも頑張って覚える🤢
頑張るでえーーーー😆
#lefruitier #バイト #ケーキ屋さん #余り #最高 #幸せ #ケーキいっぱい #モンブラン #トロピカルマンゴー #いしころシュー #利休 #マンゴーモンブラン #和三盆ロール #instasweet

#ロールケーキ #大野屋商店 #大山牧場 #和三盆ロール
牛乳味のクリームが美味しい♡

四国のお土産#和三盆ロール
甘さがちょうどよく美味しかった!さて今からラッピングを。今日も暑さに負けず、バテないように気をつけましょうね〜。
#朝ごはんにも🥞 #日々

和三盆ロール!!おいしーい!バッティングセンターとカラオケ後のおやつ!#和三盆ロール#梅屋#お義母さんからのお土産#

.
2017.07.03-04.in香川
.
今回の旅のおともは台風🌀
豪雨に負けず楽しむ最高( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
.
ワイパーで笑って香川満喫。
.
片道4時間30分のドライブは疲労。
.
#香川観光 #うどん県
#山越うどん #かまたま
#おいりソフト
#和三盆ロール #骨付鳥 #一鶴
#雨も良き
#つぎは島に行きたい
#ぐっばい台風

初出勤🌝💕
思ってた以上に覚えなあかんこと多すぎで頭ごちゃってたけど楽しいし頑張れそう🔥🔥🔥
とりあえず慣れやな🙌🏾頑張ろう!!
人も優しいしよかったわ!!(´・・`)
なによりもケーキ見ながらバイトは幸せすぎるで笑笑
さっそく大学生の人とケーキ半分こして頂きましたーーーーー😍🍰❤嬉しすぎる!! #初出勤 #バイト #ケーキ屋 #cake #和三盆ロール #ショコラdeショコラ #頂いた #最高 #嬉しい #美味しそう #instacake #instagood #これから頑張ろう

今日は仕事がお休み😊
用事を済ませがてら近所を2時間程テクテクと
散歩してみました🚶‍♀️🚶‍♀️
普段は車で移動ばかりなのでめちゃめちゃ汗💦
地元でシュークリームと言ったら梅屋!
の梅屋が近所にあるので買いに行って。
途中、すごい昭和な公園で休憩して。
DVDを借りて。
そしておやつタイム。
そして眠い。
天気も良いし、良い1日☺︎☺︎


#お休み #散歩 #クタクタ #シュークリーム #和三盆ロール #旭川 #梅屋 #umeya #札幌店 #おやつ #おやつタイム #お昼寝

土曜日!長女と自由が丘ロール屋へ!
この2個とプリン1個しか残っていませんでした💦買えてよかった😊
#ロールケーキ
#自由が丘ロール屋
#かすてらロール
#和三盆ロール

Most Popular Instagram Hashtags