[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#和スタジオ5to7

253 posts

TOP POSTS

ウェルカムボード候補の一枚♪( ´▽`) #前撮り写真 #和装前撮り #色打掛 #和スタジオ5to7 #2016秋婚

‪⋆
#まおまふ前撮りレポ
久しぶりに前撮りレポします!
これで和装前撮りレポは最後です♡♡
‪✩
ここからはスタジオ撮影♡♡
色打掛‎もあるのですが、基本的には
お見合い写真のような(←)しっかりショットなのと
たくさんロケ撮影で紹介したので割愛٩(•ᴗ• ٩)
1枚目:スヌーピーとお鼻キス♡♡
カメラマンさんが頑張ってバランス取って
スヌーピーたちもお鼻キスさせました!
ふにふにのぬいぐるみを立たせるのが大変で
頑張って〜!って声をかけながら撮った1枚(笑)
‪✩
2枚目:番傘の逆光ショット♡♡
これは指示書にも入れていたのですが
影がしっかり映るスタジオ撮影の方が
このショットは良く撮れる、ということで
後回しになったショットでした。
まずは番傘を持った状態でパシャリ*ˊᵕˋ*♥︎
‪✩
3枚目:番傘の逆光お鼻キス♡♡
これを指示書に入れていました♪
傘から逆光で映るお鼻キスがお気に入り♡♡
私はかなり顔が薄いのですが😂
鼻だけは唯一わりと高めでバランスが良いので
横顔が綺麗に撮れて良かったです!
‪✩
4枚目:名前扇子プロップス♡♡
公開にしているので隠してしまってますが
扇子の部分に自分たちの名前が入ってます♪
スヌーピーとイニシャルオブジェもコラボ♡
‪✩
5枚目:向かい合わせスヌーピー♡♡
今度は手に持って向かい合わせ!
お話させてるみたいな感じで
しかもお互い自然な笑顔なのが良い感じ♪
私はスヌーピーに似てるので😂
スヌーピー3匹と話してる〜って
旦那さんから言われてた気が…⸜( ⌓̈ )⸝笑
‪✩
6枚目:謹賀新年ガーランド♡♡
年賀状用にと撮ってもらいました!
前撮りでこのショットを撮る方が多いからか
門松と鏡餅とガーランドは用意がありました!
ガーランドは自前ですが、他はお借りしました♪
ガーランドを持つ手は
指輪を見せるようにと言われたので
私の手だけ何か不自然(笑)
‪✩
7枚目:本日結婚式用♡♡(笑)
定番の本日結婚式用のお辞儀ショット!
これを本番のときは使おうかな♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
このショットでスタジオ撮影終了!
最後に旦那さんソロショットがあったので
私は先に着替えに入りました。
‪✩
着替え終わったあと、フォトブックの説明と
せっかくだからと全部の撮影を
パソコンで軽く見せてもらいました!
今まで紹介した写真はほんの一部で
300枚近くもの写真データをもらいました!
‪✩
8枚目:JUST MARRIEDガーランド♡♡
これはエンゲージメントフォトで
期間中0円で撮ってくれるおまけ撮影!
撮りたい場所で私服で撮ってもらえるのですが
私たちは私服という体でドレスとスーツで撮りました!
このまま帰らなければいけないので
もしやる方は覚悟してきた方がいいです😂笑
しかもたまたま私たちは準備をしている間
目の前にはとバスが止まってさらし者に…😂😂
駒形橋の少し窪んでいる部分で
スカイツリー越しにガーランド♡♡
このためにJUST MARRIEDも持ってきました!
この時間はちょうど夕方でライトアップし始めのため
白いスカイツリーのタイミングで撮れました♪
‪✩
9枚目:スカイツリーとJUMP♡♡
ジャンプショットは最初タイミングが合わず
これは2枚目で成功しました!
旦那さんジャンプ高…🤣
少しずつ暗くなっていくのがすごく素敵でした♪
‪✩
10枚目:お姫様抱っこ♡♡
最後は何撮る?ってなって
せっかくだからお姫様抱っこしてもらいました!
重たいのにありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
かなり暗くなったのでムーディーな感じが
お姫様抱っことマッチしててよかったな♪
カメラの方を向いたショットと
お互いが向かい合っているショット。
これパンツ見える〜とか話してて爆笑🤣🤣
‪✩
これで全部の撮影が終了!
ここで解散!ってなりました(笑)
ロケ撮影のレポにも書いたけど
とーっても楽しくてあっという間でした♡♡
奇跡的にエンゲージメントフォトは
少し日が陰った時間から完全に夜になる前で
すごくドレスとスーツに合う雰囲気で撮れました!
私たちは13時からだったのですが
最終的に終わった時間は19時!
実質6時間も撮影だったのですが
そんなにかかったという感覚は本当になくて
ほんの一瞬、という印象でした。
今回は夏ということもあり
やりたいことをたくさん叶えていただきました!
時期によっては指示書通り撮るには
なかなか時間がない繁忙期もあるそうです。
私はお伝えした指示書のほぼ全てを
撮っていただきました✧
まったりなら春秋は外すのがオススメです!
撮影に関わった全てのみなさん
本当にわがままをたくさん聞いていただき
ありがとうございました♡♡
これから前撮りをする方には
そんなに大したレポではありませんが
少しでも参考になればうれしいです♪
‪✩
#全撮影終了…♡+。
#まおまふ前撮りレポ
#和装前撮り #前撮りレポ #和スタジオ5to7
#ちーむ1209 #2017冬婚 #長野花嫁 #長野アニ嫁
#marryxoxo #marry花嫁 #marryプレ花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター
#farny_brides #farny花嫁 #farnyレポ

本日、晴天なり☀️
嫁へ行く👰🌸
#和装前撮り
#三渓園
#楽しかった
#和スタジオ5to7
#teamT

和装前撮りデータ届きましたー✨
8月4日に撮ってもらって、15日に到着❤️
目つぶりやテスト以外全データ付きで、今回はエンゲージメントフォトとして私服ショットも撮っていただきました(^^)✨
色打掛でロケーション、スタジオでも色打掛、スタジオで白無垢からの、私服でロケーションと盛りだくさん💓

とっても素敵なスタッフさんで、暖かくアットホームな雰囲気で撮影を楽しむことができました💕
そしてお値段も良心的で、更に特典でウェルカムボードも付いたし、6つ切りアルバムも付いたし、1万円オフ💖(8月でオフシーズンだったので、特典が盛りだくさん笑)
とってもオススメです❤️

#フォトスタジオ#和スタジオ5to7 #5to7#和装前撮り#パソコンを写メ #アニヴェルセルみなとみらい #20170211結婚式 #プレ花嫁#楽しかった💕

#和装前撮り の打ち合わせしてきました。
#お着物 ってやっぱりきれい~!
両親が結婚式で着た、#白無垢#羽織袴 を持ち込み、当日着る#色打ち掛け を決定。
#文金高島田 のかつらも試着してきました。頭の大きさによって、ボリュームが違うらしいです。それから、似合う!って言われた(笑)あーざーっす(笑)
たぶん、こんなこと一生に一度だから、色打ち掛けは黒やピンク、このグリーンなど絶対着ないであろう色も試着。
当日が楽しみ~◡̈♥︎
#プレ花嫁
#和スタジオ5to7

一年前の和装の前撮り⛩👘❤️

せっかく人力車に乗った写真も撮ってもらったのに結婚式のムービーでも席次表でも使わなかったからここで🤗💓
初人力車!!楽しかったな〜😆
しかも、着物で…👘💕✨


あっとゆう間に一年経っちゃった😅早いな〜。

最近は産休の時間を使ってずっと出来てなかった写真の整理を少しずつやってる毎日😅🎞←


#ウエディングフォト#前撮り#前撮り撮影#和装#着物#色打掛#赤の打掛#鶴の絵柄#人力車#浅草#浅草寺#和装ヘア#沢尻エリカヘアー#カサブランカ#ユリの花#ヘアー#和スタジオ5to7#和スタジオ#卒花嫁

前撮りの写真が届きました〜💓
これからちょこちょこアップしていくのでお付き合い下さい( *´艸`)
DVDに写真が印刷されていてテンション上がります✨
両親、両祖母にプレゼントするフォトブック用の写真を選ばねば😳
#和装前撮り #初夏の前撮り #和スタジオ5to7 #色打掛 #前撮りデータ

*2016.8.8*
.
日付は変わってしまいましたが…
入籍してから4ヶ月が経ちました👨‍❤️‍💋‍👨💫
.
早い〜😭結婚式までは3ヶ月もない😂😂きゃーー気持ちだけ焦る💦
.
.
今日前撮りした#和スタジオ5to7 から連絡が来て、明日データが届くらしい🙌😍❤️
わーい!待ってました!😚
それを励みに仕事頑張るぞ♬
.
.
さらにさらに、昨日打ち合わせ2回目を行い、大量の招待状が手元に💌☆
宛名書きもやらなきゃ〜
.
.
話コロコロ変わるけど、月9やばい!キュンキュンしちゃう!
そしてクライマックスで号泣の私😭😭💖
.
涙もろくて困る。結婚式、泣きすぎて目が腫れる恐れあり。笑
.
.
.
#入籍して4ヶ月 #4ヶ月記念 #まだ新婚#和装前撮り #紋服 #白無垢 #洋装ヘア #5to7 #スタジオフォト #2016秋婚 #プレ花嫁

MOST RECENT

.
.
白無垢は写真ではよくわからないので
選んだ物だけを(。・ω・)ノ
.
まず5to7さんには
正絹と交織、2種類の白無垢があります🌼
.
---------------
.
正絹
*天然シルク100%の生地
*色合いはアイボリーのような白(生成色)
*上品な光沢があり柔らかく着心地が良い
*優しい雰囲気になる
.
交織
*柄を作る横糸に化繊を使い縦糸に正絹を使っている
*手触りは正絹のしなやかさが感じられる
*色は正絹よりも白い
*生地は少し固めで正絹より少し重い
*少しかっちりした印象になる
.
----------------
.
とのこと!(ネットより💻)
.
正絹の白無垢の場合
柄はそんなに写らないので
好きな柄を直感で選べばいいと思いますよ!
とのことでした(*´ω`*)
正絹のほうが上質だし白無垢としては王道なので
普通はこちらを選ぶのかな?たぶん。
.
ただ今回わたしは交織の白無垢を選びました🍀
正絹へのこだわりが特になかったのと
(式当日に着るなら別だけど)
こちらのほうが柄が浮き上がっていて
ぷくぷくしてて可愛いかったし
写真にも写りやすいとのことだったので
せっかくなら柄が写った方がいいなぁと❤
横からの柄がすごく気に入ったのもあり
今回は交織の白無垢にしました♪
.
ちなみに白無垢はすぐに決まると聞いていたのに
さんざん迷って時間がかかったわたしでした😅
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #白無垢 #白無垢試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
そしてこちらが最終的に選んだ色打掛です🌼
もちろんプラン内ですよー(。・ω・)ノ
.
着た瞬間“お…(≧∇≦*)!?♡”となったのと
鳥、お花、緑のバランスがちょうどよくて
濃いピンクから紫に変わってくグラデーションが
すごい好みでした😆❤
.
色も成人式で着た赤ではないし、
下が深緑なので大人っぽくもなるし、
なにより友達との思い出がたくさん詰まった
大好きなお花がちょこちょこあしらわれていて
迷いに迷った挙げ句こちらにしました😊♡
.
さっきの迷ったもう1着より濃いピンクなので
写真映えするかなと思ったのも大きな要因(人´∀`*)
日光の下に出ると少し色が飛びそうな気がするので
なるべく濃い色の方がいいかなぁと…!
.
こちらHPで見たときには
スルーしていた色打掛なので(笑)、
やっぱり着てみないとわからないもんだなぁと
実感しました。事前の衣装合わせ大事(*´ー`*)
.
日程が延期にならずに着れるといいなぁー✨
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #色打掛 #色打掛試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
さて!✨
ここからは最後の候補となった2着です😊❤
この2着は自分で撮った写真もありますが
撮り方がへったくそで全く参考にならないという…←
すみません🙇💦!!
.
まずはピンクだけど落ち着いた印象の色打掛♡
アラサーでも着れるピンクです✌(笑)
もちろんプラン内🍀
こちらはHPに載ってない…気がする(。・ω・)
.
ピンクからのグラデーションがとても綺麗で
下は深緑、黒、金が入っているので
可愛らしさ+大人っぽい感じ(^o^)
お花が全面にあしらわれてるのも好きでした。
上半身アップのときに写る、
胸元あたりのデザインが本当に理想的♡
落ち着いたピンクで柔らかい雰囲気にもなるし
文句なしの1着…🌼
.
ほんとーーに、ほんとーーーーに悩んだのですが
振り返ったときの顔写りが一瞬幼く見えて
泣く泣く最後の候補から外しました…(´・ω・`)
いまでも写真見返しては
素敵な色打掛だなぁと思っています。
可愛いよー。素敵。(*´ー`*)
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #色打掛 #色打掛試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
続きまして、金色が強い朱色よりの赤打掛*
プラン内です🍀
.
豪華で写真映えしそうな感じでしたが
全面に金色が来ると私には似合わない~😭
候補から外れました💦
.
これも大人っぽく着れるかなと思います*
豪華さは着せてもらった中でNo.1で
お祝い事だしこのくらい派手でもいいかも♡
赤と黄色(金)の色味が入ってるから
紅葉の季節とかすごくマッチしそう(*´∨`*)
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #色打掛 #色打掛試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
続いてはオレンジがかった赤の色打掛☆
朱色っていうのかしら…?
習字の先生が使う赤い墨汁のような色です!笑
.
そこから王道の赤へとグラデーションしていって
下には黒とか金色が入大人っぽい色打掛😁✨
もちろんプラン内🍀
.
わたしはまたまた松の木?が気になって
候補から外すことに…
それに朱色も赤やピンクに比べたら
あんまり似合ってくれず😭
.
大人っぽいイメージで撮りたい方に
おすすめの色打掛です(。・ω・)ノ
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #色打掛 #色打掛試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
続いては王道の赤!!!!です✨
もちろんプラン内🍀
.
やっぱり赤はしっくりきますねぇ😊🌼
インスタで見ていた和装前撮りは
ほとんどのみなさんが赤の色打掛を着ているし
花嫁のザ王道な感じが捨てがたかった…!
.
のですが、
成人式で赤の振袖を着て記念撮影をしているため
なんとなく赤は選びたくないなぁ、、と😓
.
あとは柄に紅葉が入っていたので
わたしが撮る時期とはミスマッチかなと思い
候補から外してしまいました💦
もちろんこれから紅葉の時期には
とってもいいと思いますよー(人´∀`*)
赤はやはり上品です♡
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #色打掛 #色打掛試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
続いては
赤とピンクのグラデーションが素敵な1着☆
プラン内です🍀
.
グラデーション具合はとても好きだったのですが
松の木?のかんじが“うーーん…”って感じで
候補から外れてしまいました😭
緑や鳥メインよりもお花がメインのほうが
私の理想に近かったので🌼💦
.
可愛い色味の中にも金色が入ってて豪華✨
お祝い事にぴったり(^o^)
梅の花の丸っこいかんじが可愛かった♡
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #色打掛 #色打掛試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
和装前撮りの衣装レポ★
.
色打掛7着 白無垢5着も着せてもらいました🌼
スタッフさんは優柔不断なわたしに
嫌な顔せず付き合ってくれて
本当に感謝です…😭❤!
.
まずはピンクの色打掛*
プラン内です🍀
.
結構びびびっと来ました😆♡
可愛いーこれがいいー!ってなったんですが
たぶんそれは1着目だったからかなと(*っω-)笑
いろいろ着ていったら
アラサーには可愛すぎるなぁと思えてきて
結局選ばず…💦
.
HPで見るよりも薄いピンクの印象です(^^)
人気の色打掛みたい*
納得!だってすごい可愛いもん😆!!
和装の前撮りというと赤の色打掛が大定番で
しかも衣装で追加料金を取るお店も多い中、
こういう薄いピンクの色味もプラン内で選べるのは
5to7さんの良いところだなぁと思います*
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁 #色打掛 #色打掛試着
#和装前撮り #結婚前撮り #和装
#和スタジオ5to7 #5to7
#和装前撮り1803sy

.
.
和装の前撮りを
どうしようどうしようと悩んでいたのですが
やっと業者さんが決定しました🍀
.
私1人の頭の中では
.
*和装の前撮りしたいなぁ…😆✨
*でもロケーション撮影意外と高いなぁ…😓
*そうなるとスタジオ撮影かなぁ…😓
*でも結局しないのが1番節約だよなぁ…😞
*モニター企画とかないかなぁ…ないよなぁ…😩
.
とぐるぐる思いを巡らせていたのですが、
つい先日旦那さんに言われた
.
「え?俺は前撮りするつもり満々だったよ!」
「せっかくなら外で撮ろうよ(^o^)」
.
という言葉で私の迷いも消えました☆!!笑
.
色々と業者さんを調べて、問い合わせもして
結果5to7さんにお世話になることになりました🌼
.
お店がある浅草は
旦那さんと付き合ってから初デートをした思い出の地。
初めて手を繋いだ場所もお店の真裏辺りという…(笑)
そんな懐かしい場所で撮影ができることになって
当日はとっても良い思い出になりそうです♪
.
わたしのわがままで
撮影時期が挙式間近になる予定なので
相当バタバタしそう😱…ですが
そんなわがままに付き合ってくれる旦那さんや
全力で対応してくれそうなスタッフさんに
沢山感謝しながら当日を迎えたいと思います❤
当日が雨だとそのわがままは実現出来ないので(;_;)、
どうにか晴れてくれること、
タイミングが合ってくれることを全力で祈ります💦
いい子にしなきゃ(´・ω・`)!!
.
.
どうにか晴れてくれーーーーー😭😭☀☀
.
.
今度衣装選びのレポもしますね♡
.
.
#プレ花嫁 #花嫁 #結婚 
#ブライダル #結婚式 #wedding
#披露宴準備 #結婚準備 #結婚式準備
#東京花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo #ウェディングニュース
#farnyレポ #Alolea #プラコレ #ハナコレ
#hanadea花嫁
#和スタジオ5to7 #5to7 #和装前撮り
#和装前撮り1803sy

‪⋆
#まおまふ前撮りレポ
久しぶりに前撮りレポします!
これで和装前撮りレポは最後です♡♡
‪✩
ここからはスタジオ撮影♡♡
色打掛‎もあるのですが、基本的には
お見合い写真のような(←)しっかりショットなのと
たくさんロケ撮影で紹介したので割愛٩(•ᴗ• ٩)
1枚目:スヌーピーとお鼻キス♡♡
カメラマンさんが頑張ってバランス取って
スヌーピーたちもお鼻キスさせました!
ふにふにのぬいぐるみを立たせるのが大変で
頑張って〜!って声をかけながら撮った1枚(笑)
‪✩
2枚目:番傘の逆光ショット♡♡
これは指示書にも入れていたのですが
影がしっかり映るスタジオ撮影の方が
このショットは良く撮れる、ということで
後回しになったショットでした。
まずは番傘を持った状態でパシャリ*ˊᵕˋ*♥︎
‪✩
3枚目:番傘の逆光お鼻キス♡♡
これを指示書に入れていました♪
傘から逆光で映るお鼻キスがお気に入り♡♡
私はかなり顔が薄いのですが😂
鼻だけは唯一わりと高めでバランスが良いので
横顔が綺麗に撮れて良かったです!
‪✩
4枚目:名前扇子プロップス♡♡
公開にしているので隠してしまってますが
扇子の部分に自分たちの名前が入ってます♪
スヌーピーとイニシャルオブジェもコラボ♡
‪✩
5枚目:向かい合わせスヌーピー♡♡
今度は手に持って向かい合わせ!
お話させてるみたいな感じで
しかもお互い自然な笑顔なのが良い感じ♪
私はスヌーピーに似てるので😂
スヌーピー3匹と話してる〜って
旦那さんから言われてた気が…⸜( ⌓̈ )⸝笑
‪✩
6枚目:謹賀新年ガーランド♡♡
年賀状用にと撮ってもらいました!
前撮りでこのショットを撮る方が多いからか
門松と鏡餅とガーランドは用意がありました!
ガーランドは自前ですが、他はお借りしました♪
ガーランドを持つ手は
指輪を見せるようにと言われたので
私の手だけ何か不自然(笑)
‪✩
7枚目:本日結婚式用♡♡(笑)
定番の本日結婚式用のお辞儀ショット!
これを本番のときは使おうかな♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
このショットでスタジオ撮影終了!
最後に旦那さんソロショットがあったので
私は先に着替えに入りました。
‪✩
着替え終わったあと、フォトブックの説明と
せっかくだからと全部の撮影を
パソコンで軽く見せてもらいました!
今まで紹介した写真はほんの一部で
300枚近くもの写真データをもらいました!
‪✩
8枚目:JUST MARRIEDガーランド♡♡
これはエンゲージメントフォトで
期間中0円で撮ってくれるおまけ撮影!
撮りたい場所で私服で撮ってもらえるのですが
私たちは私服という体でドレスとスーツで撮りました!
このまま帰らなければいけないので
もしやる方は覚悟してきた方がいいです😂笑
しかもたまたま私たちは準備をしている間
目の前にはとバスが止まってさらし者に…😂😂
駒形橋の少し窪んでいる部分で
スカイツリー越しにガーランド♡♡
このためにJUST MARRIEDも持ってきました!
この時間はちょうど夕方でライトアップし始めのため
白いスカイツリーのタイミングで撮れました♪
‪✩
9枚目:スカイツリーとJUMP♡♡
ジャンプショットは最初タイミングが合わず
これは2枚目で成功しました!
旦那さんジャンプ高…🤣
少しずつ暗くなっていくのがすごく素敵でした♪
‪✩
10枚目:お姫様抱っこ♡♡
最後は何撮る?ってなって
せっかくだからお姫様抱っこしてもらいました!
重たいのにありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
かなり暗くなったのでムーディーな感じが
お姫様抱っことマッチしててよかったな♪
カメラの方を向いたショットと
お互いが向かい合っているショット。
これパンツ見える〜とか話してて爆笑🤣🤣
‪✩
これで全部の撮影が終了!
ここで解散!ってなりました(笑)
ロケ撮影のレポにも書いたけど
とーっても楽しくてあっという間でした♡♡
奇跡的にエンゲージメントフォトは
少し日が陰った時間から完全に夜になる前で
すごくドレスとスーツに合う雰囲気で撮れました!
私たちは13時からだったのですが
最終的に終わった時間は19時!
実質6時間も撮影だったのですが
そんなにかかったという感覚は本当になくて
ほんの一瞬、という印象でした。
今回は夏ということもあり
やりたいことをたくさん叶えていただきました!
時期によっては指示書通り撮るには
なかなか時間がない繁忙期もあるそうです。
私はお伝えした指示書のほぼ全てを
撮っていただきました✧
まったりなら春秋は外すのがオススメです!
撮影に関わった全てのみなさん
本当にわがままをたくさん聞いていただき
ありがとうございました♡♡
これから前撮りをする方には
そんなに大したレポではありませんが
少しでも参考になればうれしいです♪
‪✩
#全撮影終了…♡+。
#まおまふ前撮りレポ
#和装前撮り #前撮りレポ #和スタジオ5to7
#ちーむ1209 #2017冬婚 #長野花嫁 #長野アニ嫁
#marryxoxo #marry花嫁 #marryプレ花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター
#farny_brides #farny花嫁 #farnyレポ

#前撮り 👘❤️
2月頃に前撮りをしました📸
和装と洋装ロケスタジオプラン🌷✨
お友達に教えてもらい浅草で撮りました❤️
学校の卒業式で赤の袴を着たので
普段選ばないピンクで撮影しました👘💕
ピンクとパープルのグラデーションでとてもお気に入りの着物でした😌💓
ほとんど手作りアイテムを持参したのでそちらを使用して撮影をお願いしました✨
ここでも指示書を作りスムーズに進んでいきました📝

#扇子プロップス グルーガンでお花を沢山付けて色味は着物に負けないようにはっきりめにしました✨
.
.
#和装ガーランド 🌸は和紙に
結婚しましたの文字を印刷し和紙折り紙と馴染むように✨
.
#糸電話 🌸は運命の赤い糸の余りで作った物です✨
.
.
.
両親に見守られながら撮ったので顔が近いショットや手繋ぎショットなどとても恥ずかしかったです🙈💦
両親も含め前撮りが撮れとても楽しく過ごしてもらえたので嬉しかったです☺️💓
.
.
.
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセル表参道 #前撮り #前撮り写真 #和装 #和装前撮り #フォトプロップス #ガーランド #ガーランド手作り #糸電話 #運命の赤い糸 #浅草 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #2017春婚#marry花嫁 #marryxoxo #日本中のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい#farnyレポ#和スタジオ5to7

和装前撮りの相談へ。紅葉時期は短くて人気のために衣装も決めて仮予約しました。
でも、1人で行ったので2つでかなり悩んで決めました。
まだちょっと悩んでるけど…💦 #和装#和装前撮り#和装前撮りレポ #和装ロケーション#和服#色打掛#浅草#試着#試着レポ #衣装合わせ#和スタジオ5to7 #プレ花嫁#2018春婚 #ウェディング#wedding#kimono#tokyo #japan #どちらがいいかな

和装前撮りしてきました📸🌟 彼の家族はお母さんとお姉ちゃん
私の家族はパパとママ
が参加してくれました^ ^
暑いのにみんな来てくれて本当に感謝✨

私たちらしい1枚がこちらです😂

#和装前撮り #5to7#和スタジオ5to7#あぶない刑事#ふざける夫婦#プレ花嫁#2017秋婚 #88花嫁#浅草

Most Popular Instagram Hashtags