[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#命日

28231 posts

TOP POSTS

10月23日は先代のにゃーちゃん♀(享年7歳)の命日でした。
僕に♡ベッタリな子で帰って来るとずっとくっ付いていてお風呂入る時もフタの上に居るし、トイレも付いて来るし寝るときは毎日腕枕で寝ていました。腎臓を悪くして半年で3回の入退院を繰り返して4回目…病院に入院した夜に息をひきとってしまいました。最後一緒に居てあげられなかった事が今でも後悔です。
福とリンコを見守ってくれてありがとう!
大好きなオヤツをお供えしました。にゃーちゃん💐花忘れちゃったよ…ごめん😊💧 #命日 #先代ねこ

今日はレイチェルの2回目の命日。
ボールが好きで
くわえたまんま寝てたよね。

逢いたいな…。
虹組🌈さんで
お友だちたくさんできたかな。

#虹組
#命日

今日は親父の命日☺
ここからの景色やっぱり何か好き。
#お墓参り #ピカピカ #親父 #命日 #10月23日

今日はばあちゃんの命日
突然の別れから2年
ばあちゃんの大好きだったあんころ餅とサイダーと花を買ってきました。
いつも夢ではものすごい元気だよ!
これからも毎日とは言わないから極力夢に出てきてね😊
#ばあちゃん #命日 #10月23日 #三回忌 #あっという間 #また逢う日まで

昨日は大さんの命日。誰からも愛されていた大さん。プロ1年目の時、そうそうたるレジェンド軍団の中で縮こまっていた僕に気さくに話してくれたりご飯連れてってくれたりとても可愛がってくれた大さん。「お前が14番つけろよ!」って言ってくれて本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
誰よりも楽しそうにプレーしてた大さん。
大さんも松さんもサッカー大好きで心から楽しんでプレーしてました。

サッカー大好きだからサッカーからも愛されていたのかな。
僕もサッカー出来る喜びをちゃんと感じて楽しんでプレーしたいと思います。#奥大介#命日

先日、京都の無縁仏の寺に行きました
今日で母が亡くなり32年

母が生きていたら今の私をどう思うのか。
孫たちを愛してくれてたのか。
みんなで旅行にでも行けてたのか。
一緒に服買いに行ったりしてたのか。
何もわからない。
私が8歳の時、私の目の前で飛び降りた母。
私はもう母の年齢も超えた。
母親がどんな存在かも記憶にない。
父親にも捨てられた私。
それでも
あなたたちの娘で幸せです。
今いる周りの人、これから出会う人、全てのご縁に感謝します。 泰子

#命日 #母の命日
#出会いに感謝
#そばにいてね
#ありがとう
#ごめんなさい

.
メリルの命日
.
もう6年も経つのね…
.
2枚目の写真は最後の笑顔
.
かわいかったなーメルちゃん…
.
#秘密結社老犬倶楽部天国支部 #命日

まるが亡くなって1年。
まだ1年しか経ってないのか。。。 #白スコ#命日

こーすけたけだかぞくさんきゅー
#27歳 #27時間テレビ #選挙 #命日 #Yes

MOST RECENT

#MIX犬
#命日
#1年
#虹の橋
金ちゃんが亡くなって今日で1年
寂しねぇ

小さくてちょこちょこ動き回った
わんちゃんなのにうさぎみたいに
ぴょこぴょこと飛び跳ねる金ちゃんの姿が今でも鮮明に浮かんでくる。

迷いわんこで飼い主さんが見つかず
そのまま保護してずーっと一緒にいた。

保護した時には既に歳とってて
歯も抜けててご飯もウエットフードしか食べれない。
それでも一生懸命に生きてた金ちゃん。

私は金ちゃんの事ずーっと忘れないよ。

大好きな金ちゃん。
虹の橋で元気に過ごしていますか?
いつかうちのこと迎えに来てね。
金ちゃん、竜、ましろ、まる、みんなで迎えに来てね(๑•̀ㅂ•́)و

10月23日は朔ちゃんの誕生日でしたね
朔ちゃんは、まだ高校生なのに1人の女の子を一途に愛し続ける姿にはとても感動しました
でも時々見せるおっちょこちょいな部分や、亜紀ちゃんにいじられて素直に引っかかってしまう所は普通の高校生より何倍も可愛くて可愛くて、、🤦‍♂️

でも自分の誕生日の次の日の朝に亜紀ちゃんの命日を迎えてしまって、倒れて見送ることも出来なかった朔ちゃんの泣いているシーンは何回見ても泣けます。
出来れば自分の誕生日も忘れていたかったでしょうね、、
でも私はいつも最終話のエンディングを見て、来世で一緒になっていると勝手に思い込んで見てます。w(そうでもしないと悲しすぎてカラッカラになってしまう)
#世界の中心で愛をさけぶ
#セカチュー
#松本朔太郎
#朔ちゃん
#誕生日
#happybirthday
#廣瀬亜紀
#命日
#1023
#山田孝之
#takayukiyamada
#yamadatakayuki
#綾瀬はるか

2017.10.23
今日は母が気に入ってたお店でランチをして、好きだったスイーツといつもより少しだけ豪華なお花を供えて…。
#特別な日 #命日 #今日で1年 #時がたつのは早い #思い出の写真 #お気に入りの写真 #お母さんに会いたい
#miyuki #mama #love #thankyou #🙏 #👼 #❤️

一日一投稿……中也さんの命日「昨日ですm(_ _)m」のイラスト……
他のを描いてたのですが一気に失敗してしまい、二日遅れは流石にないかなと……で、とりあえず、昨日と今日で描いた双黒をポストします…😅残念です…
これも色をつけてからポストするつもりだったのに…
そして未完成でポストするなら鉛筆画がよかった(写真撮るの忘れました……)
でも、また明日失敗した絵を一から描こうと思います…
あ、どうでもいいですねww
おやすみなさいです…… あ、前もポストしたのですが、好きなのでまた、ポストします…
良かったら読んでください↓

汚れちまった悲しみに

汚れちまった悲しみに
今日も小雪が降りかかる

汚れちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる

汚れちまった悲しみは
たとえば狐の革裘(かわごろも)
汚れちまった悲しみは
小雪のかかってちぢこまる

汚れちまった悲しみは
なにのぞむなくねがうなく
汚れちまった悲しみは
倦怠(なまけること)のうちに死を夢む

汚れちまった悲しみに
いたいたしくも怖気づき
汚れちまった悲しみに
なすところなく日は暮れる…… 中原中也

2017.10.23

#文スト #文豪ストレイドッグス #太宰さん #太宰治 #中原中也 #中也さん #命日 #汚辱の時 #イラスト #ペン画

今日はとらちゃんの命日でした。
何もせずいつも通り仕事をしご飯を食べてテレビを見るというふつうの1日を過ごしました。
早いなぁ…1年。たまにボソッと“あいてぇなぁ”なんてひとりでいる時呟いてしまっていたりして。ペットレス的なものからは抜け出せたものの、思い出すとやっぱり涙が出てしまうのです。
ふわふわで気持ちよくてあったかい。
大好きだよとら。
#命日#愛猫#とらちゃん#ねこ

ちょうど1週間前に、ハムスターのムーさんが亡くなってしまいました。
18日に火葬もしていただき、今は骨壺の中で眠っています。
今年の7月中旬に産まれて、8月25日からいっしょに暮らしていましたが体調が悪くなってから
病院に通ったり、食べものを食べなくなって注射器であげたり、夜中にも与えたり、
できるかぎりのことをしましたが力及ばずでした。
ムーさんが幸せな人生だったかどうかはわかりませんが、
自分は幸せでしたッ!
自分にとってはすごく短い間でしたが、ムーさんにとってはそれが人生でしたッ。
なので、亡くなってしまったときは辛くて悲しかったですが、今は感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
小さな命で大きな幸せをありがとう。
ちょうどムーさんと1ヶ月遅れてうちに来たスーさんと、これから見守っていてほしいと思います。(^^) #20171016#ハムスター#ムーさん#命日#ありがとう

今日はレイチェルの2回目の命日。
ボールが好きで
くわえたまんま寝てたよね。

逢いたいな…。
虹組🌈さんで
お友だちたくさんできたかな。

#虹組
#命日

こーすけたけだかぞくさんきゅー
#27歳 #27時間テレビ #選挙 #命日 #Yes

10月23日は先代のにゃーちゃん♀(享年7歳)の命日でした。
僕に♡ベッタリな子で帰って来るとずっとくっ付いていてお風呂入る時もフタの上に居るし、トイレも付いて来るし寝るときは毎日腕枕で寝ていました。腎臓を悪くして半年で3回の入退院を繰り返して4回目…病院に入院した夜に息をひきとってしまいました。最後一緒に居てあげられなかった事が今でも後悔です。
福とリンコを見守ってくれてありがとう!
大好きなオヤツをお供えしました。にゃーちゃん💐花忘れちゃったよ…ごめん😊💧 #命日 #先代ねこ

今日亡くなりました
ちょっと緩んじゃってるのを見つけてあげられなくてごめんね
最期苦しかったよねもう大丈夫だから
天国で今までの子と仲良く遊んでね
こういうことをSNSにあげるのはおかしいかもしれないけど手紙のうちのひとつです
#動物 #animal #picture #pic #ハムスター #hamster #ペット #pet #命日 #今までありがとう #大好きだよ #lfl #fff #l4l #f4f

一足先に献杯🍺
明日が命日。
でも今日はお母さんが生きていた最後の日。
一緒に過ごせた命ある日も大切にしたい。

#お母さん #mother #ねーさん #めぐみさん
#一周忌 #命日 #明日 #一緒に過ごせた
#最後の日 #ウェディングドレス
#見せてあげられた日 #ありがとう #大好き

.
.
【ブログ更新】
.
ずっと秋が苦手だった。
.
だって、あなたがいなくなってしまった季節だから。
.
.
街の空気が少しずつ冷たくなっていくのを感じる度、
自分のしてしまったことの重さを思い出しては、たまらなく後悔する。
.
.
私にとって秋は、そんな季節だった。
もう、あの日から12年が経つ。
.
.
続きはトップのURLから❀
.
#エッセイ #エッセイ始めました #エッセイが好き #ブログ #ブログ更新 #言葉 #言葉の力 #自分が好きだと思える自分 #秋 #恋愛 #別れ #命日 #彼氏 #元カレ #大好きだった人 #大好きな人 #一人じゃ気付けなかった #ありがとう #12年 #前に進む

今日はばあちゃんの命日
突然の別れから2年
ばあちゃんの大好きだったあんころ餅とサイダーと花を買ってきました。
いつも夢ではものすごい元気だよ!
これからも毎日とは言わないから極力夢に出てきてね😊
#ばあちゃん #命日 #10月23日 #三回忌 #あっという間 #また逢う日まで

Most Popular Instagram Hashtags