[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和ドレス

2225 posts

TOP POSTS

名古屋ファッションフェスタ、客席から撮っていただいた写真です。
モデルさんみんな素敵です❤
#名古屋ファッションフェスタ
#モードべアーレ
#和ドレス
#和couture
#ファッションショー

拾った画像ですがこのネイル可愛い♡
#和装 にも合いそうだし #前撮り のときはこんな感じにしてもらおうかな♪
#和ドレス にもいいかも♡

最近良く着させていただいている#アツニシカワ さんの和ドレス。夫婦でお揃いでってところが素敵だよね。昨日の収録も#アツニシカワ さんの作品よ!後で翠のFacebookページにアップしまーす!#和ドレス#西陣織#atsunishikawa #夫婦でお揃い

昨日筑波サーキットへ、和文化とサーキット新たな経験、楽しかった❗
#サーキット
#レースクイーン
#筑波
#モデル
#和ドレス

MOST RECENT

.
エンジェルキッスの作品を紹介していこうと思います。
*
*
+o○。・*:.。. .。.・○o。゚・*:.。. .。.・
世界に1着だけのオーダーメイド
和ドレスだらかこそ表現できる幻想的な雰囲気。
+o○。・*:.。. .。.・○o。゚・*:.。. .。.・
.
.
想い出のお着物で自分専用オリジナルドレスつくりませんか?

2017.9.17♡結婚式♡
台風だったけど
沢山の友達に協力をしてもらい
思い出に残る結婚式を
挙げることができました🤵💖👰 一緒にバカやってくれる友達…
背中を押してくれる友達…
怒ってくれる友達…
物事のきっかけをくれる友達…
今まで沢山の人に出会い
成長することができました✨
みなさん
本当にありがとう(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします💕

パパ&ママにも感謝✨
♡♡♡だいすき♡♡♡ #結婚式 #2017秋婚 #0917#卒花嫁
#wedding #ウエディングケーキ#和ドレス

【着物➕ドレス=和dress】
先日人体モデルで着付けしてみました❗
以前投稿でご好評いただきありがとうございました☆

普通なら一枚の着物でやりますが
今回は二枚使用しました❗

今流行っているこの着方❗
是非この鳥取でも流行ってほしい❗
着物もモデルも可愛かった❤
#chura #美容師#鳥取#着付け師#着物#kimono#振袖
#ドレス#着物ドレス#和ドレス#オリエンタル和装
#ウェディング#wedding #結婚式#ブライダル#発表会
#成人式#二次会#個性的#目立つ#斬新

*
2017.9.9
ずっと大好きな安室ちゃんの曲CAN YOU CELEBRATE?を結婚式で使うっていう夢が叶いました😂😂😂💜💛💚💙❤
*
ムームーからのお色直しをして和ドレスで入場の1番目立つ場面で流しました❤
*
まーくんは先に別のドアから1人で入場してて、その後まーくんにお迎えに来てもらって途中から手を繋いで入場です🤗🌈
*
朝起きて音楽聞いてまた涙…
ショック過ぎる…
*
あと1年今まで以上に応援して、liveにも行ける限り行って、DVDも買う😞💕…。
*
一生fanでい続けます❤
これからもずっと一筋です💜💛💚💙❤
*
#安室奈美恵#お色直し#和ドレス#安室ちゃん#一生大好き#大好き過ぎる安室ちゃん#fanSpace#ちーむ0909#卒花嫁#ララシャンスベルアミー鳥栖#marry#marry花嫁

#和ドレス #オリエンタル和装
今流行ってるらしーね‼︎👀
聖子様に着せて頂いた💕
着物を切ったりせずに、2枚使ってドレス風にしてた✨
後ろの帯もとても素敵だったのよ☺
結婚を機に美意識の高いお姉様方と繋がれて嬉しい‼︎
📸: @chura_seiko

KIMONO SLEEVE
@whitepigeon_jp 🕊

#luxuryfashion
#madeinjapan
#japanese #craftmanship
#kimonosleeve
#kimonodress#日本橋三越 ( 本館1階 )
オンリー・エムアイ キャンペーン
9/20 - 10/3
@mitsukoshi_nihombashi_explorer
#着物#和服 仕様でデザインを
#着物ドレス
#和ドレス
#伝統工芸 染織

#日本橋三越
オンリー・エムアイ キャンペーン
ー WHITE PIGEON
9/20 - 10/3


- #ストール #スカーフ#着物ドレス #和ドレス
- #伝統工芸 #日本 🇯🇵


#三越 #日本橋
#秋コーディネート

9月18日(祝)
本宮山 山頂にある「砥鹿神社奥宮」へ

女神のほほえみ新米を奉納して来ました。

地域が繋がる「女神プロジェクト」で
穂の国娘。ぐるめいど隊が、中心となって
無農薬による「女神のほほえみ」作りに
挑戦しました。

今年の2月4日に女神のほほえみ「種もみ」を
砥鹿神社奥宮にて、ご祈祷して頂いてスタート
した「女神プロジェクト」の米作りは、

本当に大勢の皆様のご協力によって、
収穫、奉納まで、無事に終わりました事
感謝しております。

種もみのご祈祷を「祈年祭」

新米の奉納を「新嘗祭」と 置き換え

穂の国娘。ぐるめいど隊 の皆さんには、
自分たちで「お米を作る」という農業体験
だけで無く、日本の伝統文化も一緒に学んで
頂きたいと、考えて勉強も含めやってみました。

今回の米作りが、

東三河の「食」「農業」「文化」を発信する
ご当地アイドルとして活動している彼女らの
少しでも肥やしになってくれたなら幸いです。

そういえば、
9月16日に予定していた「奉納」が
台風の影響で、9月18日に延期になりましたが

ナント、9月18日は今年1番の吉日‼️ 天赦日(てんしゃくび)✖️ 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)の今年1回しか無い、最高の日❣️
だったんですよ〜*\(^o^)/* #女神プロジェクト
#女神のほほえみ
#奉納
#ご祈祷
#ぐるめいど隊
#穂の国娘
#ご当地アイドル
#メイド服
#和ドレス
#農業
#文化
#歴史
#神社
#経験
#体験

Angelkiss(エンジェルキッス)は、家族の想い出の詰まった大切な着物や帯を使って花嫁をひときわ輝かせる和ドレスを自社アトリエで手作りいたしております。

Angelkiss(エンジェルキッス)は、家族の想い出の詰まった大切な着物や帯を使って花嫁をひときわ輝かせる和ドレスを自社アトリエで手作りいたしております。

Most Popular Instagram Hashtags